I C E D - W A L L


2007年06月30日(土)
2007年のアネッサ

 今年も、アネッサのCMは、エビちゃん活用ですね。
去年、すごい話題になってましたけど、今年はどうでしょうか。

 その影響(?)で、BONNY PINKさんの歌もブレ−クでしたが、
今年のケツメイシは、イマイチのような・・・?
既に知名度が高いからか、CMが似たような感じが受けなかったのか、
原因はさわかりませんけども。。。
(っていうか、発売してるのかしら?(汗))

 あ、調べたら先週発売でした。
ブレ−クとか言う以前の問題でしたね。すいません(>_<)



 で、話は戻って。
CMのエビちゃんなんですが、ホンマに全員エビちゃんなのか、と。
そっくりさん、いるんじゃないか、ト。
最後の集合写真のあたり、別人なのでは、って人がいたり。
(チラッとしか確認できないので、よくわかりませんし、
 女の人は化粧でめっちゃ変わるからなんとも言えませんが・・・)

 そう思い始めて、CM見てると、
走り方とかまで違うように見えてきました(;´Д`)

『オフィシャルで、同じ人って言ってるんやから、同じ人なんややろなぁ』

と思って、調べてみたら。
全員がエビちゃんって言ってるところ、無くないですか?
(ファンサイトとかでは、言われてますが、公式じゃないし)

どなたか、ご存じなら教えてくだされ!

(C)by こんた
All Services Reserved by エンピツ


2007年06月27日(水)
似ていると言われる芸能人

 最近、会社の人に、「宮川大輔に似てるな?!」って言われます。

『どこがっ?!』

 たぶん、眼鏡やと思うねんけども。
っていうか、眼鏡だけとちゃうんか?(汗)
(周りにいたみんなから、総ツッコミでした(笑))

 新しいパタ−ンなんで、反応しちゃいましたよ。
そいや、最近よくTV出てはりますね。
ん?
関東で出てる芸人さんで、関西ではやってへんだけかな?
(今日、ひさびさにチュ−トリアル見て落ち着いた・・・)


ではでは、ここまで読んでいただいて、ありがとうございます☆彡

(C)by こんた
All Services Reserved by エンピツ


2007年06月23日(土)
今年は、蛍も見れず・・・

 今年も、友人とホタルを見に行きました。
毎年行ってるんで、行ってないところを探して。
(場所探しは友人担当)


 今年は、○○やなぁとか言いながら見るんですけど、
なんか、今年は見るに耐えない・・・。

だって、ホタルがいないんですものっ!(>_<)

 主役不在じゃ、感想も言えませんよ!(涙)
挙句出てくる言葉が、「今年はホタル少ないなぁ」て。
時期はずれだったんか、気候の影響か、去年の台風の影響か、
ほんとに少なかった・・・。全部で100匹もおられなかったと思われ。。。

来年は、ちゃんと見れますように・・・。
(今年は、桜も見れへんかったし、ハズレ年かなぁ?)

(C)by こんた
All Services Reserved by エンピツ


2007年06月21日(木)
TVチャンピオン

 諸事情により、会社を早めに退社。
(強制退社の日)

 帰って来て、TVをつけたら、変わった番組がやってました。

“TVチャンピオン2”

 番組自体は、昔からある有名な番組ですけど。
今日は、お題が楽しかった。


【No.1 羊飼い選手権!】


羊飼いて!Σ( ̄□ ̄|||)
『ハイジかよっ!』
と心の中でだけ、ツッコんどきました。


世の中には、いろんなプロの人がいるもんですね。



ここまで読んでいただいて、ありがとうございます☆彡

(C)by こんた
All Services Reserved by エンピツ


2007年06月15日(金)
ひさびさ更新

 昨日の打ち合わせ、なんかものすごい大人数でした・・・。
圧迫面接でも、あんな人数て出てこない・・・orz
(20人以上)

その内の営業の人の名前が、ポピュラ−なんばっかりで。
「鈴木さん」「田中さん」「佐藤さん」。
なじぇ???


 仕事の方は、予想通り(?)忙しく、
夏休みもあるかどうか・・・(>_<)
(すでに、同僚からは「ご愁傷様」とか言われてます(涙))


まぁ、ガンバリますよ。。。




ではでは、ここまで読んでいただいて、ありがとうございます。

(C)by こんた
All Services Reserved by エンピツ

 過去 <<===============  Index  ===============>> 未来


お便り下さい!!! → こんた [ Mail ]
My追加