**きまぐれ日記**
indexpastwill


2006年01月30日(月) 暖かい…

今日は室内よりも外のほうがポカポカして暖かかったような気がするな…。でも週末はまた寒くなるんだって、風邪引いちゃいそうだね(苦笑)

ジャンプ、銀魂アニメ化!!(≧▽≦)見れるカナ、テレ東だから見れるかも??それにしてもジャンプ掲載作品のアニメ化、多いねぇ…。Dグレとかもアニメ化しちゃうのカナ。好きな作品なだけに、声優が自分的に合ってないとイヤだからなぁ…アニメ化されたらビミョーだな。


2006年01月24日(火) 鍋…

今日の夕飯はキムチ鍋+ビール。野菜いっぱいだからって、たくさん食べたらやっぱりその分体重増えるんだよね…(苦笑)美味しくて、体が温まっていいんだけどさ。今日は昼間もチョット食べすぎたからね、気をつけなくては。

なんかイイコトないかなぁ…最近イイコトないんだよ。あ、明日シャンバラ買いに行ってきます(*^^*)OVAの予約、まだ出来ないんだよ私が買っているお店だとさ。しかもOVAが出る日、ポルノのライブDVDも同じ日なんだよね(笑)


2006年01月21日(土)

雪、降らなかった…雨でした。まだ雪見てないなぁ、この冬。

こないだからどーしてもチーズケーキが食べたくて…今日買いに行ってきた(笑)小さくて安いんだけど、美味しいの!このお店、生クリーム大福美味しいんだよ。でもね、チーズケーキも美味しいんだい!!

体調もなんとかイイし、頑張って腹筋しよ(笑)


2006年01月17日(火) 現実逃避

タイトルの通りなんですけど…(笑)

今、すごく頭が痛いんです。いつも痛くなる箇所なんですけど…現実逃避したくなるくらい、痛いんです(つД`)気を失うくらい、でも痛くて眠れないんですよ(苦笑)どうしろって言うの?
そんなわけで、寝てても起きてても痛さは変わらないので(笑)こうやってPCに向かってるわけですよ…薬は飲んでないですねぇ、特定の箇所の頭の痛さにも効くのかなぁ?

誰か治し方教えて…。


2006年01月11日(水) ゼラチン

頼まれて中村堂のゼラチンを予約…180gで4000円越えてるんだよ?使うか、ホントに??って聞きたい(笑)私は要らないもん!だって寒天も途中で作るの面倒くさくなっちゃってさぁ…。美味しいんだけどね、寒天で作るデザート。

鍋物やると食べ過ぎちゃうんだよねー、酒飲むし。父上のリクエストで、モツ鍋だったんだけどさ…最後のうどんがね、美味しいんだよねー(≧▽≦)

今、部屋の中を蛾が飛んでおります…どこから入ってきたんだろ?不思議(笑)


2006年01月06日(金) 太るよね?

お餅って確実に太るよね?おせちで太るはずないもんね??…食べる量考えなきゃ。でもね、お餅いっぱいあるんだよ。うちで餅搗くからね〜(笑)ヤバい。ダイエットしてるはずなんだけど、おかしいなぁ…。

父上がデジカメ壊して帰ってきたので、今日新しいデジカメちゃんがおうちにいらっしゃいました☆もう壊すなよ?またタイに連れていかれちゃうんだけどさ…。


2006年01月03日(火) 箱根駅伝!

好きなんだ、箱根駅伝。往路は毎年何らかの理由で見れないんだけど、復路は見れるので見てます。感動したよぉ、いろんなドラマがあるよね!

昨日ね、新年会があったの。その帰り終電だったんだけど、酒臭い車両の中でイイ男発見!!MAKIDAI似のイイ男でした、好きなんだMAKIDAI(≧▽≦)そのおかげで酒臭くても耐えられた(笑)アリガトウ、MAKIDAI似のお兄さん☆

古畑任三郎、見てます!面白いねぇ、終わっちゃうなんてウソみたい。


2006年01月01日(日) 今年もヨロシク☆

あけましておめでとーゴザイマス☆今年もヨロシクね♪

カウントダウンライブがあれば明治神宮で初詣だったのですが…なかったので、おうちで年越し&初詣ナシ( ̄□ ̄;)恒例にしたかったのに、早くも途切れた(笑)今年はあることを祈りましょうってかなり先のお話しだけどさ。



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage