**きまぐれ日記**
indexpastwill


2005年03月31日(木) 今日でサヨナラ!

日記のことじゃありません(笑)私が住んでいる掛川市が明日合併するのです…大東町と大須賀町と1市2町の合併です。縦長の市になるですよ、チョット大きくなります。そんなわけで、私が生まれ育った海が無い掛川とは今日でサヨナラなの。明日はお祭りっぽいよ、市内は(笑)屋台出たりするみたいで、見に行きたいけど花粉がなぁ…( ̄▽ ̄;)


2005年03月29日(火) 入金完了。

ヒロのFC、継続のための入金完了です。いつもギリギリ(笑)ポルノのFCはハルイチさんのお誕生日にって決めてるけど、ヒロのは特にこの日ってのが無いんだよね・・・3月だし。だから毎年ギリギリだと思います。

昨日の静岡新聞夕刊に浅倉大介様が載っておりましたよ。7枚のアルバムについてのことのインタビューと、お写真が。珍しいなぁと思ってさ、大ちゃんが静岡新聞に載るだなんて。前にポルノも載ったけどね(笑)

今日は目が痒かった、目薬点してもダメなくらい…擦るからよけいに痛いというか痒いというか。弟は毎日薬飲んでるから平気みたいだけど、私は薬飲んでないんで(苦笑)朝起きてダメだって判断すると飲むんだけど、大丈夫かなって日は飲まないから。本当はそれじゃダメなんだけどね…。


2005年03月28日(月) 会報♪

今日はポルノとヒロの会報が届きました。ヒロのFC、今月中に入金しなくちゃ!いつもギリギリになっちゃうんだよね、コンビニで手続き出来ればいいのになぁ。

朝から雨、結構本降りってカンジ。なのに目が痒いってどういうこと?そろそろ花粉も終息してきていいんじゃないかなぁなんて思うのですが、山のほうに行くとまだまだかなぁとも思う(笑)早く思いっきり洗濯物と布団を外に干したいんだけど…。


2005年03月27日(日) 暑い…

すき焼き食べたら超暑い!久々に発泡酒飲んだし、大満足(*^^*)

今日はポルノが表紙のB-PASSをGETしてきました、今月2冊目の表紙ですな( ̄ー ̄)まだ読んでないけどね〜。そういえば、PURPLE'SのDVDまだ買ってないや(笑)そのうち買いますよ、そのうち。予約もしてないし。

誰か年上の男性を紹介してください(笑)やっぱ年上がいいや…。


2005年03月26日(土) 鼻ヒリヒリ

今日は花粉凄かったのか、鼻のかみすぎでヒリヒリします…。

体調悪いです、胃を中心に。今日は午後グッタリ、ほぼ寝てました。何でだろうね?何が悪いんだろ。考えすぎなのがいけないのかな(笑)イロイロね、考えちゃうんですよ…。


2005年03月24日(木) 体調激悪…

夕方の雷雨凄かった、帰ってきたらジョーはとりあえず犬小屋の中にいたけどビショビショに濡れてたから助けを求めて鳴いてたんだと思う…家にいてあげられなくてゴメンね(T-T)

で、体調激悪…バイト中に意識がどこかにいくんじゃないか?ってくらいに気持ち悪かったし、今も胃が痛くて気持ち悪い。寒気もするけど、熱は平熱くらい。明日も行かなくちゃいけないから、良くなってもらわないと困るんだけどなぁ(苦笑)そんなわけで今日は早く寝ようと思います。


2005年03月22日(火) 雨♪

今日は午前から雨、花粉の飛散が少なくなるので大歓迎なんだけど…福岡など、地震で被災された方にとっては迷惑でしょうね。

母上が病院に行くので午後早い時間に帰宅、一緒に病院へGO!帰りにテレビにも何度も取り上げられている洋菓子店に行ってみたら定休日…もう一軒寄ってみたけどこっちも定休日(T▽T)洋菓子店は火曜定休が多いのですか?そんなわけでおやつはGET出来ず(苦笑)また行かなくちゃ。

そういえば注文してたストラップが届きました(*^^*)一緒に注文したペンダントが可愛い(≧▽≦)ずっと買おうかどうしようか悩んでて、今回思い切って買っちゃいました!少しだけお安く買える日だったしね♪


2005年03月20日(日) 墓参り。

今日は午前から墓参りですよ、と言っても2箇所だけだけど。食事しに行って鰻買いに浜名湖へGO!!高いのしか残ってなくて…。あとはデコポンなどの柑橘類もGET(*^^*)鼻水凄くて大変だったけどね、だって花粉症だから(笑)

昨日は友達とランチ。一人は妊婦さんで、お腹の中で暴れているのが見ていてわかるくらい(笑)元気な女のコが産まれそうです。名前決めてるけど、まだナイショだってさ…気になるなぁ。来月産まれる予定なので、楽しみです。『おばちゃん』とは呼ばせないぞ!(爆)


2005年03月18日(金) ダメだなぁ…

まだダメ、昨日彼から電話きたけどテンション超低い。電話後、声に元気なかったけど何かあった?ってメールが。別に…って返事しといたけど、なんだかすごく心配してるらしい。ほっといて欲しいんだけどなぁ…(笑)今日も何度かメールきてるけど、ドラえもんの話。勘弁してよ…。

今、グラディエーターを観ております。何回観ても飽きません、好きだから。ブログにも同じこと書いてますけど(笑)しかしホアキンってムカツクわぁ、この映画の中で。お兄ちゃんのリバーに似ても似つかない顔してるしさぁ(笑)


2005年03月16日(水) フラフープ

今日は鋼DVD観ながらフラフープしました、なかなかいいよ(笑)一定の時間は出来るし、面白いし。まぁ集中しすぎると、フラフープが落ちていくんだけど( ̄▽ ̄;)

花粉症のせいで、熱っぽいです。しかもなぜだかムカムカしてるので、彼からくるメールがウザい。私も決して頭良いわけではないけど、なんだかこの人頭悪いというか、物を知らないと言うか…(苦笑)メールの返事に困ってます。


2005年03月15日(火) 寒い…

3月なのに、室内で吐く息が白い!ビックリだよ…明日からは気温上がってくるみたいだけど、花粉のピークはいつですか?(笑)

昨日、ホワイトデーでした。弟が仕事帰りにケーキ買ってきてくれたの!初めてだよ、弟がお返しくれたの(笑)美味しくいただきました(*^^*)で、彼も職場の人にもらったって言ってたから「ちゃんとお返ししなきゃダメよ」ってこないだ会ったときに言っておいたので、お返ししたと報告がありました(笑)

日曜に愛知に出掛けたときに、ストラップ切れちゃって(T-T)ポケットの中で切れたんなら、自分で直せたんだけど…トイレ入ったときにぶちまけてしまいまして、残った石の数3個でした( ̄▽ ̄;)昨日新たに注文しておきました、同じ石です。早めに入金しなくちゃ!!


2005年03月13日(日) 雪!

今日は愛知県までお出掛け。目的地に着くまでに雪降ってきた!3月なのに(笑)寒かったしね…5度とかだもん、気温。でも目的は達成できたので良かったけど(*^^*)静岡県内に帰ってきてからのほうが雪は凄かった、積もるような地域ではないので降ってるだけだけど。今年初ですよ!!

うちの母上が、もう一回オペラ座の怪人を映画館で観たいらしい…今まで映画になんて興味なかったくせに!!私も行ったら3回目(笑)


2005年03月11日(金) 満足!

今日は予報通り雨、そのおかげで花粉症の症状が緩和されたので良かったんだけど。で、映画ですよ…昨日散々イヤだと書きました、彼に会って映画館のチケットカウンターに着くまで憂鬱で機嫌悪かったです(苦笑)でもね、「オペラ座の怪人観ようよ」って言ってくれて♪機嫌直りました(笑)観ちゃったよ、2回目のオペラ座の怪人!超良かった、こないだ観たときよりも感動しちゃって…マジ泣きしそうで困ったくらい。午後はお約束通り香港国際警察観ました。感想は…面白かったです、意に反して(笑)笑いアリ涙アリってカンジ。ジャッキーよりも脇の人たちがカッコ良い(≧▽≦)それだけでも楽しめました、イイ男鑑賞(爆)イロイロ破壊するし、金かかってるなぁと思いながら観てました。あとは館内ブラブラ。もう少し一緒にいたそうだったけど、なだめて帰ってきました(笑)また一緒に映画行きたいってさ…一応「ハイ」って返事しといた。まぁチョット先のお話になりそうだし。

朝、彼との待ち合わせに遅れつつローソンで鋼の錬金術師最新刊を買いました。売ってるとは思わなくて(笑)あってラッキーみたいなカンジ。帰りの電車の中で熟読ですよ!寝る前にもう一回読んで寝ようっと♪


2005年03月10日(木) こういう人です、私。

明日雨、香港国際警察観たいんだって…映画行くのイヤになってきた(笑)私ね、香港映画って好きじゃないの…TVでやってたらチャンネル変えちゃうくらいに好きじゃない。ジャッキー好きなら楽しめるらしいけど、残念ながらジャッキーも好きじゃない。でも彼は映画を楽しみにしているので、楽しみにしてる人に「好きじゃないんだよねー」って言えないじゃん?気が重いです…。清水で観るんだけど、静岡で降りて一人でオペラ座の怪人観に行きたい気分。どなたか今度ご一緒しませんか?(笑)どーしても観たいの!!ていうか、いつまでオペラ座はやるんだろ??
何か一つでも自分の意にそぐわないことがあると、行きたくない!ってなっちゃうのだ。こういう人なんですよ、私って。わがままなの(笑)

明日は鋼の錬金術師の最新刊発売日でもあります、楽しみ!月刊誌のコミックなので刊行が遅いんだよね…。


2005年03月09日(水) オペラ座の怪人サイコー!!

今日も花粉が凄かった…今も鼻水止まらず(T-T)目も痒い(><)

そんな中、映画観に行ってきましたよ。【オペラ座の怪人】をやっと観ることができました!もうねぇ、凄いよ?観たほうがいいって、やたら歌ってるけど(笑)ミュージカル見てるのと錯覚するかも??歌上手いし、クリスティーヌ綺麗だし。ラウルよりもファントムのほうがカッコイイと思ったのは私だけではないはずです。最初のOvertureの大音響で泣きそうになったし、素敵過ぎて(笑)Overtureってのは、オペラ座の怪人と言えばこの音楽!ってあのテーマソングです。DVD出たら間違いなく買います、間違いなく。サントラ買っちゃう?ってくらいの勢いです。
何度でも観たい映画ってカンジ、だから彼と交渉してみようカナ?(笑)金曜に観る映画はオペラ座の怪人にしようって。ダメかなぁ…ジャッキーの映画は好きじゃないんだよなぁ、私( ̄▽ ̄;)ダメって言われたら、別々に観ちゃおうカナ?一緒に行く意味ないけどな(爆)


2005年03月07日(月) ジャンプ

今日発売のジャンプ、D.Gray-manとDEATH NOTEがお休み。寂しいなぁ、でもBLEACHが凄いことになってて面白い(><)なんで生きてるの?なんで刺しちゃうの?この先どうなるの??ますます目が離せないですね♪

晴れて気温が上がってきているので、花粉が凄いです。金曜に彼と映画に行くのですが、その日は曇り時々雨( ̄□ ̄;)1月に会ったときも天気悪かったんだけどぉ…今度は清水まで行かなくちゃいけないのに(T-T)そのとき話すことなくなると困るので、電話は用件のみにしてください(笑)


2005年03月06日(日) 目がぁ!!!

今日は曇りだけど、朝起きたときから目が痒くて大変!痒いっていうか痛い、薬飲みました。目薬も点して少しラクになったカンジ。お風呂に入ってるときが目も鼻も一番ラク(笑)

弟と父上がバレンタインにチョコもらってきたので、お返しの品を買いに母上とGO!何で自分で買いに行かないのかなぁ?自分で選べや(怒)まぁ安くてよいものをGET出来たので良かったわ♪

CDTVにポルノ出てましたよ、見ましたか?ゆっくりニヤニヤしながら見たかったんだけど、彼から電話がかかってきてまして(-"-)電話しながら見ることになってしまいました…まぁポルノの演奏の間、ほとんど話さずテレビに集中してましたが(笑)彼はまだ風邪が完治していなくて、咳がけっこう出てる状態なんだけど…「大丈夫?」って聞くと「もうダメ」って言うの。じゃあ早く寝てくれ!(笑)


2005年03月04日(金) メールの返信速度と愛の有無

朝から雨でした、関東などは雪降ったのね…県東部でも雪降ったみたいです。雨なのに花粉症の症状は凄かった(T-T)

Yahoo!知恵袋を見ていると、『彼or彼女、もしくは好きな人や気になってる人にメールをして返事が遅いと不安。嫌われたのかなぁ?』みたいな質問が多い。そんなこと言われたらとっくに彼からメールが来なくなってるって(笑)私返事するの遅いから。四六時中携帯の傍にいるわけじゃないし、部屋に置きっぱなしにすることが多々アリだから電話にも出ないことあるし。返信速度で愛の有無決められちゃったら困る、誰に対しても愛が無い人になっちゃうよ(笑)

Mステにポルノ出ました!ハルイチさんの髪型が変わってたのは知ってるんだけど、森男さんまで髪型がはじけてました!!で、最近アキヒトさんが可愛くて仕方が無いんですけど、どうして?(笑)

【D.Gray-man】3巻にして初めて一軒目で買うことが出来ました(*^^*)で、作者さんがポルノ好きって書いてあって超親近感だよぉ(≧▽≦)


2005年03月03日(木)

雨降ってます、関東などでは雪になるようで。今年は雪が多い年なんですね、うちの辺りも年に1回は降ってたはずなんだけど今年は降ってません。

明日は【D.Gray-man】の最新刊発売日♪売り切れになりませんように…(-人-)鋼は来週。来週といえば、来週のジャンプはD.GrayとDEATH NOTEがお休み、DEATH NOTEはしばらくお休み。辛いよぉ、この2本が特に好きなのに(><)


2005年03月01日(火) 花粉症&風邪

今日は母上が花粉症がひどすぎて仕事を早退してきました…そのまま私も一緒に病院へGO!!その後鯛焼き屋に寄って、CD屋にも寄ってもらって帰ってきました。ネオメロGETですよ(≧▽≦)まだ聴いてないけどね…。

お友達のところにお子さんが誕生しました!オメデトーございます!!凄いね、ママだよぉ(><)

昨日と今日、彼からの電話に出られなくて。その都度メールで謝ってはいるものの、やっぱり怒ってるかなぁ?とか思ってたんだけど、そんなことはなく(笑)お昼に電話来ました。風邪で辛そう…土日のツーリングで風邪引いちゃったみたい。夜私に電話なんてかけてこないで早く休めばいいのにね(苦笑)今日は早く寝てねって言ったら、返事だけは素直だったよ。3月だけどまだまだ寒い日が続いてますので、皆さんも風邪には注意してくださいね!



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage