youのフォト日記

絵日記ならぬ写真日記☆ youの今日の出来事とか、考えた事とか…。素の部分なのだ☆
コメントや感想があれば、
掲示板 にカキコしてねっ♪('-'*) ヨロシク☆

2001年07月25日(水) 天神祭にて。

天神祭
← 天神祭で、初めて大阪天満宮に行ったー(^-^;
すっごい人でしょ??入場制限されてたくらいやもん。



← おみこしが見えるかなぁ? ココで出たり入ったり…。
どっちやねんっ!っちゅー動きをしてました(笑)



みんなでイチゴ飴を買ってん☆
溶けて赤い飴がタレたから、流血かと思った…ウソ(笑)
久々に身体に悪そうで美味しいもんを食べたyouでしたっ(^-^;


どや、写真載せたでー(上の3人に告ぐ) 小さく載せたらクレームがきそうなので
ほんのり顔がわかる程度で…(笑) カメラマンはヨシダ君(←ちゃんと書いたでー)



2001年07月21日(土) 白浜ドライビング☆

さぁて、今回もいっぱい写真あるよ〜(笑)
三段壁

どこらへんが、"三段"なのかイマイチわかんなかったのでした…(^-^;
めっちゃ暑かったけど、お花も可愛く咲いてるし気持ちよかった☆

崖

落ちる〜

すっごく高くて滑ったら大変!!海は吸い込まれそうな青色…。
暑さも手伝って、このまま落ちたいって思うねん(笑)


めがねyou
土産物屋にて…笑わなかったら100万円!でも、これは笑うっしょー?(笑)→
子供用のサングラスやねんけど、いるかちゃんが付いてるの見えるかなぁ?

3頭身ソフト← 土産物屋にてPart2。このソフトクリームおかしくない??
youの背より大きかってんけど、3頭身ですね…美味しいソフトは
やっぱ2頭身くらいがイイって思うのはyouだけかなぁ?


日が沈んでまいりました。有名な円月島です。
youのカメラマン心をくすぐってしまったね!(笑) なかなか良いでしょ。

円月島


洋館?← 曇り空の隙間から稲妻が落ちてきそうな写真やろ?
ドラキュラが住んでるのです…ウソ(笑) ホテルらしいけど良く分からん。


花火

長旅も終盤にかかりまして…どこかからドーン!と音がしたから
雷かと思ってたんだけど、花火大会があったみたいです。
でも…写真で見るとしょぼいなぁ。以上、白浜の旅でしたっ☆



2001年07月15日(日) リッチモーニング♪

でぇぇーーーーん!!

毛ガニ
本日の朝食っ!!毛ガニを食べまくり(笑)
食べ過ぎると胸やけします…(^-^;



2001年07月14日(土) リッチランチ♪

お友達とランチしましたっ!(^¬^)

メニュー
和洋中をアレンジした創作料理でした。
お上品でございますわよ…おっほっほ♪

ホタル

← お皿にのっかって来たのは、ホタルです。
3匹、順番にオシリを光らせてたの!!!

…って、実は作りもの(笑)



2001年07月11日(水) ごちっ☆

今日はお誕生日なので、お友達にご馳走してもーた(^¬^)

食べてるトコ←相変わらず、うまそーな顔して食べてますねぇ(笑)
パクパクいってました…(^-^;

ご馳走〜♪

なんか、めっちゃ出てきた(笑)お腹いっぱいになりやした。
店内はジャズがかかってたけど、途中でマライアキャリーの
ライブビデオが流れだしたり…コンセプトがイマイチわからん(笑)



2001年07月07日(土) チキン☆

七夕の今日、神戸チキンジョージでは
らかとぅーんがライブをした模様…(笑)

チキン← ジャーン!なんでライブなのにご飯の写真が?!

よぉーく考えてください。チキンジョージでライブですよ?
チキンだけに…チキン!!!ってな訳で、ライブハウスで
出たお食事がチキンだったのです。そしてチキンライス(笑)

youライブ後

この顔、めっちゃ恐い!!なんじゃぁ〜☆
ライブが終わってすぐの汗だく、そして魂抜け気味なyouです!!
…と言って写真を撮ってたら 「汗かいてないやん(笑)」と、つるちゃん。
うーん、ほんのりしかかいてないなぁ…頑張って歌ってたのよ?(^-^;


遊び←ライブ後深夜のファミレスで遊んでたのです(^-^)
ケチャップとマスタードで、お皿に「らかとぅーん」って書いたねん♪
右のこぶしはCarol様、お皿を持ってくれてるのは達也様。
こんな馬鹿げた事に付き合ってくれるお二人が大好きです(笑)

あんまり登場することのない、youの爪。

you爪
せっかくだから撮ってみたよ。アンティークな指輪の色とピッタリでしょ☆



2001年07月03日(火) 初USJ!その弐。

ってな訳で、昨日の続きどす☆

スヌーピーにまた会いに行きました!
幸せそうな顔ざんす(笑) やっぱスヌーピーは可愛い!('-'*)

堪能するの図
↑ しかし暑かったねぇ〜。噴水の前でタオルをかぶってパチリ。


ルーシーと←お馴染み、ルーシーのお悩み相談所。
youも5¢で相談してみました(笑)

七変化
帽子屋さんにて。またこんなアホな事して…(^-^;
ジョーズやE.Tの帽子など、ほとんどかぶり倒しました(笑) ぐはは!!


お月さん←そんな事してふざけている間に閉館時間が近づいてきました…。
まだほんのり明るい空に、お月さんが出ていてキレイだったよ。

本日のディナー
そして、最後はやはりコレ!
ユニバーサルシティーウォーク内のベトナム料理店で夕食。
…っつーか、その前にシナボンも食べたっけ(笑)



2001年07月02日(月) 初USJ!その壱。

ゲート前で←いやぁ〜、やっとこさUSJに足を踏み入れましたっ!
地元ってアカンね…いつでも行けるわぁ〜と言いつつ
もう3ヶ月くらい経っちゃったし。んでも満喫したって!(^-^)
この顔見たらわかるやろ??(笑)

ジュラシックパーク

ジュラシックパークは思ったより濡れなくってホッ…。
降りた所で、決定的瞬間の写真を販売してるねんけど、
youもデジカメで決定的瞬間を撮ろうとしてたから、カメラ持ってんねん!(笑)
…って、意味分かる?

やったぁ!!

念願のツーショット!
大好きなスヌーピーと一緒に写真が撮れて感激☆
スヌーピーTシャツに気がついたチャーリーは自分を指差してます。
ポパイは…ヒゲが濃かった!(笑)


本日のランチ←youのフォト日記恒例!今日のお昼ご飯♪
右端に写ってるオニオンのフライ。かなりイケます!
んで、youの好物フィッシュアンドチップスも
サラダ付きパン付き。パンはおかわり自由なのさっ!

写真が重くなるので、続きは明日へ…。


 < 前ページ  カレンダーへ戻る  次ページ >


you('-'*) [youにメール] [ youの部屋トップページへ ]

My追加