**きまぐれ日記**
indexpastwill


2005年06月29日(水) サプリ!!

雨、降ったには降ったけど…水不足が解消するには程遠いです。豪雨で大変な地域もあるのに、降らなくて大変な地域もある。自然って難しいね。

いつも飲んでるサプリが切れて、肌荒れが!!DHCのビタミンBミックスを飲んでます、安いんだよ(笑)買いに行ってこなくちゃ…早く寝たり、脂質の多いもの食べないようにしたり、気をつけてはいるけど。やっぱサプリも必要だなって思う。

ポルノ@山梨のチケット、無事に譲り先が見つかりました(*^^*)良かった良かった。


2005年06月28日(火) 雨降れー!

雨は嫌いだけど、取水制限とかされちゃってる今は心の底から「雨降れー!」って思ってます(笑)夏場に水が無いのって大変だもん。明日は雨の予報だけど…どうだろ。

ポルノ、あと一本でライブ前半戦終了。ライブがあった日は、寝る時に「今頃飲んでるんだろうなぁ…」なんて思いながらベッドに入ってます(笑)だいたいam12:30〜1:00くらいまでには部屋に行くようにしてるから。飲んでそうな時間でしょ??(笑)

さっきから右側頭部が痛い、何なんだよぉ。


2005年06月27日(月) 表紙!

今週のジャンプはDグレが表紙(≧▽≦)扉絵、素敵!!やっぱ神田がいい(笑)人気投票、神田に一票入れちゃおうか??

暑かったねぇ、マジで暑かった…曇りの予報だったのに、良い天気でした(*^^*)寝るとき窓開けて寝てみようカナ?風入ってくれるといいんだけど…。窓開けるってことは、ドアも開けて寝なくちゃいけないんだけど、ドアを全開にして寝るのイヤなんだよね〜。暖簾買おうか?廊下が見えなければOKだからさ。

ポルノの新曲PV、沖縄ライブで撮るみたい。雨降らないように祈ってます(笑)


2005年06月26日(日) お腹いっぱい…

親戚宅で食べさせられ過ぎて夕飯食べれず(笑)だってすごい量の料理出すんだもん…遊びに行ったのを喜んでくれて、たくさん作ってくれたから食べなきゃ悪いじゃない??だから頑張って食べたら、この結果よ(笑)体重確実に増えてるよ、普段あんなに食べないもん…あ〜あ。

ポルノ@山梨のチケット、私2階席でした…相方のチケットのほうが席が良かったので、そっちを残して私のほうは売っちゃいます(笑)でも高額売ったりしないのでご安心を(*^^*)


2005年06月24日(金) 昨日のこと

昨日もポルノライブ@静岡でした。席は28列目だったけど、傾斜がすごいのでステージ全体を見渡せて良い席でした。22日は一点集中くらいな勢いだったから(笑)相変わらず、曲の順番とかうろ覚えです(;´-ω-`)あの空間にいられるってのが、やっぱり幸せだなぁって思った。
次は山梨行きますよ、まだチケット引き換えてきてないんだけど確保済みです!秋ツアーの初日なんだよね、新曲聴けるの楽しみ!昨日のMCでますます楽しみになっちゃったよ(≧▽≦)
ご一緒してくれた方々、本当にアリガトウございました!また次回会いましょう(*^^*)


2005年06月22日(水) 初日終了。

行ってきたですよ、ポルノの静岡ライブ。家から駅まで徒歩、駅から会場まで寄り道しつつ徒歩…微妙に体調も悪く、危うく死ぬところでした(苦笑)
で、ライブは3列目のハルイチさんの前!素敵、素敵3列目☆カウントダウンライブ以来の生ポルノだよぉ、嬉しいの何のって(≧▽≦)しかも3列目。前回同じ会場でのライブでは33列目だったから、すごい進歩(笑)今回33列目中央辺りは、PA卓になってました( ̄▽ ̄;)
そんな素敵なお席のおかげで、記憶がほとんどありません(爆)終了してすぐくらいはそれでも記憶もあったけど、家に着いて風呂入って寛いでる今…ほぼ飛んでます。いつもどんな曲やったとか、すぐ忘れちゃうんだけどね〜。明日は覚えておく努力をします!!(笑)


2005年06月21日(火) 明日だ!!

明日ポルノのライブです、天気予報では雨のち曇り。ちょうど家を出なくちゃいけない時間帯に雨マーク( ̄□ ̄;)駅まで約20分歩かなくちゃいけないんだよ〜、しかも傘無いんです…。どうすりゃいいのさ??
で、遅れてくれりゃよかったのに周期どおりに来ましたよ…月1恒例のアレが(T-T)頭ガンガンするし、腰は痛いし頭も痛い。明日には良くなってますように(-人-)ムリだろうけど…。


2005年06月20日(月) 梅雨っぽくない…

夜中に雨降った日はあったけど、ここ何日間かまとまった雨が降ってません。梅雨っぽくないねぇ、なのに私がお出掛けする22・23日は雨降りそうだなんて…イジメですか?(><)

微妙に肌荒れ中。しかも目立つところにプツプツと…(T▽T)


2005年06月16日(木) 雨 雨 雨

朝から雨、しかも日中どしゃ降り!寒いし。夕方には止んだけど、それにしてもけっこうな量でした(笑)明日はどうでしょう?洗濯物できるといいんだけど…。

今日は100%グレープジュースを使って、寒天作ったんだけど。容器からはずれないの(T-T)牛乳・コーヒーの場合はツルンってすぐにはずれたのに…なんで?ちゃんと水で濡らしてから流し込んだのにo(><)o明日は牛乳で作るもん( ̄^ ̄)牛乳飲めないんだけど、牛乳かんは食えるのさ。

弟、明日から日曜まで出張です。県内だけど、富士スピードウェイにいるので会いたい方は是非(笑)雨降らないといいんだけど…客として参加したいって言ってたイベントに、仕事で参加するなんて(笑)でも、遊べるらしいけど。雨降らないといいけど…どうだろう?


2005年06月15日(水) あと一週間!!

ポルノのライブまであと一週間!楽しみなんだけど、雨がね…心配(笑)梅雨だし、降ってもいいんだけどさぁ。駅まで歩かなくちゃいけないわけよ。だからなるべくなら、今の予報のまま曇りでお願いしたい!!

あるあるパワーってすごいね、今日お買い物に行ったのでチョット乾物コーナー行ったら寒天の棚だけガラガラ(笑)お菓子コーナーの粉寒天もナシ。うちは月曜に母上の職場の方が買ってきてくれた40g入の粉寒天があります(笑)飲み物に入れて飲むのは、私的にNGだったのでコーヒー寒天や牛乳かんにして食べてます。体重が減ってくれれば嬉しいけど、低カロリーなおやつ感覚で夕飯前にだけ食べてるので効果は期待できないと思う(笑)だって朝起きてから作るからさぁ、間に合わないのよ。


2005年06月12日(日) 食いすぎ(笑)

夕飯、すき焼きでした。卵つけて食べるんじゃなくて、大根おろしで食べるすき焼き。あっさりしてて食べ過ぎました( ̄▽ ̄;)もちろん発泡酒も飲んだし、烏骨鶏の卵を買ったので卵ご飯まで食べちゃった…。しかも、先月共同購入したシュークリームが今日届いたのでお腹苦しいのに食べてしまいました(苦笑)ヤバい、でも気にしない方向でお願いします。

梅雨入りしたばかりなのに、晴れちゃいました。明日も天気良さそうです。


2005年06月10日(金) あれ?

今日は台風の影響で、朝から雨のはずだったのに…曇りのち晴れ(笑)あれ?ってカンジ。明日は雨の予報…もうすぐ梅雨ですね(T-T)

オークション見てたら、自分が持ってるより後ろの席のポルノのチケットが1枚40000円超えてた( ̄□ ̄;)同じ会場のチケットだから、出品したらもっと高値で売れるかも?ゼッタイ出品しませんがね、だって自分ら行けなくなるもん!!(笑)


2005年06月08日(水) 肌寒い

先週末に見た天気予報では、今週は晴れマークが付いた日はなかったのに。なんだかんだで晴れです(笑)明日も晴れ間が覗くらしい…今週末は雨みたいだけど、梅雨入り?で、今日気温は高めなはずなのに肌寒くて。半袖着てたんだけど、長袖に着替えちゃった。私の体がおかしいのか??と思ったけど、父上も母上も弟も帰ってきて同じこと言ったので体調崩したわけではなさそうです。家族全員風邪引いてたら話は別だけど(笑)

サッカー、W杯出場決めましたね!おめでとうございます(*^^*)ジーコが監督してて、W杯に出れるなんて思ってませんでした(笑)だって、ねぇ…。出場が決まったので、今度は世界で勝てるように個々のレベルアップが必要になりそうですね。

入浴剤を手作りする方法が載っていたのでやってみた。重曹(もしくは天然塩)に好きな香りのアロマオイルを適宜入れてかき混ぜる。毎日かき混ぜて、約一週間くらいで出来上がりって簡単なやつ。私は蓋付き容器に入れて、振り振りしてみました。全体に混ざってるのかどうなのかわかんないけど、とりあえず毎日振り振りしてみます。


2005年06月06日(月) 晴れ!

今日は気持ちよく晴れました、梅雨入り前の貴重な晴れ間だってニュースで言ってたからここぞとばかりに布団干しました。そしたら明日も晴れだって…なんだか少し損した気分なのは何でだろ?(笑)

今日はジャンプの日。新連載が先週で一通り出揃ったんだけど、読んでるのはカインだけです(笑)あ、今日はDグレ神田の誕生日らしい…おめでと☆でも誕生日が来たからといって、1歳年取るわけじゃないと思うけどね(笑)

友達の子供が入院したらしい、24時間付き添いしなくちゃいけないらしくて大変なのに…トイレにケータイ落としてダブルショックらしい(笑)新ケータイからメールくれました。姫の熱も下がってきたみたいなので、もうじき退院できるカナ?


2005年06月04日(土) 蚊がいる!

結構退治してるんだけど、またさっき飛んでたよ…蚊。まだ夏じゃないけど、蚊取り線香を出動させました(笑)

ジョーの散歩中、雨に降られました…でも、ジョーにとっては大した雨ではないらしく普通に歩いてるの(笑)寄り道するしね、私雨に濡れてるのにさ。雷大嫌いなジョーだけど、散歩中に雷鳴っても全く気にしません(笑)

今日は久々にBLEACHを見ました、テレ東の本放送よりも10話も遅れちゃってるんですけど…(苦笑)やっと護廷十三隊のところまで来ました、隊長の中で日番谷くんが一番好き(*^^*)声優さんの予備知識ナシで見てたら、鋼の方々が出てらっしゃる…日番谷くんはエドだし(笑)イイ感じじゃん、またチビな役だけどヾ(-m-`*) 録り忘れがかなりあるので、DVDレンタルしてこようと思います(笑)


2005年06月02日(木) 難しい…

ブログのサイドバーをちょこちょこカスタム。[RECOMMEND]を追加して、そこにDグレコミック&小説をペタっと。どういうわけだか、触ってないところがおかしなことになっちゃうのよね(笑)何回も確認しちゃったものだから、アクセス解析大変なことになってます。自分が確認した分もかぞえちゃうからさぁ…今は何とか落ち着いてるけど、どうなることやら。追加するとまたおかしくなりそうな気もするし(苦笑)

そういえばBLACK CATがアニメ化です、連載終わってからアニメ化?終わり方も中途半端だったのに??なんて思ったりもしますが、見れる局でやってくれたら見ちゃうなぁ…(笑)いちご100%はマンガの方が絵が断然可愛いんだけど、BLACK CATはどうだろ?ジャンプのHP見たカンジでは「う〜ん…」ってカンジだけど、製作がかなりよい作品を作るところらしいので一応期待しております。


2005年06月01日(水) 面白い(≧▽≦)

昨日受け取ったDグレの小説、昨日寝る前にベッドの中でアレン編全部読んじゃった(笑)神田編も途中まで読んだけど、眠くなったので続きは今日読みました。多分ていうか絶対に一気に読めちゃう本です、読みやすいしページ数もそれほどないし。それにイラストもキレイ!もうチョット、イラスト増やしてほしいなぁ…なんて(笑)
この書き下ろしの作品を、コミックにしてもらいたいって思った(笑)だってそのほうがキャラの表情とかちゃんとわかるじゃん?改めて神田、イイですねぇ( ̄ー ̄)大好きです(笑)

ポルノ、8月にシングルリリースですよ!今はツアー真っ最中なんですけど、嬉しいねこういうのも。どんな曲なんでしょうか?楽しみ楽しみ(*^^*)



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage