アクセス解析



夢散歩

2005年06月26日(日) サボルというよりは…

書けませんでした。
話題がないの。たわいのない話題が見つからないのです。
方針変えようかな…と弱気になったり(苦笑)
まあ、方針なんて、あってないようなものだけど。
でも、今更だけど、読んで下さる人がいるってことだけで、それはもう土下座するほどありがたいことです。
そりゃあ、たまには、検索しててたまたまひっかかってきて、なんじゃこりゃー?こんなこと読みたいんじゃねぇーぜっちぇっ!という場合もございましょう。
そんな場合もひたすら土下座ですわ(苦笑)
どっちにしろ、土下座なんですねぇ・・・・・。

そんなことを思う今日、他にも救いようの無い土下座な出来事が…。
なぜか朝突然、お友達のお誕生日を3日もすっ飛ばしてしまったことに気付いたのです。
それはもう、本当に突然思い出したのでした。
それで、言い訳などせず素直に謝ろうと思い、即お詫びのメールを送りました。
毎年わたしの誕生日はきちり覚えていてくれるのに。
わたしったら、わたしったら、いくら最近物忘れが激しいってったって、こんなことって、こんなことってぇーーーと心底反省。
何が鋼太郎さんだ、何が池鉄さんだってことなんです。
だいたい気持ちが弛んでるのです。
仕事?????
ふっ、、、お友達のお誕生日ひとつろくすっぽ覚えていられない人間が、仕事なんてまともに出来るわけがない!!!
そう...
メールを送ったあとのわたしは、まさに、こんな勢いで、反省をしていたのです…。

そして数時間後。彼女からの返信が。

「わたしのお誕生日は明日ですよぉ(爆)」

え・・・・・・・。



2005年06月08日(水) 誰か

わたしの部屋に入りました?(爆)
デッキが直ってるんですけど・・・・・(怖)
真面目に、音楽も流さない日々でした。
で、ほったらかしていたのです、壊れてから。
ここに書いたなぁと思ってさかのぼってみたら、書いたのは4月の8日でした。
何、まる2ヶ月、放置していたのですね、わたし。
途中、CDは聴きましたね、確か、kenさんたちのやつ。それだけ。
部屋の使ったのはその時だけ(苦笑)
ちょっと、まあ、それどころではない日々が続いたのは確かなのだけど、突然「目白通りいつも通り」が今聴きたくなって(笑)
CD手にしたのに無意識にMDのボタンを押したら、動きました・・・。
出てこなかったはずのMD見つめてしばらくボケーーーっとしてから、え??と我にかえったというわけです。

気まぐれ?

金さんと同じか・・・・・。
で、赤瀬さんはどうしたのでしょう。
いいのですけれど、猫予定は無しなので・・・・・でも複雑。

サッカーは、良かったですね〜♪



2005年06月05日(日) 生まれ変わったら野球…

やりたいですねーーーーーぇ♪という古田選手のCMが凄く好きです(笑)

というわけで、本当は今日は巨人対ソフトバンク戦に行く予定だったのだもの。
色々あってダメになったけど。
球場への道のりは遠いですわ。
やっぱマリンスタジアムですなぁ・・・・・(望)

ダメになったといえば、やはり先月の「その河をこえて5月」。
いまだに残念でなりません。
あきらめのよいはずのわたしですが、この公演に関しては相当引きずってます・・・・・。
新聞などに多々取り上げられる記事はどれも興味深いものばかりですし。
そんな中、コスダさんの日記でテレビカメラが入ったという情報あり!
観られないよりはマシなのかどうか、ちょっと複雑です・・・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


夢路 [MAIL]