**きまぐれ日記**
indexpastwill


2004年07月30日(金) 優勝(*^^*)

東海大翔洋が優勝しました!何の話って?高校野球静岡県大会の話(笑)東海大工が好きだったけど、何年か前に合併して翔洋になったのでそのまま応援し続けてます。どの学校が甲子園に行くよりも嬉しくてしかたが無い(笑)一回くらいは勝ってね、甲子園で。

コンポ、また入院です…CCCDのせいか??MDのほうは全く問題ナシなのに、CDのほうだけダメになる。音のない部屋…今日は台風の風&雨音聞きながら寝なくちゃ。


2004年07月28日(水) 『RED'S』『BLUE'S』ゲット♪

ポルノのベストアルバム、各1枚ゲットしてきました(*^^*)でも、まだ聴いてない…開封して、歌詞は読んでみました。新曲が入ってるから、それの歌詞を。他の曲は全部知ってるので(笑)聴いてみないとイメージ湧かないけど…いつもながらにいいカンジの詞だ。どっちが私のお気に入りになるでしょうか?(笑)

台風、来るのかなぁ?台風ってわくわくしちゃう、不謹慎だけど(苦笑)今も東からイイ風が入ってきます、雨降らなきゃ窓全開にして寝るのになぁ…。


2004年07月27日(火) 初・郵便事故(T-T)

先週の日曜に、郵便局内のポストから出した定形外郵便(MD)が届かない!ってご連絡を今日いただきました…3人に同時に出して、1人だけ届いてないなんて!郵便事故っすか?初めてだよぉ(T-T)一応、調査依頼はしてきましたけど見つからないだろうなぁ。安いモノだけどさ、先方は楽しみに待ってくれていたのに申し訳なくて…。こういうのって調査結果はいつわかるのカナ?今、新しくダビングし直してるんだけどね。

今日もなかなか暑かった…台風は来るのかなぁ?不謹慎だけど、台風ってわくわくするんだよねぇ(笑)


2004年07月26日(月) 楽しかった♪

昨日はお友達と焼き肉。1人都合悪くて来れなかったから5人だったけど楽しかったです(*^^*)前回は椅子席だったけど今回は掘りごたつ席だったので、ゆっくりのんびりお話しできて良かったわ♪その中の1人が先月結婚して、「みんなも結婚しなよー」って(笑)他のコたちは彼氏いるからね…いないの私だけ。相手がいない私はどうすりゃいいんですか?やっぱり私ぐらいの年齢で彼氏いないのっておかしいかなぁ?とか、出来ればいいねって他人事みたいに考えちゃったり(笑)
次はいつ会えるかわかんないけど、たまにはこうやってみんなで食事したいなって思いました&そうゆうお友達がいるってことは幸せなことだと思った(≧▽≦)

土曜の鋼見ました。う〜ん…どうなんだろ、賛否両論ぽい話の作りだなってカンジ。エドの軍部に対する嫌悪感を増幅するには十分すぎる話だし。大総統の目、アニメでも出ましたね。お話も終盤で、切ない(T-T)


2004年07月23日(金) 火傷した(T-T)

料理中によく火傷するんだけど、今日もまた沸騰直後のやかんを左手の甲で触ってしまって…赤くなっててヒリヒリする(><)フライパン・鍋のふちを触っちゃう・揚げ物してるときに跳ねた油で火傷なんて日常茶飯事( ̄▽ ̄;)だから家族は「火傷した〜」って言っても心配してくれず(苦笑)

鋼8巻読みました、アニメと全く違っててチョット戸惑う(笑)大総統、なんでホムンクルスなのに年取ってるんですかぁ!!本当に悪者なの?悪者が国治めてていいの??あの中国人何???パンダ可愛いんですけどぉ(*・・)ていうか、次回予告が気になってしかたない。ハボックとラストの関係は?また何か争いごと勃発するの??今後の展開がいつもいつも気になるところで終わっちゃう鋼コミック、次回は11月?遅っ!!!(笑)
私は鋼に限らずコミック読むときはカバー外して読むのね。鋼はカバー外しても楽しめるようになってるんですが…今回、かなり笑いました( ̄m ̄*)髪型違うだけで別人じゃん!みたいな(笑)特にエドがね…全く別人なの!
明日はアニメの鋼です、こっちはこっちで気になるんだよねぇ…。あと少しで終わっちゃうのはわかってるんだけど、どういう終わらせ方するんだろ?映画化もするみたいだけど、毎週見れなくなるのが辛いです。SEED2終わったら、鋼2やりませんか??(笑)


2004年07月22日(木) 初めての組み合わせ。

9/8リリースのポルノの【シスター】のカップリング、作曲がアキヒトさんで作詞がハルイチさんってのと、作曲がハルイチさんで作詞がアキヒトさん。今までにはない初めての組み合わせです。シングル曲の【シスター】はakの曲だけど、それ以外は自分たちで…ってカンジ、二人になったんだなぁってしみじみ思っちゃった(苦笑)

で、鋼8巻買ってきました。無かったらどうしよ?とか思いながら、18時過ぎに本屋さんへ行ったんだけど…ありましたよ(笑)平置きで大量に置いてありました。あれだけ仕入れて、発売日に完売したら本屋さんもビックリだろうなぁ(笑)まだ買ってきた状態で置いてあります、あとからゆっくり読むんだもん♪


2004年07月21日(水) うなぎ♪

今日は土用の丑の日。ということで、夕食はうなぎ。いつもの白焼きを買ってきておいたから、それを蒲焼にしてうな丼です♪食べに行くと高いけど、白焼き買ってきて家でタレつけて焼いたほうが安くて美味い!!先週の土曜だと、ゼッタイお店混んでるから、先々週の土曜に買いに行ってきたの。で、冷凍保存しておいて今日食べたってわけです。これだけ暑いとね、うなぎでも食べてスタミナつけなきゃね♪

またまた暑い日でしたね、静岡県の一部では夕立が凄かったみたいだけど…うちのところ、ほとんど降ってません(笑)降ってほしいんだけどな、地表の熱をとってほしい…。

明日は鋼の8巻発売日、今回は予約してないから本屋さんに買いに行かなくちゃいけない…チョット面倒だ(笑)


2004年07月20日(火) 昨日より平気。

でも、腰が痛くて午後はくたばりました…ていうか、あんだけ暑い中よく寝れたよなぁ(笑)そのおかげで何とか乗り越えられました。

鋼が大変なことになってるみたいで(笑)うちは一週遅れなので、よく内容わかんないんですけど…。まぁ、原作とは違う展開なのはわかってます。でもね、そんなに軍部を悪者にしなくてもいいんじゃない??と思います。今週放送分見りゃわかりますけど。私、ネタバレって気にしないので書いてあると読んじゃうんですよね〜(苦笑)何かと軍部を悪くしたいってカンジは今までもありましたけどね…ウィンリィとイシュヴァールの子達のところとかね。

明日も暑いのかなぁ…。


2004年07月19日(月) 頭・腹・腰が痛い(><)

頭はガンガンするし、腹は横っ腹が痛いし、腰は重いし…それに加えて暑いし!!(怒)いつもは寝たらけっこうラクになるけど、暑くて寝ていられないし。女って面倒です…(><)明日はもう少し体調良くなるといいんだけど。

ジャンプは土曜発売でした。最近のお気に入りは【D.Gray-man】です♪絵がね、本当にキレイで。お話しも面白いし。新しく始まった連載で、まともに読んでるのはD-Grayくらいかなぁ??皆さんも機会がありましたら是非♪


2004年07月17日(土) ショックだわぁ…

一人暮らしの頃から愛用していた花王・バブシャワーが3月で廃盤になっていたなんて!あれナシでどうやってこの夏を乗り切れと??ムリだよぉ、バブシャワーに代わる商品なんてないしさぁ…。シーブリーズだけじゃ全然ダメ。

昨日は弟の誕生日!おめでと。そして納車日。欲しかった車がやっと手に入りました、今朝は嬉々として出勤しましたよ(笑)今までクーラー壊れた車で行ってたからね、クーラーがちゃんと稼働する車は超快適らしい。今は車に乗りたくてしかたないってカンジ、バイクにも乗ってやってくださいね(笑)

久々に雨降りました、本当に久々。


2004年07月15日(木) ビックリするくらい暑い!

昼間の話なんだけど。窓を開けて、網戸にしておくと風が入ってくる…ドライヤーの温風みたいなカンジの風が(爆)そりゃ洗濯物もしっかり乾くさ。ビールも飲みたくなるわけですよ、そんな時に限って1本しか入ってないんだよね〜。弟と半分ずつ飲みました、また入れておかなくちゃ。
今は今で私の部屋には風入ってこない!(怒)1階よりもかなり暑い…寝れるかなぁ、心配だ。

ポルノのベスト盤リリースの日に、渋谷で『ポルノグラフィティDAY』が実施されるみたい。まぁ、私にゃ関係ないことだけど…だってさぁ、そこまで買いに行けないじゃん?抽選でバッグやらTシャツやら当たるみたいだけど。地方民のためにもなんかしてほしいかなぁなんて(笑)


2004年07月13日(火) 梅雨明けしました!

梅雨明けです、そりゃそうよね…雨降らないんだもん(笑)
ていうか、新潟は大変な豪雨だそうですが大丈夫なんでしょうか?今年はいろんなところで豪雨の被害でてますね…異常気象??

先日、下駄を買いました。母上が靴を買いたいっていうので一緒に行ったんだけど…鼻緒と下駄の形の可愛らしさ、値段の可愛らしさ(笑)で買ってしまいました(*^^*)セールで2000円だったの!安いでしょ♪
でもね、今はワケあって履けません。え〜と、右足の親指と人差し指の間あたりを蚊に刺されてしまいまして(苦笑)履くと鼻緒で擦れて、痒いわ痛いわで(T-T)今度みんなで焼き肉行くときには履けるといいなぁvvv

どなたかPATi PATi2004.6/7月号お持ちの方で、ハルイチさんの連載部分譲ってくださる方はいらっしゃいませんか?そこしか掲載が無かった為、購入しておりません…どなたか譲って下さる方いらっしゃいましたら、ご連絡くださいませm(__)m


2004年07月11日(日) 選挙だ。

今日は参議院選の投票日、皆さん投票行きましたか?私はもちろん行きましたよ〜。選挙権を得てから今日まで、選挙があれば欠かさず行っております。やっぱね、与えられた権利で主張しなきゃダメだよね。

最近ね、自分で作る煮たまごにハマってる(笑)醤油1:みりん1:水3の割合で半熟のゆで卵を漬けるだけの簡単なものなんだけど、美味いのよ(≧▽≦)ポイントは、冷たいゆで卵に沸騰した煮汁をかけること。お試しあれ☆

a-nationの最終日の29日、ポルノが出るって前に書いたと思うけど…行けることになりました☆チケット取ってくれてたのぉ!!アリガトネ〜、夏の楽しみが出来ました(*^^*)新生ポルノに会えます♪


2004年07月09日(金) ご予約。

みんなで会うためのお店の予約をしました。例によって焼き肉(笑)人数が6人で、1人は遅刻してくるってわかってるから長く居れる場所ってファミレスか焼き肉屋しかないもん。夏だしね、肉食って元気出しましょうってことで(笑)楽しみだわぁ(≧▽≦)

毎日暑いよねぇ…寝るときいかに涼しく出来るかに頭を悩ませてます。扇風機の前に水を入れて凍らせたペットボトルを置くといいらしいんだけど、扇風機の高さに合わせてペットボトルを置けるだけの高さの机とかないんだよぉ(><)何かいい方法ご存知の方、教えてください!!窓全開にして寝ても風が入ってこない日のほうが多いんです…(苦笑)


2004年07月07日(水) 七夕です。

暑いです!真夏の暑さだよ…。30℃超えてる日ばかりだし、雨そんなに降らないし…梅雨明け?(笑)

今日は七夕ですね〜、近所で小さいコがいる家には笹があって短冊もかけてありました(*^^*)皆さんは何をお願いしましたか??

月末に友達が帰ってくるから、お店決めなきゃいけないんだけど…まとまらん!! 日程は決めちゃったけど。だって皆の意見聞いてたらキリが無いんだもん( ̄^ ̄)焼き肉にするか、居酒屋にするか…5〜6人だけど予約もしなくちゃいけないし。早く決めなくちゃ!!


2004年07月05日(月) めんたいこ!!

今日も暑い!蒸し暑くて不快指数100ってカンジ。

今日はお昼ゴハン食べ過ぎたかも…昨日ね、通販で購入しためんたいこが届いたの。白飯にのっけて食べると美味いんですよ!茶碗で1杯半も食べてしまいました( ̄▽ ̄;)夜白飯抜いてるからその分食べちゃったカンジなんですけど。食べすぎには注意しなくちゃ。
食べる量を減らしてるからなのかもしれないけど、食べたいものいっぱい。お酒も飲みたいし、鶏のから揚げも食べたいし。

明日は晴れるといいなぁ…。



2004年07月03日(土) お酒当たった(≧▽≦)

いつ応募したかあんまり記憶に無かったんだけど…多分先月だと思うけど。大吟醸酒が当たりました(*^^*)久々だ、お酒♪1階に置いておくと、飲まれちゃうから自分の部屋に隠しておきました(笑)誰か一緒に飲みませんか??

今日はダイソーにてダンベルを購入、\210で買えちゃうんだねダンベルって(笑)二の腕のお肉が気になるので、鍛えようと思ってさ。弟に指導を仰いでラクなやり方で早速実践中。ヒマなときには必ずダンベルを持って腕を動かそうと思ってます、\210無駄にしないように(笑)
下半身痩せってどうしたらいいのかなぁ??何かいい方法ありましたらご一報を!

最近Yahoo!知恵袋にハマってます、面白いよぉ。自分の回答がベストアンサーに選ばれると嬉しくて☆質問見てるだけでも面白いので、皆さんも是非!


2004年07月02日(金) ハズレた…

FM802のMEET THE WORLD BEAT 2004、キーワードせっせと応募したのにハズレました…新生ポルノの初ステージなのにぃぃぃぃ!!!残念です。

昨日良い天気だったから、お布団干してシーツ洗って部屋掃除して…気持ちよく寝れました(笑)今日は窓開けて寝たらイイ風入ってくるかも??でもそういうときに限って雨降ったりするんだよね…( ̄▽ ̄;)

鋼のART BOOKとファンブック3特装本をGET。ファンブックはバインダー付。通販のお支払いとかではそれなりの金額使うけど、コンビニで久々に\2000以上使ったわ。そして今、コミックの8巻予約しようかどうか悩み中…普通に発売日に本屋行ったら並んでるかなぁ??

二次会で知り合った方とメル友状態になりつつあります…だって忙しい忙しいっていうくせに、毎日メールくれるんだもん(笑)



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage