**きまぐれ日記**
indexpastwill


2005年08月30日(火) 雨だ…

今日は午後から雨、明日も雨かな…。

ジャンプ、というかDグレ。やっぱりアレン生きてたでしょ?(笑)ていうか、イノセンスのおかげで命が助かったって…スゴイよね。そーいえば前ロードに左目潰されたときも再生したもんね、それと一緒か??(笑)左腕はどうなるんでしょうか?で、ミランダの発動ではやっぱり治せないんだね。一時的なものなのかぁ…やっぱDグレ面白い(*^^*)

先週、久々にtotoやったけど全然当たらなかった…(T-T)


2005年08月28日(日) 良い天気!

本当にいい天気、気温は高いけど過ごしやすかったです。だんだん秋の気候になってきてるのかなぁ…。布団干したし、部屋の掃除もしたし、今夜は気持ちよく眠れるぞ(*^^*)

CDTV見終わって、ベッドに入って寝ようとしたら救急車が…近所で止まったから、窓から見ちゃった。本当にすぐそこのうちなんだもん。深夜は空気が澄んでるから、サイレンの音がすごくよく聞こえるんだよね〜。サイレンに合わせて遠吠えしてるし、うちの犬(笑)

最近毎日ビールやら発泡酒やらを飲んでおります…いかんね、気をつけなくちゃ。


2005年08月26日(金) 3回目。

今日は台風一過の快晴で、超暑い。フェーン現象ってやつ?晴れてくれてよかったけどねぇ♪

今日で大半の映画館では鋼映画の最終日です、行って来ましたよ3回目。何回観ても、泣き所では泣けます(苦笑)笑えるところは笑えるし。
やっぱね、監督も言ってたけど今年この映画を公開したことに意味があるよね…戦後60年だし、ヒトラーの映画も公開されたし。歴史や戦争史に目を向けるには良い機会になると思います。
で、映画館の2列前に座ってた女のコ3人組。いかにもアニメ好きです!ってオーラが漂ってて(笑)うわぁ…とか思いながら見てたら、バッグの中からDグレコミックが!!同志だったですよ(爆)

そんなわけで、映画館で今回の鋼映画観るのはラストだったわけですが…DVDはいつリリースでしょう?(笑)コミック12巻特装版は予約済みです、そのへんはぬかりなく( ̄ー ̄)


2005年08月24日(水) 風強ッ!!

台風が近付いてるので、風が強いです…。で、26日に暴風雨マークが出ておりますね、静岡県。イジメですか?25日に最も接近するのなら、26日はもう通り過ぎちゃってるんじゃないの??私のラスト鋼がぁぁぁぁ!!!
台風の通り道になりそうなところにお住まいの方々、くれぐれもお気をつけくださいね!

明け方3時50分頃に目が覚めて、その後5時まで眠れず…なんでこんな時間に起きちゃったんだろ?静まり返ってて、ちょい不気味。ポルノ聴きながら、ケータイのゲームやってたらいつの間にか寝てました。そのおかげで一日中頭痛かったです…。


2005年08月22日(月) 台風??

え〜と、私が映画行く!って週に台風接近ってどういうこと??私雨女か??予報によると、25日が最も接近するらしいので…映画に行こうとしてる26日は台風一過の青空!を希望いたします(笑)

ジャンプですよ、奥さん!合併号だったために2週間ぶりのジャンプです、長かった…(つД`)Dグレ、ラビたちもみんな団服変わるんだね〜。ラビは似合う、リナリーもきっと素敵。だがしかし、神田にアレは似合わないだろ?神田はロングのコートが素敵(≧▽≦)なので、想像が出来ない。つーか、別にみんながみんなアレではないよね?ブックマンもクロウリーもアレではないよね?神田はどんな団服なんだろうね〜、楽しみ☆あ、アレンはゼッタイ生きてますよ。主役殺しちゃダメだもん(笑)

鋼の12巻は特装本らしいです、予約必須だな…( ̄ー ̄)


2005年08月20日(土) 今日は頭!

頭が一日中痛い…ガンガンするっていうか、何て表現すればいいんだろうね?とにかく重くて痛いってカンジ。でも夕飯にワイン飲んじゃった(笑)美味かったです♪

駒大苫小牧が連覇しましたね〜、オメデトウ!すごいよね、ていうか今年の高校野球面白い試合が多かったです。明徳出てりゃもっと面白かったのに…。
弟と高校野球見てて「プロ野球に比べて試合進行早くない?」って疑問らしくて…だから「高校野球は攻守交替で走るから早いんじゃない?」って答えといた(笑)間違ってないはずだ、プロは結構ゆっくりしてるもんね攻守交替。

ポルノの追加公演のチケット、オークションでスゴイ値段になってる!なんて思って他見てたら、SMAPのチケット2枚で\252000だってよ(゚×゚*)何だそりゃってカンジ。


2005年08月19日(金) 来週まで

鋼映画シャンバラを征く者、大半の劇場では来週金曜までの公開だそうです。映画館のおばちゃんの言ってたとおりだ(笑)そんなわけで来週金曜に観に行こうと思うのですが、私が行ってる映画館は来月で営業をやめてしまうのです…それでもやっぱり26日で終わりだよね??
そういえば、御法度も松竹だったんだよね〜。なんか映画館に通いたくなる映画って松竹系?(笑)

今、NHKのアウシュビッツの特番見てます。鋼映画に通じてる部分とかあるんだ、鋼映画の場合はこれよりも前の話だけど。映画に出てくる人も特番に出てくるし。もともと興味のあるお話なのでね、アウシュビッツ。


2005年08月18日(木) うぅ、痛い…

今は風呂上りなのでなんとか平気だけど、昼間から腹痛で(T-T)しかもチョット腹下り気味(苦笑)でも来月もこの時期なら、ライブの日には終わってそう♪今回は肌荒れがいつも以上にヒドイです…。何の話だって?女の話です(笑)

追加公演のエントリー撃沈です…自分の周りで取れた人がいないのがスゴイでしょ?ある意味ミラクル!!誰も取れてないんだよ?追加公演でこれじゃカウントダウンがあったら絶望的だね。どうしよう?去年の手は使えないもんなぁ…。


2005年08月16日(火) 地震だったり事故だったり火事だったり…

地震、凄かったみたいですね。広域で揺れたみたいだし…皆さんお住まいの地域はどうでしたか?うち辺りは震度2でした。震度2くらいじゃ気付かないです、私(笑)母上は「目眩かと思った」って( ̄□ ̄;)これはわかったうちに入りますか?(笑)亡くなった方がいないのが不幸中の幸いでしょうか。
うちは東名高速道路から比較的近いところにあります、昨夜救急車やら消防車やらサイレン鳴らして東名に向かったから多分事故だと思うのね。そのうち火災を知らせるサイレンが鳴り始めて(笑)この火災も家から比較的近くで。物騒です…。


2005年08月14日(日) いい試合

高校野球、静岡代表の静清工業負けてしまいました。でもね、すごくいい試合でした。本当にいい試合、胸張って帰ってきていいと思う!お疲れ様でした(*^^*)

鋼映画、ポルノならどんな曲&詞を書いただろう?って考えちゃう(笑)だって鋼アニメのOPで一番良かったメリッサだと思うもん(笑)だからきっとピッタリなものを提供したはず…みたいに思うのです。実際はラルクなんだけどね〜。


2005年08月13日(土) 不安定

PCも天気も(笑)今日も夕方から雷雨だった、昨日よりも長時間。でも不思議と停電しないんだよなぁ…。PCはね、古いってことで諦めてます。

昨日は7月に引き続きファミレスデート(違)また日付変わっちゃった…話してると楽しいんだよねぇ(*^^*)人間観察も面白い!ファミレスっていろんな人が入れ替わり立ち代り来るじゃん?それ見ながら話したり、ポルノとかその他諸々のお話を(笑)私にとってこういう時間はスゴク大切。

世界陸上の男子マラソン、メダル獲得ですね〜♪スゴイスゴイ!!女子もメダル獲れるといいなぁ…それにしても世界陸上TBSの織田裕二、ウルサイ(笑)で、「このあとすぐ!」って全然すぐじゃない!(怒)CDTVもやらないしさぁ…プンプン。


2005年08月11日(木) 食べすぎました…

ゴーヤが2本で105円だったので、こないだの日曜に買ってきたの。1本はすぐ使ったけど、もう1本は冷蔵庫に入りっぱなしで…なので今日もチャンプルーです(笑)週に2回も。苦いんだよね〜、ゴーヤ。でも、ビールと一緒になら美味しくいただけます(笑)そのおかげで食べ過ぎてしまいましたが( ̄▽ ̄;)

ブログで初めてトラックバックというものをしてみました、ふ〜ん…ってカンジ。スタッフさんが書いてるメンテ情報にトラバしてみたんだけど、アクセス数がスゴイ(笑)ビックリです。


2005年08月10日(水) 2回目。

はぁ〜、毎日暑い。イヤになるくらい暑い…窓開けておいて、入ってくる風が生温い(苦笑)

で、今日は鋼映画観てきました!レディースデイで1000円で観れちゃう素敵な日♪今日は上映前にちゃんと劇場に着きました(笑)最初から観れましたよん(*^^*)2回目ともなると心に余裕が出来るので、前回よりも細かいところまで観れた気がします。面白いよ、やっぱ。好きです、鋼。次が劇場で観るラストかな?最終日に行きます、多分。

雨降れ〜!とは言ったけど、私が出掛けようとする日に雨マーク…嫌がらせか?


2005年08月08日(月) ん?

郵政民営化法案、参議院で否決…政治空白が出来るのに何故喜ぶ?私の知っている特定郵便局の局長さんは民営化賛成だったよ(笑)

ジャンプの話。ミランダ出ましたね〜、でもアレンのところへ行くんじゃなくて日本行っちゃうみたい。アレン治してくれないの?ていうか、ミランダの団服姿が素敵!リナリーも似合いそう(≧▽≦)今週号のラビ、男前じゃなかった?なんか大人の男、そんなカンジの絵だったように思います。
ゼッタイ生きてると思うけど、アレンはバク・チャンのアジア支部に収容されたみたい。続きが超気になるのに、こういうときに限って合併号なのさ(T▽T)


2005年08月06日(土) 花火

今日は隣接する市で、大きな花火大会がありました。今年はキレイに見えました、去年は煙が凄くて上手く見えなかったんだけどね…今年は音も凄かった。ジョーが怯えるくらい(苦笑)会場に行って見ようとは思わないんだよねぇ、だって暑いし帰り渋滞するし。家のベランダから見ればそれで十分☆

そういえば、今週ジャンプのこと書いてなかったね〜。昨日寝るときに考えたんだけど…ティキにやられちゃったでしょ、アレン。イノセンス壊されちゃって、心臓に穴開けられて。あれってミランダなら治せそうな気がするんだけど。どう?ダメかなぁ?って…ジャンプの話っていうよりもDグレの話だわ(笑)


2005年08月04日(木) 始まる前に終わっちゃった…

明徳義塾、辞退ですか…あ〜、甲子園が始まる前に私の甲子園が終わってしまったカンジがします(T-T)静岡の代表校にはもちろん頑張ってもらわなくちゃいけないんですけど…マジでショック。喫煙してたコ、2年と1年じゃん。なんなんだよー、3年生可哀想すぎる!!

私が生まれて初めて、最初から最後までビデオ録った『鋼の錬金術師』。ビデオで4本あるんだけど、どうしても1本目が見つからなくて…弟の部屋発掘しに行ったらありました(笑)隠してやがった。鋼DVD持ってるから、ビデオを見ることってあんまりないんだけど。でも11〜13巻までは持ってないので、4本目はたまに見てます(笑)


2005年08月03日(水) 寝苦しいのに爆睡(笑)

寝苦しいです、毎日毎日。とか言ってるわりに明け方に雨が降っても気付かない女でございます(笑)だって本当に知らないんだもん、朝起きて窓の外見て「アレ?道路濡れてる?」ってそこで初めて気が付きます。

私のよく行くファンサイト。最近掲示板の利用者のマナーが悪いってことで、利用規約を目立つように管理人さんがしてくれたの。まぁ私はロムるだけなんだけど(笑)それで、各掲示板に管理人さんが「気をつけてくださいね〜」みたいに書いてくれてたの。いい管理人さんでしょ?その書き込みにみんな「気を付けます!」みたいなカンジでレスつけてたんだけどね…その中に規約違反の書き込みがあるわけですよ、囲み文字(苦笑)機種依存だから使うな!って利用規約の一番上に書いてあるのに。どういうことだ??読んだんじゃないのか?こうなると笑ってしまいますね〜、ますます書き込み復帰したくなくなります。以前の常連さん、全然いないしね…きっと嫌気が差したんだろうな。

佐々木、引退しちゃえばいいのにね…年棒に見合うピッチングしてないもん。


2005年08月01日(月) 月初めですが、ついてない。

今日は朝からついてなくて、一日やる気がナッシングですよ(T-T)信じられん、1000円で映画が観れる日だったのにぃ(><)次に行けそうなのは、来週水曜カナ。はぁ…。なんかいいことないかなぁ??

明け方に雨が降ったの知らないくらい、爆睡してました(笑)降り込んだ様子はないので、一安心です。



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage