**きまぐれ日記**
indexpastwill


2005年01月31日(月) インフルエンザ確定。

母上はインフルエンザでした、従業員4人中3人インフルエンザでお休みしちゃったみたい…明日も休んだほうがいいっぽい。私にはうつってないみたい、いつもどおりの体温です。が、たまに頭が痛くなる。

今日も寒かったけど、明日はもっと寒いらしい。イヤだなぁ…。


2005年01月30日(日) インフルエンザ疑惑。

母上が高熱でダウンしてます、午前から夕方くらいまで一緒に買い物に出掛けてたんだけど…帰ってきて体温測ったら38度超えてるの。薬飲ませて、頭冷やして寝てもらってる。職場で一人インフルエンザでダウンした人がいて、うつされたのかもしれない。もう一人、38度5分から熱が下がらないから明日病院行ってから仕事に行くって母上のところに電話来てました。4人しかいないお店なのに、3人高熱ってどうよ?あと一人は大丈夫なのかなぁ?私にまでうつっちゃったらどうしましょ?

昨日行ってきましたよ、彼と飲みでした。なかなか楽しかったです、でも私嬉しいとか楽しいって感情を表現するのが苦手だから…彼は私がつまらなかったんじゃないかって心配してた。ていうか私のほうこそ心配、私なんかと一緒にいて楽しかったのかなぁ?って。ご馳走にもなってしまったし。つくづく自分がイヤになっちゃった。でもバイバイしてから携帯に来るメールにハートマーク多用してて笑えた、今まで一度もハートマーク使ったメール来たことなかったのにね(笑)
nang-changにご指導いただいたこと、自分なりに実践しましたよ。成功かなぁ?


2005年01月28日(金) 新年会

遅いけど、新年会でした。4人で…多いときは7人だったのに(T-T)で、この中の一人が年内に結婚することが決定!また人数減るかな?最後まで残るのは自分だと思ってます、ハイ(笑)

明日は彼とお食事。とは言っても、私はカウントダウンチケットのお支払いがメインだと思っておりますので…でも、nang-changにご指導いただいたことを胸に頑張るよ!ていうか、nang-changムリな指導を私に与えないで下さい…(;´-ω-`)ゞ


2005年01月27日(木) ポカポカ

昼間はポカポカ暖かい日が続いてます、ひなたにいれば…の話だけど。でも、来週は寒波到来で寒くなるっぽい(><)土曜は天気悪いみたいだし、うちら日頃の行い悪すぎ??

彼とは飲みに行くことになりました、自分で昼って言ってたくせに起きれるかわかんないとか言い出すんだもん!飲みに行くのはいいんだけど、帰りの電車の時間をチェックしておかないと帰れなくなっちゃう。

今日、静岡駅で新幹線に撥ねられた人いるみたいね。迷惑な人だ…しかも静岡県内に停車しないのぞみに飛び込むなんて!!で、どこの誰だかわかったのかなぁ??


2005年01月26日(水) 着メロ

携帯替えて、着メロも一新しよう!と思ってみたものの…なんだか同じのばっかり入ってる(笑)ポルノで統一しようと思って、電話もメールもポルノにしてみたんだけど、弟に「メールの着メロが電話っぽくて紛らわしい!」とダメだしされてしまいました…( ̄□ ̄;)だから、新たに探しましたよ。でも私、着メロサイトって1個しか登録してなくて(笑)弟に探させてプレゼントさせました(*^^*)TOYOTAマークXとクラウンのCMの曲。カッコイイです、これで素敵な音のオペラ座の怪人のがあれば嬉しいけど…無いんだよね(T▽T)

最近はなるべく早く寝るように心掛けてます、何故かって?肌荒れ気になるし。本当は22時に寝るのがいいらしいけど、どう考えても無理。だから1時前にはなるべくベッドに入るようにはしてます。

金曜は新年会、やっぱ焼き肉でした(笑)で、土曜は彼とお食事。昨日はタイミング合わなくてお話しできなかったから、時間とかまだ決まってないけど。


2005年01月25日(火) ドラクエ

携帯をN504i→N900isにしてから、アプリでドラクエが入ってるのでやってます。これだからFOMAって充電のタイミングが早いってみんな言うのかなぁ?(笑)なかなか面白いですよ。

前の日記に書いたアンダーグラフの【ツバサ】、じわじわチャート上がってきてますね。本当にイイと思う、今度お店行ってCDあったら買っちゃうかもね。


2005年01月24日(月)

今日は雨降るなんて天気予報で言ってなかったのに、雨降った。布団干したかったのにぃぃぃぃ!!!洗濯物だってしちゃったのに、何なのよ!(怒)今晩から父上が夜勤だから、布団干せる最後のチャンスだったのにさぁ…。

体重減らなさすぎなので、明日からまた夜だけゼリーにします。ゼリー以外にも少しは食べるけどね、頑張ろう。動けるようなら有酸素運動もしようと思います。正月太った分だけでも戻したいじゃん。


2005年01月22日(土) 腹痛い(><)

腹が痛い、少々下り気味( ̄▽ ̄;)うぅ…下腹部が重いカンジ。毎月毎月イヤになっちゃうよ、前にも書いたけど無くなったって平気だと思うんだよね。ちなみに腹下り気味ですが体重変動無し(T-T)

昨日は色々バタバタしてて…水槽が水漏れしまして(苦笑)ひび割れとかじゃなくて、フィルターが詰ったのが原因。大変でした。

お布団干したから気持ちよく眠れそうです(*^^*)寝る前に誰からも電話がなければいいんだけど…特に彼から。昨日も1時間くらい話しちゃったし。最近メールより電話が好きみたい(笑)メールで済むようなことも電話してくれるんだよね…でも私眠くて、今度会うのって夜だっけ?昼だっけ?覚えてないんだけどぉ。まぁまた電話くるでしょう(笑)


2005年01月20日(木) こんな一日。

今日は母上がお休みだったので、お出掛けしましたよ。ケータイ機種変しに行ったら、受付してくれたのが同級生(笑)そんなわけでカメラ付きました。その後お昼食べに行って、買い物行って…ってそんなカンジ。一旦家に戻ったら何故か父上のケータイがコタツの上に。で、また出掛けようと車乗って少し走ったら見覚えのある車が…父上でした。体調悪くて、早退して病院行ったらしい。午前から家にいないのバレバレじゃん( ̄□ ̄;)いつも内緒でお出掛けしてるから(笑)そんなこんなで今度は父上の運転でお出掛け。体調悪くて帰ってきたんだから、家でおとなしくしててくれ!!

風が凄く強かった、煽られちゃって車乗ってても大変!!


2005年01月18日(火) ダルい…。

体がダルくて、動きたくなかったので今日は一日ボーっとしてました(笑)ジョーのお散歩はちゃんと行ったし、夕飯もちゃんと作ったから許してください…。明日もダメっぽいけど、弟がいるのでお昼はマックでどうでしょう??(笑)

今日は切り抜きの整理をしました、ファイルが一冊しかなくて全く進まなかったんだけどね( ̄▽ ̄;)無印まで買いに行くと、交通費高いからネットで注文しようかなぁ…。何冊買うかも悩みどころなんだよね、かなりの量があるので(笑)ハルイチさんの自宅にて、あと一回分でコンプリートなんだけど手に入らないんだよね〜。オークションで雑誌自体をGETしてもいいんだけど、欲しいのは連載部分だけなんだよ。ポルノとしての掲載はないからね。そう考えると勿体無いなぁ…ってさ。

28日に新年会するみたい、ママ&妊婦は来ないから4人の予定らしい。少なっ!!お店はまた焼き肉屋かなぁ?焼き肉仲間だからね(笑)


2005年01月17日(月) 昨日のこと。

今日は午前から洗濯して頑張った!でも、その後コタツで寝てしまいました…コタツっていいよね、大好き(≧▽≦)

昨日は、豊川稲荷に初詣に行ってきました。私は二度目の初詣(笑)両親と私、それに親戚のおばさん。弟は仕事なので行けなかったんだけど。県内は晴れてたんだけど、豊川に近づくにつれてだんだん怪しい雲行きに…豊川IC付近では雨が降ってきました。でも虹が見れたから、嬉しかったり(笑)久々に虹見たよぉ、キレイでした(*^^*)で、豊川稲荷に着いてお参りするべく本殿に向かって歩くんだけど、16日だというのに人多い!!で、お参りして、おみくじ引いたら大吉でした♪門前で両親とおばさんがお店を物色してたから、チョット離れた場所で待ってたらナンパされちゃった(驚)お寺でナンパとは不届き者だよね。
で、帰りの山道でおばさん具合悪くなっちゃったからそのまま静岡まで送って行きました…スゴイ距離走ったよなぁ(笑)家に着いたら、具合悪いってウソだろ!ってくらい動き回ってました。落ち着くんだろうね、まぁ何事もなくて良かったわ。


2005年01月14日(金) 食べ過ぎ。

一日通して食べ過ぎ、笑えるくらい増えてる…米ばっか食べてた気がするし。気を付けます。でも日曜に親戚のおばさん連れてお出掛けするから、きっと美味しいものを食べに行くと思う(笑)
明日は小豆粥です、またまた胃を休めるのにはいい日ですな。

Yahoo!知恵袋、皆さん見てますか?なかなか面白いって前に書いたと思うんだけど、今でも時々質問に答えたりしてるのです。で、恋愛カテでBAもらうことが最近多いの。自分恋愛してないのにね(爆)Yahoo!ID持っていれば参加できるので皆さんも是非!!

明日は雪の予報のところが多いようですね、まぁうちのところは降らないでしょう。


2005年01月13日(木) 映画!!

こないだ書いたかも?だけど、『オーシャンズ12』が見たい!アンディ・ガルシアが好きなのよぉ!!渋いでしょ?(笑)あともう一つ見たい映画が出来ました、『オペラ座の怪人』。大好きなんだよね、オペラ座の怪人の音楽が。着メロで探してるんだけど、ゲーム音楽っぽいのしか見つからなくて…。とりあえずはこの2本が見たい、夏には鋼映画があるんだけど浜松でやってくれなきゃ見に行けないよぉ(><)

昨日、ケーキ作りました。とは言ってもスポンジは弟が買ってきたので、デコレーションするだけの楽なもの(笑)ココアのスポンジだったので、生クリームにブランデー混ぜてフルーツはバナナ。なかなか美味しかったです。


2005年01月11日(火) 寒い…

寒すぎ、風がなければ少しは暖かかったのかもしれないけど。今日は鏡開きで、お汁粉の日♪母上の作るお汁粉は本当に美味しい!!おやつに食べました。明日も寒いかなぁ。

BLEACH録り忘れたこと、まだ弟にバレてません(笑)そのうちバレると思うけど…。私も全然見てないんだけどさぁ。鋼は録り忘れ全くなかったのに、気合が足りないみたい。


2005年01月10日(月) 乾燥してます。

昨日書かなかったけど、メイクのノリが悪くて困りました。今日も寒かったから、部屋も肌も乾燥してます。水分量が足りなかったんだと思うんだけど、浮いちゃうんだよファンデが。年末から正月くらいまでは念入りにお手入れしてたんだけど…手抜きはいかんね(笑)昨日今日と母上のCoQ10の化粧品借りて使ってます。保湿は大事ですよ!!鼻の皮が剥けるのは仕方がない、花粉症シーズンはもっとひどいけどね。

で、深夜1時過ぎベッドに入って直ぐくらいにメールが…彼からで、起きてる?って内容だったから起きてるよって返事したら電話来た。会社の新年会の帰りで、歩いて家まで帰るあいだ寂しいからだとさ。30分くらい話したのかなぁ?いつもと同じでくだらないお話…(笑)私はベッドの中だから、暖かかったけど彼は寒い中を歩きながら。暇つぶしになったカナ?ていうか、あんま電話で話しちゃうと会ったときに話すことなくなっちゃうよぉ(><)


2005年01月09日(日) バーゲン

母上の買い物の付き合いで、浜松に行ってきました。母上はコートとバッグを購入。私はピアスと靴を買いました。バーゲン中なので、欲しいものはいくらでもあるってカンジなんだけど…人が多くてゆっくり見れないし、いいなぁって思ったものは割引でも高い(><)ピアスは変わったデザインのものをGET出来たので嬉しい☆今回は石入ってません、プラチナのみ。靴は好きなデザインのがキツくて(T-T)違うのをGET。足デカイのは損ですね…いつもスニーカーだからたまには革靴でもと思ってさ。newbalanceの革靴ってのがポイント(笑)履きやすいです。いつおろそうかなぁ??

ランチはかに会席を(*^^*)かに大好き!家族で行くと大変な金額になるけど、二人なら…(笑)贅沢させていただきました。


2005年01月08日(土) きゃー!

BLEACH録り忘れた(T-T)大失敗…冬ソナ完全版とか、他の人に頼まれた分は忘れることってないんだけどね。自分のはよく忘れるんですぅ…。ヤバイ、弟に怒られちゃう(><)

今週、ジャンプのこと書いてないね。久々にD.Gray-manに神田が出ました☆なんか出て来るたびに怒ってるんだけど(笑)素敵だから良し!!BLEACHはオールカラーでした。来週はお休みだそうです、合併号だから。

明日は母上の買い物にお付き合いします。昨年の誕生日にピアス買ってもらってないから、買ってもらえるかも?(笑)好きなピアスがあればの話だけど。


2005年01月07日(金) 七草粥。

今日は七草粥の日、美味かった。弟以外はお粥大好きなんだけど、弟はお粥が好きじゃない。だから嫌そうに食べてました…茶碗1杯は食べてもらわなきゃね。11日はお汁粉だし、15日は小豆粥。美味しい行事がいっぱいだ(≧▽≦)

昨日の日記に書いたけど、着信あったけど出れなくて…電源しばらく落としてたから夜中になっちゃって。だからメールで済まそうと思ってメールしたら電話来た(笑)年末に話したときよりも、元気そうな声してて安心。繁忙期終了したからだと思うけど。彼から「いつも俺ばっか喋ってるけど大丈夫?なんか話したいことあったら言いなよ?」って言われた…いつも気になってたみたい(笑)別に話したいことがないわけじゃないけど、私と電話で話したことある人ならわかるかと思いますが…私、電話だとあんま喋らないです。聞いてるほうが多い。一応そのように説明しておきました、納得してくれた?会っても人見知りするんで、最初は大人しいですけどね(笑)慣れると喋りますよ。

暖かくなるって予報だったのに寒かった(><)


2005年01月06日(木) はぁ…

太った分が戻らない、困ってます。明日は七草粥の日、胃を休めるにはちょうど良い。父上が朝早く仕事に行くので、夜お粥になりそう♪お粥大好き!!小豆粥も好きだし、普通の玉子粥も好き。お粥でダイエットしてみようカナ(笑)今日は焼き肉だったけど、お酒飲まなかった!誰か褒めてください…。

さっき彼から着信があったけど、お風呂入ってて出れなかったよ…で、今は訳あって電源切ってます。ゴメンよ(T-T)あとチョットしたら電源入れます、かかってくるかなぁ?ていうか、明日から仕事だって言ってたぞ?


2005年01月05日(水) 正月太り…

典型的な正月太りです、ヤバいヤバい。なのに明日は焼き肉とか言うし…控えめにしなくちゃ、お酒も飲まないようにして。せっかく微減状態だったのに、1月だけで激太りだよぉ(T▽T)お昼減らしたらどうだろ?あ、明日弟がいるんだった…私だけ減らすか。

今、携帯機種変しようか悩み中…充電の感覚が短くなってきてるのが原因なだけで、他に不都合があるというわけではない。「機種変しよっかなぁ?」って言っただけなのに、弟が替えろってウルサイ(笑)カメラ付いてない携帯がおかしいって言うんだけど…おかしくないっしょ?まだ使えるんだし。FOMAにすると基本使用料が若干高くなるんだけど、弟の余った無料通信分を分けてもらえれば大丈夫だってさ(笑)


2005年01月03日(月) ヤバーい!

昨日は新年会でした、いつも楽しいお話しをどうもありがとうゴザイマス!またヨロシクお願いいたしますm(__)m新年会から帰ってきてから、お友達には事後報告。彼はいつもお出掛け前に連絡くれるんだけど…別に付き合ってるわけじゃないから事後でOKよね?ライブに行ったりするときは事前に言っておくんだけどね…。まだ彼から連絡こないけど、そんなことで怒るような人じゃないはず(笑)

夜食べ過ぎた…苦しい(><)三が日も今日で終わり、美味しいものいっぱい食べたので明日から引き締めていきますよ!!


2005年01月01日(土) あけました。

明けましておめでとうゴザイマス、本年もヨロシクお願いいたします。

ポルノのカウントダウン、行ってきましたよ。東京は雪が残ってました、転びそうでビクビクしながら歩いた(笑)ポルノライブの日の天気職人は荒天がお好きなのかしら?って思えるほど、天気が悪い日が多い。ライブ自体は素敵!ポルノ大好き!!って改めて思っちゃうような内容でした。今回はNHKのカメラとDVD撮影用のカメラが入ってたから、歌詞間違うことが少なかったように思います。まぁ、間違ったんだけどね…(笑)12/27の愛知よりも私的には盛り上がりました、席がアリーナだったってこともあるし“カウントダウン”っていう状況下で、テンションが上がらないほうがおかしいもん(笑)そんなわけで筋肉痛です。新曲3曲どれも超カッコイイ!!NHKでのOAが楽しみです(*^^*)

ダイハツMOVEカスタムのCM見ました?私は2回ほど見ました、本当は3回だけど3回目はチャンネル変えたらもう終わりかけだった…。ロングバージョンのCMってないのかな?ネオメロドラマティックを聞きたいんじゃぁ!!!

ライブ後は恒例にしたい明治神宮に初詣。昨年よりも人数少なかった気がするんだけど…寒かったからかなぁ?結構スムーズにお参りできました。で、朝9時くらいに家に着いてお雑煮食べて寝ました。夕方16時過ぎくらいに一回起きて、友達にメールしたりしてたらまた寝ちゃって気が付いたら17時過ぎてました(笑)相当疲れていたらしい…。

明日は新年会だ(≧▽≦)



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage