**きまぐれ日記**
indexpastwill


2006年02月22日(水) ヘンな天気。

さっき雨降ったみたい…外出てみたら、濡れてたから。花粉症なので、この時期天気が悪いのは大歓迎です(笑)まだ23時台なのに、花粉症のせいで目がショボショボする…ノドも痛いし、鼻水ダーダー(つД`)

そんなわけでですね、オリンピック見たいんだけど見れないんです。睡魔には勝てません(笑)だから今回のオリンピックは、ほとんどまともに見てません。カーリングは見た、起きてる時間帯にやってた試合はね。女子フィギュアのフリー、見たいんだけどその時間に起きられるかが問題(笑)ずっと起きてるってのは無理だから。メダル獲れるといーね。


2006年02月12日(日) 花粉…

鼻水出るわ目が痒いわで、完璧花粉症の症状です。今年は少ないって言ってたけど、静岡だけは当てはまらないらしいっすね(笑)静かに寝かせてくださいよ…ベッド入って、くしゃみが出て鼻水でてじゃたまらんわ!!布団干したのがいけないのかなぁ?でもさ、気持ちいいんだよ?干した布団。

オリンピック、夜中の競技は見ないようにチャンネルを合わせないようにしています。だってゼッタイ見ちゃうもん( ̄^ ̄)見たいものもあるけど、起きてられないし、その時間に起きられない…orz時差なんてキライ!


2006年02月11日(土) うわぁ…(汗)

今月初ですか…スンマセン(笑)
とりたてて書くことが無いのが現状で。まぁ父の帰国日がまた延期になって、いつ帰ってくるか未定なんですけど(笑)元気そうです、相変わらず。暑い国にいるとテンションが常に高いんですかね??

で、バレンタインですよ!今年はね、ガトーショコラ作ってみようと思って(*^^*)私が食べるんですけど…だってさ、あげる人、いないしねウワァァ━。゚(゚´ω`゚)゚。━ン!!!!

なんかイイコトないですかね?(=´・ω・`=) ふぅ…



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage