ゲンチャンの日常
genki_cat



 お天気の日曜日

日曜日に撮った写真を遅ればせながら。


秋の日差し


なんか楽しそう


そんなに気になる?


指しゃぶり


毛布の下は飼い主の胴体


おしっこをトイレの中の手前側でするせいか、尻尾がオシッコくさかったので、「花王ペットケア 水なしお手入れセット」で、ついでに全身を拭いてみた。ちょっと洗剤くさいけど全身の毛がフワフワに。お風呂入れてもドライヤー嫌いで自然乾燥にせざるを得ないので、冬のお手入れはこれでいこうと。

ところでうちの母、このあいだ、ゲンチャンに「おばぁちゃんですよ〜」と話しかけていた。いや、それ孫じゃないから。猫だから。残念っ!・・・orz・・・。

2004年11月30日(火)



 石抱きの刑

寒くなった途端にしょっちゅう膝に乗りに来る。最初はいいものの徐々に重さが堪えはじめる。・・・頼むから6キロ以下に痩せてください。

真上から


正面から


ちょっと薄目で睨まれた

必ず飼い主の右腕は抱え込まれ、がっちり固められる。何故〜???

2004年11月26日(金)



 今日はお天気

あんまり疲れすぎてると、朝泣き喚かれてもドタドタ走り回られても、そして腹の上を横断されても起きれないもんですね。いや、夜更かししてて寝るのが遅くなっただけですが。今朝お腹が空いてご飯を要求していたらしいのですが、あまりの眠さに起きれなかったらヤツも私の布団に戻ってきて一緒に二度寝してました。と言っても9時には起きましたが何か?通常はお休みの朝も6時半に起こされますが何か?(自棄気味)ともあれ今日は昼寝を挟んでたくさん遊んでヤツも私も満足です。

逝っちゃってるみたいな目つき


今日もガブリエル


日当たり良好


格闘中


ポーズ決め?


耳が微妙に怒ってる?


横顔


2004年11月23日(火)



 3歳オメデトウ

今日はゲンチャンがうちに来て2周年の記念日です。誕生日がわからないので勝手に決めた誕生日でもあります。
なので、特別にチャオ焼きカツオを食べさせてあげました。はじめての焼きカツオ、袋を取り出すだけで(*∀*)ウヒョーと大騒ぎ。人間には感じられないけどにおいを感じたのでしょうか。

ウィンクに失敗したのですか?


パンチ!


ワシ満腹や

ところでゲンチャンや、明け方にトイレから帰ってきて飼い主の布団の中を匍匐前進で走り回るのはやめてもらえないでしょうか。ヽ(;´Д`)ノ

2004年11月16日(火)



 助けて!

帰宅してから4時間半、ほとんどの時間膝に乗られてますw(もちろんのろけですよ?ww)

現在6kg超〜

お願いですから痩せてください。orz


注)ご飯の量は毎回きちんと計って、低カロリーのものをかなり量控えめで与えてるのに痩せないのです。いい知恵があったら教えてください。


2004年11月15日(月)



 明日は雨

先週撮れた珍しいアクティブ写真。
いつもフラッシュ切ってるので真っ黒・・・。



やっと網を購入して脱走防止柵設置。(材料費205円)結索用針金でくくりつけてるだけなので、万一のときもすぐはずせます。フフフ、これでもうニゲラレマセンヨ?

のびーっ



チッ面白くない( ゚д゚)、ペッ


2004年11月13日(土)



 三毛?

ゲンチャンはなんちゃってアメショーなので、毛色は基本的にシルバー(マッカレル?)タビーである。なんちゃってなので、マッカレルの柄もくっきりとはしていない。そしてシルバーも少し怪しくて、マズルとか足先、腹、尻回りに茶色の毛がある。・・・これって三毛じゃないのー?(強引)黒白茶・・・。希少な雄三毛?・・・うーん・・・謎。


はうー♪



長っ!



毎度同じみベランダで



マジ、ダイエットしなきゃヤバイよ?

もうじき3歳。ただいま6.1キロです。(;´∀`)

2004年11月03日(水)
初日 最新 目次 HOME


My追加