youのフォト日記

絵日記ならぬ写真日記☆ youの今日の出来事とか、考えた事とか…。素の部分なのだ☆
コメントや感想があれば、
掲示板 にカキコしてねっ♪('-'*) ヨロシク☆

2001年06月26日(火) 食べ放題♪串揚げ編。

串揚げ
← こちら、美味しそうに揚がってるでしょ☆
揚げたては、やっぱり旨いっ!!(^¬^)
んでもって自分で揚げてるから、もっと旨い!



←ママと二人で、こんくらいは食べてます。
レンコン、カボチャ、牛豚鶏肉、ししとう、エビ
ナス、うずら…うーん、あと何だっけなぁ。


←そして、カレーやうどん、コロッケなどの
サイドメニューも沢山あったよ。
カレーって何故か食べたくなるよね(笑)

you

うんめぇ〜☆ 食べ物を前にニコニコのyouです(笑)
大阪人は、たこ焼!そうそう、たこ焼を揚げたのが美味しかった!


さぁ!ママ様とyouと、どちらが多く食べたかな?(笑)
右がママ様の分、左がyouの分ね。…正解は引き分け!

ソフトクリーム
←それから、デザートもあったんだった!!
これはママ様が作ったソフトクリーム(^-^;
なんだか形が悪いんですけど…後ろで微笑むママ様でした。



2001年06月25日(月) バッタのキモチ☆

どっかの川(笑)
←とある川のほとりで一人、お昼を食べてました(笑)
めっちゃ日差しがきつくて暑くて…日焼け止めを
塗ってなかったので、腕が真っ赤に焼けちゃったけど
空はとてもキレイで気持ちが良かったよ☆

雲がなんか可愛いでしょ。


たぶんバッタさんも、こんな感じで見上げてたと思います(^-^)

青空




2001年06月08日(金) ハーバーランド。

ポートタワー&キリン
←左側は、お馴染みの 神戸ポートタワー☆
時間切れで展望台までは上れなかったー(/_;)
くっそー、もうちょい長く開けておいてくれぇ〜。

それと、どこで撮ったか忘れちゃったキリンさん。
本物じゃないよ…わかってるって?(^-^;
どっかのビルの入り口あたりに立ってたと思うんだけどなぁ。

観覧車
モザイクガーデンの観覧車 ↑
これは、乗るより観てる方がキレイでしょ(笑)

ハードロックカフェ

← オマケ。ココのTシャツを集めてるので
見に行ってみたんだけど、お気に召すのがなくてヤメ。

Gジャンきてるテディベアが、すっごい可愛くて欲しかったぁ☆



2001年06月05日(火) ワールドポーターズ。

あいにくの曇り空…なんだか白っぽく写ってしまいましたー。
本日、横浜最終日。桜木町から歩いて散歩です(^-^)

観覧車


ワールドポーターズ← ワールドポーターズに初めて行きましたぁ。
うーん…これと言って、何があると言うわけじゃなかったですね(^-^;


お昼は景色のキレイなレストランでバイキング♪
…でもやっぱり、曇ってて外の景色がイマイチ…。
窓の右端は、ランドマークタワー。出来たての頃に登ったっけ。

店内



2001年06月03日(日) マイムマイムマイム。

youの妹、naoの踊りの会。
まずはマイムから〜☆地唄舞
マイム
↑「河太郎」 * ↑「外科医」 * ↑「樹と人間」 それと地唄舞。演目は「黒髪」→


マイムと地唄舞…どうも、同じ人が踊ってるとは思いにくい(^-^;
全く表情が違うもんねぇ。なかなか素晴らしくやってました。お疲れ☆

nao



   カレンダーへ戻る  次ページ >


you('-'*) [youにメール] [ youの部屋トップページへ ]

My追加