**きまぐれ日記**
indexpastwill


2005年07月31日(日) 車酔い(つД`)

今日は、久々の車酔いの為昼ごはん食べ損ねました…小さい頃、車に乗ると必ず酔ってて(笑)信州に家族で旅行に行ったときも、車に酔って善光寺で寝かせてもらったことアリ(爆)今でもたま〜にダメになるんだよ。車中ずっと寝てました、だって車の外見てると気持ち悪くなるんだもん(><)体調が悪いのでしょうか?自覚症状としては、咳が出るくらい。風邪…か?


2005年07月30日(土) 眠い…

寝る前に、鋼映画のパンフ読んだりしてたら2時過ぎててさぁ(苦笑)朝起きるのが辛かったです、最近は早めに寝るように心掛けてるので…でも今日はCDTV見なくちゃいけないので、まだまだ起きてますよぉ!!眠いんです、本当は。でも頑張って起きてます(笑)

弟がケータイ機種変してきた…FOMA N901isです、画面デカイっす。着うたをメール着信音にも使えるのが羨ましかったり(笑)でも、形は好きじゃないなぁ。


2005年07月28日(木) 観てきたよ〜。

劇場版鋼の錬金術師[シャンバラを征く者]。面白かったけど、小中学生じゃ、チョット難しいんじゃないか?って思った。歴史のお勉強になるカモ(笑)
何度でも観たいです、何度も観ることによって色んなことをもっと理解できると思う。今日はなんかねぇ、観るのに緊張しちゃって(笑)どうなのよどうなのよ?って気持ちで観てたし、エドとアルのことも、声優さんじゃなくて俳優・女優やアナウンサーを声優に用いてるところも気になったし…好きすぎて緊張するってカンジ、わかってもらえる??(笑)次はいつ行こうかなぁ、毎月1日は\1000で観れるんだよなぁ。天気良かったら行ってこようカナ…次は落ち着いて観れると思うんだよね。
交通費が往復\1000かかるのがイタイ(T-T)今日は母上の病院に付いてったから、車。でも渋滞で遅刻したから、頭観れてないんだよね( ̄▽ ̄;)いつも映画、遅刻してるな私…。


2005年07月26日(火) 台風…

皆さんのお住まいの地域は被害ないですか?うちも今回は平気です、思ったよりも雨も風も凄くなかった…直撃って本当にないね、ここ何年か。今は雨は降ってないけど、若干風が強いカナ?って程度です。台風の進路にあたる方向にお住まいの方、気をつけてくださいね!TVで見る限りでは、風強そうなので…。

ダイエットしてるつもりですが、アイスやらプリンやらを食べちゃってます最近(笑)暑いと食べたくなるんだよね、冷たいもの。ていうか、年がら年中食べてるけど、だってスイーツ大好きだもん(≧▽≦)

ブログにも書きましたが、Dグレのティキが超カッコいい!!今週のジャンプはティキ祭ですよ(爆)だってティキとアレンしか出てこないんだもん♪絵だけで見たら鋼よりDグレのほうが好き(笑)鋼は深いんだよね、話が。結局は両方好きなのさ☆


2005年07月25日(月) え〜???

なんでレアルが完封されちゃってるの?疲れてるのかなぁ…と思いたい、じゃなきゃおかしいもん。次のジュビロ戦ではもっといい動きしてくれることを望みます(笑)

台風が近付いているようです、雨降ってますよ。明日はひどいんだろうなぁ…予想雨量が半端じゃないですよ、被害がないといいんだけど。ジョーは既に避難させてあるので大丈夫です(笑)あんまり雨がひどいと様子を見に行ってあげられないんだけどね…。


2005年07月24日(日) 暴風雨?

いつも通り、Yahoo!天気で今週の予報見てたら26日のところに見慣れないマークが…暴風雨マークでした(笑)台風来ちゃうの?

昨日のポルノ@沖縄、やっぱPV撮影したみたいだね。どんなPVに仕上がってるのか楽しみだな♪天気も良かったみたいだし、珍しく(笑)

今日はお気に入りの納豆をGETしてきました。あづま食品のおろしだれ納豆なんだけど…大根おろし+納豆ってテレビで紹介されたの?ダイエットか何かで。売り切れてることが多くてさぁ…しかもテレビ放映がどうのこうのってPOPが付いてて。私はただただ美味しくて、ずっと前から食べてるのに!!チョット迷惑だわ。


2005年07月23日(土) 寒かった…

暦の上では大暑なのに、最高気温が21℃って何?部屋の窓開けておくとイイ風が入ってくるんだけど、冷たいの…半袖着てるから、鳥肌立っちゃうくらい。

今日はポルノ@沖縄だったんだけど、お天気良かったっぽいよね。天気予報で見ただけだけど(笑)良かったねぇ、雨じゃなくて。NaNaNa初披露だよな、今日。どんなカンジかなぁ?どうやって盛り上がるんだろ??(笑)気になること満載です。
昨日のNEWS23、『to U』歌ったところは女性陣よりも男性陣のところのほうをやってほしかった…だってアキヒトさん上手かったんだもん!それは抜きにしても、『to U』イイ曲だよなぁ…音源化希望!!(笑)

あのfesに参戦してから、オーガニックとかに敏感に反応するようになりました(笑)地球に優しく…ね♪


2005年07月22日(金) いよいよ

明日ですね、劇場版鋼の錬金術師公開日!!いつ観に行こうかなぁ…ちょうど夏休みだから、お子様いっぱいかしら??空いてる時間帯ないかなぁ(笑)
で、昨日買っちゃったけど鋼コミック最新刊の発売日です今日。また面白い展開になってるね、テレビと全然違って。新しいのが出ると、次はいつ?ってのが気になるあたり、私はコミック派です(笑)毎週読んでるDグレのコミックもいつ発売なのか気になるんだけどね〜。

今日はNEWS23で、ap bank fes'05の様子をやるらしいので既に録画中。


2005年07月20日(水) 涼しい一日。

今日は結構涼しかった、明日はまた暑いらしい…イヤだねぇ、夏だから暑くても当然なんだけど。適度に暑くなったらいいのにね(笑)

ap bank fes'05の話。ポルノは17日、浜田省吾さんは18日。日程被らなくて良かったよ…会場で会いたくない人に会ってたかもしれないから。一日2万人の観客だったらしいけど、会いたくない人にはそういうときに限って会ってしまうものだと思う。私が一方的に気付くことはないだろうけど…何故なら、顔を思い出せなくなってるから(爆)
HPに街に出て朝まで飲んだって書いてあったけど、市内かなぁ?すごいメンバーで飲んでたことになるんだけど(笑)どこだろ?気になるなぁ…。

なんだか腹は下るし、出血多量だし…で大変な一日でした。良かった、今日がライブじゃなくて(笑)


2005年07月19日(火) 暑い…

夏だね〜、今これだけ暑いと8月はどうなってしまうんだろ?と心配になってしまいます。猛暑ですか、やっぱり…。

昨日、のれんを買ったので部屋のドアを開けっ放しにして眠ることが出来ます。廊下が見えるのがイヤなの、気持ち悪い(笑)窓を開けて寝るのに、ドア閉めちゃってたら風の通り道がないでしょ?だからのれんで廊下が見えないようにカバーするわけですよ、そうすればドア開けといても平気だし。過ごしやすくなるといいんだけどなぁ。

腰痛いなぁと思ってたら、月一のものがきてしまいました…いつもより早いんだけどー!!17日にポルノ見たからホルモンの分泌が活発にでもなったのか??(爆)


2005年07月18日(月) いきなり黒(笑)

日焼け、会場にいる段階で少し黒くなってたんだけどね…もう立派な黒ですよ、赤くなって終わるだけの人が羨ましい。私の場合、赤にならずに黒くなるってカンジ(笑)お風呂入ってももう痛くないもん、皮剥ける気配も今のところナシ。

3日間のイベントが終わりました!桜井さんたちお疲れ様!!17日だけなのね、天気悪かったのって。今日なんて梅雨明けしちゃったし(笑)今日もシークレットゲストはいたのでしょうか?fesのHPの更新が楽しみです(*^^*)


2005年07月17日(日) ap bank fes'05

行ってきました、曇りだったけど暑くて暑くて…大変でした(笑)水分補給は大切ですよ!始まるまで、フードエリアにてまったり。カレー食べて、ビール飲んで、ウインナー食べて、ココナッツ飲んで…普段、あまり食べられないようなものを選んで食べたつもり。カレーもビールもオーガニック!そんな環境問題を考えるイベントです、ap bank fes。
で、ポルノの登場部分でいうと…メンバー替わってませんか?アキヒト&ハルイチでポルノなはずなのに、スクリーンに映し出されるのはアキヒト&桜井さん…メンバー交代したかと思うくらい(笑)ハルイチさんが一人で抜かれるってことはまずない!最後の最後までアキヒトさん一人かよ?みたいな場面もあって。ハルイチLOVEな私としては、不満でした…。
まぁブログのほうには写メ載せたりしますので、お時間ありましたら是非。ココナッツの写真だけどな(爆)

お昼以降、固形物を口に入れてないのでお腹空いてます…でも時間が時間なので、食べません!


2005年07月16日(土) 暑い…

マジで暑い、梅雨明けじゃないか?ってくらい天気イイです(笑)でも明日は曇りなんだってー、誰かさんたちがfesに出るからかなぁ?(爆)
布団干して、シーツ洗って、枕カバーも洗って、ついでに肌掛けまで洗っちゃった(笑)天気良くなきゃ出来ないよ、肌掛け洗うなんて。ちゃんと乾きました、風が心地よかったです♪

明日だよ、また明日ポルノに会えちゃうよ(笑)

あ、弟の誕生日でした!オメデトー!!お菓子はまた今度作ってやるから待ってろよ。


2005年07月15日(金) ヒリヒリ

今日はポルノのリハ聞けました♪なんか楽しそうだった、リハなのに。ベランダで聞いてたら腕がヒリヒリするよぉ(笑)日焼け止めの他に虫除けスプレーも買ってきたほうがイイかなぁ?明日買出しに行ってこようっと。
いよいよ明日から始まります、どれくらい街の中が混雑するんだろう(笑)

あまりの暑さに発泡酒飲んじゃった、久々だ。やっぱ美味しいよね〜(≧▽≦)飲みすぎは良くないけど、少しなら…ね。

そういえば、昨日友達から子供産まれたメールが来てました。男の子なんだって、オメデトー!それにしても男の子、多いな(笑)

ポルノが同じ市内にいるってだけで、嬉しく思うのはなんでだろうね?(笑)考えてみたら、うちからすぐ近くにいるってことで…なんか、凄い(笑)


2005年07月13日(水) 涼しい。

今日は風が冷たくて、窓を開けておくといい風が入ってくるんだけど…寒い(笑)明け方には雨が降るっぽいし、窓は閉めて寝たほうが良いのでしょうか??気温20度くらいだもんね、いつもに比べりゃ涼しいわ。

無事にチケット届きました。譲ってくださったお二方、本当に有難うございます!!
リハ、始まりました。音出しもしてるし、夜には照明のテストしてるみたいで、つま恋のほうの空でライトがクルクル回ってます。いよいよってカンジだねー、何時に行けばいいのかねぇ?フードエリアもあるけど、まともに食べれるのかも不安だし…凄い並びそう(笑)ポルノはいつ来るのかなぁ??私が家にいるときにリハしてくれますよーに(笑)

もうすぐ鋼劇場版がはじまります、試写会行きたかったなぁ…。


2005年07月12日(火) 無事♪

会報届きましたぁ☆良かった良かった。夜中に相方からメールきて、会報の内容に触れられてたけど全くわからず(笑)いつも通りにきてくださいよぉ、お願いしますm(__)m

気がついたら、もうすぐ高校野球の季節だね〜。近所の高校から、応援練習の声なんだけど…若い男の声が聞こえてきます(爆)女のコもいるはずなんだけど、元々男子校で女のコの枠が少ないから黄色い声援にはならなさそうです(笑)

今日も暑かったね、雨降ってほしいけど週末は降らないでほしい…(笑)そんな気分です。明日はどうなんだろ?


2005年07月11日(月) 会報

会報来な〜い!何でぇ??待ってるのにぃ(><)チケットは今日発送してくれたってメール来てた、配達記録だから無くなることはないはずです。会報、明日は届くカナ?届くように祈っててください、届かなかったら…イヤだぁ!!!

で、ジャンプですよ奥さん!!一心は何なの?雨竜くんのパパ、素敵なんですけどー!!Dグレ来週お休みだって、一番の楽しみなのにぃ…。ティキとアレンは闘うのカナ、ティキ強そうだしアレン腕折れてるし。って気になるのに、来週休みなんてぇヒドイ。

あ〜、会報会報会報!だって楽しみにしてたんだも〜んo(=´>ω<`=)oモーッ


2005年07月09日(土) あと1枚!

ap bank fes'05のチケット、自分の分と相方の分は確保できました。が、あと1枚同じブロックで欲しいんだよな…2枚なら譲ってくれるって書き込みあるんだけど、1枚はなかなか。でも諦めずに探してます、どうせ一緒に行くなら同じブロックで見たいもん。頑張る!!

で、昨日はデート(違)かなり楽しかった、日付変わっちゃってたし…ポルノ抜きで会ったのって初めてだったけど、また遊びましょ♪

ライブドアの乙部さんってキレイ?私的にはチョット『?』なんですけど。堀江さんのお傍にいるから、きれいに見えるのか?とかね(笑)


2005年07月07日(木) おーい!!(怒)

なんでログインできないのよ?私いろんなところで怒ってるわ…ココでもブログでも。だってさぁ、本当にログインできないんだもん!!ケータイに転送しようとしても上手く出来ないし。初めて同じとこのメール使ってる人と交流しちゃったよ(笑)

で、ポルノがap bank fes'05に出演ですって。この時期に発表したほうが混乱するわ!!チケット完売でしょ?行きたくても行けないじゃん!!!みたいなね…でもRIOさんは相方の分と2枚、確保済みなんですわ(笑)そのメールが↑に書いたフリーメールのところに来るの、なのにチェック出来ないんじゃ譲ってもらえなくなっちゃう(><)


2005年07月06日(水) 吹き出物(=´;ω;`=)

雨でした、明日はチョット天気がいいらしい。部屋の換気とかしたいから、開けっ放しにしちゃおうか?(笑)でも、泥棒入ると怖いよね。

金曜は久々にデートなのに(違)、左頬とあご付近に吹き出物が( ̄□ ̄;)治ってくれないかなぁ…潰すと後々困るから(苦笑)ニキビ出来やすい肌だったもん、昔から。今はだいぶよくなってきたほうなんだけどねぇ、たまに出来ちゃうんだよなぁ。


2005年07月05日(火) 暑い…

蒸し暑い、陽が差してきたなぁと思ったら陰る…みたいなね、ハッキリしないお天気。降るなら雨降れ!晴れるなら晴れてくれ!!

今日はお昼にケンタッキーのレッドホットチキンサンド(?)を食べました、CM見るたびに食べたい!って思ってたんだけど…家からケンタッキーが物凄く遠いの、MTBで行ったら途中で力尽きるわ(苦笑)弟に買ってきてもらったのだ、美味かった(*^^*)昨日コロッケで今日はチキンで、体重増えてますよぉ(笑)でも食べたいものは食べたいんじゃあ!!


2005年07月04日(月) まとまった雨

雨降りました、明け方あたりはかなり激しく。でも、取水制限を解除するほどではないみたい…。ダムの辺りでいっぱい降ればいいのにな。

今日はジャンプ&Dグレ5巻の発売日♪もちろんGETしてきましたよぉ(>∀<)b昨日の段階で店頭に並んでるデスノetc...と今日にならないと店頭に並ばないDグレetc...何が違うの?まぁ無事にGET出来たからいいんだけど。ティキ好きだなぁ、神田ほどじゃないけどさ(笑)

コロッケ作ったんだけど、私が作るといつも巨大になってしまう…どうしても小さく出来ないんだよぉ(><)


2005年07月02日(土) 一晩で6箇所

明け方、左足首が痛くて目が覚めました。2箇所も虫刺され、チョット腫れ気味…液体ムヒを持って自分の部屋に帰ったら、今度は右足が痒い。見てみたら刺されてる( ̄□ ̄;)それとは別に右足は2箇所刺されてるから、計3箇所。両足で5箇所…刺されすぎ!とか思ってたら、左わき腹あたりが痒い。まさか!と思って見てみたら刺されてたのよ(T▽T)暑くてお腹出して寝てたんだな、私(爆)合計6箇所だよ。きっと同じ蚊の仕業に違いない!と思って、部屋の電気点けて探してみたけど見つからず。ブタさんノーマットをセットして、しばらくして寝てました(笑)その後刺されてないんだけど、お亡くなりになったのかしら?

そーいえばaccessのライブ、昨日からですね。アルバムもシングルも出してない状態でのライブってどんなカンジかなぁ…昔の曲いっぱいやるのかな?行くコがいるから、お話聞かせてもらおうっと♪


2005年07月01日(金) 楽しんできてね〜!

C1000プレミアムライブ、見事にハズレました(笑)まぁね、当たらんさ。狭き門だもんなぁ…当たった方は楽しんできてください!(*^^*)ハズレたので、壁紙をもらえました(笑)鋼の壁紙からC1000に替えました、爽やかだわぁ(≧▽≦)

雨降りました、梅雨っぽい天気だ。雨はいいけど、雷は勘弁してください…明け方にジョーに起こされちゃう(笑)今日は既に避難させてあるから、大丈夫。

フラフープやってると、汗かくんだよね。動いてるってことだよね?全身運動かどうかは疑問だけど、やってますよ。



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage