**きまぐれ日記**
indexpastwill


2004年11月30日(火) 27歳

今日、27歳になりました。メールくださった方々、どうもアリガトウ!!別にいつもと変わらない一日でしたけどね(笑)

ジャンプ読みました。D.Grayのミランダは、黒の教団のあの塔にはどうやって入るんだろ?時計もあるのに…って疑問に思ったけど、アレンみたいに登るの?リボーンには新キャラ出た、なんかツナ以外はカッコイイんじゃないのか??(笑)
BLACK CATのドラマCDが出るみたいで、だんだん声優さんが発表されてきてます。スヴェンが鋼のヒューズ・藤原さん、クリードがBLEACHの浦原・三木さん。トレインとイヴは知らない人。でも、トレインの声の近藤さんはネットで声が聞けました。素敵な声でした。が、ドラマCDは買ってまで聞きたいとは思いませんので多分聞けないんだけどね(笑)


2004年11月29日(月) 増えた(笑)

昨日の食べすぎが祟ったのか、体重増えてます(T-T)朝からあの体重は有り得んよ、ダイエットしてるのに!!しかも今日夕飯控えようと思ったのに、普通に食べてしまいました( ̄▽ ̄;)納豆が美味しそうだったものだからつい(笑)意志の弱さを何とかしなくちゃ。

今日はジャンプの日。でも、弟に取られてしまったのでまだ読んでません。なので、アニメBLEACHの話でも…(笑)死神一護と、コンが入ってる仮一護のツーショットがカッコイイ☆なんて思いながら見てました。静岡では先週コンのところの放送だったの。テレ東系では見るの止めちゃった、見忘れたからなんだけど(笑)
一護超カッコイイ(≧▽≦)雨竜クンも早く喋って〜!!ていうか、喜助サンも素敵なんですけどー!!

明日27歳になるのに、こんなアニメと漫画の話ばかりでいいのかね?(爆)


2004年11月28日(日) 久々

今日の夕飯は久々にすき焼きでした(*^^*)好きなの、だからお腹いっぱい食べてしまいました…お酒も飲むからね、すき焼きだと。体重は、もちろん増えました(笑)明日から控えなくちゃ。ダイエット中だけど、好きなものいっぱい食べれたので満足です(≧▽≦)今もお腹いっぱいだ。

いい天気が続いてます、空気が乾燥してます。私のお肌も乾燥してます(T-T)オイルで保湿してるんだけど、吸い込んじゃうみたいで…寝る頃には、肌がサラサラしてます(苦笑)何かいい方法はないかなぁ。


2004年11月27日(土) 交換終了。

うちのウィッシュ、リコール対象だったので本日部品交換に行ってきました。これで安心♪

夜中、0:00〜1:00の間に集中して雨降りました…けっこうな大雨(笑)予報では夜には激しく雨が降るって言ってたのに、全然降る様子なかったの。夜中に降るとは…(笑)
で、朝には近所に救急車。8時過ぎくらいかなぁ?けっこう近所で止まりました。どこの家かはわからないけど…。

左肩だけ妙に痛い…普段から肩凝りだから、肩が痛いのはヘンなことじゃないんだけど。左だけ特に痛い箇所がある、何でだ?別に痛くなるような動きはしてないのに。


2004年11月25日(木) サプリ届いた。

本日、注文していたサプリが届きました。もう早速飲み始めてます、効き目ありますように(-人-)まぁサプリは補助なので、自分で抑えるところは抑えないとね…そろそろ運動再開できるカナ?腰も痛くないし、明日から頑張ろう。

ヨン様来日、素敵ですね〜。韓国では日本よりも先にヨン様ブームがあった為、今では人気が3番か4番あたりらしいです。それでも素敵な男性に代わりはないない(笑)笑顔が素敵です、さすが微笑みの貴公子!!でも、冬ソナとかは見たいと思いません…CMとかで見れりゃ十分だ。


2004年11月24日(水) サプリ切れ

昨日は親戚宅で食べ過ぎて、昨晩でサプリが切れ、今日は普通に食べてただけなのに体重増(苦笑)しかもかなりの増加…ありえん、なんでそんなに増えるんだ??サプリが切れたくらいで。でも、飲んでて減らないけど大幅に増えることはなかったから効いてたってことだよね?今、別のを注文中なんだけど。早く届いてくれ〜〜〜!!切れたサプリもキャンペーンに入ったらまとめ買いするもん( ̄^ ̄)高いんだよ、通常価格。
今、痩せ時ではないけどこんなに増えちゃいけないのよ…せっかく頑張ってるのに(T-T)でもここで止めちゃいけないのよ、がんばれ私!!

紅白にポルノの出場決まりました、ビデオ録らなきゃ。


2004年11月22日(月) ぐったり…

腹痛いわ腰痛いわダルイわで、今日はほとんどベッドで過ごしました。玄関鍵かけて、2階の弟の部屋で…だって日当たりよくてぽかぽかなんだもん!!気を紛らわせようと思っても、字を読むとイライラするから寝るしかない!と思って、寝た(笑)今は何とか平気です、本屋にも行ったし(*^^*)

そんなわけで今日はジャンプ&鋼コミックの日!!鋼はまだ読んでないけど、ジャンプは読みました。銀魂、勘弁してよってカンジ。だって巨大ゴキブリだよ??キライなんだって、ゴキブリ。読むのに一苦労だよ…コミック買ってるから、手元に置くことになるのねゴキブリのお話し(T-T)D.Grayはロードとの戦いは一旦中断なのカナ?ていうかリナリーが超可愛いんだけどぉ(≧▽≦)次週は本部に戻るのかなぁ?ミランダはどうなるの??やっぱD.Grayは面白い!!DEATH NOTEはレムがメスだってのにビックリ(笑)死神って外見で判断できないのね…。ジャンプはやめられません!!

明日は親戚のおばさん宅へお出掛けです、体調何とかしなくちゃな。と言っても何とかなるものじゃないんだけどね(笑)気合でなんとか!!


2004年11月21日(日) 行楽日和!

今日は行楽日和でしたね、鳳来まで行ってきました。紅葉を見に行ったんだけど、あんまり紅葉してませんでした(笑)渋滞は凄かったけどね…。23日は親戚のおばさん家に行ってから、またどこかに行くらしいけど。どこに行くんだ??

体調悪いんですけどね、今(笑)お出掛けしてる場合じゃないくらいなんだけど…。23日は大丈夫かなぁ??あ〜お腹と腰痛い(><)


2004年11月20日(土) リコールのハガキきた!

やっぱリコールらしいです、TOYOTAのお店に行かなくちゃ。車見るの大好きだから、販売店に行くの大好き☆いつ行くのかなぁ??

今日は腰痛くて、腹痛くて、しかも寒くて午後はダウン。お向かいのブラジル人は半袖やタンクトップ着てたから、きっと私の体調が悪かったんだろうと思う(笑)今は寒くないですよぉ。


2004年11月19日(金) リコール…だよね?

今日も鼻水大変、雨なのに(笑)

ここんとこ、有線でお気に入りの曲を見つけました。知ってる曲よりも知らない曲が多いんだけど…(笑)そんな中でお気に入りが見つかると嬉しい(*^^*)アンダーグラフの【ツバサ】って曲。リリース時期は9月カナ?夜中にCMで見た記憶があるんだよねぇ〜、グラフってついてるから記憶にある(笑)機会があったら聴いてみてね、長澤まさみちゃんの『人はツバサを持つと自由になれるんですか』ってセリフから始まります。
【万華鏡キラキラ】も有線で見つけたお気に入りです、他にもあるんだけど自室のMD聞いてみないとわかんない(笑)気に入ったの見つけてはMDに入れてます。

そーいやうちのウィッシュ、リコールっぽい(笑)ekワゴンは無事だったけど、リコール対象だったらハガキ来るよね?トヨタから。どうなることやら…。


2004年11月17日(水) 花粉症…

今日は鼻水とくしゃみに悩まされた一日でした。ティッシュ手放せないし、くしゃみなんて連続8回しちゃったよ(笑)洗濯物干してるときにくしゃみが止まらなかったから、ジョーが何故だか興奮して穴掘り出した(爆)まだ11月なのにね、花粉症で悩まされるなんて思いもしませんでした…。

お布団干せました、ふかふかのお布団で寝れるのは嬉しいけど↑に書いたように花粉症の症状が出てるので布団に花粉付いてたらアウトですな(T-T)


2004年11月16日(火) 寒い…

良いお天気でした、お布団干したかったけど風強すぎて諦めました。飛びそうだもん(笑)で、なんだか寒いです。もう冬ってカンジだね、空気も乾燥してるしさぁ…。皆さん風邪にはご注意くださいね、私は花粉症っぽいです。

鍋物が美味しい季節なのに、白菜とか高いのよね…で、最近は大根をもらうことが多いです。葉っぱ付きの大根なので、捨てちゃうのは勿体無いから何か使い道ないかな?こないだは菜飯にしてみましたが、何回も続けてやると弟が嫌がるから…何かよいレシピあったら教えてください!

韓国に行っていた友達が帰ってきました、韓国もこんなカンジでしたってケータイに写メ送ってくれたんだけど…ヨン様でした(笑)ヨン様グッズがスゴイらしい、靴下にまでヨン様プリントがしてあるらしい。売れるのか??男なので、エステとかブランド品には興味ないだろうけど…今週末から行く友達は女のコなので、エステとお買い物がメインなんだってさ。

明日はお布団干せるかなぁ??


2004年11月14日(日) 韓国…

今日は私を含めて4人でファミレスでランチ。11:30に店の前で待ち合わせして、家に帰ってきのたは16:30くらい(笑)長居し過ぎ??
その中の一人が今週末から韓国に行くことが判明、なんだか韓国行く人が最近多いですね(笑)そのコの場合はエステと食べ物が目的らしいけど、ブランド品売ってる怪しげなお店に行きたいって言ってた…危険だから止めろとみんなで言っといた。行く前のお話しで盛り上がったから、帰ってきてからお話し聞いたらもっと楽しそう♪
次はいつでしょうか?一人妊婦だけど、冬大丈夫かな??イロイロお話し聞いて、子供を産むということは大変なんだって思った。私にはムリだな…。

で、両親が今日は浜松に行ったらしくケーキを買って帰ってきた…私はファミレスでデザートも食べてきちゃったから、カロリーオーバー間違いなしですよぉ(T-T)しかもおトイレ行っても出るはずのものが出ない!!ツライですぅ。


2004年11月13日(土) お腹いっぱい。

お腹いっぱい、食べ過ぎだ…近くで各地の駅弁を売っていたので、夕飯は駅弁にしてしまいました。で、先日母上が旅行に行って買ってきたお酒も飲んじゃった。美味かった☆その母上は、仕事関係の方とお食事に出掛けたまま帰って来ません。

今日、例の彼は韓国へ旅立ちました。行ってきますって15:00頃にケータイにメールくれてたみたいだけど…私のケータイで受信したのは18時過ぎでした。ゴメンね〜、帰ってきたらメールくれるカナ?そしたら謝らなきゃな。韓国といえば、知り合いのオバサンが先週韓国行ってました。もちろん冬ソナです(笑)お土産にキムチもらった(*^^*)

明日はお友達とファミレスでランチ、一人妊婦なので昼間に会おうってことで。8月以来かなぁ??


2004年11月12日(金) 凄かった…

昨日の日記にもちょこっと書いてますが、雨凄かったです。記録的短時間大雨情報出ちゃうくらい、私の住んでいるところでも総雨量230ミリ超え。高架下が冠水して、車三台取り残されたみたい。浜松では女性が一人亡くなっているけど、うちのところは逃げ出したらしくて無事だったようです。深夜にもかかわらず消防の方々が注意を促しながら市内を消防車で巡回。うちは市内でも標高が高いから、冠水することはゼッタイにないです。風には弱いんだけど( ̄□ ̄;)まぁそんなこんなで、無事です。

それにしても今年って自然の猛威を見せつけられっぱなしだよね〜、逆らえないもんな自然には。


2004年11月11日(木) 大雨だ。

今現在、県内では大雨洪水警報発令中。新幹線も東海道線も止まってます…風はそんなにないけど、雨は台風のときと変わらないくらい。うるさくてTVのボリューム上げても上手く聞こえない(><)

今日は母上の職場の方々の分もまとめてDHCに注文しなきゃ!と思って、夕方PC立ち上げてDHCのサイトにいつも通りアクセスしたら「混み合ってるから10分後にまた来て」って表示が( ̄□ ̄;)実際はこんな文章じゃなかったけど(笑)今日から新しいキャンペーン始まったし、かく言う私もキャンペーン商品の注文だったんだけどね。いつもはキャンペーン初日は避けて注文してる、でも今回は早めに注文しないと無くなりそうだったので頑張った!しかしサプリ1種類、注文が集中して受付休止してた(T-T)早く再開してくれー!!


2004年11月10日(水) 眠い…

最近、お昼ご飯食べた後に猛烈な眠気に襲われます。人間として正しい反応だとは思います、が!!お昼寝とかじゃなくてマジ寝したいくらいの眠さ。寝てしまうと夕方までは起きません(笑)はぁ、冬眠したい…。

なんだかまた体重増えました(T▽T)どういうことだ?昨日の夜よりも1キロ増えてるの…悲しいなぁ。運動はちゃんとしてます、約1時間ね。う〜ん、検証の余地有りだな。


2004年11月09日(火) CDゲット!

今日はポルノの【黄昏ロマンス】をフラゲ。今回の曲は、ほとんど聴いたことがなかったからまだ耳に馴染んでません(笑)何回も繰り返し聴こうと思います。

昨晩というか、夜中にお友達(例の彼)から電話。今回は約2時間…「特に用事はないんだけどさぁ」って言ってたのに2時間もお話しするって凄くない?(笑)昨日の日記に書いているように眠かったので、最後のほうは彼が言ってることとは全く関係のない返事していたように思います。ゴメンね、だって眠かったんだもん…(苦笑)あ、今日は彼のお誕生日。ちゃんとオメデトーってメールもしたし、直接言った。私も今月末には同じ年齢だ(笑)

電話をくれる前に、メールをくれるんだけどそのお返事を送信したら地震。震度は2、大した揺れではなかったです。新潟の余震もなかなか静まらないみたいだし、地震多いね。イヤだイヤだ(><)


2004年11月08日(月) お土産。

今日は母上がお休みで家に居たので、彼方此方お出掛け。と言っても、いつもと同じところに行っただけなんだけど(笑)
で、母上の旅行のお土産が今日届いた。お酒やお菓子などの食べ物の他に、特産の瑪瑙(めのう)のアクセサリーを買ってきてくれました。勾玉トップの皮ひもペンダントで、緑がキライな私は赤の瑪瑙。朱色っぽい赤だけど、すごくキレイなの!気に入りました(*^^*)アリガトー、母上。

今、猛烈に眠いです…目が赤くなってるし、瞼が自然に落ちてくる。早く寝たほうが良いんだろうケド、見たいTV番組があるので頑張って起きていよう。


2004年11月06日(土) 痩せたいよぉ(><)

今日もイイお天気でした!晴れ続きなのは嬉しいけど、肌まで乾燥してきたぞ。今日はパックしてみました♪

あー、マジで痩せたい。今日も夕飯食べ過ぎて増えてました( ̄▽ ̄;)量も減らさなくちゃなぁとは思ってるけど、週末は美味しいものが食卓に並ぶ率が高いのでどうしても食べ過ぎてしまうのです…どうしたらいいかなぁ?軽くだけど、運動できるときはしてるんだけど…どうしてもサボってしまう(T▽T)


2004年11月05日(金) 朝ツライ…

今日から母上が旅行で不在、帰ってくるのは日曜の夜。朝起きるのがツライよぉ、弟仕事だから起こさなくちゃいけないし。お弁当は作ってあげられない、ゴメン買ってください(T-T)

なんだか雨降ってます、なんで?予報は晴れで、雨なんて全然言ってなかったのに…ビックリ。


2004年11月03日(水) 電話かけるの苦手。

今日も晴れ、キレイな青い空っていいね(*^^*)洗濯物もよく乾くし、文句ないわ。

昨日は、二次会で知り合った方からケータイに初メールが来ました。今までお互いケータイのアドレスは知っててもメールしたことなくて、それだけでもビックリなのに!!内容が『時間あったら電話下さい』…何事だ?6月の2次会以降話したことないぞ??しかも初めての相手に電話かけるのが超苦手な私、日付変わってから電話した( ̄▽ ̄;)用件はチケットの件でした。が、何故か1時間半もお話ししてしまった…気が付いたら深夜2時直前(笑)また電話してくれるそうですが、もしかして彼も長電話好き?私の友達って長電話好き多いなぁ(笑)

弟が香田さんの首切り映像みたらしい…日本人のは見たくないって言ってたのになぁ。過去、首切り映像が公開された分全て弟は見ています。私は考えただけでもイヤだなぁ。


2004年11月01日(月) 雷雨。

夜中の雷&雨のおかげでなかなか寝付けず今日は寝不足気味でした。雷で窓ガラスがビリビリ音立ててるし、稲妻で部屋の中が明るくなって気になって眠れない…みたいなね(苦笑)今晩は大丈夫そうだ。

昨日のモツ鍋のおかげで体重増えちゃいましたよぉ。そんな中、マドレーヌ作ってみました(笑)また太りそうなものを…と思うでしょ?作った分、ほとんどを弟が食べると思うので大丈夫です(笑)アーモンドパウダー、生のを買えば良かったんだけどローストを買ってしまったので茶色っぽいマドレーヌが出来てしまいました。だって生のアーモンドパウダーのほうが高かったんだもん!!次は生のアーモンドパウダーでチャレンジ!!ちなみに、一晩寝かせたほうがしっとりして美味しいのでまだ食べさせません(笑)



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage