**きまぐれ日記**
indexpastwill


2005年12月31日(土) 良いお年を☆

2005年も今日で終わりです、皆さんどんな年でしたか?私にとってはあまり良くないことばかりの年でした、友達二人亡くなってるのがね…。カウントダウンもないしさぁ、紅白のポルノの扱いチョットひどいし!!(怒)歌詞間違えたのは仕方が無い、『見てみぬふりしてほしかった』って…ゴメン、見てみぬふりは出来ません!書いちゃったし(笑)曲紹介もないんだよ〜、何やってるんだよNHK!!

そんなわけでよいお年をお迎えください♪


2005年12月30日(金) はかどらない…

掃除が全くはかどらない…窓拭き、全然やってないし(笑)明日だな、弟も休みで家に居るので明日が勝負です!!自分の部屋は床掃除はしました、少しはキレイになりました…少しだけです(笑)

右足親指の爪が折れちゃって、大変。痛くは無いけど、折れたところが色んなところに引っかかりそうなので絆創膏を貼っておきました。


2005年12月27日(火) 帰国!

帰ってきたよ、父上が!特に10月に出てったときと変わりナシ(笑)
イロイロお土産買ってきてくれました、ドライドリアンが案外美味くてビックリ(笑)シンハーも美味しかった!
カメラも壊してきたけど、スーツケースもビミョーに壊れてるんだよね…買わなくちゃ。来月またタイに戻るから、早めに買いに行かなくちゃ!

窓拭きとかしなくちゃいけないんだけど、寒くてやる気が起きない。自分の部屋の掃除すらしてません…どうしよ?あと4日しかないのね、2005年。


2005年12月25日(日) BINGO!(笑)

クリスマスって今日だよね?でもスーパーとかってもう正月ムード漂ってたんですけど…(笑)そんなもんカナ、イブのほうが気合入ってるもんね皆。

『自宅にて』寝る前に少しずつ読んでます、連載してたものを全部持ってるんだけど、加筆修正したっぽいこと書いてあったよね?だから全部読まなくちゃ…。

23日の日記に書いたことが現実になりました…27日に父上帰ってくるんだけど、来年1月10日からまたタイへ戻ります(苦笑)はぁ…。


2005年12月23日(金) ダルイ…

なんかね、ダルイ。楽しみがなくなってしまったのも原因かなぁ?(笑)Mステも終わっちゃったしね…次は年内で言ったら紅白か?つまんないなぁ、カウントダウンがないのがね…きっと同じコト思ってるさ、相方も友達も(笑)だって明治神宮初詣も行けないんだよぉ?寂しいね。

27日、父上が帰ってきます。確定です(笑)良かったね、年内に帰って来れてさ。新年早々「また行け!」って言われたりして??


2005年12月21日(水) ご無沙汰〜☆

今年のライブ納めが18日、寂しいね…。で、ハルイチさんの本が届くのを楽しみにしよう♪なんて思ってたら、昨日届いちゃった(苦笑)じゃあ次は…Mステのスーパーライブ! なんてふうに次の楽しみを見つけながら、寒さに耐えるRIOでございますよぉ!!!

久々にまとまった雨が降りました、雪になるカナ…?明日もまた寒いみたいね、雪だるまマークが出てるところ多かったな天気予報。12月なのに雪降りすぎだよね〜。

明日は警察署行ってきますよ、免許の更新です。


2005年12月14日(水) 行ってきた!!

昨日のポルノ@武道館初日。凄かった、とにかく凄かった…例によってセットリストは覚えてません!(笑)18日も楽しみだなぁ♪早く終わりますように…妙な気を利かせて、長くやりませんように(-人-)
グッズはバッグ・カレンダー・マフラータオル・ポルノ缶(オレンジ)を購入。ポルノ缶(白)は18日に買うよ、両方欲しくなっちゃったんだもん!

あー眠い(__*)zzZ


2005年12月11日(日) あと少し…

ポルノ@武道館まであと少しです。が、例によってテンションが上がりません(笑)会場に入れば上がるけどね〜。武道館グッズがね、発表になったんだけどさ…多すぎ、油断してた。しかもTシャツのデザインがイーこと!!(笑)全部は買わない、買ってたら破産する(爆)

今日は母上が手術後初出勤であります、チョット疲れて帰ってきました(笑)そりゃそーだろ!疲れるさ、お客さん相手だし。少しずつ慣らしていけばいいと思う。頑張れー!!

毎晩みかん食べてるんだけど、減らない(笑)次から次へと頂くので…たまに緑色になったみかんが発見されます(爆)


2005年12月09日(金) 一日中眠い。

寒すぎ…で、眠すぎ(笑)最近すぐ寝ちゃうんだよね、いつもなら音楽聴きながらマンガ読んでってしながら眠くなるの待つんだけど。今は眠くなってからベッドに入るので、すぐ寝付くのです。布団干した次の日なんて起きられないし。

ピアス、もう一個孔あけようか悩み中…また膿んでもイヤなんだけどさ、金属アレルギーは治ってる気がするんだよな。もうしばらく悩みます(笑)


2005年12月05日(月) 寒すぎ…

すげぇ寒かった、自転車のハンドルまともに握れない!お店着くと耳が痛い…この時期、自転車は辛い。明日はもう少し暖かくなるといいな。

最近物騒な事件が多いね、しかも小学校低学年のコ狙うなんて卑劣極まりない。学年なんて関係ないんだけどね、犯罪はダメなの!!


2005年12月02日(金) 無事に退院!

母上、退院しました!少しずつ普段の生活に戻していきます、ジョーの散歩とかはまだ一人じゃ行かせられないけど。なるべく歩いたほうがいいみたいだから、私がリード持って母上にはついてきてもらいます(笑)いやぁ良かった良かった。

父上も予定では17日に帰国予定、まぁ予定は未定っていうしね(笑)



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage