ゲンチャンの日常
genki_cat



 ペロリ

今日は月に一度の通院日。診察室で血圧を測ってもらおうと上着を脱いだ私に看護婦さんが一言。
「そのセーター後ろに柄があるの?」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
もちろん後ろ前に着てました。会社についてから上着を着替えたのに何故気がつかない?私。。。
事務所の中で上着を脱がなくてよかった・・・。
落ち込んで帰宅すると、ゲンチャンがザリザリザリと頬を舐めて慰めてくれました。でも、化粧を落としてなかったので「( ゚Д゚)マズー」という顔をして顔を背けられました。○| ̄|_

ここから下は18日の写真。

飼い主を哀れむ猫

小さすぎる箱に異様に執着する猫(アニメgif)↓
http://usrimg.enpitu.ne.jp/usr/6241/html/surisuri.html

2004年12月17日(金)



 トンネルくぐり

先週購入した低反発マットレスが入っていた箱がお気に入り。

何度でも駆け抜けて遊んでいます。


駆け抜けてる最中は早すぎて捉えられません。

最近はホットカーペットでぬくぬくしてTV見てると、ゲンチャンも寄り添ってきて一緒にうとうとしてしまいます。でも、静電気は勘弁してね。(;´Д⊂)

2004年12月12日(日)



 12月

というのに暖かいですね。昨日は大雨降ったので寒くなるかと思ったのですが。
上二枚の写真は一昨日の昼間。

その腹は何だ?


のび〜〜〜

これはさっき撮ったの。飼い主が毛布かけてる脚の上に丸まってるとこを激写w

お見苦しいものは無視してください



飼い主メモ
☆iPod mini gold を購入。めちゃ(・∀・)イイ!!音がよくないとか言われてるけど、自分の耳程度には充分な音質。iTunesも使いやすい。けど付属の説明書が英語直訳な感じできわめてわかりにくいのが惜しいところ。ただ、イヤホンのコードをゲンチャンに噛まれないようにしないと・・・既に噛む気満々でしたが((;゚Д゚)ガクガクブルブル・・・。これから買う人は是非Dockも忘れずに購入してください。超便利ですよ♪
余談ですが職場のバイト19歳女子に言わせると、もはや「超○○」とかって死語らしいですよ?(汗)
☆低反発マットレス購入。寝心地はよかったけど暑くて目が覚めました。肩こり腰痛の軽減は今後に期待?
☆IEからFirefoxに乗り換え。以前から興味あったタブブラウザ。テーマがいろいろ変えられるので検索して猫のアイコンのデザインのものに変えていい感じです。あと、拡張でいろいろ自分好みに変えていく楽しみもあります。

2004年12月05日(日)
初日 最新 目次 HOME


My追加