本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2010年09月29日(水) 朝寝坊さんでした。

結局、アラームは鳴ったのですが、そのままグーピーしてました。
まーね、普通の人たちは4時半には起きませんからね。

しかも、はるとの記憶は曖昧なのですが、今日は父上の心臓を止めるほど驚かせたらしく。。
どうやら、移動の途中でくたばってた由。
そりゃ、転がる場所じゃないところで、転がってたら、心臓に悪いって。
そういう状態だったと、今聴いた所でし。

どうりで、父上が、今日やたらとはるとのことを、いつも以上にじーろじろ見て、心配そうにしているわけだわ。。。喧嘩でもしたのかと、思ったけどぉ。

はると。
お願いだから、途中で紛らわしく寝てないでね。
もし、父上がそんな風に途中ですったおれてたら、はるとだってとっても心臓が止まっちゃうでしょ?だから、お願いね。

とりあえず、私の勤務はあと一日、久しぶりの4連勤目だから、ちょいとお疲れな私。
頑張れ、私。

明後日はお休み。福祉機器展に行こうかとも思ったのですが、試験前のはるとを振り回すわけにも行かず、お留守番させるにも忍びないし、私も疲れてるから、父上も帰ってくるし、のほほんとしようと思います。

とりあえず。
はると。明日のコーヒーブレイク、よろ!


2010年09月28日(火) 結局・・・

昨日ははるとも私も寝不足。
いや、はるとは昼間寝てるから、寝不足じゃない????いや、寝不足。。。

というのも。
昨日は、二人して、しょっちゅう目覚めていたから。

今朝、そんなこんなでも、はるとと二人で4時半起き。
仕事行く日に、はるとと朝ご飯・・・・・ちょっと、いや、かなり棚ぼた。
おねえは、得した気分〜〜〜〜〜〜♫♫〜〜
当然ですが、お見送りもしてくれたし、ね。

そんなはるとは、豪雨に見舞われてぐしょ濡れだった父上にバスタオルを運ぶ粋な行動をしてくれたそうで、父上は、上機嫌でした。
子供の、ほんのちょっとした行動が、親を、元気にするんですよねぇ。。
ちょっと、元気過ぎって、はるとの顔に書いてあるけど(苦笑。

とりあえず。
明日も早起きして、お勉強??いや、遊び???。ま、はるとのことだから、色々ちゃんと考えて行動しているだろうし。

明日も、一緒に朝ご飯、かな??


2010年09月26日(日) 上野の美術館!

久しぶりに、目の保養・・・・いや、はるとはお勉強になったのかな?してきました。
どうするかな、って思っていたんですけど、ずぅぅぅぅぅぅぅっとはるとが、観に行きたいと訴えていた美術展の最終日だったもので。
思ったよりも空いていたので、のんびり堪能して。
ついでに、おいしいランチものんびり堪能して。

本日のはるとの満足度は200%を超えておりました。

こういうところに行くには、やっぱり気を使わなくていい人と行かないと、のんびり美術品に集中できないので、はるとと行くと、一番楽な私。

スクーリングだの、体調不良だの、暑いだのでちょっとご無沙汰してたから、ほんとに楽しかった。

実は、まだ他にもあるんですけど。。。芸術の秋だしぃ。
けど、これまた芸術品の映画鑑賞がてんこもり。
ついでに、試験勉強もてんこもり。。。

はると。
気負わずにね、がんばれるだけ、がんばって、そして、また頑張って。
そしたら、いつか、どうにかなるから。さ。

まずは。目の前のこと。
明日は、コーヒーよろしくぅ。

今日は、ほんとに楽しかったよ。ありがとうね。


2010年09月24日(金) 父上に、やっと誕生日プレゼントを買いました。

やっと。
父上に携帯を新調しました。
面白かったのは、偶然なんですけどね、はるとと同じ会社の携帯で。要ははるとの携帯のバージョンアップを父上がゲットしたわけで。
判断理由が、写真の画素数が大きいからって、これまたはるとが携帯で譲れないと主張した内容と全くおんなじ。

・・・・・二人とも、よく似てる。というか、だから意見がしょっちゅうぶつかるんよね。
って、しみじみ思い。

父上は、やっぱりにんまりしながら、携帯と格闘し、もれなくはるとがちょっかいを出したくって覗いてます。釘をさしておきましたが・・・・・こりゃ、だめだな、って思う私。
片方が楽しそうだと、もう片方が絶対に完全無視ができないってところも、よ===く似てる。
やっぱり親子。なんだか、その光景がほのぼのしてしまう反面、また喧嘩の種にならないかとハラハラもする私。

でも、幸せですな。

今日は朝から通院で、午後は私の歯医者で、ついでに携帯プレゼントで、ってなわけで、一日で歩いてしまい、二人にしっかり付き合ったのでした。

二人とも上機嫌なのか、久しぶりに二人と同時に会話をしなくてはならず。
・・・・・こうやって両方に同時に対応するもの、母親譲り。
よく、母上は私とはるとの同時の話を聞き分けて対応してたっけ。
・・・・・・・・・どうやら、これは特技のようで、未だに私は二つ、三つの仕事を同時にこなしてますよ・・・・職場で。
会話しながら、違うカルテを入力して、また別のことを考えてたりする。。。。

相当な、特技だわね。

なんだぁ、かんだといいながら。
明後日は上野の美術館に行くはず。楽しみ。。。。

そうそう。
また、はるとが大量に本を買い込みました。。。明日は休む!って言ってたのですが、すぐにでも申し込みにいくとな。

私も、はるとみたいに、ものがほしいい!!って熱狂的にならねば、ですなぁ。。
きっと冷め過ぎなんだよね、なんて。

さぁて。
そうそう。明日は、父上も物欲でし。鰹節屋さんの新装開店に殴り込み(笑。
何をたんもり買ってくるやら。。。。。

やっぱり、はるとと似てる。(笑。


2010年09月23日(木) 長〜い一日でした。

全てのことに、のんびり時間をかけることができた一日でした。
というのも、明日は通院の掛け持ちやら、父上の携帯購入やら、はるとの郵便局やら、やら、、でとってもとっても、忙しいので、のんびりしようと決めていて。

朝ご飯に一時間、昼ご飯にも一時間、夕飯に二時間ってな具合。
昼間はお好み焼き作ったしね。。
はるとは、というと、マイペースにごーろごろしてお勉強してました。
私は、というと、集中してピアノの練習。あとちょっと大掃除開始。
早いもので、今年も三ヶ月ちょっと。豪邸ではないけれど、一人で大掃除しようと思ったら、いまからちょろっとずつしないと、なのも毎年恒例。

早いなぁ。。。

明日、早起きなので、早く寝ようと思っても、このまったりくたー感で、エンジンがかからず、のほほんと日記を書いてます。。。

夕食後のコーヒーブレイクも、ほんとほのぼのしたしね。

はるとは、というと。
わずかな買い物中のお留守番に寂しくなりすぎて、玄関に張り付いてましたけれど。
ま、それ以外は昼寝もせず、頑張れてました。

その調子、その調子。
はると。
大丈夫、いつも側にいるし、いつもはるとのこと考えてるからね。
居てくれて、ありがと。

そして。
今日は、一緒に休憩できて、よかった。


2010年09月22日(水) はるとは元気でした。

朝珍しく8時に起きれたとか。
そして、ちゃんと私の帰宅コールの電話にも、比較的早めに気がついてくれましたし。

コーヒーでお出迎えしてくれたし。

昨日の疲れを感じているのは、むしろ私と、おそらく父上なのでしょうね、なんて。
だって、今日の夕飯、作る気力なんて全くなくって、はるとも私もお気に入りのおこわのお弁当屋さんの弁当ですませる程、でしたもの。

手抜きでごめんね、と謝ると、はるととしては、お弁当ご飯もまんざらではないって感じ。

さて。
ちょっと多忙だったけど、明日から二連休。
明日だけは特にどうって用事もないので、はるととぼけーっとします。
明後日は病院巡りに銀行巡りに、父上の携帯電話交換にって一気に盛りだくさんなんだもん。

ほけーっとしよっと。


2010年09月21日(火) 延長戦で最後まで見れなかったけれど。

はるとと父上と野球観戦!

楽しかったでし。 とぉ〜〜〜〜っても。
なにせ、応援が白熱して。
みんなで立って応援ですもの、やっぱりお祭り騒ぎ。

今日は順調に勝つかなぁ、って思ったら、突然同点になって。
そして、父上も私も翌日の出勤に備えて、後ろ髪をたっぷり引かれながら帰宅したら。。。

さよならほーむらん、だったとな。。。

おいおい、もっと早く決めてちょうだいな。
とは思ったけど。
もう、日付変わっちゃってるし、ま、ぎりぎりまで遊んだから、いっかぁ。。
と、はるとも何となくなっとくしてます。

そして。
やっと予定の課題が一個仕上がったし。それもめでたいめでたい。

さて。
あと数時間でまた起きねば、なので。

おやすみなさい


2010年09月20日(月) 今日も見送ってくれて。

とっっっても嬉しかったおねえです。
なんだろね、やっぱり見送られるって幸せ。
その分、はるとの睡眠不足になってやしないかって心配なんですけど。

ありがと、はると。
なんか、待っててくれるって感じられるから、とっても嬉しいの。
けど、寝不足でごめんねぇ。。

父上の相手に多少疲れたのか、私が帰宅したときは、メールを見たいからと話しかけられることに疎ましさを表現してましたけれど。
それでも、オッケーでし。ちゃんと居てくれれば、それで。

父上と二人ではるとの高いびきを確認して、苦笑いしたなんて、はるとは気がつかないだろうなぁ。
はるとが、のほほほんと寝てくれることに、どれだけほっこりしてるか、なんて。
ここのところ、少々睡眠不足気味だしね。

明日は。
久しぶりの野球観戦!、父上もわくわくです。
もちろん、私も。

早く仕事終えねば。


2010年09月19日(日) 久しぶりにプールに行って。

今日はお腹空いた〜〜〜って健康的に目覚めたはるとでした。
はるとの大好きなたまごサンドで朝ご飯〜〜♫
いいですねぇ。。なんて。

はるとの朝寝をよそに、お買い物に出かけていたのですが。
はるとから、着信の嵐。。。。
ほよよって思ったら。おねえがいない〜〜〜って叫んでおりました。。
だから、ちゃんとメモは残したってばさ。。。っていっても、そういう問題じゃぁないらしく。
電話が来た場所は、家から数分の距離。もうちょっと待っててねって電話を切ったら。
玄関先にてお出迎えでした。

午後は、プールへ。
はるとったら、なんだか、この前よりも運動不足が増えたのか、出だしから、ヒーヒー言っておりました。。私はというと、体の力がやっと抜けて、逆にラクに。
試しに、昔はできた50m泳ぎをトライしてみたら・・・・途中で、嫌気が。。。
やっぱり、30mぐらいが限度みたい。。。(苦笑。

全身運動は、気分的にもすっきりするので、また行きたいなぁと思う私。
水着高かったんだから、元取るくらい、頑張って泳ぐぞい!

今週はちょっとのんびりできます。
明後日は、また野球観戦。勝っても負けても、はるとと父上と3人で騒げることが幸せ。

はるとと今日も、平和を満喫して、とっても満足なおねえなのでした。
はると、ありがと。
そして、また行こうね。


2010年09月16日(木) ほのぼのコーヒータイム。

今日は、はるとが早めに電話に出てくれました。

あ、そだそだ。
今日も、朝お見送りしてくれたんだった。
せっかくだから、朝ご飯食べたら?と声をかけたこともあり、どうやらそのまま健康的に朝食を食べて、朝寝をした由。

ま、どうせなら、そのほうが、いいじゃん、なんて。

そのせいかどうかはさておき、昼間もコーヒーを堪能していたようです。
だから、久しぶりにコーヒーブレイク。
一生懸命節約していたため、三種類のブレンドコーヒーだったので。。。。
なんだか、いろんな香りがしてました(笑。決してまずいわけじゃないんだけど。

この前の出張お土産を食べるようにってはるとに言ったら、既に机の上に大きなメモ書きが。。。

そう、食べるものが多すぎて、忘れちゃうんだってば。。。

はるとが、今日、ほのぼのと。
おねえとご飯食べるだけで、幸せだって言ってくれました。

はると、私もだよ。
こういう、小さな、でも貴重な幸せがあるってことを、これからも忘れずにしようね。


2010年09月15日(水) 着信45回!

新記録更新かしら。
私のハラハラ、ドキドキを知ってか知らずか、はるとは私が帰宅したらベッドの上で伸びてました。どうやら、今朝私を6時に見送って、二度寝したら午後1時過ぎで。
夕方からベッドの上でごーろごろし続けていた由。
携帯の音楽を聴いていたため、携帯電話が鳴らなかったらしく。。。。

ま、しょうがないわな。

けれど、居てくれたから、それでいいよってたくさん褒めてあげました。

とてもとても眠そうだったので、先に休むように伝えたんですけどね。
一生懸命連れてったんですけど。
気がつくと、恨めしそうに布団を抱えて2階からおりてきてました。。。

怖いです・・・・。
やっと、日記を入力しているよこで、穏やかな眠りにつこうと、うっつらしています。

こんな気候ですもの、私だって、昼寝してしまうくらい、体がばて気味なんですから。
患者さんにあくびを見られないようにするのって、結構大変なんです。。。。
はるとが体調崩れるのも、なんだか当然って思う今日この頃。

はると。
伸びててもいいから、待っててね。
お見送り、いつもありがと。それだけで、おねえはとっても元気でし。


2010年09月14日(火) はるとの誕生日は。

牛タン焼き肉パーティでした。

まさか、と思ったんですけど、父上のこだわりもあり、帰宅したら、ホットプレートちゃんがお出迎え。。。。正直、ちょっとびっくり。
けど、美味しく食べるには、これが一番!って。
さすが、元肉屋のこだわりですね。。。そのこだわり故に、国産牛じゃなかったから、ちょっとイマイチとか言ってましたけど、私を気遣って、一生懸命味は最高!!って言ってました。

夫婦そろって、実はブランド好きの贅沢志向。夫婦ともその事実に未だに気づいてないってところが、みそなんですけどね。
おかげで、はるともブランド志向で。。実は、私も。。
けど、私は、結局自分のものを買う勇気がはるとほどないので、現在に至ってるってわけですが。

今日は朝5時前に起きて私を見送ってくれたこともあり、午後まで爆睡。
相変わらず、生活リズムが整わないわけで。

けれど、それなりに居てくれるし、調子が悪くても、はるとだから、大好き。
明日と明後日は父上が出勤なので、一人でのほほんと羽を伸ばすように伝えました。

はると、お留守番、よろしくね!


2010年09月13日(月) 一夜明け。

父上は、背中を小さくしながら出勤していきました。
明日は、牛タン焼き肉よろしく!って笑顔でお願いしておきましたけど。
父上は、父なりに親の役割を果たしきれなかったと落ち込んでいるのでしょう。。。

はるとははるとで、まだ、プスプスくすぶっておりますが、そこは上手く説明してみたり。

なんだかんだといいながら、私の歯医者に付き合ってくれて、そのあとお買い物。
やっと、ついに、ステレオと携帯が繋がりました。

居てくれるだけで、十分嬉しいんだってことを何度も念押しした私。
そ証明ってわけじゃないけど、今日はあれこれ、はるとの必要なものを買ってあげました。
大好きっていう表現は、言葉だけではやっぱり弱いみたいだしぃ。
さっきのステレオちゃんのことだって、同じこと。

とっても、気に入ってくれてます。。よかったぁ。

明日、父上と先に美味しい焼き肉食べててね。
そして、二人でニコニコ待っててくれることが、私にとって、一番嬉しいこと。
居てくれることが、どれほど大事かってことを、忘れないでほしいなぁ。

さて。
明日から、研修余波で、ひっさしぶりの5連勤。
水曜日は半日外出だし。。。
濃いなぁ。。。

なので、早々来週の日曜日ははるととプールか、美術館か、遊びにいくことを約束。
私のモチベーション維持にとって、遊ぶことは大事。。。


2010年09月12日(日) やっぱり・・・・。

私がたとえ一泊でも家をあけることは、はるとにとって相当ストレスだったようです。
今日の朝のメールでは、父も「はるとは頑張ってるよ、一人で朝起きてきたし、大丈夫」って。
くれぐれも家のことは心配しないで、研修に専念するようにって感じだったし。

はるとも、朝まではメールで元気さをアピールしてくれていたのですが。

夕方メールしても、うんともすんともなく。

帰宅したら、父上は小さくなってました。
いつもだったら、玄関に飛び出して迎えにきてくれるのに。

「おれに無理矢理ご飯食べさせられたっていうんだよな、自分から食べてたのに・・・・」って。
はるとの体調を壊さないように、父上としては相当気を張っていたのに、上手くいかなかったと。
三食は家族で付き合うことっていうのは、前から決まっていることで。父は当たり前に時間に薬を飲ませて、夕食のご飯って言っただけ。

多分。昼寝の寝起きでご機嫌が悪く。
はるとのストレスがはるとの想像を超えて、はるとの記憶もねじ曲げてしまったのでしょう。
あまり、寝ていないと、しばしば記憶が混乱するのは、はるとじゃなくても、元気な人だってそうなりますから。

二人に、たくさんあやまりました。
はるとがご飯を食べられないときは、体調が悪いサインだから。

やっぱり。
二人が笑っていてくれないと、意味がないので。
今回は、父も頑張ったし、はるとも頑張ったけど、難易度が高かったってことだと思います。

もう、宿泊での研修はしないから。今回だって帰ってこようとおもったら、できたんだもん。
ごめんね、はると。ごめんね、父上。
二人とも、何も悪くないよ。

さて。
明日は、歯医者だけは行きますが、はるとに精一杯構ってあげようと思います。
最初から、そのつもりで連休とったんだしぃ。

はると。
遊ぼうね!


2010年09月10日(金) 昨日の余波で。

今日も美味しいケーキを満喫した私達。
父上が、缶コーヒーを買ってきてくれていたので、ついでに二人でほのぼの。
やっぱり、二人でまったりこーひーは、幸せの時間だから。

そして。
いつも我が家は夕飯にお米を炊かないんですけど、なぜかお釜を片付けている父上。

ほよよ???って思ったら栗ごはんでした。

はるとも、自分で「秋だなぁ」って発言したらしく。私も同じように秋だなぁって言ったら、笑ってました。
思考回路が一緒って、不思議だわん。

明日は、その栗ごはんを持って研修に行ってきます。
ちょっと、すごく勇気をだして、一泊研修。
はるとと念入りにおしゃべりして、勇気をだすことに。
無理くり往復しようと思えば、できたのですが。。。だって、明日も始発電車だもん。

普通は、前泊するってか??

というわけで。

はると、お父さん。
お留守番、よろしくね。


2010年09月09日(木) ちょっと早いけれど。

ちょっと早いけれど、今日ははるとと父上のバースディお祝いご飯でした。

というのも。
通院だったのと、父上が不規則勤務で夕方に帰宅するから、久しぶりに家族3人で一斉に夕食を食べられるしってなわけだったのです。
ちゃんと、大きなショートケーキも買ってあげたし、父上の大好きなお刺身もゲットしたし。

はるとは、相変わらず昨日も寝付くのが遅かったようで、一日ぼやぼやしていましたけれど、お祝いのご飯は堪能してくれて、とってもとっても喜んでくれました。

そして。
今日ははるとが電話でヒーヒー言いながら予約してくれたチケットの入金も済ませたし。

はるとは相変わらず、新しいステレオと格闘しておりますよ。
どうも、何かが上手くいかないみたいで(笑。
はるとは、やっぱり説明書を読むのが苦手だから。
読解力というか、理論的にものをとらえることが苦手だから、どうしても、ね。

これも練習だし。
苦笑いしながら、ほおっておく私なのでした。

でも。
今年のプレゼントは当たりだわ、こんなにいじくり回してくれるんですもの。

やったね。
はやいところ、父上にもおもちゃ与えねば。。。


2010年09月07日(火) 突然のお買い物。

はるとからメールが。

今頃になって届いちゃった。。。。って。
いつ注文したんだか、本人も忘れちゃってんでしょうけど、高価なユニフォームが届き。
父上が、ま、しょうがないんですけど、支払いも済ませて受け取っちゃって。

しょうがないから、お金払ってあげましたけど。。。

我が家のお金があって、ヨカッタ。。
父上が、ついでに立て替えられる程たまたまお金を持っててよかった。。。
そうじゃなかったら、キャンセルしてたもんねぇ。。。
そして、今頃、ぎゃーぎゃー騒いでる。

ま、はると自身が小さく小さくなっているので、今回は、まーねー、いっかぁってな感じ。


明日は、父上を見送って、またチケット予約で頑張るとか。

はると。
フレーフレーなのだ。またはるとが嬉しく笑ってくれる結果がでますように。


2010年09月04日(土) 今日もほのぼのと。

はるととコーヒーブレイクしました。

予定通りに歯医者に行ってから帰宅したので、ちょっと早めだったこともあり。
のほほん、ほのぼの。
我が家の父上はお休みのときは主夫なので、私をだんなさま扱いしてくれるんですわ。
今日も、一人100円分のメロンもお出迎えで。
まるで、フランス料理のフルコースでした。

なんて、ほのぼの、幸せなんでしょう。。。

いいな、こういう日が毎日続きますように。

そうそう。
歯は神経をとっちゃったので、がしがしいろいろいじくられても痛みを感じないんですけどぉ。
歯を磨き終わったら、なぜか、まっかっか・・・・orz。
今度こそ、全部治療するぞい!→当たり前ってか(爆。


2010年09月03日(金) お誕生日お祝いにはるとも、父も。

感動なのでした。

今日、早速宅急便が届いたようで。
はるとも、そして、父も満足。というのも、昔流でいうステレオですから。
音がまろやかだと、はるとも、父もご満悦で。
(実は、はるとは最初接続ができん!と放置したとか、父上から聞きましたけど。。ひょっこり音楽が聴けたとたんに、ごっきげんだったとか)

ちゃんと、調べて買ったっていったじゃん(苦笑。

さっそく眠る前に音楽をかけてます。
我が家って、やっぱり音楽が大好きなんだなぁ、なんて。

はるとは、とっても贅沢だと気に入ってくれてます。
それくらい、はるとが大好きだということを、はるとがいつまでも覚えていてくれるといいな。
体調が悪いとか、イライラすると、つい忘れてるんだもん。。。。ねぇ。。。
機嫌がいいときに、念押し、念押しっと。


恩師に昨日のお礼の電話をかけたら。
せききったように、本当に嬉しかったと。そして、体調が悪くてあまり話ができなかったのではと、気にされておられ。。。。お礼の電話を恩師がかけようとしたものの、実は連絡先が分からなかったって。。。。。。

そういえば、毎年手帳を交換されるたびに、住所録に「書いて」って言われてたっけ、なんて。
今も手帳だけは交換されているから、連絡先、知らない間にいなくなってるんだわ・・・(爆

まとめてお知らせすることにしました。お手紙で。
じゃないと、なんかあったときに、先生から連絡がこないもん!こりゃ、一大事だわ。。


2010年09月02日(木) 久しぶりの朝まったりご飯。

今日は、久しぶりにはるととまったり朝ご飯をしました。
昨日も、朝は一度起床していることを聞き、思い切って気になっていたパン屋さんでカボチャパンとぶどうパンをゲットしたので。
かぼちゃパンは、かぼちゃが丸ごとどん!って入ってて、ちょっとびっくりだったけど、どちらも美味しくて、満足な私達。

はるとが朝寝しているのを横目にバタバタと今日も少々ピアノを弾いて。

でかけちゃうの〜〜〜?と超涙目なはるとに後ろ髪を引かれつつも恩師宅に行ってきました。
ほんとお久しぶりの高校時代の同級生+その子供と押し掛けて。
なんとなく他の同級生はあまりにお久しぶりに恩師に会うためぎこちなく・・・・後半は子供達の効果で和んで来た感じで。
お茶支度も恩師一人では心もとないので、ずかずかと台所に入り込んだついでに立ち話。

相当、凹んでいらっしゃいました・・・・。
私達に会えたことを喜んではくださっていましたけれど。。。

そして。
「握手して」と言われて。ぎゅっとしてきました。
その、温かさに、妙になんだか、で。

二人だけになると、逆にしんみりしちゃうだろうから、今日はこれでよかったかも、って思った私。

今度は、レッスンでのんびり行かねば・・・・いや、はるとも連れて行かないと・・・・だめだろうなぁ。。。orz

今日のお留守番のご褒美に、はるとお気に入りのクッキーをお土産にしました。
日曜日は、またプールではるとに付き合おうと思ってます。なにしろ、さみしがりさんなんですから、ね、はると。

そうそう。
はるとのお誕生日プレゼントを、珍しく誕生日であることを忘れていたはるとのために準備しました。今年は、サプライズプレゼント。近日中に届く、そのプレゼントに、はるとが喜んでくれますように。


はると |MAILHomePage

My追加