**きまぐれ日記**
indexpastwill


2005年09月30日(金) 会える!!

ポルノ@武道館のチケット、無事確保です。希望通りにはならなかったけど、12月にもポルノに会えます♪(≧▽≦)で、秋SWITCHにはもう行く予定がないので(T-T)アンケートをポストに投函してきました。読んでね〜☆(笑)

今、唇の内側に口内炎ができてます…左の上唇の裏側。何でこんなところ?って思って、「口内炎できちゃったー」って言ったら弟も同じところに口内炎できてました(爆)想像付かないようなことを同じタイミングで言ったりするし(笑)スゴイ姉弟でしょ?自分たちもビックリしてるんだけど(笑)仲良しです。


2005年09月27日(火) 収録曲発表

【ジョバイロ】はダブルフェイスシングルでしたね〜、早く聴きたい!!ていうか、タイトル全部カッコいいんですけどー(><)カフェイレで解禁されてもネットじゃ聴けないじゃん!FM802とかでの解禁はいつでしょうか?同じくらいかなぁ??当面の楽しみです、【ジョバイロ】(笑)

ジャンプ、Dグレ人気投票で神田がアレンに負けた…orz主役だからね、アレンは。仕方ないけどさ。それにしてもあのカラー扉絵の神田、素敵です☆BLEACHはルキアに気合入れてもらって一護復活!(笑)死神軍団の漫才(?)が素敵なんですけどー(><)あとは生徒の『金髪・銀髪・ハゲ・おかっぱ・巨乳・ハゲ』のテンポの良さもグー(>∀<)b日番谷クンのぼやきも可愛いです(笑)


2005年09月26日(月) 行ってきた!

ポルノ@山梨、行ってきました。後半戦初日だから、色々トラブってたけど楽しかったです(*^^*)初日っていいね、毎回初日ってこんなカンジなのかなぁ?だとしたら羨ましい限りです(><)以下ネタバレのため反転(笑)

ジョバイロ超イイ!!シングル大好きランキング第一位に躍り出るかも??ジョバイロ含めて3曲も新曲やってくれて…全部良かったよ、早くCD欲しいもん。
アキヒトさんがハルイチさんのために歌ったHAPPY BIRTHDAYもなかなかきけるものじゃないし、行けて本当に良かったと思うし幸せ。
アキヒトさんの動きが可愛くてo(><)oハルイチさんの黒髪も似合ってたし。年を重ねるごとにますますイイ男になっていくポルノなのです( ̄ー ̄)


ブログにも昨日のこと書いたんで、そっち読んでみてください。同じような内容だけど、ツアートラックの写真付!!(笑)名古屋も行きたいけど、チケット取れないだろうなぁ…。

ジャンプのことはまた明日。


2005年09月24日(土) 雨だねー

台風の影響だろうケド、今雨降ってます。明日は止むよね?

録画してあったBLEACHを見てみた…シャンバラを征く者のCMが随所に入っていていいカンジです(笑)録り忘れも多いんだけど(;´-ω-`)ゞエヘヘ…静岡では一護と剣八のバトルが始まったところですよぉ、テレ東より12話も遅れちゃってるよ。10/4ってテレ東でBLEACHスペシャルなんだっけ?そういうときはテレ東見ますよ(笑)

そんなわけで明日は山梨。ご一緒してくださる方々、よろしくお願いいたしますm(__)m


2005年09月22日(木) 台風…

17号が近付いてきてますね、上陸の恐れはないようですが…25日の山梨行きの日に影響が出ないことを祈ります。アメリカにもまたハリケーンが近付いてるようで…大変ですね。

アニメベスト100、弟と二人でウヒャウヒャ言いながら見ました(笑)知ってるアニメいっぱい♪鋼20位でした、私も投票したんですよ〜!!朴さんと釘宮さんのコメント、少しだけどありました。嬉しかった☆


2005年09月20日(火) (=ノ´・ω・)ノ<「 おめでとう♪」>ゝ(・ω・`ゝ=)

今日はハルイチさんお31回目のお誕生日でございます、31には全然見えません!!若い(≧▽≦)これからも素敵なハルイチさんでいてください☆
ラバップの継続も完了!毎年この日は更新の日(笑)今年も忘れずに行って来ましたよ♪

カレーってなんで美味しいんだろうね、自分で作ったんだけどさ(笑)


2005年09月19日(月) 鳥人間!

見てました、毎年見てるなぁ…スゴイよね、面白い。飛行距離も毎年伸びてるし。今年はUターンも成功してたしね〜。

日番谷クンの可愛さを理解してもらえず、ウワァァ━。゚(゚´ω`゚)゚。━ン!!!!ってなってたところに救世主!わかってくれる人いた(*^^*)可愛いよね、シロちゃん(笑)BLEACHのコミック、ちゃんと買ってないんだけど日番谷クン表紙の16巻、買ってしまいそうな気がします…ていうか、10月に出るDグレ6巻と共に買っちゃうか?16巻買ったら全部揃えなきゃダメだろ!!(12・13巻は何故か持ってる/笑)
あ〜、また本に出費しちゃうのね私(T-T)もしかしてBLEACH19巻とDグレ6巻の発売日って一緒?オークションで売れそうなものないかな、私の所持品(笑)

あと少しでポルノに会えます♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・


2005年09月17日(土) うぅ(´;ェ;`)

腹痛い、腰痛い、頭痛い、ダルイ!も〜有り得ん!!
でも、ジャンプの日番谷くん見たら痛いの一時的に何処かに行きました、マジで(笑)薬飲もうか?とか思ったけど、今はその必要ナシ!!可愛いねぇ、大好きさ(≧▽≦)制服なかなか似合うじゃん、他はなんだかコスしてるようにしか見えんけど…( ̄□ ̄;)朴さんの担当した作品って2作しか知らないけど、エドにしても日番谷くんにしても…豆粒だね(笑)
Dグレも10月発売の新刊表紙がティキだっていうしさぁ〜、ウハウハだよ。

でもね、やっぱ腹痛い(T-T)


2005年09月15日(木) 56才!

父上の誕生日です、オメデトー(≧▽≦)特にコレといってお祝いしてないな…。

今日は15時過ぎくらいから大雨でビックリ!こないだの台風なんて比べ物にならないくらい大雨です。久々にまとまった雨だったなぁ、涼しかったし。秋ですね( ̄ー ̄)


2005年09月12日(月) 今季初遭遇!!(T-T)

さっきキッチンのシンクあたりにGが居た…お水ほしくて行ったら、なんか黒いかたまりがあって。何だろう?と思ってよく見たら動いた!!Gでした(つД`)私のギャーって声にビックリしてどこかに行ったみたいで、退治できず…ていうか、私が退治するわけないじゃないですか(笑)弟ですよ、頼もしい弟です。普段ムカつくんですけど…(笑)

自民単独過半数、スゴイね(笑)こんなになるなんて思ってなかっただろうなぁ、岡田さん。政権交代なんて言ってる場合じゃないもんね、党内まとめなくちゃ。
今回の選挙で思ったことは、亀井さんの言葉よりもホリエモンが言ってることのほうが説得力があるってこと。次、頑張ってください(笑)

Dグレ、小説版のバク・チャンぽい言動など出てきましたね( ̄ー ̄)それでこそバク・チャンだ!!アレン、本当に戻れるの?戻れるんだろうケドね、だって主人公だもん。頑張れ!私としては神田が気になるんですけどぉ…(笑)


2005年09月11日(日) 4年。

選挙、行ってきたさ〜。選挙権得てから皆勤賞☆ブログのほうにも書いたけど、今回は用紙をもらう際に男と女間違われた ウワァァ━。゚(゚´ω`゚)゚。━ン!!!!
自民がスゴイね、単独過半数取っちゃいそう。亡くなった親戚のおじ様が懇意にしていた方はもちろん当選です(*^^*)

アメリカ同時多発テロから4年です、日本は選挙一色の9/11ですが…忘れてはいけない日なのですよ!


2005年09月10日(土) メル友さん

ポルノのメル友さんが、現在は3人。年下が二人、同じ年の人が一人。で、女のコが二人で男のコが一人。他にもいたんだけど、メールするのやめちゃった…だってファン暦が長いっていうだけで、上からモノを言うタイプの方々だったので(笑)
で、このメル友さん年下二人からの返信が早い早い(笑)ビックリするくらい早くて、オバチャンそんなにすぐにはお返事出来ないよぉ…みたいなカンジ( ̄▽ ̄;)
メル友だからって必ずしも毎日何往復もメールしなくてもいいと思うの、強制ではないからね。メールしなくちゃ!って強迫観念からメールするんじゃ、面白く無いじゃん。というのが、私の考えなんだけど…。皆さんはどうですか?たまにしかメールしないけど、仲良い友達はたくさんいるし(*^^*)

ラバップから号外着ました、週明けだったらイヤだなぁなんて思ってたんだけどさ。良かった良かった☆


2005年09月08日(木) 六周年。

今日はポルノデビュー6年目の日です、六周年!オメデトー☆イロイロ発表がありました、一つ目は11月発売のシングル収録曲のタイトル【ジョバイロ】。ちなみにうちのPCで初めてジョバイロを変換したら【序場色】と出ました( ̄□ ̄;)二つ目はこの曲が10月20日から始まるTBS系ドラマ『今夜ひとりのベッドで』の主題歌ってこと。TBSとは何かとご縁があるんですね♪朝の番組は録り忘れたので(笑)【女系家族】のあとのCMで少しだけ聞いたけど、好きです(≧▽≦)早くフルで聴きたいなぁ…秋SWITCH、期待しちゃっていいですか?(笑)

暑かった、今日は本当に暑かった…2箇所も蚊に刺されちゃったし(T-T)


2005年09月07日(水) なんの影響も無く…

台風ですが、普段の雨程度です…ザーって降ったけど、一時間くらいしか降ってないと思う。風はチョット強かったけどね。北海道に再上陸したっぽいね、被害が最小限でありますように(-人-)

早く寝ようと思ってるんだけど、いつも何だかんだで遅くなっちゃう…0時30分には自室に戻るようにしてるんですけどね。ベッドに入ってからが長いのさ、1時30分くらいまでメール⇔メールしてて(笑)朝起きれませんでしたorz


2005年09月06日(火) 三周年。

台風の影響が出ても良さそうなのに、全く普通の夜でございますよ。九州や中国・四国地方の被害をみたら、そんな悠長なことも言っていられないんだけど…。でも渇水で困っていた早明浦ダム、0%→100%に回復したみたいなのよねぇ、喜んでいいんだろうけど…被害もそれなりに出ているので複雑な心境かもね。でも0%→100%まで回復しちゃうくらいの降水量ってどれくらいなの?とにかく、お気をつけくださいね!

Dグレのお話。昨日日記書こうと思ってたんだけど、忘れて寝てしまった(笑)バク・チャンが正式に登場ですよ!先週って後姿だったよね?なんだか小説版で読んだバク・チャンの印象が強くて…ジャンプのはチョイかっこ良すぎ?(笑)コムイに敵意はなさそうなカンジだぞ。面白いキャラが多いね、Dグレって。

今日は生ポルノ見てから3年目の記念日です、早いんだか遅いんだか(笑)すっかりポルノに染まってます(*^^*)

さっきエキサイトのメールチェックしようと思って、間違えてエクソシストって検索しちゃった…お馬鹿さん( ̄▽ ̄;)


2005年09月04日(日) 検索キーワード

前にも書いたかもしれないけど、日記を書いてWEB上で公開していると、いろんな検索に引っかかるらしい…。台風前後になると『カーポート 屋根 飛んだ』とか、『カーポート 台風 補強』とか(笑)そんなキーワードで検索する方がいるらしく、履歴に残ってます。まぁ昨年うちのカーポートの屋根、台風で飛んだしね(爆)

また台風が日本に向かって来てます。その影響で、今日は雨って予報だったのに晴れてたよ(笑)すっごくキレイな夏空でした…。


2005年09月01日(木) 9月だね〜。

もう9月、ポルノ@山梨まで25日くらい。早いねぇ…。

台風、向き変えたみたい。日曜から雨マークがチラホラ、こっちには来ないんだろうけど…。来たら来たで凄いけど(笑)だって強いよね、こないだの台風よりもさぁ。

何気なく昨年9/1の日記読んだら『鋼の小説3冊届いた』って書いてあった…実は今日、オークションで落札した『鋼の錬金術師(4)遠い空の下で』が届いたばかりなのです(笑)やってることが昨年と変わらん(笑)

なんだか腰痛い…若干お腹も痛い(つД`)



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage