**きまぐれ日記**
indexpastwill


2005年04月30日(土) 疲れる…

4月も終了、ここ数日天気が良いので100g\1500のお茶まで出てきましたよ。明日からまた請求書を出す作業です…数字見てるとイライラするんだよね(苦笑)間違えると大変だし。
昨日のクロネコのお兄さん来なかった(T▽T)爽やかなお兄さんの笑顔で頑張れるんだけどなぁ…明日は来るかなぁ。

スーパーエディション、access関係の友達にも聞いてるんだけど放送が無い地域に住んでるコばかりでした( ̄▽ ̄;)なんでK-MIXで放送しなくなっちゃったのよぉ、放送してれば問題なかったのに!(怒)


2005年04月29日(金) 炭水化物…

今日からしばらく休み無しでお仕事です、はぁ…なんか疲れるんだよね、PC作業が多いからカナ?間違えないように神経使ってるからかも?まだまだこれから神経使う作業が待ってます(苦笑)お昼はお店で食べるんだけど、今日はサンドイッチ・おにぎり・スープ…炭水化物ばっかじゃん!!最近炭水化物は控えてたのにぃ(><)いつもサプリ持って行くのも忘れちゃうし、ゼッタイ増えてる…。なんとかして炭水化物を減らさないと。

で、今日集荷に来てくれたクロネコのお兄さん超イイ男(≧▽≦)同じクロネコなのに、彼とは大違い(爆)爽やか☆明日も来てくれないかな〜、オッサンばっかなんだよねお茶屋だからさぁ。

こんな日々なのでポルノでも聴かなくちゃやってられん!!お店のBGMはクラシックばかりだから( ̄▽ ̄;)眠くなるんだよね、クラシック。キライじゃないよ?でも…PC作業だから眠くなるのは致命的(笑)


2005年04月28日(木) 右足痛い(T-T)

今日は暑かったね〜、明日からGWです!が、私は明日もバイトですよ(笑)

尼崎の電車脱線事故、私の知り合いはあちらに住んでいないので心配はしなかったんだけど弟の大学時代の友達が尼崎で…弟が連絡してみたら「生きとるで〜」って返事が(笑)自宅から直線距離で500mのところが事故現場なんだって。で、昨日弟の勤め先に寄った兵庫から来たライダーは事故を起こした電車の20分前のに乗ってたんだって。いつも乗る車両は2両目らしい。少しでも違ってたら被害者になってたんだね…そう考えると怖い。

右足が痛いので、ラテラルサイトレーナーが出来ない…なので、フラフープを一日1時間くらいやるようにしてるんだけど。フラフープでも痛くなるんだなぁって思った、だって痛みが増してるもん(T-T)それでもやっちゃうんだけど…(苦笑)寝る前に腹筋もやろうと思うんだけど、忘れて寝ちゃうんだよね〜。やらなくちゃ!


2005年04月27日(水) 何だっけ?

朝から、「今日は何かの日なんだけど…何だっけ??」ってずっと考えてて。何だっけ?何だっけ??って頭の中をグルグル回ってる状態…で、さっき思い出した!Tamaちゃんの誕生日でした(笑)31歳、オメデト!!

ポルノのアルバム、初登場1位(*^^*)順位だけがすべてではないけど、それだけたくさんの人に聴いてもらえてるってのは良いことだし嬉しいよね♪いい曲がいっぱい詰まってるから、まだ聴いてない人にも是非是非聴いてもらいたいです。

ダイエットしなくちゃ、ダイエット…ライブに備えて、体力作らないといけないし(笑)


2005年04月26日(火) 突然大雨

今日も予報は晴れだったのに、午後になったら突然大雨。短時間で上がったけど、ビックリしたよ〜。なんだったの?アレ(笑)

今週のジャンプ、面白かった!D.Gray-man、神田が出てきたのが嬉しい(≧▽≦)いい男だねぇ…やっぱりアレンよりも好き(笑)どんな展開になるんんだろうね?今後。合併号なのが悔しい(><)Dグレの小説発売も決定、コミックも5/2に。ハマったなぁ…(笑)

【THUMPx】をヘビロテしております、好きだなぁ…ライブが楽しみだ(*^^*)


2005年04月25日(月)

市長選、元職が負けました…昨日の日記には今までの市長が当選だろうなってことを書いたんだけど(笑)元国会議員の方が新市長です。私と弟は、新市長のほうに投票してます、投票した人が当選するって嬉しいね。頑張ってもらいましょう。

今日は布団干して、部屋のお掃除しました!スギ花粉が少なくなってきてるからもういいかなぁ…と思ってさ。穏やかな晴れだったし。気持ちよく眠れそうだわ♪今は雨降りですよ…。

尼崎で大変な電車事故がありました。なんであんなことになっちゃうんだろ…。


2005年04月24日(日) 選挙投票日

今日は市長選・市議選の投票日。午前中に投票済ませました、最終的な投票率ってどうだったんだろ?誰が当選したのかも気になるし…どうせ市長は同じなんだろうなぁなんて思ってますが(笑)
弟は、投票するために仕事を早退してきました…前回投票できなくて悔しかったらしい(苦笑)ちなみに私は選挙権を得てから、投票には必ず行ってます。ギリギリで飛び込んだこともあるし。

お茶畑、キレイな緑色の新芽が出てるのに摘んでる人ってほとんどいないんだよね…選挙があるからなんだけど。まだ100g\5000のお茶くらいしか出てないっぽい、誰が買うのよ?そんな高いの(笑)家庭用に使えるお茶はGWあたりかなぁ??GWでも100g\1000のお茶はキビシイかも?


2005年04月22日(金) 眠い…

最近、眠くて眠くて仕方が無い(笑)お昼ごはんを食べるよりも寝たい!ってカンジ。で、夜寝ようと思ってベッドに入ってもなかなか眠れない…マンガ読んでると、物凄く時間が経っちゃってるんだよね(苦笑)今現在は眠いです、でもベッドに入ると目が冴える…どうしたらいいんだ??

スーパーエディションのHPが更新されてて、やっぱり静岡県では放送が無いようです…聞きたいのに、なんだかいつもマンスリーゲストの番組って聞けない気がする(T-T)録れるよ!って方、メール下さいm(__)m放送する局は…FM青森・FM岩手・FM秋田・FM山形・FM福島・FMぐんま・FM栃木・FM新潟・FM長野・FMとやま・FM石川・FM福井・FM岐阜・FM三重・FM滋賀・Kiss-FM KOBE・FM山陰・FM岡山・FM山口・FM香川・FM徳島・FM高知・FM佐賀・FM長崎・FM大分・FM宮崎・FM鹿児島・FM広島 以上28局。やっぱり浜松が入ってない…。



2005年04月20日(水) 大雨

朝から雨で、結構な大雨です…雷も鳴っているのか、ジョーが庭で大騒ぎした為避難させました。

で、ポルノの2年2ヶ月ぶりのアルバムをGETしてきましたよ。店頭では売り切れてましたわ…。まだ開封すらしてないけど、聴くのが楽しみ( ̄ー ̄)
今日はこないだ買ったポルノのDVDを見ました、いきなり副音声で見ちゃったから、主音声で見るとなんか物足りない(苦笑)しかも7人で喋ってて、どれが誰だかわかんない…字幕を出すと、字幕ばっかり見ちゃって映像に目が行かなくなる(笑)面白くていいね、ポルノチーム。弟にも見せてみようカナ?弟は【メリッサ】のイントロ入るところでアキヒトさんが「モリオ!モリオ!」って言うところが面白いらしくて、メリッサを聴くと「モリオ!モリオ!」って言ってます…。

来月、JFN28局ネットで“スーパーエディション”ってラジオの番組でポルノがマンスリーで出ます。が、静岡県はどうやら放送がないらしい…昨年はゼッタイに放送してたんだけどね、だってTMNのときに聞いたから。誰かMDに録ってくれないかなぁ、県外にポル友いないんだよ…(笑)


2005年04月18日(月) 選挙戦

昨日公示なので、昨日のほうが選挙カー多かったかもしれないけど…今朝も8:30前の段階で、2候補の選挙カー。仕事行ったら行ったで街中だからもっと多い。しかも合併後だから、旧大東町の候補者が市内にいたりして新鮮でした(笑)その中の一人が、私の卒業した中学で校長をしていたらしいけど、記憶に無い( ̄▽ ̄;)

新茶の市場開きが今度の土曜に決まったけど、選挙があるので23日にはお茶摘まないらしい…困るんだけど、売るお茶ないじゃん(笑)まぁ初っ端は高いのしかでてこないんだけどね、100gで3000円とか。普通じゃ飲まないようなお茶ね。忙しくなるのかなぁ…今のところ、大丈夫なんだけど。

今日はK-MIXにてポルノのコメントがOA。今日だけじゃなくて明日以降もあるらしい…録り忘れそうだ(笑)明日の夜は夜でSP番組あるしね、ラジオ。頑張って録るよ!!


2005年04月15日(金) 右足の小指の爪…

今日、靴を履こうとしたら右足の小指の爪が靴の中に引っかかって、爪の中央部分から折れ曲がった( ̄□ ̄;)剥がれてはいないけど、真っ赤でドロっとした血が結構出てきた…とりあえず爪切って、消毒して絆創膏はっておきました。チョット痛いけど、大丈夫でしょう(笑)

明後日は親戚のおばさんを連れてお出掛け。お出掛け前に家に来るので、リビングを片付けなくちゃ!!お見せできる状態ではないです…(苦笑)でも明日もお出掛けしたいらしいので、やることは限られちゃうかなぁ。

結局DVD今日も見れませんでした(T-T)NHK-FMも聞けなかったし。明日はテレビ東京のジャパンカウントダウンにポルノが出るんだけど、うち非常に映りが悪くなっちゃってて…一応ビデオ録るけど、どうだかなぁってカンジ。


2005年04月14日(木) 急遽です。

今年は新茶の出てくる時期が例年に比べて遅いので、まだ忙しい!!ってほどじゃない。だから私のすることってあんまりないんだけど、何故だか今日は7:30くらいに電話があって急遽バイトへ…でもその時間、私は寝ているのでいつもより30分遅れで行きました。昨日行ってくれたら母上と一緒にお店に行けたのに(苦笑)

昨日買ったDVDはいつ見よう?(笑)今日見る予定だったんだけどね…明日見ようカナ?

あ、メール…彼からだ。なんだか話したそうな内容ですが、無視!!


2005年04月13日(水) お得でした(≧▽≦)

今日は母上とお出掛け…母上が休みの日っていつも一緒に出掛けている気がする(笑)楽しいからいいんだけど。今日はお昼食べに行って、DVD探しに行って、気になってた洋菓子屋さんに行って、ホームセンターでお買い物して…てなカンジ。
ポルノの3月に出たむらっさき(PURPLE'S)のDVD、いつも行く掛川のお店に無くて。他店舗に行って見つけました、しかも\5100!!定価は\5565だからチョットお得、嬉しい(≧▽≦)でもなんで安かったんだろ??(笑)いつ見ようかなぁ…。PATiPATiもGETしました!

いろいろ食べすぎたので、明日の体重が心配です( ̄▽ ̄;)


2005年04月12日(火) 花散らしの雨

今日寒かった、吐く息が白かったもん…花粉症の私にとっては嬉しい雨ですが、桜散っちゃうよ(><)

ポルノがFM802に生ゲスト、ちゃんと録れました♪編集しなくちゃ…。で、NHK-FMの番組にも出るのですがうちってNHK-FM聞けないんだよね(T-T)頑張ってみたけど受信できない…有線が聞けるので、FM NORTH WAVE(札幌)・J-WAVE(東京)・FM YOKOHAMA(横浜)・ZIP-FM(名古屋)・FM802(大阪)・CROSS FM(福岡)は聞けるのに、地元のK-MIXは若干の雑音混じりでNHK-FMは電波が拾えない(笑)どういうこと??有線で地元のAMもFMも聞けるようになればいいのになぁ…。
そんなわけで、“SWITCH IS ON!”と“THUMPx”のスペシャル番組は録れるんだけど、FM大阪でやる“PUSH PLAY!”だけはムリ…誰かお願い!!(笑)


2005年04月11日(月) 友達から…

今日も朝からダルくて、やっぱ風邪かも?と思ってます。でも薬は飲まないぞ、出来るだけ寝て直します(笑)

久々に山口県にいる友達からメールがきたので、チョット彼のことを愚痴ってみました。こっちにいる友達と違って、彼のことを知らないから愚痴りやすい(笑)ちなみに、こっちにいる友達には連絡を取っていることも言ってないので愚痴るどころか相談も出来ません( ̄▽ ̄;)で、「変な男に捕まっとるみたいやけど、うまく逃げるんだぞぉ!」と(笑)えぇ、今必死で逃げておりますよ。私の携帯から、彼の携帯番号消しちゃいました!私の携帯、登録してない番号からの電話は受けられないように設定してあります(爆)
今年は帰ってこれるかわかんないって…帰っておいで〜、愚痴聞いてよぉ(><)


2005年04月10日(日) 風邪か??

何故だか発熱しました、ビックリ(笑)風邪引いたかなぁ、喉も痛いし。早く寝なくちゃね。

こないだ【ハイドアンドシーク】観たいって書いたけど、【コンスタンティン】も見たい!!【ハイド〜】は映画館で観るの怖いけど、【コンスタンティン】は大丈夫そう(笑)一人で観に行きますよ、ラクだもん一人のほうが。

昨日、彼に当たり障りの無いメールをしました…PCに。さっき携帯に返事のメールが来た。PCに返事しろよ!!彼からのメールは以前と変わらず、自分のこと中心に書かれていました。またしばらく返事するのやめようと思います、全然私のことわかってくれてない!!


2005年04月07日(木) 何なんだ?

今日は花粉症の症状がひどくでてしまって困ってます…仕事中下を向くと鼻水が流れてくる(笑)くしゃみも続けて何回も出ちゃうし。薬は飲んでなかったんだけど、帰ってきて夕食後に速攻飲みました。明日も同じ状態じゃ困るから。今日はなるべく早く寝ます、ゼッタイに早く寝ます!!

ちなみに彼にまだメールしてません、なんて書いたらいいんだろ?って悩んじゃって。一週間チョット連絡してないんだから、いっぱいメールしたいことがある!ってのが彼のことを好きなコの反応だろうけど。そうじゃないってことは、私は彼のことを好きじゃないということ…カナ(苦笑)会いたいとか、話したいとか思ったことも正直ないし。言ってもらうのは別に良かったんだけどね(笑)なんで私なんかに会いたいんだ?という疑問は常にあったけど。さて、何てメールしようカナ…。

HPに設置してるBBSが使えなくなってます、今回は何のお知らせもないからどうなってるのかわかんない…。


2005年04月06日(水) CMが…(T-T)

MOVEカスタムのCMがポルノ→Gacktになってました…早いよぉ、まともに放送されない期間もあったから余計にそう思う。あ〜あ、残念。

今日は暖かかったね。っていうか暑かった、夏ですか?(笑)明日は今日より低いみたい。あんまり気温の変化が激しいと、風邪を引きそうでイヤなんだけど…。花粉はまだまだ多いらしい、イヤだねぇ。肌荒れもひどくて困ってます、乾燥しすぎだし。

最近気になる映画【ハイドアンドシーク/暗闇でかくれんぼ】ってやつ。サスペンスなんだよね、キライなんだけど(爆)CMを見たのか、アメリカの映画ランキングの番組で見たのか忘れちゃったけど…興味ある内容でした。映画館には観に行かないで、レンタルして見ます。だって映画館で叫びそうだもん(苦笑)
そういえば、鋼映画のロイは大佐ではなく伍長とか軍曹・曹長あたりに格下げされてるらしい…前売り特典第二弾のポストカードの絵柄の肩章からの情報らしいのですが、前売り買えないのでわかんないんですけどー!欲しいよぉ、前売り(T-T)


2005年04月05日(火) 晴れ!

イイお天気でした、洗濯物は外には出せないけど(笑)屋内も乾燥してるから、結構乾いちゃうんだよね…その後は乾燥機に放り込むだけでOKだからラクです。

最近書いてない彼のことですが…(笑)3/27のメールを最後に一切連絡を取ってません。『一人で色々考えたいから』と彼にはメールしてある。まぁ、考えたいとは言っても何も考えてないんだけど(笑)明日辺りメールしてみようカナ?今までのように頻繁にメールってわけにはいかないだろうけど…だってこんなワガママな女、イヤでしょ?今回、彼にもわかってもらえたと思います。私のワガママぶりが。メールしてお返事もらえなくても別にいいかなぁ…ってカンジ。


2005年04月03日(日) 二日続けて…

昨日と今日、同じパン屋さんに行ってしまいました…市内のパン屋さんじゃなくて、浜北市にあるパン屋さん。掛川からはチョット遠いんだけど。TVで紹介されたパン屋さんがあってね、そこのスイートポテトパイが欲しくて。前に行ったときは、売り切れてて。で、昨日買えたんだけど…激ウマ!だから今日もドライブがてら行ってきました(*^^*)4月までの限定パンだからね♪

PURPLE'S のDVDがあるか見に行ったけど、売り切れてた( ̄□ ̄;)また入荷するよね?アルバムと一緒に買おうかと思ったんだけど…。

ジョーの散歩中に、黒いゴールデンレトリバーに襲撃されて転んで母上が負傷。ジョーは無傷でした、なんでジョーに襲い掛かってきたのかもわかんないし飼い主さんがなんでリードを手から離したのかもわかんない。黒くて大きくて、あんな犬に噛まれたらジョー大怪我しちゃうよ。明日からお散歩気をつけなくちゃ、あの犬に会わないように…。


2005年04月01日(金) 新市誕生!

そんなわけで合併しました。まぁ市の名称は掛川のままなんだけどね(笑)県内でも色々合併しまして…どこがどこだかわからなくなりそうな気がしてます。

今日は朝起きていきなり目と鼻がダメっぽかったので、薬飲んじゃった。そしたら日中はラクでした、夕方お散歩に行ったら目が痒くなったけど…。

今日は頼まれ物をネットで注文、でも昨日のスパスパでやったものだからいつ届くかわかりません(笑)10日間でウエストが-7cmってどういうことですか??本当なら私も欲しい…お酒飲む人にいいってイメージなんだけどね、ウコンって。



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage