I C E D - W A L L


2007年05月14日(月)
思いがけず月曜日

 今日、普通に仕事してて、17時頃に、気がつきました。
今日が月曜日であることに・・・。

気持ち的には、めっちゃ木曜日の予定やってんやけど(ぉぃ


 なんか、めっちゃ疲れがたまってたし、
昨日も一昨日も、休みという気がしなくって・・・(汗)
やはり、リフレッシュは必要ですな!


なもんで、テンションだだ下がりなわけですよ、とほほ。

とりあえず、仕事がんばります。。。



ここまで読んでいただいて、ありがとうございます!

(C)by こんた
All Services Reserved by エンピツ


2007年05月08日(火)
新婚さん家に遊びに行ってきた

 G.W.中に、実家に帰った際、友達の家に遊びに行ってきました。
1ヶ月前に結婚したばっかりの、出来立てホヤホヤの新婚さん家。

 京都の某マンションだったんですが、4階建ての3階。
友達の会社の近所で、通勤は自転車だそうな。
(約15分。雨天時はバスで10分)


 友達の住んでるマンション、
まずはエレベーターが、すごい閉まるん早くってびっくり(笑)
 友達の家は、3LDKで、2人で暮らすにはめっちゃ広かった・・・。
ウチが頼んだら、居候させてもらえるらしい(笑)
 TVは、やはり大型でした。。。
(といっても、37インチやけど、それでもかなり大きい!)

 新しい部屋には、ホンマに何もなく、暇だったので、
ゲームをすることに。Wiiです。
アレ、思いのほか楽しいですよ?
みんなで投票チャンネルとか、キャラクター作ったりとか。


 そんな中、一番使えるなぁって思った機能は、『写真のスライドショー』!
結婚式の写真とか、みんな持ち寄ってたんで、
まとめて音楽つきでスライドショーでプレゼンしたら、奥さん号泣(^-^)
色々思い出して、うれしかったみたい。
(ちなみに、音楽はアンジェラ・アキの桜色☆)

 その後、ひやかして新婚旅行の写真も見せていただきました。
またまた奥さん号泣。
そら、1週間くらい前の思い出やしなぁ(^-^)
いろいろ思うところもあるんやろなぁ。


かなり幸せになって帰ってこれたお休みでした☆



ここまで読んでいただいて、ありがとうございます!

(C)by こんた
All Services Reserved by エンピツ


2007年05月06日(日)
街をぷらぷらと歩く

 東京とか、横浜の街を歩いてると、そこそこカップルが見受けられます。
そこで、気付いちゃいました。

手をつないでるカップルが、すごく多いことに。


 別に、デートスポットでも何でもないところでも、
普通に手をつなぐんですね。
大阪とかは、あんまり普通の街中ではつないでない感じやったんですけど・・・。
(ウチの気のせいか?)


 G.W.は、かなり忙しかったです。
こちらを観光したり、実家に帰ったり、新婚の友達のところに遊びに行ったり、
大阪の荷物の引越し準備したり、etc.


あ、新婚さんの家に行った話は、明日あたり書きますね〜。


ではでは、ここまで読んでいただいて、ありがとうございます。

(C)by こんた
All Services Reserved by エンピツ

 過去 <<===============  Index  ===============>> 未来


お便り下さい!!! → こんた [ Mail ]
My追加