**きまぐれ日記**
indexpastwill


2004年12月31日(金) 良いお年を…

大晦日でゴザイマス、2004年も終わり。いろんなことがあった年でした、中でも世界的に災害が多かった年だったように思います。自分の家で、暖かく新年を迎えられることに感謝しなくてはいけませんね。ていうか、私新年は東京体育館で迎えるんですけど(笑)

そんなわけで、午後東京に向けて電車でGO!です。天気悪いよぉ、寒いよぉ。でも初詣の頃には晴れるって予報を信じたい(笑)雨はイヤ!雪もイヤ…。支度しなくちゃ、紅白予約録画して、CDTVスペシャルのためにテープの入れ替えお願いして…弟のドラえもんはどうしよ?(笑)

そんなわけで、本年もご愛顧頂きましてありがとうございました。来年も何卒ヨロシクお願いいたします。


2004年12月30日(木) ヨン様が当たった(笑)

今日も朝からお掃除。窓拭いて、リビング掃除して、布団干して…母上の体調が悪かった為キッチンのお掃除が思うように出来なくて(T-T)汚いまま年越しになりそう( ̄□ ̄;)明日もやれる範囲でお掃除します。
買出しにも行ったし、一応は大丈夫だと思う。お酒も食材も買ったし。

で、ロッテのフラボノガムのキャンペーンでヨン様のジャンボポスタープレゼントってのを先月くらいまでやってたのね。5000名にプレゼントってやつ。フラボノのバーコード3枚を1口として応募するってもので、私1口分応募したの。そしたら今日ヨン様のポスターが届きました(笑)当たった!超嬉しい!!マジでデカイよ、ゼッタイ貼れない(笑)当たる前までは「当たったらオークションで売っちゃおう!」とか思ってたんだけど、本当に当たってみたら売りたくない(笑)手放しません…多分。

明日はポルノのカウントダウンライブです!


2004年12月29日(水) 掃除

窓拭きしたり、部屋の掃除したり…したかったんだけど、雨でした。午後3時くらいから晴れたので、窓拭きを一箇所だけ(笑)寒すぎなんだもん!!雪は降らないけど。自分の部屋も掃除してみました、雑誌切り抜いて片付けたり、マンガ読んだり…片付けてるはずなのに、片付いてない( ̄□ ̄;)

で、夜はお酒飲みすぎで吐きました…(苦笑)吐いたのは家族の誰も知らないことです。最近お酒を飲む機会が少なかったから、弱くなってるのか…それとも年齢のせいなのか…。吐いちゃって気持ち悪くてツライというよりも、飲んだものを出しちゃって勿体無いってカンジ。加減して飲むようにしなくちゃ。

『D.Gray-man』の2巻、最初から最後まで神田が出ていてとっても素敵です。いい男だね、最初はいけ好かない男だと思ったんだけどさぁ…日本人ってところも、アレンよりチョット年上ってところも、何か秘めてるってところも全部好きさ!しかも黒髪(笑)最初はアレンが一番!だと思ってたんだけど、今では神田のほうが好きかも?現在、ジャンプでは神田の出番が無くて寂しいよぉ。今回の話は少し泣けるお話しです、まだ2巻までしか出ていないから興味持った方は是非チェックしてみてください。


2004年12月28日(火) メロメロドラマティック(笑)

行ってきました、愛知県体育館!寒かった…会場内は暑くて、相方と半袖じゃなきゃダメだね〜なんて言ってたんだけど。
席が2階スタンド席だったこともあって、全体を見渡せてなかなか良いお席でした(*^^*)昨年みたいに造り込んでるわけではなく、本当に歌中心のライブで、5年を振り返るのにちょうど良い選曲だなぁってカンジ。新曲も織り交ぜてあって、楽しめました。新曲の【ネオメロドラマティック】、好きです(≧▽≦)【メロメロドラマティック】って聞こえて仕方が無いんだけど(笑)元旦からCMで聞けるけど、リリースは3月。遠いなぁ…。
カウントダウンが益々楽しみ。半袖着てったほうがいいのかな、ちょうど良い半袖無いんだけど!!(;´-ω-`)ゞだからといってツアーTシャツ買おうとは思わないし。

昨日はポルノのライブの日でもあったんだけど、『D.Gray-man』の2巻の発売日でもありました。もちろんGETしてから名古屋に向かいました!今回も最初に行った本屋では売り切れで、電車の時間もあったし駅近くの小さい本屋にしか行けなかったんだけど…ここにはありました。表紙が神田!!素敵だ、カッコよすぎ(≧▽≦)18歳だって、若いなぁ。でも神田なら年下でもOKだわ(爆)また明日にでも『D.Gray-man』については書きます。

ロイセットも昨日届いてました、イロイロあった日でした。


2004年12月27日(月) ライブ!

今日は愛知県体育館にて行われるポルノのライブに参戦するため、早めに書いちゃおう!てことで、こんな時間に書いてます。
チケットと財布はバッグに入れました、これがないと話にならん(笑)化粧したり、支度しないと。本屋によりたいし、今冷凍のカニが届いたのに冷凍庫に入るスペースないし(T-T)母上の職場にお届けしたほうが良いのかなぁ??うちの分はなんとかしなくちゃ…。昨日は親戚宅から大量に生牡蠣が届いたし、キッチンが大変なことになってます(苦笑)

年賀状、家族分終わりました!あとは裏に一言二言入れてもらって、投函するだけ…なのですが、その手書き部分が面倒なのよね(=´・ω・`)いつも年賀葉書は早い時期に購入するのに、この時期にならならいと書こうとしない我が家。スロースターターばかりらしい(笑)

夜中に友達から電話があって、今回は30分くらい話したのカナ?繁忙期で忙しくて、ここのところ一週間連絡なかったから…また謝られてしまいました。今日も仕事なんだから寝てくれ!運転しなくちゃいけないんだから!!と思ったけど、彼は話したかったみたいなので言えませんでした(笑)

そんなわけで行ってくるよ!!


2004年12月25日(土) クリスマス

今日はクリスマス。ケーキ・チキン・ワイン…お腹いっぱいです(笑)ワインは一人でほぼ1本飲んでしまいました( ̄▽ ̄;)まぁ、安いスパークリングワインなので良いでしょう。美味しかった♪でも明日の朝の体重が心配です。

年賀状やらなきゃなぁ…まずは両親のから。キレイに印刷できますように(-人-)


2004年12月24日(金) イブ

クリスマスイブですよ、でも私はコタツに入ってラピュタ見ながら日記書いてます(笑)ケーキとチキンは明日です、ワインは今日買ってきた(*^^*)あとはサラダとスープと…グラタン作ったら多いかなぁ?まぁ、適当に作ります。

ポルノがMステスペシャルに出たから録りました、でもまだ見てない(T-T)冬ソナ完全版を毎日録画してるので…自分のためじゃないよ?頼まれたから録ってるだけ。でもねぇ、見てみると面白い!!(笑)ダビるかな、自分の分。ヨン様素敵だよ、ヨン様ぁ!!
そーいえば、元旦からポルノの新曲【ネオメロドラマティック】がダイハツ・MOVEカスタムのCMソングとしてお茶の間に流れます♪楽しみ楽しみ( ̄ー ̄)


2004年12月22日(水) 冬だね

寒い、犬の散歩に行くと耳が痛い…今日から着て行く上着を厚手のものに変えました。

いよいよ今日からポルノの5th Anniversary Special Live "PURPLE'S"が始まりました、今日明日は大阪城ホール。私が参戦するのは27日の愛知県体育館と31日の東京体育館。楽しみ♪グッズは何を買おう??とカタログ片手に思案中…(笑)今回はパンフが無いんだよね、珍しいな。


2004年12月20日(月) ダメダメ

今日は一日ダメダメでした、ダルくて動けなかった(T-T)コタツでずっと寝てました、コタツ大好き(≧▽≦)昨日は胃が痛かったけど、今日は腰痛くて下痢気味( ̄□ ̄;)何なのよぉ!!

鋼映画のOP&EDがラルクに決定しました、大阪の鋼フェスにラルクが出てそこで発表したみたい。ポルノが良かったなぁ…ていうか、OPとEDは別々のアーティストでも良かったんじゃないのか??と思いますが、どうよ?


2004年12月19日(日) チケット

本当は昨日手にするはずだったチケット、今日届きました。というのも、出掛けてしまっていて不在表に気付いたのが今日だった…折角当日配達便で送ってくれたのに。ゴメンなさいm(__)m

今日は朝からずっと胃が痛くて…今もチョット痛い。なんでだろう??あんま胃って痛くなったこと無いのになぁ…。明日には治まりますように。


2004年12月17日(金) 久々だ。

一週間ぶりくらい??皆さんお元気ですか?(笑)

今日、頼んであったポルノのカウントダウンのチケットが届いたらしい。さっき一回電話で報告があったけど、また掛け直すってすぐ切れた…そういう連絡はメールでいいのにね(笑)仕事中だったのかなぁ??今、彼からの電話待ち。私から掛けてもいいんだろうけど、いつ仕事終わるかわかんないし、今繁忙期だから早いときはもう寝てるっぽいし…今日も寝ちゃってたらどうしよ?待ちぼうけだわ(笑)

カーポートの屋根直りました!プロにお任せして良かったわぁ、午前で終わったもん!父上がやってたら夕方までかかったと思います、本人もそう申しておりました(笑)

母上は忘年会、父上は夜勤でおりません。果たして母上は何時に帰ってくるのカナ…。


2004年12月11日(土) 3年とチョット

今日、紅雀のななこサンがお亡くなりになりました…少し前から体調悪そうにしてたんだけど。うちに来てから3年とチョット、老衰なのかなぁ?亡くなってしまって悲しくて泣いちゃった(苦笑)ひろしが一匹残されてしまって寂しそう(T-T)

また郵便事故(怒)先週の土曜にMDを定形外で出したんだけどまだ着かないって。どこやっちゃうの??ペラペラじゃなくて、厚みがあるのに…不思議。

朝から鼻かみすぎで鼻が痛い、花粉症ですな。


2004年12月10日(金) 暖冬?

今日も晴れで穏やかな一日でした。暖かかったし、暖冬なのかなぁ?自転車で買い物に出ても苦じゃないんだよね。

昨日の日付が変わる直前に電話がかかってきた、彼の仕事は今が繁忙期なのでメールとかも控えめにしてたんだけど。今日はお休みだったみたいで、また1時間チョット話してしまいました…(苦笑)チケットの件も気になってたんだけど、覚えていてくれました(笑)忘れられてたらどうしよ?って思ってたんだけど、良かったです。お金は来年でいいって…来年?(笑)まぁ、彼がそういうので来年お支払いすることにいたします。

今日はなんだか眠いです…。


2004年12月09日(木) ミスド

今日は朝晩納豆を食べてしまった…夜はご飯食べないつもりだったのに(笑)朝はキムチ納豆、夜はおろし納豆。どちらも美味です(*^^*)

久々にミスド行きました、折込チラシで10個まで1個105円の券がついてたので♪ポン・デ・ライオンのテープカッターが欲しい!!!また行かなくちゃ。今日は食べれないので、明日食べようっと。楽しみ!!

あ…食べ物のことしか書いてない(T▽T)


2004年12月08日(水)

今日は比較的穏やかな天気だったので、両親の布団干しました。自分らのも干したかったけど、スペースが無いので断念。コタツも出したいから、布団干さなきゃなんだけど明日から天気崩れるっぽい…。

最近、おやつに切干芋食べてます。薄くスライスしたものよりも、角切りのものが好き。角切り食べちゃったから、今は薄いのしかない(=´・ω・`)ショボンでも、芋かりんとうがあるからそっちで代用。芋は繊維質だからいいかなぁ?と思ってさ。美味しい芋切干作ってるところがあって、そこの工場の直売所まで買いに行くの(笑)

久々にビール飲んだ、美味かった(≧▽≦)


2004年12月06日(月) 寒い…

今日は寒かった、自転車乗ってて辛かった(T-T)風もけっこう強かったから大変だったし。

ジャンプ発売日、今週号はBLEACH載ってないんだよ。でも他にも楽しみはあるからいいんだ(*^^*)D.Grayでは神田のフルネームがわかりました。“神田ユウ”だって、可愛い…しかもコミック2巻の表紙が神田らしい♪楽しみ。先週登場したnewキャラのラビも結構同人受けしそうなキャラだよね(笑)私は同人には手は出しませんけどね。銀魂は銀さんの髪型で笑わせていただきました( ̄m ̄*)
あと、『TVアニメ 鋼の錬金術師 第1巻 初回限定特装版』も一緒に受取り。箱に入ってた、パズル+全巻収納BOXみたいなのが付いてた。まだ読んでませんけどね…。

お友達から誕生日プレゼントが届いた、アリガトウ♪部屋でくつろぐときに使わせていただきます(≧▽≦)


2004年12月05日(日) 暴風雨。

昨晩から今朝にかけて、暴風雨でございました…風で家が揺れてるのが分かったもん(笑)寝付けず明け方まで記憶アリ。
日中も強風はおさまらず…でも気温は高くて。なんだかヘンな天気だね、12月なのに。明日は風がおさまるといいなぁ。

昨日、母上と買い物してたら近所のおばさんに遭遇。散歩中にはよく会うんだけど。おばさんは息子と買い物中。小さい頃のイメージしかないものだから、なんだかギャップが…久々にちゃんと見たけどイイ男になってました( ̄ー ̄)


2004年12月02日(木) 晴れ。

今日も晴れた、最近晴れ続いてるね〜。週末は雨っぽいけど…ていうか、こんなに晴れが続くとたまには雨もいいカナって思うよね(笑)

鋼の錬金術師、映画の公開日が確定していないのに前売り券を発売するんだけど。静岡県前売り無いじゃん!!特典もらえない(T-T)USJでも期間限定でアトラクションが出来るみたい。
ていうか、鋼関連ってさぁ発売延期とか多いのよね…色々発売しすぎってのもあるんだけど(笑)

なんかイイことないかなぁ…。



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage