I C E D - W A L L


2008年06月29日(日)
aikoライブへ行って来た

 先週のことですが、名古屋へaikoのライブを見に行きました。
かなりベタな選曲でしたが、疲れは今までの中では一番・・・。

終了直後、燃え尽きた力石徹みたいになってました。
両腕あがらん(>_<)

 帰りの電車は爆睡で、次の日起きても、両手(両肩?)が筋肉痛で、
ちょっと不自由。
結局、仕事が始まっても筋肉痛で、キ−ボ−ド打つのが大変でした(をぃ


また行きたい。
次までには、両肩を鍛えときます、必ず!
(予定では、次回は9月!)

(C)by こんた
All Services Reserved by エンピツ


2008年06月27日(金)
久しぶりにTVを見た

 今いる部屋(離れ)にTVがない関係で、ほとんどTV番組を見れてません。
この前、久しぶりにお笑い番組見てたら、耳に残る人が出てました。

吟じます。。。

そう、“天津木村”。
(今、【吟じます】でググったら、2番目でした。まだまだ知名度低し!)
ちなみに、天津木村の天津は、グル−プ名です。。。
(個人的には、オタ芸と認知してましたが・・・)


 個人的には、「あると思います」の次の展開を既に活用中(笑)
「いけると思います」
「おちると思います」
「勝てると思います」
「安いと思います」

 実は、言葉はなんでも良い。
“バカリズム”と同じで、間合いが大事なので。
さぁ、明日から早速活用活用☆

(C)by こんた
All Services Reserved by エンピツ


2008年06月26日(木)
空飛ぶアレ

飛行船


 確か、G.W.あたりに、毎日飛んでるのを確認しました。
一回乗ってみたいんやけど、どうやったら乗れるんか、謎ですよね。

 そもそも、飛行船って人が乗るスペ−スって、あるんでしょうか?
写真では、下のところにちょっとだけスペ−スあるけど、明らかに操縦室っぽい。。。
お客さん用じゃないからか?


たぶん、乗ったら乗ったで、進んが遅くてイライラしそうな気もしますけど、
レトロで素敵ちゃいます?

(C)by こんた
All Services Reserved by エンピツ


2008年06月20日(金)
豪雨・・・

 なんぼなんでも、雨降りすぎ違いますか?
ウチの地方だけですか、あぁそうですか。


 会社から帰って来て、駅から出たら、駅の前に川が出来てました・・・。
マジでビックリした・・・Σ( ̄□ ̄|||)
え、、、道路の反対側へ渡れへんねんけども?
そんな立ち往生する人が約50人ほど。
電車が来る度に人は増えていくわけで。。。

一時、駅の改札付近はホンマにギュウギュウで、
『満員電車かっ?!』って騒ぎでしたよ(汗)


中には、靴を脱いで歩いていく人もいましたが、
水深、15〜20cmくらいはあった上に、豪雨やったもんで、
服までビショビショで歩いていかはりました。。。


 ウチは、再度駅に入って、一個先の駅で、
家族に拾って貰って帰ってきました。

駅員さんも、地下街への入水を防ぐため、
「土嚢持ってきて、土嚢!」とか叫んだはったし。
九州の方は、大丈夫やったんででしょうか?
そして、地震があった東北は大丈夫かなぁ?

(C)by こんた
All Services Reserved by エンピツ


2008年06月10日(火)
青谷駅のアナウンス

 この日の日記に、
駅のホ−ムの音楽は、各駅で勝手に決まってるって書きましたけども、
青谷駅(東京都)のホ−ムのアナウンスは、
『なんで?』って思うやつでした。

なぜか、秘密のアッコちゃん。。。


たぶん、書いた人の生まれたところ、とかやと思うんですけども。
通勤前に、アレを聞くと、きっとテンション下がると思う・・・(>_<)

(C)by こんた
All Services Reserved by エンピツ

 過去 <<===============  Index  ===============>> 未来


お便り下さい!!! → こんた [ Mail ]
My追加