アクセス解析



夢散歩

2005年04月29日(金) 真夏日!?

タイガータイガー、じれっタイガーーー♪
暑い一日でした。
いや〜クドカンさんって、凄いですね、まったく。
タイガー&ドラゴン、毎度唸りながら観てます。
どこもかしこも凄い!!
落語が、キテルのよね、やっぱり(笑)
さすがだなぁ・・・・・♪

で、連休ですね。
みなさん、ご予定は?
わたしは、「メリハリ」という言葉の意味を、きょうは考えるだけの一日になってしまいました。

最近、忘れ物をしないということが不可能になりつつあります。
出勤する時に、自宅に忘れ物をし、帰宅する時に、職場に忘れ物をする・・・。
この繰り返し。
もう、どっちに何を忘れたのか、何を持って行かなきゃならないのか、わからなくなってきました!?!?!?
忘れ物は、最悪です・・・・・・・。

清原選手、500号本塁打達成!(祝)
とりあえず・・・・・。



2005年04月18日(月) わあーーーーー!

加藤さん、「解ってたまるか!」なのですねーーーーー☆
おっどろきました!!!
嬉しいです。凄く嬉しいーーーーーっ。
実は、かなり楽しみにしていたもので。
もう、ホントに、楽しみにしていたのですよね、わたし!
誰か証明して下さい(笑)
とはいえ、一枚しかチケット取っていませんが、それもそんなに良い席取れませんでしたが、でもでも嬉しいです☆☆☆
抱腹絶倒のコメディですよ、みなさん!
早く観たいですね〜〜〜♪



2005年04月15日(金) 電車とバスを乗り継いで

きょう行かねばならなかった千葉の某所某ビルは、某人気ドラマのロケ地となったところだったらしい。
わたしはそのドラマを真剣に観たことがなかったので、全然ピンときませんでしたが。
それにしても、人間、いくつになっても勉強や研修の繰り返しなのですね。
きっと誰もがそうなのだと思いますが。
わたしには、正直、いい加減キツイです。
でも、そういう機会に恵まれることは、幸せなことなのかなとも思えます。
が、しかし、そんな悠長なこと言ってられないのが現実(苦笑)
なぜ、何度転職してもどんな職種になっても結局こういう運命なのかと思います。
でも、絶対に無駄にはならないってことは十分わかっています。
キツければキツイほど、得るものが大きいってこともわかりすぎるほどわかっています。
しかし、しんどい・・・。
しかし、やるからには途中で挫折だけはしたくない。
しかし、今のところ、目標突破できるとは思えない!!!!!(笑)
生真面目に考えすぎなのだと同士は言います。
でもね、気楽に考えられることと、そうしたくても出来ないことが、あるのですよ・・・・・。

ドラマ、いろいろはじまってますね♪
とりあえず、剛くん(耕史くん・笑)のと、虎竜だけは押さえようかと。

今夜の清水選手の判定に対する弘田コーチの猛抗議、泣けました・・・・・☆

そうそう、霊がみえたりよべたりするっていう人にお会いしました。
いつか、よんでいただくことになるのかもしれない・・・・・!?



2005年04月11日(月) 菜種梅雨

気温がぐんと下がり、冷たい雨が降り続く憂鬱な一日でした。
しかし、この時期の雨は、催花雨(さいかう)とも言われ、今芽吹いている草木花たちにはとっても必要な雨なのだそうです。
水曜くらいまでぐずついたお天気だそうですが、ならば、仕方ないかな…と(苦笑)

なんて気取ってますけど、今朝の地震、怖かったです。
地震のたびに怯えていますが、結局どうすることもできていません。
せめて、やっぱり火災保険には地震保険を付加しなくてはダメなんだろうなと思うくらいが精々です・・・。
震度5くらいだったみたいですが、その割りに被害は少なかったようです。
昼間は仕事をしていてなんともなかったのに、夜になって、座っていても時々グラングランと揺れている錯覚に陥ります。
貧血みたいで気持ち悪い・・・・・。
しかしとりあえず今回は水道管も大丈夫で(苦笑)被害はありません。
ご心配下さったみなさま、どうもありがとうございました。



2005年04月10日(日) 春景色

最近のテーマ曲です。
ちょっとミーハーかな。レミオロメン・・・。
しかしライヴをチェックしてみる(苦笑)
東京、6月、、平日だった・・・。
っていうか、絶対行けないのだろうな〜と思いつつも、若手も時々チェックしてしまう。
アルバム「ether(エーテル)」いいですよね・・・。
スネオヘアーなんかも、好きなんですけどね〜。

そんなわけで、春景色を口ずさみながらきのうもキャッツ・シアターに行ってきました。
大崎も桜、きれいでした。
あの公園ではお花見出来るのですね。
夜も、盛り上がっていましたわ。
川沿いがいいですね。少し歩いてみました。

歌といえば(笑・無理矢理つなげてるかな)
今度の金曜時代劇「柳生十兵衛七番勝負」のエンドテーマ、凄くいいですわ。
松田優作さんの「戦い続ける男たちへ」ですって。
ちょっと、半端じゃなく好きです。
松田優作さんって、歌も唄っていたのですか・・・。知らなかったです。
これは売っているのかしら・・・。
ドラマもいいです。村上さん、カッコイイですね。
蔵之介さんはメイク怖いけど。
そう!思い出しました。キャッツ観ていて、モモさんってメイクすると、メイクした蔵之介さんに似ているなって・・・(笑)
勘違いかな!?
勘違いですね・・・(爆)

あ!野球は(笑)きょうは昌さんと対決でした。
昌さんがあまりに素晴らしかったです。
最近は昌さんを観れば観るほど好きになります(笑)
昌さんも、わたしにとっては、癒し系なのですよね・・・・・☆
奥様、すっごーーーーーく可愛いのですよね。。。当然だと思います!!



2005年04月08日(金) 満塁弾!

完璧な1号バンザーーーイ☆
約束の手話がやっと出来ました。
素敵だった・・・・・。
お怪我、無理されてるのだとは思うけれど、結果が出せて本当に良かった☆☆

きょうは、各駅停車の電車に乗ること約2時間。
桜が満開でした。
やはり、近隣でも開花の時期は微妙に違うものなのですね。
気温は変わらない気がするのですが(でもきっと違うのですよね)。
我が街は、この土日できっと見ごろとなるでしょう。

MDがデッキから出てこなくなりました。しばらく分解する元気も無し。
ちょっとどんより・・・。



2005年04月07日(木) 黄色い暴風

目だけではなく、耳や鼻にもゴミや砂が入りボロボロの一日でした。
やっと雑誌「Yomiuri Weekly」を購入☆
またしてもチェックしていなかったので、教えて下さったみなさま、どうもありがとうございました(感謝)
はぁ・・・・・。あっという間に読んでしまうのがもったいなくて、夜まで我慢しましたが、読み終わってしまいました・・・。
李さんが、今日で最後と思って舞台に立たれるのなら、わたしも今日で最後かもしれないと想いながら李さんの舞台を観るでしょう。
この雑誌も永久保存版です・・・。
素敵な記事をありがとうございました(感涙)

小久保選手の怪我がちょっと心配。
勝敗関係無かったけど、桑さんのきのうのピッチングは、良かった!!!
牛島監督は、あまりにカッコイイ・・・。

明日は今日みたいな暴風が吹きませんように。
朝、2時間早く家を出なくてはなりません。多分不安で眠れません・・・(苦笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


夢路 [MAIL]