**きまぐれ日記**
indexpastwill


2004年08月31日(火) 普通の一日。

台風、特に影響もなく過ぎ去りました。夜中がスゴイってニュースで言ってたけど、まったく雨も風も止んでしまって…。そんなわけで今日は洗濯物も干せて、普通の一日でした(笑)

ポルノ、9/8のシングルリリースを皮切りにTV出演も続々と決まってます。久々に目に見えた活動ってカンジ(*^^*)会報も届くみたいだし、次のシングルが11月にリリースされるってのも発表になった。あとはaccessが動いてくれたら嬉しいなぁ…と。

ジャンプ、シャーマンキング終わりました。が、けっこう斜め読みだったので話の途中から内容掴めず(笑)でもあの終わり方ってどうなの?って思った。BLEACHもどうなるのか気になるし、銀魂は相変わらずだし。DEATH NOTEはまた新たな展開だし、D.Grayも気になるところで終わってるし!!早く単行本出ないかなぁ??今からワクワクしております。10月か11月くらいカナ、どうでしょう?


2004年08月30日(月) 台風!!

現在、静岡県…私の住んでいる地域は台風の強風域に入っております。すごい雨と風です、BS1のオリンピック閉会式(再)を見てるんだけど影響受けて映像乱れてます( ̄▽ ̄;)有線は聞けそうもないなぁ…聞かないけど。

そんなわけで、昨日行ってきましたa-nation。雨だし、寒いし、そんな中で野外だし(笑)まぁ、野外ならではあります。
駅から会場まで、すごく時間がかかってしまったのでトップバッターの大塚愛には間に合わず(T-T)始まってるのもわかってたけど、走るわけでもなく目的はポルノだからいいんだ別にってカンジで歩いてました。はなわから見れたんだけど、Bブロックなのにステージ見えない(笑)背の高い男5人が斜め前方にいて、ちょうどその向こうがステージだったから…。そんなわけでスクリーンばかり見てました。
ポルノが出たのは最後から2番目、アウェイのポルノがこんなに最後のほうに出ていいのかなぁ?と思った(笑)メリッサ→アゲハ蝶→シスター→サウダージ→Mugen→ミュージックアワーの6曲。私たちがいたブロックはポルノファンがそんなにいなかったけど、アキヒトさんの煽りですごく盛り上がって嬉しかった(*^^*)みんなピョンピョン跳んだり、手拍子したり、アキヒトさん伝授の振り付けしたり…やってくれてたのが嬉しかった。で、ポルノで力出しつくしたので、あゆのときはフツーに見てるだけで精一杯でした(苦笑)それにしてもあゆはスゴイね、衣装替えもすごいけど構成がすごくて楽しめました♪
天気悪かったけど、花火も見れたし、新生ポルノも見れたし、一度にいろんなアーティストのライブが見れて嬉しかったです!それにしても公演時間が5時間はキツイ、足痛い(笑)
日帰りは無理なので、朝まで八丁堀のファミレスでまったり…してはいたけど、なんだかスゴイお客さんがいて気になりつつ(笑)朝5時台の普通電車で帰ってきました。
一緒してくれた方、お疲れ様でした!楽しかったです、次はいつになるかわかんないけどまた一緒に暴れましょう(*^^*)

ジャンプのことはまた明日(笑)


2004年08月27日(金) 元に戻った…カナ?

外、なんだか風が強い。窓開けておくといい風が入ってくるんだけど、ゼッタイ雨降るよね?日曜、奇跡的に晴れないかなぁ??avexには晴れ男・晴れ女いないんですか??(笑)

同盟に登録したらHPに来てくださる方が増えました。が、謝らねばいけません…私のHPは鋼でもD.Grayでもaccessでもポルノでもない、ただただ個人が自己満足の為に運営しているサイトなんです。鋼が好き!D.Grayが好き!ってだけで登録しただけなんで…ソレ系コンテンツはありません、悪しからずm(__)m

体重、ダイエットして落としたところまでは戻りました。ここから先、頑張って少しでも落とさなくちゃ。頑張れ、私!!


2004年08月26日(木) 雨っぽい。

今度の日曜、a-nationのため東京に行きます。が、昨日までの予報では曇時々晴れだったのに今日は曇時々雨の予報になってました…雨バンドだな、ポルノって。28日は広島でサンマリだけど、台風の影響はどうなんだろ?雨降りませんように…皆さんもお祈りください!(切実)

今、UNIONページ作ってる。いろんな同盟に入ってるんだけど、ペタペタTOPとかに貼るのってキライなの。だから、同盟のバナーだけ置くページ。access・ポルノ・鋼・D.Gray-man・食べ物関係の同盟に入ってるんだけど。同盟探して、そこのバナー見て気に入ったら入るってカンジ。バナー可愛いとか、カッコイイほうがいいもん(*^^*)気に入ってるバナーもあるので、そのページが出来たら是非見てみてくださいね♪


2004年08月24日(火) 頭痛い…

昨晩、と言っても夜中だが…ベッドに入って、マンガ読んでたら右耳の後ろがものすごく痛くなった。本当に痛くて、温めても冷やしても痛みは引かず。そのまま朝4時半ぐらいまで記憶があって。そのあとウトウトし始めたら電話の音で目が覚めた。6時くらいだと思う…部屋の扉開けて寝てるから、1階の音が筒抜けなんだよね(苦笑)そんなわけで、昼間は寝不足で頭がガンガンした。今はまた右耳の後ろがズキズキ痛む、何なんだろうね?この痛みは。

22日に、県内のバイパスで逆走してきたベンツと軽自動車がぶつかってブラジル人4人が亡くなるって事故があったの。亡くなったブラジル人のうちの一人が父上の部下の娘さんでした。ヒドイよね…普通に走ってたのに亡くなるなんて。入り口と出口、間違うかなぁ…でも逆走する人、最近多いよね?しかもお年寄りがほとんど。入り口と出口の区別がつかないのなら、運転止めてくれ!!


2004年08月23日(月) 涼しい〜☆

今日は朝から涼しくて、過ごしやすかった(*^^*)でも、明日はまた気温高いらしい…風邪引きそうです、気温の変化にカラダがついていけそうにありません(笑)

夕飯の炭水化物を減らすダイエットをしていたんですけど。いつの間にか炭水化物食ってるよ…メニュー決まっちゃってるから仕方ないけど。今日なんて冷やし中華だし。明日は中華飯?中華好きだな、うちの家族(笑)夜食べるのやめて次の日にまわせばいいんだろうけど、そうしちゃうと美味しくない気がするんだよね( ̄▽ ̄;)はぁ…少しずつでも減ってほしいなぁ。体調もだいぶ戻ってきたから、頑張って動きましょう!

ジャンプの話。【BLEACH】の声優さん発表になりました。が、私の知ってる人が一人しかいない!!しかもその人、鋼のリビアやってた人だってことしか知らない…だから、全員ハマリ役なのかどうなのかわかりません(T-T)わかる人、いたら教えてください…キャラと声優さん、合ってますか?

昨日、鋼のガシャポン見つけたから「♪」と思ってやろうとしたら回らなかった…ちゃんと\200入れたのに!嫌われました、初対面なのに(T-T)次、リベンジ!!


2004年08月20日(金) 今日はダメ。

朝からダメ、腰と頭痛くて動けない。今はお腹が痛い…。そんなわけで今日はほぼ一日ベッドの上で過ごしました。だって本当に痛いんだもん、昔はこんなことなかったのになぁ…年齢を重ねるごとにひどくなる。薬飲めばいいんだろうけど、飲めって言われても飲まない(笑)いざってときに効かないと困るので。そのいざってときが今だったりして(笑)まぁ、笑ってられるしジョーのお散歩にもなんとか行けるので大丈夫でしょう。

柔道、また金メダル!!スゴイよね、男女共に最重量級だから迫力も違う!面白いね、なかなか柔道は見る機会がないから。

あー、お腹痛い…。明日もこんな調子だったらどうしよう??また寝て過ごすかな…。


2004年08月19日(木) (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日はまともにGを見てしまいました…Gとはゴキブリです。茶色じゃなくて黒だった、怖いよぉ…弟に退治してもらったけど、あんなの一人のときに出られたら私は逃げるしかないじゃん!何のためにGはいるの?誰か教えて…。

オリンピック、金メダルが豊作ですね(*^^*)特に柔道がスゴイよねぇ〜、金ばっかだよ!みんなカッコイイね、頑張ってる姿ってのはいいものです♪メダル獲ることも重要かもしれないけど、精一杯頑張れたらそれだけでも立派だと思う。まだまだいろんな競技があるから、楽しみだ!


2004年08月17日(火) 私の甲子園終了(違)

東海大翔洋、負けてしまいました…頑張ったと思う。キャッチャーの斉藤くんが1回表攻撃の際に受けたデッドボールの影響で交代してしまったのが翔洋的に痛かったね。あのデッドボールがなくて、試合が進行していたらもっと接戦になったと思う。判定は当たりに行ったってされたけど、アレ絶対にデッドボールだって!!次の試合では明徳も負けちゃって…私の甲子園が終わりました(違)お疲れさまでした!!

オリンピックは日本大活躍!だと思いますが、バレー・ソフトが苦戦してますな。見たい試合が夜中だったりすると、見るの諦めちゃう(笑)野球のキューバ戦も見たいけど、このあと起きてられないと思うし。いい試合になるように祈ってます(-人-)


2004年08月16日(月) 予感的中。

オリンピックのサッカー、予選リーグ敗退。予感が的中したので残念でもなんでもない、相手が日本よりもレベル高いんだよなぁ…。

先週の土曜に両親が携帯機種変。母上のもう手元にあるけど、父上のは予約で受け取りは25日以降。N505isとSH505is、使いこなせないくせに私よりイイ携帯持ちやがって(笑)私のはいまだにN504iですよ〜、私も替えようかと思ってたんだけどなかなか好きなものがなくて。FOMAはもう少し先でいいような気が…色んな面で安定してから(笑)そんなわけで、私の携帯にカメラが付くのはまだ先になりそうです。

今日はFM802で7月に行われたMEET THE WORLD BEAT2004の一部がOAされました。ちゃんと録ったよ、【メリッサ】のベースがタマちゃんじゃない!ってのがものすごくわかっちゃって悲しかった…。


2004年08月14日(土) 食べ過ぎ…

今日は家で焼き肉、食べに行くのとは違って食べ過ぎ(笑)お腹いっぱいで苦しくて、ついさっきまで寝ちゃってました…起こされたらしいけど、覚えてない。返事もしたみたいだけど知らん!!(爆)食べ過ぎはいけないよね、でもいっぱい食べて満足(*^^*)

翔洋の2回戦、勝ちました!勝てないかも?と思ってたんだけど…(苦笑)1回戦に比べて、接戦のいい試合でした。次は厳しいね、勝ってほしいけど…期待しすぎもダメだし、相手も強いので勝てばいいなぁくらいの気持ちでいることにしましょう(笑)


2004年08月12日(木) 阿波根…

アハゴンってスゴイ苗字ね、沖縄には普通にいるのカナ?PCであはごんって変換するとちゃんと阿波根って出るくらいだからいるんだろう。なんか気に入っちゃった、アハゴン(笑)

今日は父上がお風呂場のお掃除をしてくれました、床から天井からピカピカ!私じゃやらないようなところまで(笑)でもね父上、私の残り少なくなった洗顔剤捨てちゃダメだよ!!そりゃ持ってみると中身が無いんじゃないか?ってくらい軽かったけどさぁ…買わなくちゃ。


2004年08月10日(火) 寿司!!

今日のお昼は母上と回転すし行ってきた、久々(≧▽≦)美味かったよぉ。お気に入りのお店です!いつも空いてる時間帯狙って行くから、お寿司はあんまり回ってないの。注文して板さんに握ってもらうんだ♪弟いたら行かないなぁ、桁違いに食べるので(苦笑)お昼外食するときは、母上と二人のことが多いです。父上と二人でお昼食べに行こうとすると定休日なことが多い…寿司じゃないけどね( ̄▽ ̄;)

私の日記、検索で引っかかるらしく、履歴を見ると面白い言葉で検索かけてる人がいるのがわかる(笑)それをチェックするのも面白い。あと、HPのアクセス解析見ても面白いよ、国/言語の項目が中国語の人いるし。読めないでしょうね、私のHP日本語だらけだし。


2004年08月08日(日) 直った〜(≧▽≦)

コンポ、退院しました!見積もりよりも若干安く直って嬉しかった(*^^*)ピックアップがダメになってたら、見積もりの倍以上請求されただろうし。コンポ自体がかなり高かったので、大事に使ってるけど…消耗品の交換は仕方ないのかなぁ。
私のコンポはスピーカー×2、チューナー・CD部、MD部の4つに分かれている大きなものなの。その上に有線のチューナーを直置きしてたのね、このチューナーが物凄く熱くなることが最近判明(笑)だから今日は\100ショップで良さそうなものをGETしてきました!熱伝導率の低い木製の台♪材木買って作ってもらおうと思ってたけど、ちょうど良いものを発見しちゃった(*^^*)台の上にチューナー、台の下にアルミホイルを敷いて断熱を図る!という仕組みになっております。断熱シート買おうと思ったんだけど、アルミホイルでも断熱できると父上が言っていたのを思いだしたので(笑)で、使わないときはコンセント抜いちゃうようにしました。
これで寝るとき音楽聴きながら眠れます(笑)

東海大翔洋、初戦突破しました!嬉しいです、本当に嬉しい。2回の表の段階で2点先取されてたからダメかなぁ…なんて思ったんだけど(笑)本当に気になる試合ってまともに見ていられないの、ドキドキしちゃって。だからチャンネル変えながら見てました(笑)次も頑張れ!!


2004年08月06日(金) 暑っ!!

今日は朝からお天気安定しなくて、雨降ったり晴れたり曇ったり…日中はそんなに暑くなかったけど、夕方くらいから蒸し暑くて!!ビックリするくらい汗掻いた、犬の散歩で(笑)

ものすごくヘンな夢見た。文字で上手く表現できないけど…テロみたいなヤツに巻き込まれて、足撃たれたりする夢。足撃たれるに至るまで、けっこう長い道のりだったんだけど(笑)なんでこんな夢見るかなぁ??他にも2階からシャチが落ちてくる夢見たりもした…。

コンポ早く帰ってこないかな??寝るとき音が無いのってツライ、住宅街で静かすぎて気持ち悪いっていうか。まぁ、お向かいがうるさきゃうるさいでムカツクんだけど(苦笑)ブラジル人、週末騒ぐのよ…夜中3時くらいまで。気になっちゃうと寝れなくなるし。昨日は昨日で、寝苦しくてなかなか眠れませんでした。


2004年08月04日(水) 雨ですな…

今日は梅酒のケーキ作りました。明日、各所に旅立っていきます(笑)うちにはどれくらい残るかなぁ?あと、煮たまごも旅立っていきます…また作っておかなくちゃ!たまごが安い日に買ってきて、1パック全部煮たまごにしちゃうの(笑)作って食べれるまでに時間かかるからね…。

雨降ってます、台風の影響かしら?


2004年08月02日(月) 増えた…

減らしてるつもりの体重が増えてる( ̄□ ̄;)…頑張ってるのにね、増えちゃった。アイスコーヒーにガムシロップ入れるのがいけないの?だって、こないだ買ってきたアイスコーヒー苦すぎなんだもん( ̄^ ̄)ホットコーヒーは朝だけで、昼間はアイスコーヒー飲んじゃうんだよね。ホットコーヒーにしたほうがいいのカモ?ブラックで飲むにはそのほうがイイんだけど…でも、冷たいのだって飲みたいじゃん!

【BLEACH】がアニメ化。嬉しいけど…声がね、どうなるんだか。そのへんが判ればもっと喜べるのに、発表は来週のジャンプらしい。だってさぁ、一護とか声ビミョーだったらイヤじゃん?アニメ化するにあたって、絵も大事だけどキャラに息吹き込む声優さん選びも大切だと思う。
で、鋼の声優陣。某サイト見てて過去にいろんなキャラの声やってることが判って面白い(笑)ダンテの声やってた人がキテレツ大百科のコロ助ってどうよ?(゚×゚*)プッ


2004年08月01日(日) 痒い(><)

台風、速度遅かったねー。昨日も降ったり止んだりのお天気で、CDTV見てる時間帯はかなりの大雨でした( ̄▽ ̄;)台風、静岡には上陸ってしないのね…不思議だね。

鋼のアニメ、ますますスゴイことになってて(笑)目が離せませんな、鋼って何回見ても飽きないんだなぁ…そんなわけで、今も見ておりますよ。キンブリー、好きだったのに(T-T)
OPとEDが新しいものに替わりました。OPだけに関していえば、私的に1.ポルノ 2.COOL JOKE 3.ラルク 4.アジカンの順で好きかなぁ?OPのアニメーションは全部好き(≧▽≦)

洗濯物を干しに庭に出たら、3箇所も蚊に刺された(T-T)痒いよぉ!!



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage