**きまぐれ日記**
indexpastwill


2005年11月30日(水) 28

誕生日です、28です。メール下さった方アリガトウございます、ネット上の各所でコメントやメッセージも頂きまして。圧倒的に年上男性からが多いです、笑える(笑)でも、お祝いしていただけるということは嬉しいことですね。TVでポルノも見れたし、いい日だったカナ?弟がケーキ買ってきてくれたし(*^^*)

明日からまたバイトです、今日は二度寝してしまいました、ゴメンなさい…。明日はゼッタイ二度寝は許されないので、気をつけなければ!!誰か起こして…ホント朝ダメ。


2005年11月27日(日) うまくいかんなぁ…

今日は病院に行かないので、朝から洗濯して本屋へ花男完全版10巻を買いに出掛けました。ギフトカード財布に入れて…現金で払う気ナシ(笑)
で、こないだよりも高く山積されてたから、7巻の山を持ち上げて一番下見たら…探してた帯のを発見!わぁいヽ(゚∇゚ヽ*)(ノ*゚∇゚)ノわぁい でもさ、木曜に行ったときは無かったんだよ?不思議なことってあるものね(笑)そのとき気付いた・・・10巻が売り切れてるorz仕方ないんで7巻GETして帰ってきました。お騒がせしてスンマセンでした、無事入手できましたんで(*^^*)

入院中の母上から、明日来るときアレ持ってきてコレ持ってきて…とメールにて指示が入ります(笑)あんま荷物増やしたくないんだけどな。


2005年11月26日(土) こだわり

今日も病院行ってきた、木曜だけだな行ってないの(笑)明日は行きません。お友達来るって言ってたから、次は月曜。少しずつ回復してきてます、が!もう少し食事の量増やせるといいんだけど…偏食だから残すんだよね、娘の食欲を見習ってくれ!!(笑)

私の好きな色は黒って某所に書いたら、ある人から『黒が好きな人はね、興味ある事には異常なほど集中するんだって』とコメントをいただいた…当たってるかも?(笑)好きなことに気持ちが全部いっちゃうし、妙なことにこだわる。うん、当たってる。ちなみにこの彼も黒が好きなんだとさ(笑)

妙なこだわり…花より男子完全版7巻の帯にこだわってます、だからまだGET出来てない(苦笑)ドラマのキャストが印刷された帯じゃないやつを探してるんだけど、どこかに売ってないですかぁ??7巻だけ帯が違うなんてヤだ!!皆さん、ご協力お願いしますm(__)m見つけたら教えてください。


2005年11月23日(水) 次は金曜土曜

今日も行ってきましたよ、母上のところへ。貴重品を持って帰ってきてたんでソレ届けなきゃいけないし、様子も見なくちゃいけないし…。元気そうでした、歩けるし。看護士さんに「いいカンジですねー」って言われてた(笑)回復早ければ一週間くらいで退院出来るんだけどね〜。掃除も洗濯も午前10時までに終わらせて、なるべく早めに病院行こう…とは言っても面会は13時からなんだけど。今日は病院でゆっくりしすぎて、帰ってきてから大変だったのよ(苦笑)
次は金曜土曜と行きます、毎日行ってたらお金も大変だし( ̄▽ ̄;)明日は弟が行くってさ、仕事中に(笑)

鋼最新刊、母上の手術中の待ち時間に読みました!グラトニー、映画でも化け物だったけどコミックでもじゅうぶん化け物だ(笑)なんかいつも思うんだけど…次が来年の3月ってorz

明日の午後は少しゆっくり出来るカナ…。


2005年11月22日(火) 短めに(笑)

疲れてるので短めにいきます。

母上の手術は無事終わりました、まだ私たちが帰ってくるときはやっと話が出来るって状態だったけど、明日行けばもう歩けるようになってるみたい。本当カナ?
で、父上から電話。手術どうだった?って話がメインです(笑)あとはお前がしっかりやらなきゃダメだぞって…やりますよ?長女だし、私しかいないし。弟は…ねぇ(笑)

早めに寝ます、明日もイロイロ忙しいんで(笑)


2005年11月21日(月) いろいろ大変(笑)

今日は母上の入院日。朝弟と二人で送って行ったけど、特に用はないんだよね…本人が居りゃそれでいいみたいな(笑)今日の私は入院する本人よりも体調悪かったと思う…腹痛いわ腰痛いわ目眩がするわで(苦笑)いざとなったら、そこは病院なのでなんとでもなったと思います。しかも婦人科だし(笑)明日は手術なので、午後から病院へ。待ってる間何してようかなぁ?本でも持って行こうカナ。明日になれば予約してある鋼12巻も到着してるはずだし♪

ジャンプ、一角死んじゃうの?ってカンジのこと行ってたよね弓親。一角が卍解出来るって知らないから隊葬の準備とか言ったのカナ?ていうか、ルキアは大丈夫なの??

父上の出張が約1ヶ月延長になったので、年内に帰ってくればいいみたいなカンジになってます(笑)


2005年11月18日(金) レガシー復活!

昨日のことですが、弟のレガシーちゃんが戻ってきました!後ろだけツヤツヤ(笑)マフラーも前のものより静かになってるけど、スバルサウンドはそのまま♪

今日は午前から郵便局行ったり銀行行ったり本屋行ったり…自転車で走り回ってました(笑)銀行はメインバンクじゃなくて、サブで使ってるところなので遠いんだ…セブンイレブンのATMも使えるんだけど、手数料がかかるのよ。105円の手数料ももったいないから、私は走ったよ!頑張った(笑)

この時期はいつもそうなんだけど、季節の変わり目で吹き出物&肌の乾燥に悩まされます。吹き出物用の化粧水がちょうどなくなってしまったので、注文したんだけど…キャンペーン品じゃない上に、Aランク→Eランクに落ちてしまったので全く割引がないんです(つД`)またせっせとランクアップしなくちゃいけないので、クリームも注文してしまいました(笑)早く届け〜、届いたらベッタリつけて保湿してやる!!


2005年11月13日(日) 母上の試験日。

今日は母上の試験日、「ゼッタイ落ちる」って言いながら出掛けて行きました(笑)まぁそう簡単に合格できる試験じゃないし、今回合格しないと2次試験に進めないしってわけで弱気になるのもわかるけど…一応やるだけのことはやったし、マークシートだから何とかなるかも?とO型な私は思ってしまうのです(笑)が、A型の母上はそうはいかないんだなぁ…。結果は27日までにはわかる、結果次第では来年1月にまた試験を受けなくてはいけないので継続して勉強を続けなくてはいけないのだ。結果次第だけどね…(笑)

父上から3度目の電話。今日はお休みで、バンコクに遊びに行ってきたんだとさ…そうですか、私も行きたいんですけどー!!!


2005年11月10日(木) 弟のその後

車の修理代は約60万円、マフラーも本人が希望するもの付けていい?と聞いてもらったところ、保険屋からOK出たみたいでウハウハ(笑)本人はまだ病院行ってます、首と腰の痛みが取れないみたい…。凄いスピードで突っ込んできたみたいだから、ムリもないか。雨降ってて坂道の下り、前方不注意、相手のクラウンは廃車(苦笑)で、これが驚くことに弟の高校の後輩(♀)だったんだよね〜。弟は覚えてなかったみたいだけど、相手の女のコは覚えてたみたい…しかもこのコの親とうちの父上が知り合いみたいな(笑)

寒いね、寒すぎ(><)コタツ出しちゃったし、朝布団から出たくない…この時期って布団の中が大好きです(笑)


2005年11月07日(月) マジですか?( ̄□ ̄;)

Dグレ、作者さん急病のためしばらくお休みらしいっす…楽しみが先延ばし(T-T)でも病気じゃしかたないよね、早く元気になって続きをお願いします☆BLEACH、ルキアは席官じゃなかったね。実力は席官クラスだけど、白哉の愛ゆえ席官には就いてないんだそうだ。

昨日の大雨とうってかわって快晴ですよ!風は物凄く強かったけど…。


2005年11月06日(日) 大雨

かなりまとまった雨、雷まで鳴っちゃって…ジョーの悲痛な叫び声が聞こえたので、物置に避難させました(笑)

予告どおり、花男完全版探しの旅に行ってきました!チョット遠くのお店に買い物に行く予定だったので、そのお店付近の本屋で探したけどナシ。家への帰り、少し遠回りして大きめの本屋へ…5・6・9巻はあった(笑)でも買わず。そこから近くの本屋へ行ったら3〜9巻あって、3巻だけ買おうと思ったけど帯が破れてた(=´・ω・`)ショボン で、次(笑)ここで2巻を見つけたのでとりあえずGET。家に帰って、お昼ご飯食べてまた旅へ。とりあえず、家から一番近い本屋へ行ってみた。ここって『本ならなんでも揃う』って書いてあるくせに、私の欲しい本があった例が無い本屋なのです。が、今回ばかりはグッジョブですよ!1〜9巻すべて揃ってました(笑)ここに行きゃよかったのよね、最初から。でも3巻のみ買って他本屋へ。なんでかって?暇つぶしも兼ねてたから(爆)このあと3店舗行ったけど、5・6・9巻のみで他はナシ。あと一箇所だけってことで、街中にある中規模の本屋に行ったら1〜9巻が各1冊づつありました(≧▽≦)で、ここで1巻をGET。
今日は1〜3巻まで購入、残りは追々ってことで(笑)中身は新書版と変わんないけど、書き下ろしの表紙が素敵だったりします☆3巻の類が素敵(*/▽\*)

食べすぎでお腹が苦しいっす…。


2005年11月05日(土) 眠い…

今日はやたらと眠いっす、でもCDTV見たいんで頑張って起きてます(笑)

明日は朝から花男完全版探しの旅に出たいところですが…母上が旅先から送った荷物が午前に届くらしいので、それ届かなくちゃ出られない(T-T)本屋のハシゴすることになるんでね、ゼッタイ(笑)

小池徹平くん可愛いね(*´ω`*)いや、なんとなくそう思っただけです…。


2005年11月03日(木) 腹イタイ…

さっきから腹痛い、なんだこの痛みは。とりあえず耐えます(笑)
おでこに大きな吹き出物が出来てます、なんでこんなに大きいのが突然出来るの?ってくらいデカイ。早く治ってくれ!!

花男の完全版を今度の日曜に買いに行こうと思ってるんだけど、売り切れ店続出らしいね(笑)ドラマやってるし。でも、完全版より新書版36冊買ったほうが安いんだけどね〜、完全版まだ9巻までしか出てないし。9巻まで大人買いしたいところですが、10000円以上するからね(苦笑)とりあえず1巻から3巻くらいまで買いたいと思ってます。3巻は特に希望、表紙の類が可愛いから(*/▽\*)今はロイより類です!!(爆)
友達も類が好きだってメールくれた。ホント好みが似てる(笑)彼女は全部読んでいないみたいだけど、花男を語れる同世代のコがあんまいないから、是非読んでください!そして類を語り倒しましょう!!ね☆(笑)

明日明後日と母上旅行です、毎年恒例ですねこの時期の旅行。試験前だったり、手術前だったりでイロイロ心配事も多いけどね今年は(笑)



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage