**きまぐれ日記**
indexpastwill


2004年06月30日(水) ちょっとスッキリ。

ハルイチさんのラジオ番組、今週はアキヒトさんがゲストだったので久々にネットで聞いてみた。タマちゃんの件を発表してからはじめてのOAだから、必然的にお話ししなくちゃいけない状況だよね。ほぼそのお話しに費やされました。2人の話し聞いて、いつまでも私たちが悩んじゃいけないって思った。発表した時期と脱退が決まった時期にはタイムラグがあるから、現段階で2人は前に進んでる。2人で頑張っていこうとしてる。
2人の気持ちを聞けて、ちょっとスッキリしました。タマちゃんの口から今回の件を聞くのは難しいだろうケド、聞けるのなら聞いてみたい。昨年から悩んでいたようだから…。

昨年の今日は、名古屋で【FANCLUB UNDERWORLD】が開店した日。間近でポルノの3人に接した日。懐かしいなぁ…。
今年は夏フェス3本も決まっちゃって(笑)行けるかわかんないけど、a-nationは行けたら行きたいなぁ。18きっぷで行けるもん♪

あ、今日静岡は大雨でした。もうねぇ、笑えるくらいの雨。台風よりスゴイ雨。静岡市にある親戚宅は床下浸水らしいです。うちは全然平気だったけど。

私の周りで、結婚・妊娠・出産とめでたいことが続いてます。が、私自身には面白いくらい何もナシ!(T▽T)


2004年06月28日(月) 食べ過ぎた…

食べ過ぎというほど食べていないのに、今お腹いっぱいで苦しいです。少しは胃が小さくなったってことカナ?昨日はピザにビールなんて高カロリーな夕食だったのに体重増えなかったの、今日は白飯食べて揚げ物チョット食べて、キムチ食べたら1キロ増えてました( ̄□ ̄;)気をつけなくちゃな。せっかく減ったのに…。

友達に頼まれてた大ちゃんのZepp Tokyo公演のチケット、確保できました!大ちゃんFCの先行予約って外したことないなぁ…自分が行くためのチケットは取ったことはないんだけど(笑)


2004年06月26日(土) 勝ったのに負けた気分。

ジュビロ勝ったのにね、優勝できなくて負けた気分だよ…まぁいいさ。サップも負けたし。頑張ってたけどね〜、残念(><)

今日は本当なら親戚宅に行く日だったの。2回も電話かかってきたけど、行かなかった。両親が行ってるし、私と弟が行ったところでやることないしねぇ…「お酒とお寿司あるから」って言われたけど、そんなので釣られる年でもないしね(笑)家でTV見てました。必要以上に食べたり飲んだりしなくちゃいけなくなっちゃうから、親戚の家に行くと。
明日明後日と約15人ほどで浜名湖のほうに泊まりに行くんだ、私は行かないけど。両親+親戚のジジババたちで。そのために岡山&茨城・千葉からも来ているらしい…。楽しんできてください☆

ダイエット始めて1ヶ月経過、約2キロ減です。ゆっくりしたペースですが、これでいいんじゃないか?と。たくさん食べても増えなくなったし。頑張れ、私!!


2004年06月24日(木) 蒸し暑い…。

梅雨が戻ってきたカンジ。本当に蒸し暑い。

タマちゃんの件、なんとか大丈夫になってきました。まだ気を抜くと泣きそうになるけど…(笑)タマちゃんらしいなぁって思えるようになったし、それを受け入れて二人でやっていく決意をしてくれたアキヒトさんとハルイチさんに感謝!!多分ね、タマちゃんが抜けるって話をしたときにゼッタイ解散てのが二人の頭にあったと思うんだよね…。この先、厳しいかもしれないけど二人で頑張ろうって思ってくれたんだから力貸しますよ!!
コンポーザーとしてでもいいから、ポルノに携わってくれないかなぁ?これからはやっぱりakの曲で行くのカナ?でもアキヒトさんもハルイチさんも書けるからなぁ…。
戻ってきてくれるのを期待しちゃうのは、ダメかなやっぱ。でも、やっぱりタマちゃんの開脚ベースが見たいんじゃあ!!!
Yahooトピックスにもタマちゃんのこと、出てましたね〜。アレ見て知った人も多いんじゃないかなぁ??

微妙に体重減りました、戻らないように維持するのが大変だ。


2004年06月23日(水) 一人減ります。

ポルノグラフィティは、タマちゃんが脱退して2人で活動していきます。配達指定で昨日、タマちゃんからのお手紙が届きました。アキヒトさんとハルイチさんのお手紙も一緒に。タマちゃんが決めたことだし、話し合って決めたことだし、22日にラバッパーに届いた手紙をもってポルノから脱退なんだけど。ポルノグラフィティは3人が当たり前で…誰が欠けてもダメだと思ってた。タマちゃんのパートを、他のベーシストが弾くのはイヤだ。そう思います。
私の中で今回の号外は、もしかしたら解散のお知らせじゃないか?って思ってて。ベストアルバムを出すタイミングが気になっててね、オリジナルをまだ出してないのにベストでしょ?5周年で区切りつけたいとは言ってたけど。3人でのポルノグラフィティに区切りをつけたかったんだなぁって、やっと理解できました。解散ではなかったけど、十分にショックで、心に穴を開けるだけの衝撃はありました。
物凄く悩んで悩んで悩んでタマちゃんが出した結論[更なる自身の追及]、頭で理解できても、体はそういうわけにはいかず(苦笑)涙出てきちゃうんだよなぁ、どうやって止めるんだっけ?ね、アキヒトさん、ハルイチさん、タマちゃん…。
嬉しいお知らせも入ってたんだよ?イベント参加と、新曲リリースの告知。でもね、悲しさが勝ってしまって嬉しくないんです。そのどちらも“新生”ポルノグラフィティのもので、タマちゃんはいないんです。もちろん、2人になってもポルノのことは応援するし、タマちゃんのことも。だけど、アキヒトさんとハルイチさんが2人で写ってる写真を見ると、やっぱりタマちゃんがいてほしいと思ってしまう…。しばらくダメっぽいです、私。

ヒロがaccessから卒業する!って言ったときよりも今は沈んでます…確実に。


2004年06月21日(月) 久々日記。

かなりあいだ空いちゃいましたね、ゴメンなさい。書かなかった理由は特にないんです(笑)

19日、お友達の結婚式二次会でした。なかなかカンジのイイお店で、お料理も美味しかったんだけど…新郎が某大学のバレーサークル出身らしく、出席していた男性の方々も体育会系のノリの人ばかりで女のコたち引いてました( ̄▽ ̄;)三次会に移るときに女のコほとんど帰ったもん(苦笑)でも、楽しかったですよ。ヨン様がいたの!!なんか笑顔がヨン様(*^^*)あんまりお話しできなかったけど、お名前聞いたのにずっとヨン様呼ばわり(爆)イイ男いなかったので、誰にもアドレスやケータイ番号教えてないです(笑)あまりにもウルサイのでシカトし続けました。あ、お一方だけ名刺くださったから挨拶程度のメールはしました。進展はないと思います、自信アリ(ΦωΦ)
お友達夫婦はなかなかお似合いで、しっかりした奥さんだからダンナさんも安心しちゃってるカンジでした(笑)彼女が激痩せしているのが気になったけど…。

先週のジャンプでBLACK CAT終わっちゃったし、他にも読むものはあるんだけど…なんとなくストーリーが中途半端??なカンジ。シャルデンやキョウコは出てこないし、ルガート・ウォンだっけ??あれも出てこないし…。クロノスの方々も全員登場しないし。はぁ。


2004年06月12日(土) お腹いっぱい☆

今日は久々にお腹いっぱいになるまで夕飯食べました☆たまにはいいよねぇ(*^^*)ビールも飲んだし、満足だ。

お友達の結婚式の二次会のために、お洋服悩んでます(笑)式は親族だけで行うみたいで、みんな二次会からの参加なのだ。髪も長いから、アップにしたほうがいいよね?早めに行ってお友達とお昼食べる予定だから、あんまりフリフリで行くのもどうかと思うのよ…電車に乗らなくちゃいけないし。明日探しに出掛けるかな〜。


2004年06月06日(日) 梅雨入りしちゃった…

嫌いなシーズンに突入です、洗濯物乾かなくなるし、ジメジメするし。

今日は午前は母上とメロンパン買いに、午後は父上&母上と浜名湖のほうへドライブ。というか、今度親戚の人々15人前後でお泊り会するホテルの場所確認。一応、父上が幹事なのでね(笑)ナビ通りに行きゃ着くんだけど、自分で行ってみたかったみたい。花博やってるすぐ近くだから、バスが多い!ビックリするくらいバスとすれ違うの。泊りじゃなくて宴会だけなら私も参加したいんだけどなぁ…(笑)

さしみこんにゃくGET!(*^^*)早速夕飯に食べてみた。こんにゃくはやっぱり大好きだ(笑)さしみこんにゃくだけじゃなく、普通のこんにゃくのほうが安いからレシピを色々検索中!!


2004年06月05日(土) バナナシェイク。

昨日、弟がバナナシェイクを作ってくれた♪私があまりにも下腹が苦しい苦しい言ってたものだから(苦笑)耐えられなくなって薬を飲んでしまったあとだったけど…バナナシェイク。そのおかげか今日は久々にトイレとお友達!!
食物繊維を摂らなくちゃいけないよねってことで、こんにゃくなど食物繊維が豊富に含まれている食材をを毎日の食事に必ず取り入れようと思ってます☆刺身こんにゃく大好きなんだよね、ていうかこんにゃくが大好きなのよ(笑)今日は納豆も食べた、納豆チーズトースト。ダイエット中でカロリー気にしながらだけど、取り入れていきたいなぁ。

今日は父上が会社のイベントで、さくらんぼ狩りに行ってきたの。お土産はもちろんさくらんぼ(≧▽≦)高いんだよね、さくらんぼって。だからそんなに量はないけど、美味しい♪


2004年06月03日(木) 薬に頼りたい気分。

本日も相変わらずトイレとお友達になれず(T-T)車乗ってて吐き気がするくらい…下腹が苦しくて、吐き気がするの。鼻詰まってても吐き気がするんだけど(笑)どうしたもんかねぇ?薬飲んじゃおうかとも思ったけど、明日は母上の病院に付き添わなくてはいけないので躊躇ってます…。

今日は母上が右足の手術しました。まぁ軽くなので、もう家にいて寝てるんですけど(笑)薬効きすぎていくら寝ても足りないくらいに眠いみたいです…。右足の爪が食い込んでしまって、それを根元から取り除く手術をしました。私も左足の爪の一部を根元から除去しちゃってるから、生えてない部分があるの(笑)明日も消毒のために病院です、今日は父上が仕事休んで車を運転して行ってくれたから良いんだけど…明日の付き添いは私なわけで。ペーパードライバーなので、手術の次の日で悪いのですが母上自身に運転していただきます。だって私が運転したら“走る棺桶”だよ?一緒に乗っていてあげるだけなんだけど、それでもいないよりもマシだって言うから(笑)


2004年06月02日(水) う〜ん…

ダイエットしてるんですけどね、体重減らないんですわ(T-T)理由は分かってるんです。食べたら出すもの出さなきゃ、減らないってことですよ( ̄▽ ̄;)チョット調べてみたら、ダイエットしたりして食べる量が減ってるのが原因みたいです。まぁ、ダイエット始める前から出たり出なかったりしてたんだけどね(笑)が、夜を少し減らしてるだけで朝&昼はまともに食べてるのに!!スッキリしたいです、下腹がイタイのよぉ(><)納豆食べよ、あとヨーグルト。お薬には頼りたくないんで(苦笑)なんか良い解消法があったら教えてくださいm(__)m

今週のジャンプで新しく始まった『D.Gray-man』、面白いです(*^^*)絵がキレイだし、お話の内容が私好みだ( ̄ー ̄)少年漫画しか読んでないみたいだな、私って(笑)実際、少女漫画よりも好きだけどね。でも『YASHA』とか『花より男子』は読んでたよ。『花より〜』は途中から読んでないんだけど。『風光る』『PEACE MAKER鐵』も読んでます。
少年漫画好きだけど、同人とかは好きじゃないです。読みたいと思わないし。だからといって読んでる人に偏見があるとかでは断じてありません、人それぞれの好みの問題だからね〜♪



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage