アクセス解析



夢散歩

2006年09月30日(土) 山を越えた・・・

仕事ではありません。(仕事は山のてっぺんから今にも足を滑らすかどうかの瀬戸際・・・)
わたしのキャッツです。
きょうまで、なんとかきょうまでと思っていました。
ひと段落・・・になるのかもしれません。
はぁ、、ひたすら感謝感謝。。。

日ハムが1位になったり、さくらちゃんが旅立ってしまったり、顎が尋常じゃない音をたててカクカクいったり。
うーーむ。顎はちょっと深刻。
顎関節症にはいろんな原因が考えられるそうですが、その中のひとつ「うつぶせ寝」に大いに心当たりありです。
意識がなくなるまでは仰向けでも眠ってからのことはどうすることも出来ません。
横向きから次第にうつぶせになるみたい・・・・・。
子供の時からそうみたい。
だから胸にも影響したのか・・・・・。

探し物あれこれ見つからず!
それでもきょうは(も)幸せな日でした☆



2006年09月24日(日) あれこれと想う秋・・・

急に一方的にお別れを言われても、涙も出ませんでした。
でも、気持ちは理解したいです。
精一杯貴方を想って、理解したいです・・・・・。
そして、いくら貴方が別れを口にしても、わたしは絶対に別れません。
貴方と、宮本氏と、誰かさんのことは、どんなことがあっても特別。
わたしが生きている限り・・・・・。


福岡では、失神してしまいそうなイベントがあったようですね。
そうですか・・・。
でも、その場にいられなかったことを恨んだりしません。
だって、、きょうもわたしはキャッツシアターにいたのですから。


めっきり夜風が冷たくなりました。。。



2006年09月19日(火) 暑さふたたび

でも、気温の割には真夏ほどのことはありませんでした。
やっぱり9月なのですよね。

それでも食欲がイマイチです。
適当に、食べてはいますが・・・。


リンクさせていただいていた米澤さんのページのリンク先を違うページに変更しました。
この夏に米澤さんが立ち上げされた新しい活動の場『オフィス夢の街』のページです。
今までのページもそこから繋がっています。
ご案内まで☆



2006年09月17日(日) お腹が空いた・・・

考えてみたら、きょうはあまり食べませんでした。
最後に食べたのは3時間前くらい。
花兄園のプリン(好物です)。
でも、もうこんな時間だから(夜中)食べてはダメです。
どうしよう・・・・・。

キャッツシアターに行って来ました。
もう書くことがありません。
あるけど、ありません・・・。

また、見学している俳優さんがたくさんいました。
どう反応したら良いのかも、もうわかりません。

そういえば、他の舞台の観方を忘れてしまいました。

観たくなったらチケットを探して観る・・・・・それだけですよね。

それにしても、お腹が空きました・・・・・。

ちょっとテンションが低いのは、体調と、突然秋が来たせいです。

それでも玄関(外側ですよ・苦笑)にはまだまだカエルがたくさん住んでます(爆)
都会のみなさんには想像つかない光景でしょうか。
気持ち悪いですか?
大丈夫です。
よく見れば、青木選手や上戸彩ちゃんや蔵之介さんや池田成志さんとそっくりですから♪
可愛いもんです。

今年は百日紅(サルスベリ)が咲きませんでした・・・・・。



2006年09月16日(土) 凄いぜコノヤロー。

まっきーとサヨナラなんて耐えられないぜコノヤロー。
来週から寂しーじゃねーかよコノヤロー。
どうすりゃいーんだよコノヤロー。
勘弁してくれよコノヤロー。

そんな中、昌さんノーヒットノーランですって!?しかも四死球ゼロ。
かっこいいぜコノヤローーー。


ところで。
オッサン。ポッカコーヒー。
CMに出てるらしいのですけど、あの人も!(何人かのその道の素敵なオッサン。の中のお1人です・笑)
しかし、いまだに観ることができず。
しかたがないのでポッカサイトで動画をチェックしました。
これは素晴らしい!
いつもの彼、見慣れた彼です。

どうでもいいけど、オッサンの反対語は何ですか。
オバサンは違いますよね。
オバハン?(苦笑)

最近缶コーヒーはまったく飲まないのですが、オッサン。のアイデアにはちょっとやられました(笑)
自分はオヤジだと思っていましたが、オッサン。のほうがいいかな(爆)

そうでもないかな・・・・・。



2006年09月10日(日) 午後七時でも

外気温は31℃と表示されました→マイカー!
そう、真夏の日中は軽く38℃なんて日もありましたから、マイナス5℃くらいで考えればいいのかな(笑)
それにしたって暑かったですよね、、、きょう。

いや〜〜しかし長かったです。
何がって・・・♪
モーニングティーを用意して待っていてくれる猫さんが7月末に登場されて以来"初"の事前自力確保チケット観劇の日だったのです、、きょう。
チケットを持っていること、この日に手放さずに観ることが出来ること、そして何よりこの日に一番居て欲しい猫さんが居てくれることに感謝しまくりの2時間半でした。
だって、最近なかなかうまくいかなかったのですもの。
でも、実はこの席は泥棒さんのつもりで選んだ席。
どうしてこんなに鉄道さん席なのか・・・(笑)
おろおろと・・・・・幸せでした。

ちょっとキャストが変わって、新しい猫さんたち、なかなか好きかもしれません。
とくにレベッカさんはキレイでした!!!細いです〜〜〜!
でも、なんだか石野さんや遠山さんや、そう、ミストも、、そして挙句の果てには我らがL'sも揃って彫深系の外国人さんにみえてきて・・・・・。
(イタリア人もお1人いらっしゃるし!)
純和風は田村さんと村さんだけかな☆
でも、村さんは、好き〜〜(笑)

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・・・。

でも、ここにきて、今更ですが、今頃ですが、されど今こそ!ということで、Gが連夜の勝利です。
しかも、投手が踏ん張ってのわたし好みの地味なゲーム。
放送延長なくったって、時間内で余裕で終われるんじゃありませんか。
夕べの姜投手も、高橋投手も、今夜の上原投手も、豊田投手も、みんな最高です!


なんだか、明日への活力が漲ってきました(笑)
今週は、わたしも勝負の週です。
この勢いで、もしかしたら飛ばせるかもしれません!?!?!?
「本気」と「あきらめない」を合言葉に(誰と?・笑)「黙々」と走ります。
もし転んだら。
また一からやるだけです・・・・・。



2006年09月05日(火) ゴーヤー天ぷら

くせになりそう・・・・・。
わたしだけ?

先に作って写真をメールしてくれた貴方様ーーー(笑)
おっしゃるとおりイケました☆

しかし、いくら野菜でも天ぷらは天ぷら。
胃のことを考えて、ほどほどに・・・。



2006年09月03日(日) 素顔のメモリー・・・

きょうは午後から少しゆっくり出来たので、ちょっと懐かしい映像探しの旅に出かけました。
そこで見つけた1本の中の、範衛華さんの素顔のメモリーに、打ちのめされてしまいました・・・。
演じることの奥深さをしみじみ想いました。
メイクをしてしまうことが、もったいないとさえ思いました。

この映像を初めて観た日には、そんなことまでは思わなかったはずです。

CATSはずっと大好きな演目でしたが、今、特別に好きな猫さんたちの存在が、わたしを少しずつ変えているようです。。。


整理も管理も悪いため、どなたからいただいたものなか思い出せないのですが、大阪だし、加藤さんがおしゃべりされているから、、、
あなたですか?(笑)→呼びかけてよいものかどうかわからない・・・
多分、加藤さんということでいただいた気がするので、あなたで間違いないかと。
間違いだったら、どなたかわかりませんが、心から感謝しています・・・。


あちらこちらで稲刈り本番。
雨蛙も徐々にカーバケッティ色に。
サーファーの彼がちょっぴり気になった夏が、終わる・・・・・(笑)



2006年09月02日(土) そんなつもりは

毛頭無かったのですから。
うちわを6種類全部集めようだなんて・・・・・。
ムーヴィンアウトが終わってしまったではないですか。
誰も信じてくれないかもしれないけれど、本当に観たかったのです・・・(涙)

きょうは素直に新しいプログラムを買いました(苦笑)
先週はなぜあんな意地を・・・。
苦しい1週間でした。
でも、中身は別にそんなにキャーキャー言うほどのものではないのです。
なのに既に穴があいたページが・・・(笑)
そう書いて今一度ページを開くと新たな発見が。
なんだ、同じページにみんないる・・・・・。もう、穴は、ふさがらないだろうな・・・。

きょうは劇場にたくさん俳優さんがいらしたみたいです。
キャスト変更かもと思うと「猫ミスト」に消してもらいたい・・・・・。消えるならわたしを消してからにして。
フッ! ボン!!
探さないで下さい・・・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


夢路 [MAIL]