youのフォト日記

絵日記ならぬ写真日記☆ youの今日の出来事とか、考えた事とか…。素の部分なのだ☆
コメントや感想があれば、
掲示板 にカキコしてねっ♪('-'*) ヨロシク☆

2001年08月17日(金) ドームにて。

ドームと雲 ←今日はイイ天気。
大阪ドームで遊んでました。

野球があるかな〜と思ったけど、今日はなかった…。
毎日あるわけじゃないのねん。あら、残念なのねん。
なので、ゲーセンで遊びまくり(笑)

新芽
← んで、帰り際に見つけた可愛い芽です☆
杉の木(…違ったりして)の側面から出てて、頑張ってるって感じ。
思わず撮ってしまったのでした(^-^)



2001年08月14日(火) カニカニ。

カニ第2弾。

タラバガニ
いとこが北海道から送ってくれたタラバガニでしゅ。
んー、you的にはこないだの毛ガニの方が新鮮で好き(^-^;


握手
← 食べさせて頂くにあたって…。
タラバさんと握手しときました(謎)



2001年08月05日(日) 水都祭にて。

出店 ←すっごいね、河川敷にズラ〜っとならんだ出店です。
対岸にも同じようにずーっと並んでた!!
右も左も、端っこが見えないのよ…(^-^;
怖くて下へ行けません(笑) 土手から花火を見てました。



花火



← すっごい近くで見てたから、打ち上げる瞬間がバッチリ!
迫力満点やった。一番キレイやったかも('-'*)
初めて水都祭に行ったけど、来年も行きたーい☆



2001年08月04日(土) 神戸の街。

通りすがりに「クロモリット」に遭遇☆
フランス生まれで日本初公開の"光の絵画"らしいです。

クロモリット← ラッキー♪車からの撮影なのでヘンやけど…。
夜の街に浮かび上がる、神戸市立博物館です。


パレード

ポートタワー付近でもなにやら賑やかでした(^-^)
水上パレードもやってたし。


上空から

タワーから花火も見えました。
集まってる人が、ありんこみたいに見えました(笑)
花火が終わったら、ササッ…と散っていったとさ。



2001年08月03日(金) 平成淀川花火大会。

んー、タイトルなっが!(笑)

花火

こないだの花火より、イイ感じで撮れてるんじゃない?(笑)
んー、ドドドーン!と沢山あがって、なかなか良かったです。



2001年08月01日(水) あー、残念。

遅くなりました。ママ様バースデーの写真。
…でも、ママ様が店員さんにハッピーバースデー♪と
歌ってもらってるとこの写真がなくなったぁ〜!
あー、ヘンなのを上書きしちゃったのねん。

本日のメニュー←んな訳で、いつものメニュー写真(笑)
ほんまにほんまに残念やわぁ。youちゃん大失敗(>_<)


 < 前ページ  カレンダーへ戻る  次ページ >


you('-'*) [youにメール] [ youの部屋トップページへ ]

My追加