youのフォト日記

絵日記ならぬ写真日記☆ youの今日の出来事とか、考えた事とか…。素の部分なのだ☆
コメントや感想があれば、
掲示板 にカキコしてねっ♪('-'*) ヨロシク☆

2001年09月25日(火) 大改造。

お部屋の大改造が昨日から始まったのです!
とりあえず16:30にロフトベッドが到着〜。

ベッド部品17:00

← すっごい部品の数だぁー!(^-^;
んでもって、重いしデカイし大変なんだってば!(笑)
これを箱から出すだけで30分かかったモン…。


一人で組み立てようと思ったけど、無理むりムリ…。
説明書には「二人での組み立てがオススメ♪」って書いてた。
オススメってなんだよぉ…二人じゃなきゃ出来ないし(/_;)
パパ様に手伝ってもらい、なんとか完成したのでした。

ベッド完成
19:30 …これで1日終わっちゃったじゃん。片付かない(笑)


PC収納
←パソコンをベッドの下に収めてみました。

でもなぁ…横にタンスを置いたし、本体を左側に置かなきゃ
いけなくなっちまったのよね…使いにくい。
あと、プリンターの電源が入れにくくなったのねん。
しゃーないかな。そんな感じで、まぁよかんべ(^-^)



2001年09月24日(月) ライブ。

くどぴーさんから前回のライブ写真を頂いた。
いつもありがとねー☆ んで、コッチにも1枚だけUP。

9月8日(土)
JR大阪駅・大丸前アクティプラザにて。
with 達也
←ライブが出来て、みんなに聴いてもらえるという事は
とっても幸せな事なんだなぁ…と思う。

ライブしてたら…ってか、バンド「らかとぅーん」のyouで
いてる時は、自分でも活き活きしてて楽しそうだぞ!って(笑)
いつまで出来るか分かんないけど、続けていきたいなぁ。



2001年09月10日(月) にじ☆

虹

空が黄色くって、見上げたら「虹!」
上手く撮れなかったけど…2本出てるの見えるかなぁ?



2001年09月06日(木) 大阪!

大阪に住んでいると、なかなか大阪の街の
風景を写真におさめる事もないので…(笑)

かに道楽
← 道頓堀の「かに道楽」

なんかちょっと恥ずかしかってんけど
勇気を振り絞って撮りました(笑)

恵比寿橋から

このネオンも有名だけど、いつも何気に通り過ぎるよね(^-^;
ってな訳で、こちらも勇気を振り絞って…あ、もうエェって?(笑)


 < 前ページ  カレンダーへ戻る  次ページ >


you('-'*) [youにメール] [ youの部屋トップページへ ]

My追加