**きまぐれ日記**
indexpastwill


2005年10月31日(月) 一週間

父上がタイへ行ってから一週間、何の連絡もよこさないとは何事だー!!(笑)ケータイ持たされるって言ってたし、ホテル住まいなので電話も普通にあるはずだ。会社にだってあるだろ!!

今週のジャンプのBLEACH、ルキアの斬魄刀出ましたよ!なんか物凄く強くない?始解とか超カッコいいんだけどー。『十三番隊…』のあとの言葉が気になる、副隊長なのでは?という噂がチラホラ(笑)じゃなくても席官はゼッタイだと思う。あの破面が弱かっただけなのカナ?Dグレのほうはなんかヤバめな展開ですが、来週が楽しみだ☆


2005年10月29日(土) 萌え

オークションで落札した花男35&36が届いたので早速読んだ。面白いね、それぞれが成長していて…4年後の描写も欲しいなぁと思った(笑)そう思う人って多いんじゃないの?あの終わり方じゃ。類で萌え死ねます、私(爆)好きすぎて困っちゃう。
次回のドラマの花男は見ようと思う、松嶋菜々子が椿役なんでしょ?どんな椿を演じてくれるのか見てみたい(笑)蹴りとかパンチとか…やるの?

最近、胃がおかしいのか何なのか…お昼ご飯を食べたくなくて、夕飯もチョット揚げ物とか食べると気持ち悪くなる。でも痩せない( ̄▽ ̄;)


2005年10月27日(木) 入院前検査

今日は朝6時起き。私にとっては超早い、いつも朝起きてから30分以上は体がご飯を受け付けなくて食べれないのに、ムリに食べたから気持ち悪くなった(苦笑)母上の手術前検査で、8時30分までに病院行かなくちゃいけなかったんだよ。結果遅刻したけど( ̄▽ ̄;)家族も話聞かなくちゃいけないからさ、私行くしかないじゃん?父上タイだし(笑)結構検査に時間かかって、待ち疲れました…来月21日に入院、22日に手術。

オークションで落札したコミックがまだ届かない…ていうか、発送してくれたかどうかすらわかんない。昨日の段階では「発送出来ませんでした」だったんだけど。ムカつくよねー、さっさと送れっつーの!!!メール便はいろんなところで発送できるだろ(怒)


2005年10月25日(火) 好きなキャラ(その2)

2年前にこんな日記を書きました。自分の好きなキャラには共通点があるって…。あの段階で書いていたのは、奥森かずい・四乃森蒼紫・花沢類の3キャラ。でも、2年も経てば好きなキャラも増えるさ!!ってことで、(その2)なわけです(笑)
追加キャラは石田雨竜[BLEACH]・日番谷冬獅郎[BLEACH]・ロイ マスタング[鋼の錬金術師]・神田ユウ[D.Gray-man]カナ。
黒髪のキャラが好きだって、いつかの日記に書いたと思うけど…書き出してみると、黒髪じゃないヤツもいるな(笑)マイブームは、大好き☆今一番好きかもなぁ、だってストライクなんだもん(*/▽\*)

ロッテ凄いね、このまま4連勝で決めちゃうカナ??


2005年10月24日(月) 秋晴れ!!

すっごい秋晴れ、今は星空もキレイです(*^^*)そんな中、父上がタイへ旅立ちました…見送り出来ず(苦笑)起きたら6:30で、父上は既に新幹線の中でした。まぁ大丈夫でしょう、一人じゃないし。

今日はジャンプの日。乱菊サンと織姫の味覚が一緒っぽい…巨乳は味覚まで似るんか?日番谷クンお腹空いてるのに、破面と対峙して大丈夫なの?D.Gray-manはまだエシの力がどんなもんなのかわかんない。神田の近況をお願いしたいっす…だって出てこないんだもんウワァァ━。゚(゚´ω`゚)゚。━ン!!!!


2005年10月23日(日) 元気ですよ。

ご心配お掛けしまして申し訳ありません、私は元気ですよ。笑えるようにもなったし。今日は食べすぎでヒジョーにヤバい状況に陥ってますけど( ̄□ ̄;)

父上が明日から約1ヶ月(予定)、タイに出張です。なんだかすごく大荷物なんだけど…先に行ってる方々の家族に頼まれて持っていく日本食なんかも入ってるからね(笑)朝、父上が家を出るときに起きれたらお見送りするけど…早いからなぁ、ムリかも??まぁ、気をつけて行ってきてくれたらそれでいいです。何が心配って、向こうの料理が口に合うかってこと(笑)好き嫌い多いし、行く前に既に拒絶反応が見られるし。私は行きたくてしかたがないんだけど…アユタヤとか行きたいしぃ。

さっきからポンポンの一部が痛いんですけど…何故?(つД`)


2005年10月20日(木) 事実は事実

過去の日記に何度となく出てきた同い年のaccessファンのお友達が18日に亡くなりました、あまりにも突然の出来事で私の心が受け入れられるはずもなく…まだ泣くことも出来ず、会いに行くことも出来ない。「もしもし、今大丈夫?」って電話がかかってきそうな気がするんだよ(笑)まだまだこの先何回でも会えるって思ってたのに…癌が発覚したときにはもう末期だったなんて。ご冥福をお祈りいたします。

今日からジョバイロが主題歌のドラマ『今夜ひとりのベッドで』がスタート!だったのですが、早速見忘れましたウワァァ━。゚(゚´ω`゚)゚。━ン!!!!


2005年10月18日(火) むち打ち

今朝になって「首が痛い…」ということで、保険屋さんから電話来るの待って夜病院へ。まぁむち打ちです、あとは脛が痛いと。何故脛??(笑)看護士さん曰く「踏ん張ったからじゃない?」だとさ。そんなわけで、保険屋さん新たに人身担当も付きました。車は代車(レンタカー)の手配が今日出来なかったようで、明日持っていくことになりました。どんだけ治療費かかるのかな…。

ジャンプは、BLEACHすごいっすね!乱菊サン、カッコいいこと言ってるんだけど…織姫押し倒してる姿は何なんですかー!!!男じゃないけど、ありゃ興奮する女子多発しちゃうぞ(笑)織姫も素直に自分の気持ち吐露してて可愛い(≧▽≦)Dグレ、リナリー何か吹っ切れたみたい、強いね。でも相手はレベル3だからそう簡単には倒せないような…アレンがイノセンス取り戻して復活!エシやっつけちゃうとか(笑)そりゃないか…。

明日は雨降らないといいなぁ…。


2005年10月17日(月) 当てられた&当たった

弟の車カマ掘られました…本人に怪我はナシ、車も全損ではないので何とか直りそう。ぶつかってきた車は、対向車線に故障車があってそれを見ててぶつかったんだってさ。何てこった!!レガシーちゃん、長期入院になりそうな予感。

で、私&弟の名前の2口申し込んだプロモーター先行のポルノ@武道館のチケット…私は落選ですが、弟当選!!(笑)弟の名前で登録したの、昨日の申し込みのときなんだけど…ローソン行ってこなくちゃ!!

ジャンプの話はまた明日!!


2005年10月16日(日) ナニ?((-ω-`=))三((=´-ω-)ナニ?

来週月曜に父上がタイに行くので、準備しなくちゃいけないんだけど。何を用意すりゃいいのか全然わからん(笑)1ヶ月はホテル住まいになるっぽいんだけどねー。明日会社の人に聞いてくるってさ、「何持ってきゃいいの?」って(笑)スーツケースは家にあるもので大丈夫なのかも疑問だし。ダメなら買わなくちゃいけないし…もう少し余裕持って言ってほしいよね、でも今日旅立った方もいるわけで(笑)その人たちはもっと大変だ。
もう二度と帰って来れないわけではないってのは重々承知しておりますが、今週は父上の好きな食べ物WEEKでございますよ(笑)予定通りタイから戻ってきたとしても、母上は入院中だし好きなものばかり作ってあげられそうにないので、出発前に「もういらん!!」て言うくらい食わせてやろうと(ΦωΦ)ふふふ・・・・

来月のこの時期は母上の入院準備でバタバタするんだろうな…。


2005年10月13日(木) 色々ありすぎ(笑)

母上の車のタイヤにクギ発見!!弟がスペアに換えたから、とりあえずはヨシ。で、母上手術しなくちゃいけないんだけど…来月22日に手術決定。これも避けては通れないので、ヨシ。いいのか?(苦笑)
で…父上が24日から1ヶ月、タイに技術指導に行くことが決定( ̄□ ̄;)来年単身赴任で豊川に行くことも決まってるのに、その前にタイですか?今のところ1ヶ月だけど、延長もアリだそうで…母上の手術のときには日本にいない(つД`)検査とか、全部私が行かなくちゃいけないみたいなんだけど。いいんですか?私で??みたいなね…。明日から両親+親戚のおばさんの3人で、飛騨高山に旅行です(笑)

今日は色々ありすぎで疲れました(笑)朝から張り切って掃除しちゃったし。だって快晴だったんだもん( ̄^ ̄)


2005年10月11日(火) 寒いっす。

なんだか急に寒くなった気がする…パジャマも長袖にしたぞ!今まで半袖だったのがおかしいのか(=´-ω-`=)?

ジャンプ。Dグレはアクマのレベル3が出てきました、コイツかなり強そう!ていうか、リナリー大丈夫か?ラビもブックマンも…アレン、早く帰ってこないと大変だよ?BLEACHは乱菊さんがイイ味出しすぎ(笑)乱菊サンってゼッタイ一護のこと気に入ってると思う。うん、ゼッタイそうだ!!乱菊サンは織姫のとこに泊まるのはいいとして、他は「自分で探す」って言ってたけど…どうするの?探せるの??そこも気になりますが、また強そう破面が来ちゃったね。ますます楽しみだ( ̄ー ̄)

で、Dグレのコミックカバーが欲しいがために買ったジャンプthe REVOLUTION。本体に興味ナシって書いたけど…ゴメンなさい、好きなマンガも収録されてました。『World 4u_』、前に週刊のほうで読み切りが載ったんだけど…絵もストーリーも好きなんだよなぁ。読めてよかったよ(*^^*)


2005年10月09日(日) お祭り!

8・9・10日と市内はお祭りでございます、今も外を酔っ払いどもが歩いて行きました…ウルサイんじゃーーー!!!

昨日はファミレスまったりの会ですよ(ウソ)深夜のファミレスは、人間観察に最適( ̄ー ̄)お話も飽きないけど、人間観察も飽きません!!(笑)夜中にサンドイッチを箸で食うばあさん…なぜ箸??手と手を握り合い、見つめ合いながら二人の世界に入っている方々(爆)どう考えてもヅラにしか見えないお兄さん。皆さんも深夜のファミレスで人間観察してみてはいかがです?面白いっすよ。


2005年10月06日(木) 眠い…(__*)zzZ

今日はなんだか眠いです…しかもお腹空いてる(笑)お腹空いてると、眠れないのになぁ。ヘンなの!!

彼からのメールが復活したとブログには書いたのですが…ホント、なんで今頃?って思ってしまう。PCでメールする分にはかまわないけど…前みたいにケータイでってのは今のところは勘弁してくださいm(__)m距離は離れてるのに、ケータイのメールってなんか束縛感がすごくあるんだよね〜。一日に十数通送ってくるからか?一番困るのは会いたいって言われること。遠いんだよ、会いに行くのが!!

Dグレのブックカバーが付いてるからって、ジャンプ the REVOLUTION!とかいうの買っちゃった…本体には特に興味ナシ、ブックカバーだけ欲しかったんだよぉ。そのために500円ってイタイ出費です(苦笑)


2005年10月04日(火) ティキぽん(笑)

Dグレ6巻発売日☆もちろん本日GETしてきましたよぉ、1巻や2巻発売の頃に比べれば入手し易くなってます(笑)
美しいっす、ティキ 。゚+.(*>ω<)b゚+.゚ィィ!質問コーナーは神田担当だしさぁ( ̄ー ̄)いきなり喧嘩腰(笑)内容はアレンのイノセンスが壊されて、ティキに心臓やられちゃうところまで。続きが気になるところで終わっちゃうのね、次巻は12/26発売らしい…コミック派にはこの期間、長いんだろうなぁ。私の鋼のようにね(笑)

で、今日はFM802でジョバイロ録れたのでヘビロテ中(笑)本当に好き、大好き(≧▽≦)曲も詞も声も大好き、いい曲だからみんなに聴いてほしいです。ダブルフェイスのもう1曲【DON'T CALL ME CRAZY】はまたまたダイハツMOVEカスタムのCMタイアップ決定ですよ!!!今度は中断ナシでお願いしますm(__)m


2005年10月03日(月) 大変!!

ハルイチさんがブログ開設したんで、調子乗ってトラバってみたら…ログ大変なことになってます。つまらないもの見せてゴメンなさいm(__)mと、ここで謝っておきます(笑)あとはアキヒトさんがHPとかブログ持てば、ポルノチーム全員ネットで動向がチェックできるようになるのにな。

ジャンプ、浅野&コンの行動パターンて一緒だな(笑)日番谷クン、ゼッタイからかわれてるよね…現世では小学生レベルなんだね、身長。Dグレではラビがピンチです!!


2005年10月02日(日) つくづく…

運がない。電話繋がらないし、武道館の席2階だしショボ━━━━(=´・ω・`=)━━━━ン
他に運使ってるところなんてないのにな…。相方分の席、まだわかんないんだけど。お願いだから期間内に引き換えてきてくれ!!(笑)若干心配です。

なんだか今日はアクセス解析見ると、検索にたくさん引っかかってるみたい(笑)誰?『股間 由伸 打撲』とかで検索する人!!36件中1件目に表示されてるじゃないですか(驚)いやーん(///▽///)他はポルノ関係とか、アニメ・コミック関係とかのキーワードで引っかかっております。

あ、もうすぐDグレ6巻発売日!ティキだぞ、ティキ!!!



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage