戯言日記
悠莉




     No Music No LIFE!!

タワレコのキャッチなんだけど、言い得て妙、ってかんじ。
ほんと、音楽なきゃダメだなって思ったよ。

今日は久しぶりにCDを買った。

・IGNITION<SEXMACHINEGUNS>
・almost seventeen <Crystal Kay>
・歌い手冥利<椎名林檎>


はじめにいいかげんIGINITIONをGETしようと思って出かけたんだけど、
タワレコのPOPに惹かれて、頭のなかでヘビーローテーションだったCrystal Kayのhard to say とか何気に頭に残っている think of U とかががっつり入ってるもんだからついつい買っちゃって、でもって何気に「歌い手は今日も品ギレだろう」(※前回来たときなかった)とか思って見に行ったら合ったもんだからさータイヘン!!!(※サイフの中が)
とりあえず、タワレコのポイントカードで100ptあったから、3000円引きにはなるものの、ココで現金買いすると、後々の生活に支障が・・・
けれど欲しい。。。 むぅ・・・ ここはカード君の出番か?


ってことでお会計へ。
満点のptカードと、押してもらう用のptカードと支払用のカードの3枚を出す・・・
「すみません、pt割引ご利用の場合、
残額は現金でのみのお支払いになる

のですが、よろしいでしょうか?」


よろしいもなにもダメならするしかねーだろよ。

と心の中で叫びつつ、全額カードか苦しい生活か・・・と考えた結果、そういや来月あたり、エアコン買わないと今年は死ぬな。。。ってことになり、カード君は温存。(※買うのを止めるという選択肢はなかったらしい。だってレジ前まで来てるんだもんねぇ?しかも閉店間際)
だけどラッキーな事に、マシンガンズの初回特典はまだ残ってた。
前は大体もう残ってなかったんだよねぇ。。。
イヤ、ラッキーだけど、要は売れてないって事か???


家に帰って一番に聞いたのは almost seventeen!!
いいねー いいねー オンナノコだね〜
アタシにゃ愛が足りてないよ。

っていうか 愛も金も時間も何もかも足りてないよ。

唯一足りてるのは、尻から太ももにかけての余分な脂肪位か?!
(女として終了間際。寧ろ強制終了したい・・・)






※出来れば手っ取り早くフトコロ希望。(腐)


↑投票ボタンです☆
押したら文が変るとともに、悠莉が喜んで、更新頻度が高くなるカモしれません。



よろしければ My追加 もお願いします☆



2002年10月31日(木)




     またもや遭遇!!

今日で御歳弐拾参歳と弐ヶ月になる悠莉です。
誕生日プレゼントは年中受付中。 ヨロシク。


さて、あまりの更新頻度の少なさ&
方々のネットにも顔を出さない故か、
最近カナリ自己満足な日記ですがまぁいっか。
と、いうより第三者に話し掛ける口調で書くことに疑問を感じる今日この頃。。。
いっそ非公開にするか?(それこそ自己満足)



さてさて、以前話をしていた(ココ参照)
コネタのひとつ、深夜のアニメですけれど、
またもや遭遇してしまいました。
しかも見てしまいました。(涙)

感想
ヨクワカリマセン。
ただひとつ言えることといえば、ツッコミ処満載。(アタシ的に)

イヤ、つっこむなっつー話かもしんないけど。
あれはああいうものとして見るものなのかもしれないけれど。
何がどういいんだろうか。。。。。
男の人はああいうのを見て和むのだろうか。。。。。
面白くないけれど何がいいのか気になってついつい見てしまう。。。。。


Σつまりはそういうことか!?


妙に納得。
でもってそのあとクロウ見はじめちゃって、結局寝たの3時位。。。
イカン。。。最近とことん夜行性。でもって睡眠時間減ってる。。。。。
コレから繁忙期なのにだいじょうぶなのか?!






↑投票ボタンです☆
押したら文が変るとともに、悠莉が喜んで、更新頻度が高くなるカモしれません。



よろしければ My追加 もお願いします☆





2002年10月25日(金)




     書こう書こうと思って忘れそうだった事。

マイド。
博多を愛する博多娘、悠莉でゴザイマス。
今は引っ越して中央区民だけど。(矛盾)

まあ、そんなことはさておき、
前々から、書きたいナーとは思っていたけどたいしたネタでもなくて本腰いれるのもどーかなーとか思ったんだけど、やっぱり気になるので吐き出しちまうぜイェイ!って事で。コネタ的な話題を幾つか。


●其の壱 やたらとロッキンなダイエーホークス応援歌

前から私のよくいくダイエー(天神のトコ)ではダイエーホークスの応援歌がガンガン流れていたのですが、ある時から、やたらとロック調な、というより寧ろ、ヘビィメタルなカンジの今にもシャウトしそうな曲調に変わっていたのですよ。
ていうか、何故?!でもって歌っているのは誰なんだ?



●其の弐 深夜のアニメ

深夜、再放送も含め、夜中にテレビ東京系ではアニメを放映してるのですが、確か以前までは其の時間の其の枠は、「ドカベン」とか「はじめの一歩」とかもしくは「あずまんが大王」とかだったと思うんですけど、(「あずまんが」の時点ですでにあたしの中ではどうかと思うんだけど。。。っていうか曜日の軸がバラバラでごめんなさい。)この間何気にみていたら、「シスタープリンセス」とかいう、<一人の兄貴に12人の妹がいる>とかいう、どこをどう転んだらそういう設定になるのかわからないアニメがあっていました。しかもどうやら何かの雑誌で連載中の模様。。。第一話から見てないからわからないのか?!イヤ、っつーか2度と見ることはないだろうと思うけど。。。



こんなカンジで「ちょっと気になる話題」に囲まれている私ですが、
相変わらずとくにやる気はない様なので、このままのペースで
思いついたときに思いついたことを書いていこうと思います。 
                              かしこ








↑投票ボタンです☆
押したら文が変るとともに、悠莉が喜んで、更新頻度が高くなるカモしれません。



よろしければ My追加 もお願いします☆

 

2002年10月01日(火)
初日 最新 目次 MAIL




My追加