**きまぐれ日記**
indexpastwill


2006年03月21日(火) 世界一!!

WBC、優勝できるなんて思ってませんでした…だってキューバ・アメリカ・ドミニカがいたんですよ?パワーで負けてるじゃないですか、基礎がしっかりしてる日本の野球でコツコツ点数稼いでも、ホームランをポンポン打たれたら負けちゃうし。でも、そんな心配はいりませんでしたね。一回死んだようなもんだからね、日本は。

ホント嬉しい、世界一って素敵☆イチローのあんな喜んだ姿見るの、久々だよ。やっぱ野球大好きさ(*^^*)

いつもグダグダな更新でゴメンなさい…とりあえず、こんなペースでこれからもヨロシク(笑)


2006年03月14日(火) 痛い(つД`)

寝違えたよ、痛すぎ…つーか、元々肩凝りだから余計にヒドイのかも?なんか首から肩まで超重くて、何やっても大変に感じる。動かしても、ツボ押しても効果ナシ。温めると少しラク。どうすりゃいいのさ??

そーいえば雪降った!今冬初だよ、うちの辺り(*^^*)積もらなかったけど、なんか嬉しかった。

風邪引くし、花粉症だし、寝違えるし、肩痛いし…先週からイイコトないや。


2006年03月08日(水) イライラ。

使ってるブログが大幅なメンテをしたのよ。
メンテ後っていつもダメになるんだよなぁ、気のせい?夜がダメなのよ、
アクセス集中するからかなぁ??

ブログ自体のHPが404エラーで表示されずイライラ。

ログインできなくてイライラ。

マイページに入れなくてイライラ。

書き終わって保存しようとするとエラーで消えちゃってイライラ。

で…

(ノ-_-)ノ ~┻━┻

↑の繰り返し。
フリースキンなのに、PR広告が入ってるし…入らないって言ってたじゃん!
アクセスカウンタ回ってるから、ブログは普通に読んでもらえてるわけだが。
もう少し安定してくれると嬉しいんだけどねー(笑)


2006年03月06日(月) 恵みの雨

花粉症な私にとっては恵みの雨…。

雨の影響なのかわかんないけど、弟は仕事の行き帰りに事故を3回も目撃したらしい…で、行きはバイパスで事故渋滞に巻き込まれたらしい( ̄□ ̄;)良かったね、自分が事故らなくて。

今週、父上が帰ってくるので家の中片付けなくては!!帰ってきて第一声が「汚い…」になりそうな予感(笑)



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage