**きまぐれ日記**
indexpastwill


2004年09月29日(水) 台風…

今現在、外では大変な雨風でこざいます。台風ですね…うちは水害の心配は無いけど、風が強いのがチョット心配。隣が空き地だから風がモロ当たるのよね(−−;)

夜体重量って朝より少なくて「やったー!」と思って、次の日の朝量ると夜よりも増えてる…ショックです、昨日のエビチリ&焼酎が原因か??そんなに食べてないし、飲んでないのに(T-T)


2004年09月28日(火) 満月!

今日は十五夜、満月。中秋の名月ってやつです。ここのところ雨続きだったから、見れないかなぁ…なんて思ってたんだけど、キレイなお月様が見れました。双眼鏡で見たらクレーターもハッキリ見える。空気が澄んでるってことだ。空を見るのって好き、洗濯物を干しているとき・ジョーのお散歩中・夜のベランダ。昼でも夜でも空を見上げるのが好き。皆さんはいかがです?

台風、なんだかすっごい方向転換してますね(笑)来るかなぁ、こっちにも。庭のザクロが落ちちゃうよ(><)


2004年09月27日(月) ドキドキしちゃった(笑)

さっき、auのCM見てドキドキしちゃった…ヨン様みてドキドキしたの初めてだわぁ(笑)冬ソナはどうでもいいんだけど、あのCMのはカッコイイ!!次見てもドキドキするんだろうな。

HEY!HEY!HEY!スペシャルで、ポルノは【アポロ】を歌いました。キレイに録画できて良かった。3時間だけど、2時間テープしか空きがなくて。でもどうしても標準録画したかったの(笑)21時でテープ入れ替えようと思ってたんだけど、その前に出てくれて助かりました。

今日はジャンプの日。銀魂サイコー!姉弟共々お気に入りです♪D.Grayも面白いし。リナリーもエクソシストだったんだね〜、そーいえば服が黒だ。来週月曜はコミック発売だし、楽しみ楽しみ(*^^*)


2004年09月26日(日) 怖いくらいの雨。

今日は午前から、浜名湖近くのうなぎ屋さんまでうなぎを買いに行ってきました。行く途中、雨と曇りの境目を通過しました(笑)ハッキリとした境目で、初めての体験でした。曇りを越えたらどしゃ降り…うん、凄かった。で、一時小康状態になったのに浜名湖に近づけば近づくほど大雨。ワイパー動かしても間に合わないくらいの大雨…。無事、うなぎをGETし帰り道。またしても大雨、今度のはハンパなく豪雨!!怖かったもん、今までに体験したことがないくらい。だって道路に水が溢れてて、排水口からは水が逆噴射(苦笑)車内で聞いてたMDの音が聞こえないくらい(><)ナビでTV見ようと思っても上手く映らない…スピード出せない状態だから、みんなノロノロ運転。市内に戻ってきたら、そんなに降ってなくて。山間部がひどかったみたいです。家に着いたら雷が怖くて暴れたらしくジョーが泥だらけになってました( ̄▽ ̄;)

昨日、FairlifeのCD買いに行ったときに鋼のガシャポン見つけたから1回やってみたの。小銭\200しかなくて、1回しか出来なかったから。これでロイ以外が出たら悲しいよねって母上と話しながら回してみたら、一発でロイGET(≧▽≦)本気で嬉しかったです、ロイが手に入ればそれで良し!!


2004年09月24日(金) 雷に大雨…

今日は午前から雨が降り始めて、夕方には大雨。雷は午前から断続的に鳴ってました。家の中で電話で話してるのに、外の雨音がうるさくて相手の声が聞き取れない!!今は静かになってます。明日も雨かなぁ…。

ポルノの次のシングル【黄昏ロマンス】。なんだか80年代を彷彿とさせるようなタイトル、懐メロってカンジ?(笑)ドラマ主題歌だから、発売前にどんな曲かわかるんだけど…気になるタイトルだ。
SPライブのタイトルは『PURPLE'S』だそーです、ベスト盤の色を足したら紫だからみたい…楽しみだ。その前にチケットを確保しなくては。


2004年09月22日(水) TVがぁ!!!

静岡県では、火曜深夜にAXやるからビデオ予約してから寝たの。で、起きてきてTV見たら映りが超悪い!ビックリするくらい…。多分、夜中に雷が凄かったからアンテナに問題が発生したんだと思う。うち、幹線沿いで電波障害地域だから共同アンテナなの。自分じゃどうしようもないじゃない?録ったAXが心配で心配で…でも、キレイに録れてました☆良かったよぉ、またダメかと思って焦ったもん。夕方にはTVの映りも良くなりました。

6月に結婚した友達から、懐妊報告。早っ!!(笑)しばらくは子供はいいやって言ってたんだけど。でも、授かり物ですからね♪オメデトー(≧▽≦)


2004年09月20日(月) 30歳。

今日はハルイチさんの30歳の誕生日☆おめでとーございます!30歳に全然見えないけど、30歳(笑)これからもっともっと素敵な男になって、素敵な詞や曲を書いてくださいね♪

そんなわけで、ハルイチさんの誕生日の今日はポルノの会報情報の解禁日。年末のスペシャルライブが決定しております、私は愛知&東京に参戦予定。チケット取れますように…(-人-)カウントダウンは絶対行きたいもん!!74ersのに行って幸せだったし(≧▽≦)

で、FCのラバップの継続手続きも本日してきました。入金はハルイチさんのお誕生日に♪って自分の中で決めてるから(笑)


2004年09月18日(土) 雨!

朝、全く雨降っていないのに大雨洪水警報が発令ってTVのテロップ入ったから「?」ってカンジだったんだけど、しばらくしたら突然どしゃ降り!ビックリするくらい雨降ってました(笑)大雨洪水警報、出るわアリャってカンジ。午後は雨も降らなくて、暑くなりました。

今日はジャンプの発売日。未読の方、若干ネタバレっぽくてゴメンなさいm(__)m
銀魂でかなり笑いました、だって桂サンの女装が美しすぎるんだもん!!銀さんもなかなか似合ってたけどね(笑)で、D.Gray-manですよ。神田クンは男でした♪イイ男バンザイ!でも、何かありそうだね神田クン。気になるなぁ…最近アレンよりも気になるカモ?黒髪のキャラが好きなのか?私(笑)10月発売のコミックにキャラのプロフィールが載るらしい…楽しみだ( ̄ー ̄)

誤字って気になりませんか?私は気になります。ネットだと特に誤字が目に付く。わざとやってるの?ってくらい間違ってると、赤ペンで直してやりたくなるほど気になる…。
そんなわけで、私は誤字には気をつけているつもりですがたまにやらかすんで、見つけたらコッソリ教えてください。コッソリ直します(笑)


2004年09月17日(金) 食欲の秋?

今日もなかなか過ごしやすかったです、明日は暑くなるって予報だけど…どうだろ?

昨日録ったうたばん見ました。今までのに比べたら、まぁ良いほうだと思います。中居くんは相変わらずだけど…貴さんはそれなりに配慮してくれたんじゃないかなぁ?言葉は悪かったけど(笑)ファンサイトでは、怒り心頭な方々ばかり(笑)前回がひどすぎたから…。

最近、やたらとお腹空く。食欲の秋なのね〜ってカンジ。体重の減らない時期になったのに、食欲増しちゃうなんて!!


2004年09月16日(木) 寒っ!!

今日は一日中肌寒かったです…秋だね。

今日はめざましテレビとうたばん、ちゃんとキレイに録画できました(*^^*)関東地区はAXも今日だけど、うちのとこは来週だから…録り忘れないようにしなくちゃ!

弟がフラフープ回せるようになりました…私はまだまだです(T-T)


2004年09月14日(火) フラフープ…

今日、母上がフラフープを借りてきた。「買う前に出来るかどうかやってみたら?」ということで。小学生のとき以来にやってみたけど、回らない(笑)何回挑戦しても回らない…私と弟は出来ないのに、母上5分以上ずっと回してる( ̄□ ̄;)何で?コツがあるらしいけど、全然わかんない。買うのは一時見送り(笑)でもね、フラフープ回らないけど、かなり汗掻いて動いたぁ!って気持ちにはなります…回らないかなぁ。

夕飯に、ハバネロ焼きそば食べました。普通におかずも作ったんだけど、弟がどうしても食べたかったみたいで(笑)辛いね、でも食べられない辛さじゃないし水やお茶ガブ飲みするほどでもないカンジ。ハバネロカレーのほうが辛そうじゃない?今度弟とチャレンジ!!


2004年09月13日(月) 知らなかった…

ウォーターボーイズ2のロケ地、うちの地元でした…。店の客に聞いてきた母上から聞いて初めて知りました(笑)CMで見たあのパン屋、私がよく行くお店です。高校にもパンを売りに来ていたお店で、クリスマスケーキを予約するお店でもあります(笑)他にも、移転した母校も撮影に使われていたり、父上の実家近くの神社では夏祭りの様子を撮影したっぽい。う〜ん…全く知りませんでした(笑)ドラマ自体は見ていないけど、ロケ地が地元だってわかったらなんか親近感♪

今日はジャンプの日。D.Gray-manやっぱり面白い!センターカラーだったんだけど、やっぱり絵がキレイ。今週分読んでみて、神田を初めてイイ男だと思いました(笑)最初、女かなぁとか思ったけど…男よね?イイ男大好きさぁ(≧▽≦)10月にはコミック発売、買いますとも!発売日に行っちゃうよ〜。

ポルノの会報来ました!嬉しいお知らせ盛り沢山☆


2004年09月11日(土) 3年。

アメリカ同時多発テロが起きたあの日から3年。今でも鮮明に覚えてる、飛行機がツインタワーに突入した映像を覚えてる。この時期には、各メディアがあのテロのことを取り上げる。大体が追悼的な内容のものだけど、今年は違った。テレ朝系の放送局がやった番組は、軍が仕組んだことだってことを前提に話を進めてた。でも、確たる証拠ってものが無い限り鵜呑みに出来る内容ではなかったなぁ…。
今でも、苦しんでる人いると思う。そういう人のためにも、早く安心して暮らせる日が来ますように…。私は何もしてあげられないけど、絶対に忘れないようにしたいと思う。あんな悲惨なことは忘れちゃいけないんだ、絶対に。

で、今日は本屋に行ってR&R NEWSMAKERとオリコンを買ってしまった…買うつもりは無かったのに、買ってしまった(笑)それは何故か?ポルノの二人がすごくカッコ良かったから(爆)すごくイイ写真使ったなぁってカンジ。連載が載ってるPATiPATiは買ってません、オークションで探そうかと。だって1Pしか欲しいページがないんだもん( ̄^ ̄)

PJ、ポルノのところだけ映像乱れた…イジメですか?私に対するイジメですか??(T-T)なんでポルノのところなのよぉ!!!


2004年09月10日(金) ちょっとぉ!!!(怒)

今日はMステ・木梨ガイド・PJにポルノが出る日。木梨ガイドは昭仁さんだけなんだけど…その木梨ガイドの冒頭部分に気象情報の文字スーパー入った(怒)イヤな予感はあったんだよ、それが的中した(T-T)確かにスゴイ雨降ってたからなぁ…。他にもイロイロな番組に出るから、心配です。

最近、弟の鼻歌がBuzyの【一人一途】なのが気になっている私…(笑)7月に録ってあげた有線のMDをずっと聞いてるっぽいんだけど。新しいの録ってやらなくちゃ。

ダイエット、食べなさすぎもいけないらしい。難しいなぁ…。


2004年09月08日(水) 五周年。

今日は、ポルノが【アポロ】でデビューしてから5年目の記念日です☆まだ5年?もう5年?人それぞれ感じ方は違うだろう。5周年を目前にして、メンバーが一人減ってしまいましたが、それでも5周年に違いはない。おめでとうゴザイマス!

23日にスカパーでやるa-nation'04が見たいんだけど、PPVなの(T-T)ポルノも少しくらいは映るよね?誰か録画するよ!って方いたら連絡ください!!(笑)

台風一過でお天気良すぎ!気温も30度越え…。暑いよ、もう少し涼しくなってもバチは当たらないぞ!!


2004年09月07日(火) 【シスター】GET。

今日は、ポルノのCD買いに行ってきました。シングルは基本的に予約しないので、フラゲしに行かないと初回盤が手に入らないんじゃないか?という不安に襲われる(笑)無事、初回盤手に入りました(*^^*)
う〜ん…デジパックじゃなくてもいいと思うのは私だけでしょうか?紙だから、傷つくと直らないし。【シスター】いいですね、皆さんに聴いていただきたい曲です。

台風の影響で大雨降ってた今日の朝、地震もきました。自然って怖いですね。


2004年09月06日(月) 二周年。

今日は、私が初めて生ポルノを見てからちょうど2年目にあたる日。今までビタスイ1回・FCUW1回・74ers2回・a-nation1回の計5回、ポルノに会いに行けました。今年はもう会えないのカナ…デビュー5周年だから会えるといいな♪
タマちゃんがポルノにいなくなって、2ヶ月とチョット。表立った活動が少なくなったらイヤだなぁって思ってたんだけど、そんな心配は要らなかったみたい(笑)次のシングルも決まってる、ちゃんと前に進んでる。タマちゃんは元気なのカナ?早く元気な顔見せてほしいです。

地震に続いて台風…自然には逆らえないですね。18号の動きも心配だけど、19号のほうが静岡県近くを通るっぽいので心配。でもまぁ、直撃はないだろうと思います。庭のザクロが落ちないことを祈ります。


2004年09月05日(日) 地震、久々。

夕飯の支度中、地震がありました。一応、火を止めて治まるまで待ってみた。震度3だけど、けっこう揺れた。さっきも地震あったし。横揺れで、家がミシミシ音立てて軋んでました。震度3程度で潰れないでね、家。揺れてるときにジョーの様子見に行ってきたけど、落ち着いてました(笑)彼にとっては地震よりも雷・花火のほうが脅威らしい。震源地近くの方、大丈夫でしたか?

FM802で録音に成功した【シスター】を繰り返し聴いてます。イイ感じだ、早く詞を読みたいです♪あ、彼はFairlifeプロジェクトのCD買うそうです。一つ、共通の話題が増えました(笑)それにしてもよく飽きずにメールくれるよなぁ…。


2004年09月03日(金) 万年ダイエット(笑)

友達の結婚式二次会で知り合って、今はメル友と化してる彼(笑)彼からのメールにアキヒトさんの名前があってビックリ。彼は浜田省吾が好きらしくて、アキヒトさんが参加するプロジェクトのことが書いてあったんだ。このCDは買うべき…?PCの前のポルノファンの方は買いますか?というか彼は買うのかな、聞いてみよう(笑)

体重減らないかなぁ…マジで。体重もそうだけど、体脂肪?厄介だよねぇ…なかなか減らない上にすぐ増える(苦笑)で、体重って朝量るのが正解なのかなぁ?夜食べた後ってゼッタイ増えてるし。気をつけても増えちゃう。

今、私と弟の会話では『キャッホォォウ!』『アーウチ!』が必ず使われます。まぁ、ジャンプ読んでる人にはわかるかな…銀魂の影響です(笑)


2004年09月01日(水) 鋼小説3冊GET!

今日、やっと鋼のファンブック買ってきました。29日朝までは30日が発売日だってわかってたけど、もう疲れちゃってて頭から飛んでました(笑)あと一冊出たら終わりなんだなぁって思うと、寂しいね。
で、オークションで落札した鋼の小説3冊が届きました♪今まで本屋で見るたびに買おうと思ってたけど、値段見て「また今度にしよう…」と後回しにしていたもの。1冊360円〜400円で購入できてるから、半分くらいの金額です。新品に超したことはないけど、安くGET出来たし古本だけどキレイだったし。良しとしましょう(*^^*)

[Sony Music id NEWS-mobile-]というものをケータイで受信しているんだけど、今日は嫌がらせのように3回も同じものが届いた(怒)今まではこんなことなかったのに…やっぱり嫌がらせか??

なんとか熱も出ずに体調保ってます、このまま風邪引かずに済みますように。



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage