戯言日記
悠莉




     生きてますって。

どーもーみなさーん。
ごぶさたーしておりましたー。


って生きてるっつーの!
バリバリやっつーの。

って嘘です。と。

バリバリだったらサクサク日記更新してますってーの。


生きてはいるけどやる気ナシコ。です。
ヤルキナシコってヤマトナデシコににてるなぁなんて一瞬思ったりしたよってことも書き留めたりして。



とりあえずこの状態からどぉにかどぉおおおおにか抜けださNEVERってカンジです。



ええ、ネタはありすぎて片っ端から忘れていってますけどね☆
忘れないうちに日記かかなきゃー!

っていつからアタイの日記はネタ帳になったんだか。






↑投票ボタンです☆
押したら文が変るとともに、悠莉が喜んで、更新頻度が高くなるカモしれません。



よろしければ My追加 もお願いします☆





2002年01月24日(木)




     そんなこんなで元旦。

去年はクラブでハッピーニューイヤー。
なかなか楽しくすごしました。


今年はゲーセンでプリクラにラクガキ中にハッピーニューイヤー。
ものすっごくどっちつかずですね。


去年は自宅に帰ろうとしたとき、
カバンの中からサイフを抜かれて元旦早々、交番にいき、カード会社に電話しまくり、今年一年思いやられるなぁ、とか思ってたらその3日後にお節料理のとこぶしでアレルギーでて、悪運つかいはたしてました。

ニッキを読めばわかりますけどね。ふひー。


今年はドライブ中にいのししの突然の横断により、運転者&助手席の人間が死を覚悟した瞬間を目撃しました。その後、どういうわけか夜道を運転。半年ぶりな上に実は某有名霊現象スポットを通っていることが判明。その後乗り回し、ビミョウにビミョーニ盛り上がりにかけつつ、最後のダメ押し。
車のライト壊しました。
しかもレンタカー。
元旦早々1万も出費です。




こんなカンジで、今年もヲイラは波瀾万丈クサイです。
そんな浮き沈みのありそうなヤツですがどうぞチクヨロ☆





↑投票ボタンです☆
押したら文が変るとともに、悠莉が喜んで、更新頻度が高くなるカモしれません。



よろしければ My追加 もお願いします☆







2002年01月01日(火)
初日 最新 目次 MAIL




My追加