**きまぐれ日記**
indexpastwill


2005年02月27日(日) 花粉症の薬

昨日は飲み忘れたんだけど、夜寝る前に薬飲むと朝起きれない…起こされてもわかんないし、携帯のアラームも無意識のうちに止めちゃうみたい(苦笑)で、朝飲むと昼間眠くなっちゃうから飲めないし。いつ飲めばいいの?昨日飲んでないから、今日は鼻と目が大変でした(><)

夜中に彼からメールきてました、2時過ぎ…起きてないって!!まだ飲んでるみたいなカンジのメールだったし。もし私が起きてて、メール返してたら電話きたような気がする。良かった寝てて…しかも電源切ってたし。そこまでは付き合えません(笑)


2005年02月26日(土) 寒い…

昨日の今日で、まだ実感がわきません。「元気になったから遊ぼうよ」って電話がかかってきそうな気がするし(笑)

今日はポルノのチケット引き換えに行ってきました。せっかく先行で取れたのに、28日までに引き換えないとパーになっちゃうからね。凄く良い席でビックリですよ、楽しみ(≧▽≦)ダイエットダイエット!!

なんだか雪が凄いみたいね、東名高速は上下線通行止めだし…彼が茨城のほうに出掛けてるんだけど大丈夫カナ?今日は連絡来ないと思う、私から連絡してもダメだと思うし。女のコと一緒にいるのかも?(笑)


2005年02月25日(金) 安らかに…

前にここにも書いたけど、急性骨髄性白血病の私の同級生・ともっちが先週の土曜に亡くなりました。今日美容院で同級生の美容師さんに聞いて初めて知りました。そういえば、日曜早朝に携帯にともっちからの着信があったんだけど出ることが出来なくて。またかかってくるだろうと思って、かけ直さなかった。どうやらメモリーに入ってる人にお姉さんが電話してくれてたみたい…なんでかけ直さなかったんだろ、会いに行くことも出来なくて、さよならを言うことも出来なくて…私バカだ、中学高校と一緒で私のこと慕ってくれてたのに。最後にもう一度会いたかったよ、今月2回目の骨髄移植が出来る予定だったのに。一度は治り掛けてたのに…それだけに残念。安らかに眠ってください、もう苦しい治療はしなくていいから。


2005年02月24日(木) 花粉来た!

花粉症の症状が出始めましたよ…散歩から帰ってきて、立て続けに4回も鼻かんでしまいました。くしゃみも出るし、目も少し痒い。
今雨降ってます、雨降って次の日晴れると花粉凄いんだよね…まさに明日はそのパターンだよ。イヤだなぁ、明日美容院まで歩いて行かなくちゃいけないんだけどぉ。

なんだか昨日、右手の甲を切ったみたいで傷が出来てる。小さい傷なんだけど、痛かったんだよね…どこで切ったのかわかんない。

寝る前とかに簡単に出来るストレッチってないかなぁ?腰が弱いので、腹筋がちゃんとできなくて(苦笑)ベッドの上でやったらダメかなぁ、ベッドの上なら20回くらいは出来る。あとはお風呂で出来るヤツとかね…マジでヤバイので誰か知ってたら教えてください。


2005年02月23日(水) 届いた!

以前に書いた懸賞で当選したものが本日届きました!Victorのマイクロコンポです、これで1階でもDVDが観れますよ(*^^*)今までは弟の部屋のPCでしか観れなかったんだけどね…2本のスピーカーで5.1chを再現する機能を搭載しているので、ハンパじゃなく音がイイ(・∀・)!!素敵、嬉しいです♪弟も大喜びです(笑)オールインワンなので、W-MD・CD・DVD・カセットテープ・AM/FMが楽しめます、でも一箇所でも壊れたらダメじゃない??

昨日は彼からメールが来なくて寂しかったので、今日は自分からメールしちゃった。なんか負けた気分です…(笑)


2005年02月22日(火) 静岡両日確保!

ポルノのチケット、静岡両日確保できました!名古屋&東京もエントリーしたけど、ダメでした…まぁ仕方ないわ、静岡両方行けるだけでも嬉しい。私の取ったチケットはまだ引き換えてないので、席はまだわかんないんだけどね。とりあえずは良かったです、静岡県に住んでるのに静岡公演行けないなんてことになったら切ないよね(笑)

今日も寒かった、腰痛くなってきたし…ツライです(T-T)


2005年02月20日(日) 優作さんの次男デビュー

今日は晴れ、風強かった…。車乗ってても煽られて大変。

松田翔太くんが俳優デビュー、優作さんの息子です。龍平の弟。松田美由紀さん曰く「龍平よりイイ男」らしいが、私にとっては龍平の方が間違いなくイイ男。どんなタイプの役者さんになるのか楽しみです(*^^*)
で、キリン・FIREのCMに寺島さんと浅野さんが出てるの。なんだか【鮫肌男と桃尻女】みたいだなぁなんて思ってたら、CM監督が鮫肌の映画監督でした(笑)面白い!ていうかこの二人大好き(≧▽≦)

バスソルトが欲しいんだけど、結構高いんだよね…と思ってたら自作できるらしい☆天然塩とエッセンシャルオイルがあればいいんだって、実はDHCにエッセンシャルオイル注文してあるのだ(*^^*)届いたら試してみようっと♪


2005年02月18日(金) 春の嵐??

今雨降ってます、風超強いし…春の嵐ですか?皆様のところはいかがですか?

ポルノのアルバム発売決定、あとCM(C1000タケダ)出演も決定!!どんなCMなのかも気になるし、アルバムも楽しみ☆でもその後にライブもあるし、出費を抑えないといけない。要らない物オークションで売っちゃおうかなぁ?(笑)

え〜と、その後の彼ですが…仕事の休憩中にもメールくれるし、電話も寝る前に。電話が来ない日はオヤスミってメールが…昨日もお話しました、「オレのメールウザくない?」って。ウザくはないけど、何が彼を変えたのかが気になります。だって今まで仕事中にメールなんてしてこなかったし、オヤスミメールもなかったし(笑)彼に嫌われていないことだけは事実だと思います。私?私の気持ちはどうでしょう??(笑)


2005年02月16日(水) ( ̄□ ̄;)

体重増えてる…昨日のマックが祟ったか??今日の夕飯は豚しゃぶなので、比較的ヘルシーなんですが。それとも今日だるくてコタツにずっと入ってたから?理由は何にせよ増えているのは事実ですので(T-T)

今日は頭痛くて、ダルくて…コタツに入って動かず(笑)しかも超眠い。前触れです、いつものアレです。イヤだなぁ。今も眠いです、早く寝ちゃおうかな…。

昨日BS2でポルノグラフィティスーパーライブってのをやりました、カウントダウンライブの映像なんかが流れて。客席が映るたびに母上が私を探しておりました(笑)映ってたとしてもみっともないので黙っててください…。
で、BS-hiでやったほうのスーパーライブのDVDがもう一枚届きました。ちゃんと映像も確認したし、これはお友達の手に渡ります。


2005年02月15日(火) 直った♪

昨日書き忘れたけど(笑)乾燥機直りました!これで雨でもお洗濯できるし、花粉が飛んでも安心して洗濯できます(*^^*)部品代より工賃のほうが高い…部品さえあれば、父上でも直せたんじゃないか?とも思いますが(笑)まぁ原因自体わからない状態で、電気屋さんに来てもらったし。直ったってことで♪次は電子レンジ替えたいなぁ…値段聞くの忘れちゃったよ(T-T)

ダイエット中ですが、今日はマック!弟がスバルに点検に行ったので、作るタイミングわかんない!ってことで点検帰りに買ってきてもらったのだ(*^^*)自転車で行くのは遠すぎるので、弟が居るときしかマック食べれないの…美味かった、ナゲット\100だし(笑)

彼は明日からお仕事らしいので、しばらくメールや電話が大人しくなるカナ?と期待をしておりますが、どうなるでしょうか…(笑)


2005年02月14日(月) バレンタイン

今日はバレンタイン、皆さんはチョコあげて告ちゃったりしました??(笑)私は誰からももらえてないですぅ(T-T)まぁあげてもいないんですけどね…弟のリクエストのケーキは作りました、ケーキと言ってもスポンジ焼いたりするようなものじゃないんだけど。チョイスってビスケットにモカクリームを塗って、一晩置くってヤツ。簡単なのに美味しいので、是非お試しを(*^^*)

で、夜中にまた電話…約一時間半、2時くらいまで。酔って電話したことが気になってたらしくて。話した内容はほぼ記憶に残っているみたいで一安心(笑)で、今回は私が眠くて何喋ってたかあんま記憶に無い…お布団にもぐりながらお話してたし。あははは( ̄▽ ̄;)こんなに私と話してて楽しいのかなぁ?不思議。


2005年02月13日(日) 寒い(><)

今日は寒い、そのおかげでまだ花粉がそんなに飛んでないんだけど…。ちゃんと起きて、弟起こして仕事に行かせることが出来ました。良かった…超眠かったんだけどね、原因は↓のほうで書きます(笑)

母上が旅行から帰ってきました、お土産もちゃんと買ってきてくれました(*^^*)ちりめんの小銭入れ(がま口)、別にコッチでも買えるんだけどさぁ…頼んでおいたのだ。あとはオルゴールを買ってきてくれた超可愛い(≧▽≦)写真UPしたいから無料のブログでも借りる?地ビールは明日届くらしい( ̄ー ̄)

これまた旅行中の彼から夜中にメール。CDTV見てて起きてたから、返したら今度は電話が来ました。酔ってやがる( ̄▽ ̄;)旅先で飲んでたらしいんだけど。妙にテンション高くて、しかも敬語で話すのよ…(苦笑)今日は、私が怒ってるかどうか確認のメールが来てました。話した内容覚えてるのカナ?きっと覚えてないんだろうなぁ…(笑)こんなわけで、今朝は眠かったのです。

ポルノのスーパーライブ、録画お願いした方から今日届きました!早いでしょ?11日23時からのOAなのに今日届くなんて。明日見ようっと♪


2005年02月12日(土) お手入れ

今日は、晴れ。午後からチョット曇ったけど、お布団干しました(*^^*)花粉もまだそんなに飛んでないっぽいから大丈夫なはず(笑)

母上が職場の旅行で京都&滋賀へ、父上は夜勤。だから今は弟と私しか家におりません。明日の朝起きれるかなぁ??弟起こさなくちゃいけないんだけど、布団干して気持ちよく寝てしまうと起きれないかも(T-T)なるべく早く寝よう、アラームも頻繁に鳴るように設定しました(笑)あ、CDTVが…。
ちなみに、彼も旅行に行っていてメールやら電話やらが凄くて昨日だけで電話4回、メール11回。今日はメールのみで4回。普段こんなにメールこないものだからビックリだよ、しかもPCでメールしてるしね。

お風呂にもゆっくり入れるので、顔のお手入れ入念に(笑)蒸しタオルで毛穴開かせて、クレンジング→洗顔→パック→化粧水2種類→コエンザイムローション→コエンザイムクリーム→バージンオイルってなカンジ。まだ追加しようと思えば出来るんだけど…まぁこれだけでもお肌がしっとりしたので良いでしょう。お手入れって大切だね。


2005年02月10日(木) 故障中

衣類乾燥機が故障中…なので、干しても乾かなかった洗濯物が家の中にいっぱい(T-T)今日、電気屋さんに来てもらって見てもらいました。部品を一点だけ交換すれば直るみたい。早く部品届かないかなぁ…これからのシーズン、梅雨時と同じように乾燥機は活躍します。なぜなら花粉が飛び始めるので、外に干さずに部屋干しして半乾きくらいで乾燥機にかけちゃうからです(笑)

花粉飛んでるのかなぁ?目が少しだけ痒いというか痛い…今日は暖かかったし、風も強かったから飛んだかもしれないね。布団いつ干そうかなぁ、寝るとき大変なことになるんだよね( ̄▽ ̄;)涙やら鼻水やらくしゃみやらで寝るのに一苦労(笑)

テレビの通販番組でやってるステッパーが気になってます、昇降代わりになるかなぁ?と思ってさ。高いんだけど…母上も気になってるみたいだから、買うって言ってくれないかなぁ。即注文しちゃうけど。

哀川翔サンがTV出てます、素敵☆


2005年02月09日(水) 最終回。

久々に発売日にPATiPATiを買いに行ってきました。いつもは「もう無いかも?」って時に行くくらい。ハルイチさんの連載が今回で最終回だから…ポルノとしての掲載は無かったけど、ちゃんと買いました。50回目で最終回、区切りいいところで終わり。あと一回分集めればコンプなんだけどなぁ。誰かダブりで持ってる人、連絡ください!!2001.12月号の『自宅にて』を探してます(笑)
これから連載のためだけにPATiPATi買わなくても良くなったんだけど…ハルイチさんの文章が読めなくなっちゃうのは残念だなぁ。

今日はキムチ鍋で、最後に雑炊までしちゃったものだから体重が純増です。でも大満足!だって美味しかったんだも〜ん(≧▽≦)

サッカーもあったね今日は。もっと点取れなきゃいけないんじゃないの?って思いました。


2005年02月07日(月) ヤバイです。

何故だか体重増えてます、なんでぇ???夜だけゼリーにしようと思いつつ、自分で作るもんだから食べちゃうんだよね( ̄▽ ̄;)気をつけなくちゃ。絶対痩せないとヤバいもん。

髪をね、切りたいんだけど…どれくらいにしようかなぁ?あんまり短くはしたくないんだけど、前髪どうしよ?真ん中で割れちゃうんだよなぁ(笑)量増やせば大丈夫っぽいけど似合うかが問題。天パーだからストレートかけないと、広がるんだけどお金もかかるんだよね!


2005年02月05日(土) ヨン様旅立つ

年末に当たったヨン様のポスター、ヨン様大好きなおばさんのところに旅立ちました。ずっと手元に置いておこうかとも思ったけど、必要としてくれている人のところに行ったほうが幸せだろうなと思ってさ。超喜んでます、おばさん(笑)

彼と飲みに行って一週間、会う前は嫌われちゃったらどうしよ?って思ってたんだけど(笑)彼は私のこと覚えていてくれて、駅で待ち合わせしたんだけどすぐわかってくれたみたい。私は彼のこと覚えてなかったんだけどね〜( ̄▽ ̄;)会ってからも変わらずちゃんとメールいただいてます、会う前よりも積極的に(笑)

父上はインフルエンザじゃなかったみたいで、母上にまた風邪うつったような気がします…このバカ夫婦!!


2005年02月04日(金) 風強すぎ…

父上がダウンしている為、朝晩のジョーのお散歩は私が行かなくてはいけないのですが…行くのはいいの、ジョー可愛いし。風がね、強いんです。気温はそんなに低くないみたいだけど、風が強いと体感温度は下がるわけで。ジョーはおかまいなしに風通しの良いところで道草するし。寒いんだよね…。

父上、朝38.6度でした。上がってるし(怒)病院行ってちゃんと薬もらってきたし、注射も打ってもらったからもう大丈夫だと思うけど。父上6日は飲み会の予定なんだけど、行けないね残念。

先日書いた懸賞で当たった大物、お届けまでに1ヵ月くらいかかるとのこと。まだ家族にもナイショ(笑)


2005年02月03日(木) うつった…

節分だけど、豆まきとかしてる場合じゃない!まぁ豆も買ってきてなかったんだけど(笑)母上のインフルエンザも完治していないのに、父上にうつった!!コイツが一番厄介なんだよぉ…普段体温が低いから、高熱出されるとマジ大変。現在38.2度、これ以上上がらないことを祈ります(-人-)

少しずつ、お金貯めに入ってます。今年用ではなくて、来年用(笑)今年はなんとか工面しなくては…お金かかることが待ち受けておりますよ♪DVD予約したいけど、まだ予約案内が出てないの私が買ってるお店のHP。ネットで予約するとスタンプ1個多く押してもらえるんだよね〜(笑)地道にためてます、きっと役に立つさ!


2005年02月02日(水) 治りかけ

母上のインフルエンザ、ほぼ治ってると思います。熱も37度くらいだし、食べ物もけっこう食べれるようになってきてるし。家族にうつってないのが不思議、私平熱だから…でも、父上がちょっとヤバい。父上が風邪引くと大変なんだよねぇ。

日曜に香水買ったから、アトマイザーをオークションにて落札。前は試しにネットで4mlのを買ったから、100均のアトマイザーだったけど今回はもっと素敵なものに入れようと思って♪

懸賞で大物が当たったらしい…とりあえず当選通知が来ていたので、連絡先等を返信。フィッシングじゃないよね??ちゃんと物が届いたら、こちらで報告いたします(笑)

今日はネオメロをフルコーラスで録ることが出来ました(≧▽≦)ラジオの番組のを録ったから、DJの声入っちゃってるけど…ヘビロテですよ!!素敵。で、有線でジャンヌダルクの月光花聞いて気に入っちゃった。録らなくちゃ!!



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage