アクセス解析



夢散歩

2005年05月30日(月) マリーンズ

気になって気になって仕方が無いのです(笑)
強いからにわかにってわけではないの。
もちろん、強さにもウキウキしていますけれど。
これから夏の終わりの頃まで、何度か足を運ばねばならないのです。
マリンスタジアム付近まで…(苦笑)
ホントはそれどころではないのだけれど、そこは根っからの野球好き(爆)
近くで野球やってると思うと惹かれる惹かれる・・・・・。
ましてや現在絶好調!
なんでも、勝った試合の後にはその試合のヒーローが何やら出し物やって下さるみたいですし♪♪
素敵な球団だなぁ・・・って。
地元のサラリーマンだったら、割引チケットにビール券が付いていたりもするらしい!(要証拠提示・笑)
研修で泊まってるんじゃ、ダメかなぁぁぁ。
とはいえ、やっぱり行くのは厳しそう・・・。
1回くらい、行けたらいいなぁ〜〜〜(狙)



2005年05月26日(木) 生まれてはじめて

万歩計なんてもの付けてます(爆)
付けなさい!月間!?みたいな感じなのですもの、強制ですもの(苦爆)
面白くて、ついついチェックしていたのですけれど。
さすがに4日目ともなると、違和感もなくなり、あまりチェックしなくなりました(笑)
しかし、思ったより歩かないのですね、普通の生活では。
毎日一万歩!?
田舎の車生活では、容易な数字ではございませんわ・・・。
気をつけなきゃならないのは、案外落ちやすいってこと。
「わたし、今万歩計付けてるんですよぉ〜」とみせようとして、付いていなかったこと数回(笑)
車に落ちてました。意味が無い!
結局、腰付近よりお腹(おへそあたり・笑)に付けるのが一番落ちないみたい・・・♪

スタンドでタイヤが寿命だと言われました。
そろそろだと自分でも思っていましたが…。
つい先日は、オートバックスでもある部分の指摘を受けて交換してもらいました。
あーーーもう、車もヤバイかなぁ。
いや!そんなの気のせいだわ。
思い過ごしに違いない・・・・・。



2005年05月22日(日) 連夜の

ヒーローですわ。ため息が出るほど男前!(爆)
ゆうべのインタビューも観たかったなぁ・・・。
尚成投手も勝てば頼れる立派な男にみえました。
しかし、尚成投手が初勝利っていうけど、今期初完封って・・・。
Gもある意味初勝利みたいな気さえしました。
こんなすっきりした試合、最近観たことなかったので。

それにしても、ドルチェ&ガッバーナに興味は無いけど小久保さんは好き(爆)
サマンサタバサにも興味無いけど隆一くん、そうかぁ・・・(笑)

五反田の放送は知りませんでした!
そんなに面白かったの?・・・と誰かに問いかけてみる・・・・・(苦笑)



2005年05月13日(金) 冬に逆戻り

それくらい寒い一日でしたが、ずーーーっと動いていたので、それほど苦痛ではありませんでした。
強風も、車は飛ばされそうだったけど、自分はビクともしませんでした(笑)
それより。
みなさん、通販って利用されますか?
わたしはほとんど経験がなくて・・・。
でも、そのへんでは売っていなくてどうしても必要なものが通販にあると教えてもらったので、ちょいと購入してみました。
そしたら、職場の先輩方が欲しがる欲しがる(爆)
みなさんはね、お金があるのだからもっといいものが買えると思うのですよ。
でも、わたしと同じのでいいらしい・・・(苦笑)
で、即5人ご注文。
サイズ(があるのですよ・笑)いろいろ☆
内3人は、最大サイズ(爆)
ところが!!!
わたしももしかしたらマズイかもなぁ・・・と思っていたのですが、案の定、、最大サイズでも入らない・・・・・。
目が点になりました。もちろん驚きを顔には出せませんけど。
というか、わたし、とっても忙しいので先輩方のファッションショーには付き合ってられないのです(困)
お願いだから返品は自分でやって下さいと心で思っていたら・・・・・
そのうちのお一人がおっしゃいました。
「返品するの、やめるわ。身体をこれに合わせればいいのよね。身体に合うものばっかり探すからダメなのよ!」
そうです!!!わたしも前からそう思っていました。
多少、その努力をしましょうよ。やってみましょうよ。
もちろん、絶対に口には出せませんけど(怖)
とりあえず、今のところ返品の気配無し(爆)
頑張って下さい・・・・・・・・・。



2005年05月12日(木) 人違いにもほどがある…

きょう行動をともにした同僚に男性の顔の好みを聞かれたのですが、どうも理解していただけない。
男前が好きなわけではないと言っても、でも、河村隆一やオダギリジョーも好きなんでしょう?と腑に落ちない様子(笑)
仕方がないので、わたしの好きな顔の原点というか基本形は「桑田真澄さん」だから・・・!と言うと、
えーーーーー、やっぱりイイオトコじゃないですかぁ。ちょっと渋いけど、ホリ深いですよね?
っていうか、どちらかといえば外人さんっぽいですよね!!
でも、若い頃はカッコヨカッタでしょうね〜って・・・。

それは岡田真澄さんだから・・・・・。

いくらなんでも、よりによって、正反対だし(苦爆)
どう考えてもご年配すぎるし!?(緒方拳さんなら大好きですけど☆)
結局、野球選手なんだけど・・・というのが精一杯でした。
しばらくして、「あっ、ホクロがある人?」ですって。
ホクロ??えーーーーーありますとも。とっても素敵なたくさんのホクロが。
でもまあ、誰だかわかってもらえて、、、良かったです・・・・・。

好みの問題は、なんとなくうやむやに終わってしまったけど・・・・・(苦笑)



2005年05月09日(月) ほお〜

昼間bayFMで、きょうはビリー・ジョエルの誕生日だと知りましたら、長塚さんもきょうなのですって。
なんと、うちの弟もきょうですな・・・。
なんか、凄い(笑)
天才じゃなきゃ嘘だ!(爆)

昨夜の交流戦、盛り上がりましたね。
仙台、いいですね〜〜〜。
あの熱気、最高ですね〜〜〜。
岩隈投手、気持ち良かったでしょうね〜〜〜〜〜。
誰が、巨人、楽天、ハルウララですって???!!!
どこまでも好かぬじーさんだ・・・・・。



2005年05月05日(木) こどもの日に

ジャイアンツが負けたのですね・・・・・。
あまり記憶にありません。
ここまで来ると、応援していなくても、悲しくなりますね。
愛ゆえに、応援していないわけだし。
それみたことか、と、言ってしまうのは簡単だから。
でも、どうしても、今ファンに戻るわけにはいかないのだ。
わたしにだって意地がある。
その日が来れば、最下位だって必死で応援するのだから!

雑誌「トップステージ」の加藤さん素敵です☆
神様!(笑)毎度情報本当にありがとうございました。
「解ってたまるか!」開幕しましたね〜(祝)

公式キャストボックスページのコメントが大塚さんに・・・・・。いつの間に…☆
さっき固まってしまいました!
嬉しいです。初めて???ではないでしょうか?
まさか?!
でも、記憶に無いのですよね。
とても誠実なコメントに、胸が熱くなりました。

大塚さんといえば、強引につなげますが、きのう、元ライオンキングメンバー多数出演の、アプローチシアター(ひのあらたさん主催)公演『お月さまへようこそ』を観劇してきました。
米澤さんが再び出演されたので。
米澤さんのお仕事は、できるだけ応援したいのです。
初演とはメンバーもかなりチェンジし、米澤さんもちょっぴり受け持ちが変わったりで、すべてを絶賛できるわけではなかったのですが、なかなか面白い空間を味わって来ました。
四谷のコア石響で、ラスト2公演です。
明日19時からと、土曜14時。1公演50席ですから、ほぼ完売状態だと思われますが、行ってしまえば無理無理一人や二人は入れなくはないはず。
ひのさんや、田中裕悟さん、そして米澤さんのLK他四季では観られなかった姿が観られますので、興味のある方はぜひ冒険されてはいかがでしょう。
ぶっちゃけわたしは女優陣がやや苦手なのですが、男性は良いです(苦笑)
とはいえ、ちょっとご案内が遅いですよね・・・・・。

同じく、きのうの夜は、キャッツも観たのでありました。
正直、お気に入りの猫さんが見事にことごとくいなくなってしまったのですが、小林さんと金さんというだけでも豪華&贅沢だし、新猫さんも観ないことには話にならないしで、突然山口さんがタンブルだったのには驚きましたが(笑)、まあ、席が良かっただけに、ところどころ恋しさも募りましたが、それはそれ、これはこれ!ってことで、まあ、結構楽しむことはできました♪
とりあえず、わたしはいつのまにかどっぷり赤瀬さんファンだけど、マキャとしての高さんは素晴らしかったと思います!
言うこと無しです。あのかたは、ダンも良かったですし、シモンは観ていないですが、とにかく色々出来ちゃう方なのですね。
赤瀬さんより、違和感無しに猫でしたし(爆)動きも機敏でダンスも自然(笑)でしたけど、わたしは赤瀬さんが好き(笑笑♪)
でも、それはわたしの個人的感情であって、高さんはとにかく完璧だな…(驚)と思いました!
新ディミータも、最初は何も感じなかったのですが、結論は、好きになりそう♪な予感がしました。
細身で、チョン、ツンとしたあっさりすっきりしたお顔立ち。
李さんマンゴと姉妹には絶対にみえないタイプです(笑)
しかし、声が気に入りました。歌、ちょっと変わっていて、新鮮でした。
なんだかまだまだ進化しそうです。とても楽しみ。
さやかさんとだと、あっさりコンビになりそうだけど、雰囲気はあるので、そのコンビで観たいです、とっても・・・・・☆
あ!、工藤さんタントも素敵でした。

ということで、多分今回はレポ書けないので、ちょっと散歩のつもりが長歩きになってしまいました。

明日は寒いらしいですね・・・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


夢路 [MAIL]