**きまぐれ日記**
indexpastwill


2004年10月31日(日) カロリーオーバー(笑)

夕飯はモツ鍋、もちろんビールも一緒。お腹いっぱいです。ダイエットしてるとか、そんなの関係ないくらい食べてしまいました…ビールもそこそこ飲みました。お昼はラーメン+餃子。今日はカロリー摂取しすぎだね(笑)でもいっぱい美味しいもの食べて満足だ( ̄ー ̄)

香田さんの遺体発見、48時間の期限が切れてるし生きていないとは思いましたが…生きたまま首を切られてるんだろうけど、残酷だな。ご両親もツライ思いをしていることでしょう。が、自己責任じゃないでしょうか。私はそう思ってますよ。

友達の結婚式二次会で知り合った方とメールし始めて4ヶ月経過。何故ほぼ毎日メールしてくれるのかが不明です(笑)性格合わないと思うし。実際、付き合ったりしたら毎日喧嘩するんじゃないか?ってくらい。でも、いろんなことをメールで会話してるので彼のことはイロイロわかって面白いとは思う…上に書いた香田さんのことのような社会情勢について二人で語ったりしてるし、いつまで続くか私が一番楽しみだったりする(笑)


2004年10月30日(土) 釜飯!

今月って、雨の日多くない?さっきまで小降りだったのに、今大雨だよ(苦笑)あ、雷鳴り出した!!

今日のお昼は父上と釜飯食べに行ってきました♪うちからかなり遠いところにあるお店なんだけど、どうしても行きたかったらしい。珍しく私たち以外にお客がいなくて、くつろげました(笑)ここの釜飯は本当に美味しくて、亡くなったおじ様イチオシのお店です。考えてみたら、うちがよく行くお店っておじ様イチオシのお店ばっかだ(笑)明日は母上のリクエストでラーメンになりそう…。一応ダイエット中なんだけどね、私。


2004年10月28日(木) 地震と人質。

なんでイラクに行っちゃったんだ?香田さんは。しかもこの時期に…。自分探しの旅だっけ??イラクじゃなくてもいいでしょう。もし生きて帰ってこれたら、国外に出られないようにしたほうがいいんじゃない??生きて帰ってこれたらの話だけど。

で、新潟のほうではハイパーレスキューの方々スゴイですね。一人助かっただけでも奇跡だと思います。あの方々を非難するのはお門違いです。いるんだよね、助けられなかったことばかりを責める人って。もう少し早ければ…とかさぁ、結果論じゃん。あの場所で、車を見つけられただけでもスゴイと思うもん。

寒い、マジで寒い。冬か??今日は毛布干しました、弟が夜寒いって言うから。でもこの時期にこんなに寒いと、真冬はどうなっちゃうの??


2004年10月25日(月) なんだか…

新潟中越地方の地震…かなり深刻な状態ですね。ライフラインの復旧も、あんなにひどい状態になってしまっていると難しいでしょうし。私は明日は我が身ってところに住んでいますが、家の中で暖かいご飯食べながら被害状況を伝えるTVを見ている…なんだか申し訳なく思ってしまいます。

西武が日本一、オメデトー☆中日優勝のほうが安売りするスーパーがあっていいんだろうけど、ベンチの中の落合監督がキライで(苦笑)だからといって西武が好きなわけでもないのです…セリーグは巨人、パリーグは日ハム。由伸と新庄が好き(≧▽≦)明日から『感動をありがとうセール』やるかもしれないし♪


2004年10月24日(日) 寒かった。

今日は寒かった…コタツ出したいくらい。天気も悪かったしね。朝布団から出るのがイヤだったし(笑)

台風が超方向転換して、沖縄方面へ向かってます。今年の台風って性格悪いんじゃないの??ってくらい、なんで日本に向かってくるの?影響が無ければいいけど、上陸されちゃうと大変じゃん。


2004年10月23日(土) 地震…

新潟中心に、激しい地震ですね。大丈夫ですか?私の住んでいる静岡県では震度1だったらしいけど、揺れたのわかんないです…。でも、強い揺れが頻発してるんじゃ安心も出来ないよね。地震は他人事だとは思えない県に住んでいるので…天災には敵わないけど。

電車男、皆さん読みましたか?ネットで検索すると出てきます。本が出版されたとかで、話題になったので読んでみました。ていうか、ネット上ではかなり有名なお話しだったんだよね?なんかねぇ、読んでて頑張れ!って応援したくなったし、もどかしいし。電車クンの成長ぶりもスゴイし、エルメスさんが凄くイイ人で。告白あたりでは感動して泣いちゃったよ(笑)読んだことがない人は是非!!でも、後日談は読まないほうがいいかもな…感動が薄れる(笑)


2004年10月22日(金) 野菜食べたい…

秋晴れ!でも風強すぎ…布団とかシーツ飛んでいくかと思いました(笑)

レタス・キャベツ高すぎ(T-T)食卓から生野菜が消えております、高すぎて手が出ない。サラダ食べたいよぉ(><)鍋物の美味しいシーズンなのに、白菜高すぎ!!明日はチョット離れたところのスーパーでキャベツが安いらしいので、母上と行ってきます!GET出来なかったらどうしよ?(笑)

ポルノの【黄昏ロマンス】、ジャケ写が素敵。路地裏にあんな男前2人いたらゼッタイ立ち止まる(笑)まだ視聴でしか聴いたことがないんだ、ドラマも見てないし。まだ曲全体がハッキリわかっていない分、発売日が楽しみでもあるんだけど♪


2004年10月20日(水) 口内炎!!

自分で唇を噛んでしまって、口内炎が3個も出来てます…痛いです、食事するときや歯磨きのとき物凄く痛いです(T-T)早く治れー!!

今、静岡県は暴風域に入っているはずですが…静かなものです。もう平気なのか?と思えるほどに、風も雨もおさまってます。が、そういうわけにもいかないんだろうなぁ。今日も早く寝よっと。


2004年10月19日(火) 補強済み。

台風、また来ちゃいますね…22号よりもかなり大きいのね(T-T)そんなわけで、カーポートの屋根補強しました。と言っても、ロープで抑えてるだけなんだけど(笑)しないよりもマシでしょ?こないだ飛んじゃったところ、まだそのままです。市に申請するとお見舞金がもらえるみたいなので、23号通り過ぎたら申請します。24号の進路も心配しなくちゃ…。

今日も体がダルいんです、理由はわかってるだけにどうしようもない(笑)寝ちゃえばいいんだろうけど、私は軽くお昼寝ってやつが出来ないのだ。何故なら、寝るとマジ寝になっちゃうから(苦笑)だから早く寝るように心掛けてます…が、なんだかんだでいつもと同じくらいの時間に寝ることになるんだけど( ̄▽ ̄;)


2004年10月18日(月) ダルい…。

今日も晴れ、でも明日からまだ天気ヤバそう…。台風来ちゃうよなぁ。

銀行行ったり、郵便局行ったり。でも一枚カード持ってくの忘れちゃって、帰ってきてからコンビニで入金。銀行や郵便局よりもコンビニのほうが近いんだ。

体がダルくて、今日はフラフープしてないよ…毎日合計で30分以上回すようにしてるんだよね〜。フラフープって全身運動らしいんだけど、あんま全身動いてるとは思えない(^^;)一応、運動ってことでやってます。だって楽しいんだもん♪


2004年10月17日(日) 快晴!

見事に晴れました、気持ち良いくらい♪外はポカポカ陽気だったけど、家の中が寒いのよ(><)今はお風呂入ってポカポカしてます。もうこたつとかストーブの出番??10月なのにぃ!明日も晴れるみたいだから嬉しいな♪

裏の家の猫、うみちゃん…うちの門柱のところで立ち上がって何かしてたなぁと思ったら、自分の家に向かって歩き出したので、窓のところから声掛けたら嬉しそうに銜えているものを見せてくれた…トカゲでした( ̄□ ̄;)狩人だ、うみちゃん。この前も大きなトカゲ銜えてたなぁ、そのときは裏の家からお姉さんの悲鳴が聞こえました(笑)今日はおばさんに見せたらしくて、悲鳴は聞こえませんでした。

今日は母上の試験日でした、合格してますように(-人-)


2004年10月16日(土) 食欲…

今日から静岡では【BLEACH】放送開始。新たな土曜の楽しみです。テレビ東京系も映るから2回目なんだけど、ちゃんと見ましたよ。ビデオも録りました(*^^*)絵はねぇ、やっぱ鋼を見慣れちゃうと…鋼のほうがキレイだと思う(笑)
で、鋼は終わったってわかってるのにチャンネルを合わせてしまって…日本シリーズの放送の関係で、本来の時間からではなかったけど、ガンダムSEED DESTINYやってたので見てみました。全然話しわからん!そもそもガンダム自体を知らないので致命的…来週も見る気があれば見ます。

最近食欲旺盛で困った困った…。


2004年10月14日(木) 何とか!!

今日は久々に夜、納豆ご飯食べた。美味かった(*^^*)でもお腹いっぱいになりすぎて苦しい…(><)

チケットの件は彼にお願いしておきました、これでダメなら自分たちで頑張ってGETするしかないからね…席はどこでもかまわないので、何とか手に入りますように(-人-)


2004年10月13日(水) 2年連続…

カウントダウン落選(笑)なんかね〜、わかってた。多分取れないんだろうなって…相方はエントリーし忘れちゃって私のエントリー分しかないのに(爆)なので、とりあえず確保できたのは12/27の愛知だけ。まだ引き換えに行ってないので席わかんないんだけど。カウントダウン落ちちゃったよぉってメル友と化してる彼にメールしたら、彼の友達が確保してくれそう。席にこだわらなきゃ大丈夫って言ってくれてるみたい…お任せしちゃっていいのかしら?(笑)

accessもカウントダウンイベント出演ですか…ポルノのチケット落選しても、accessには行かない(笑)何故ならaccess友達でもあるコがポルノのカウントダウンに行くから。私もゼッタイ確保して行くもん( ̄^ ̄)


2004年10月11日(月) フラフープGET。

今日はフラフープをGETしました、なんだか派手なカラーのフラフープ…ていうか趣味悪い(笑)でも回ればいいってことで。5分以上は回せるようになりましたよん(*^^*)これから毎日頑張るぞ!

お腹がスッキリしない…明日こそ!!


2004年10月09日(土) 屋根飛んだ…

台風、久々に静岡県に来ました。御前崎付近から来たものだから、うち辺りも暴風圏内だったのよね…。屋根、飛ぶだろうとは思ってたけど、マジで飛んだ(笑)と言っても家の屋根じゃなくてカーポートの屋根。止め具が外れてたところもあったので、1.2枚は覚悟してたけど全部で5枚飛びました( ̄□ ̄;)回収・補強作業でびしょ濡れ、しかも補強し終わってしばらくしたら雨風止みやがった(怒)直すのいくらかかるかなぁ…。
停電も無く、台風特番になることもなく鋼の最終回OAされました(*^^*)まだ見てないから不安いっぱいだけど、多分大丈夫だと思う。このあと見るぞ!

こんな状況なのに、午前中屋台引き回してた。アホか?台風のときぐらい休めや。


2004年10月08日(金) お祭り…

今日から3日間お祭りなんですけど、今日の夜は中止になりました。でも午後は屋台の引き回ししてました…大雨だったのによくやるなぁって思いながら2階からのぞいてました(笑)明日は中止カナ?夜からは出来るかもしれないけど…。

accessの久々出演ラジオ、ネット配信が決まったみたいね。まぁ聞かないけど。友達に内容聞くだけで十分だ。で、NACK5の掲示板の書き込み見たけど…同じファンとして恥ずかしい、自分たちのことしか考えてない書き込み多いし。accessとファンの心象が悪くなったように思うな、スタッフの方々からだけじゃなくてあの掲示板を見た他アーティストファンの方にも。態度悪いイメージに拍車がかかっちゃうよ。

今日はおやつ食べ過ぎ(T-T)


2004年10月07日(木) 台風来ちゃう?

今日は夕方、おでんの材料の買い出し。お祭り期間中はいつでも食べれるように大量に作っておくのだ。食べ過ぎちゃうんだよなぁ…気をつけなくちゃ。ていうか、台風来そうなんだけどお祭りできる??

今週月曜に探し回って買ったD.Gray-man。ヤフオクで検索してみたら初版本に\1500とか値段付いてた( ̄□ ̄;)そんなするんですか?今日、買ったお店に行ってみたけどやっぱ売り切れてた。いいお値段だよねぇ…いや、売らないけどね(笑)


2004年10月06日(水) 食べ過ぎ(><)

お昼のうな丼、ご飯を入れすぎてお腹いっぱい!気を付けてはいるけど、炊飯器にご飯チョットだけ残すのイヤだったんだもん( ̄^ ̄)夜の体重は純増1キロ。キャー!!

晴れましたよ、でも明日から天気は下り坂らしい…今週末、地元のお祭りがあるのだ。台風来ちゃったらどうしよ?


2004年10月05日(火) 腹痛い…

昨日からお腹痛い、お腹っていうよりも胃?痛いけどお腹は空くのよね(苦笑)夜はうな丼を食べました、ちなみにうなぎが大きすぎるので半分食べただけ…だから明日のお昼もうな丼です(笑)

今日からテレビ東京系で『BLEACH』始まりました、もちろんビデオに録りました!と言いたいところですが。テレビ愛知の映りが悪くなってしまったので、静岡県内のテレビ局でOAされるのを録ります。16日(土)の午前からやるので、鋼が終わる次の週からはBLEACHが土曜の楽しみになる、録り忘れに注意しなくては(笑)土曜の11:00〜って、録り逃しそうな時間じゃん。
一護の声、まぁいいんじゃないでしょうか。妹の夏梨の声がアルの釘宮サンでした☆知ってる声の人いた♪ってチョット嬉しかった(笑)次も楽しみだ(*^^*)雨竜クンはいつ出るんだ??

明日はやっと晴れるみたい、そんなこと知らないから今日は洗濯物大量に洗って全部乾燥機かけちゃったよ…。


2004年10月04日(月) 本屋をはしご。

今日も朝から雨、頭痛くてお腹も痛かった…風邪?腹下ってるのに体重減らず(T-T)そんなもんかなぁ…。

D.Grayの発売日だから、夕方本屋に行きました。最初に行ったお店、新刊並んでる台に売り切れの箇所がある…売り切れです、D.Gray。で、2軒目は売場が狭くてやっぱり無かった。3軒目、ここでも新刊並んでる台に穴発見!無かったらどうしよ?と思いながらそこ覗き込んでみたら3冊だけ残ってました!VIVA!!発売日に手に入って良かったよぉ(T▽T)
やっぱ絵がキレイ。キャラ別プロフィール、神田がなかった…次巻ですか?1月まで待たなきゃいけないの??長いよぉ。
ジャンプも読んださ、一護やっぱカッコイイね( ̄ー ̄)雨竜くんも好きだけど、一護も大好き(≧▽≦)銀魂も面白いし、今回の読みきりも面白かった。

明日も雨だってさ、いつになったら晴れるのよ!


2004年10月03日(日) 毎日雨…

今日、本屋さんの近くまで行く用事があったので明日発売のコミック売ってないかなぁ?と思って、新刊コミックのところ見たけどNARUTOしかなかった…NARUTOも明日発売なんだけどね、なんで?(笑)明日買いに行きます。

雨ばっかでイヤになる。夜中なんて、大雨でうるさくてなかなか眠れなかったもん。

明日はポルノのチケットの会員先行予約が始まる日。間違えないように予約しなくちゃ、間違えたらシャレにもならん(笑)取れるように祈っててください、自分でも祈ります(-人-)


2004年10月02日(土) お腹いっぱい。

ダイエット中なんです、一応。なのにお腹いっぱいだよぉ…豚しゃぶ・ワイン・発泡酒。そんなに食べてないし、飲んでないつもり。また増えちゃうんだろうなぁ、昼間頑張って動いてもムダになっちゃうじゃん(−−;)たまにはお酒飲みたい(><)

ポーラのオバサンに肌がキレイになったってチョット褒められた(*^^*)前は吹き出物ひどかったからね…今もよ〜く見たらキレイじゃないんだけど、そんなに目立つ吹き出物はないから。油断するとダメなんだけどね(笑)

イチロー、スゴイね。あと2試合で何本打つのカナ?260本は固いよね、あと1本だし。なるべくヒットを重ねて、簡単に追いつかれないようにしてほしいな。ま、簡単に出せる記録ではないけれど。日々の積み重ねってスゴイんだなぁって改めて思いました。おめでとうゴザイマス!!


2004年10月01日(金) 快晴!

台風が過ぎ去ってから、良い天気が続いてます。青空が気持ちいい、洗濯物もよく乾くし。お布団干したから今日は気持ちよく眠れそう♪

HPのレイアウトを何とかしたいんだけど…アイデアがまとまらん。

鋼の錬金術師、明日で最終回。でも、うちは一週遅れだからまだ終わらない(笑)明日は時間が30分早いから、録り忘れないようにもうビデオセットしちゃった。今まで一度も録り忘れてないのに、ここに来て録り逃したらイヤだもん。

accessがラジオに出るっぽいけど、聞けないし。何かの発表があるっぽいことが書いてあったけど…また年越しライブとか?(笑)大ちゃん忙しいから、それはないカナ。



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage