ゲンチャンの日常
genki_cat



 いびき

いびきのような音を出すので心配になり毛布をめくったらこんな顔をしてこっちを見返した。
萌え殺されそうです(〃▽〃)キャー♪
(単なる親馬鹿です)

お澄ましゲンチャンもね。


ちょっと私的な大事件が起きてしまいこちらの更新は今以上に間遠になると思われます。ゲンチャンのお世話は今まで同様に充分手をかけるつもりですのでご心配なく。

2005年01月10日(月)



 あけましておめでとうございます

日記かな〜りご無沙汰でした。
なにせ、仕事に全部の精力を吸い取られ、家に帰ると抜け殻になっていたので。(言い訳)さらにパソコンに向かうと漏れなくゲンチャンが膝に乗ってきて右腕を拘束するので。(さらに言い訳)



今も乗ってます


立ってまで餅にかじりつく


なんか尻尾がぶわっと?戦闘モード?


【年末の飼い主メモ】
◇12月23日にゲンチャンを風呂に入れる。尻の穴まで綺麗に洗った。これで新年を綺麗な体で迎えられる、と思ったら数日後にはベランダでゴロンゴロンされた。orz
◇デパートのとある売り場に買い物に行って、買い物は済んだのに店員さんに引き止められ飼い猫の話で30分くらい盛り上がる。(何故?)世界一知識のない私に健康相談されても困ります。(;´Д`)てか、仕事してください。
◇年末に所用で大阪に行った帰りに新幹線の中でスマトラ沖地震のニュースを知る。5年位前にプーケットのビーチのコテージ形式のホテルに泊まったことがあるので、かなりショック。
◇クレアの猫カレンダーがどこに行っても売り切れ。犬カレンダーは売っているのに。何故か大阪の本屋で見つけて堪え切れずに購入。用事の間ずっともって歩く羽目に。(自業自得)
◇31日に猛吹雪。(ちと大げさ)弟は帰省の途中で有馬温泉に一泊したため、高速の通行止めにひっかかり、有馬→広島まで14時間くらいかかって帰ってきた。蟹を買って待ってたけど先に食べちゃった。ちなみに冷凍のポーション(ずわい・たらば脚)買って失敗。全然美味しくなかった。来年は蟹はやめよう。

2005年01月03日(月)
初日 最新 目次 HOME


My追加