**きまぐれ日記**
indexpastwill


2004年05月31日(月) 雨降らないじゃん!

雨降るって予報だったから、今日は洗濯しなかったのに…。明日は出来るのかなぁ?

今週は母上が右足の手術をします、軽い手術だけど右足の親指の爪の一部を根元から取るから結構痛いはず。私も高校のときに左足の親指の爪で同じ手術してるからね(笑)手術した日は車の運転も出来ないし、家の中を歩き回るのも痛いし、お風呂入るのも大変だし。母上も大変だろうケド、私も大変になりそうな予感です。

ダイエット始めて1週間、1キロしか減ってません…ていうか、今日の夕飯久々に酒飲んじゃったから減った分戻っててもおかしくはない状況だ。でも、もう少し減ってくれてもいいと思うんだけどなぁ(苦笑)まぁ続けることが大切だから、頑張りますよ!!


2004年05月30日(日) 予定外だ…。

今朝突然、静岡のおばさんから電話がかかってきて「今からそっち行くから」って…予定外です!前日に電話ください!!(笑)朝から家中お片付けしました、今日は蒸し暑くて大変だったぞ!朝からイイ汗掻きました(笑)お墓参り行って、お昼は和食を食べにお出掛け。絶対太ってるぞ、外食なんて予定外だし。おばさんが持ってきたお菓子も食べないと悪いから、食べちゃったし。予定外ではありましたが、おばさんが喜んでくれるので来てくれるのは大歓迎☆でも、前日に電話ください…(笑)

こちらは予定通り、メロンパン買いに行きました(笑)予約ナシで行ったけど、焼きたてメロンパンをGET(*^^*)すぐに食べたいくらいイイ香りなんです、でも間食になるので止めました。明日の朝飯にします♪

で、通常盤を買う予定だったHIRO☆TAKAMIさんのCDなんですが…発売日前日と発売日翌日に行ってもHIROのCDが見つからなかったお店で、何故だか初回盤の実写ジャケがあったので買っちゃった(笑)しかも最後の1枚。私が見つけたんじゃなく、母上が見つけました…スゴイぞ、母上!さすが私の母上だ( ̄ー ̄)ジャケ写見て「Gacktもそうだけど、HIROもキレイな顔してるよねぇ」だってさ。そんな母上ですが、ハルイチさんを褒めてくれたことはありません(笑)


2004年05月27日(木) あったけど買わず…

今日はCDショップに行けました、初回盤もありました。が、買わなかったです…だってアニジャケだったんだも〜ん。通常ジャケで買いますわ♪てことで、いつ買うかは未定。握手会に参加したい(><)って思ったらアニジャケでも買ったかもしれないけど(笑)正直、絵があんまり好きじゃないんだなぁ…。
売り切れ店続出みたいなカンジでチャート上位期待出来るのかなぁ?と思ったけど、そうでもないみたい。50位以内位には入ってるのかもしれませんがね…。

最近、母上がメロンパンにハマっていて(笑)こないだの日曜も予約して買いに行きました、予約しないと売り切れちゃう可能性大なのだそこのパン屋のメロンパン。マジで美味いのよ〜、本物のマスクメロンの果汁使って焼いてあって、中にはメロンクリーム入ってるの☆また今度の日曜に買いに行くのかなぁ?通販も出来るって話を聞いたから、気になった方はメールください!他にも狙ってる店があって、こないだの日曜に行ったら売り切れだったのよ( ̄▽ ̄;)今度リベンジ!!


2004年05月26日(水) アレ?

月曜から始めたダイエット、昨日の段階で1kg減ってたのね。で、さっき体重計乗ったら戻ってた( ̄□ ̄;)何故?私間違ったことしてないぞ??間食してないし、適度に運動してるし…でもここで挫折したら三日坊主じゃん、本当に今日で3日目だしさぁ(笑)頑張るもん、ていうかなんで戻ったんだろ?昼食べすぎ…か?不思議です。

最近ていうか、しばらく前から思ってたことなのですが…。“サクセス”のCMの伊藤英明がどうも好きになれん。あの髪型がいけないのかも??だってアサヒの“ドライクーラー”のCMの伊藤クンは好きだもん(笑)前ほど好きではないのだけどね、伊藤クンも。ほら、魔法のキノコを食べちゃってママーって叫んだとか叫ばないとかってことあったじゃん?あの辺りで冷めたカンジ??

結局今日もCD買いに行けず(T-T)初回盤にこだわらなきゃいつでもいいんだけど(笑)


2004年05月25日(火) ゲット以前の問題だ…

昨日、CDゲットしに行くって書いたんだけど。行けなかった…今日にかぎってみんな帰り遅いんだもん(T-T)私がMTBで行動できる範囲内にCDショップがないから、車で連れて行ってもらうしかないのです。だから家族誰かが帰ってこないと買いに行けないの。明日もチョット無理っぽい。初回盤は諦めるか??

昨日からダイエット開始して、間食しないようにしてるのにそういうときに限って母上がシュークリーム持って帰ってきたりするんだな…。私以外の3人は夕食後に食べたみたいだけど、私夜は一定以上は食べれないから明日の朝or昼に食べるんだい( ̄^ ̄)
あー、肉食いたい白飯食べたい!!(笑)今日は白飯食べるの忘れちゃったのだ…。

今日は素敵なものが届きました。ポルノのD4ツアーのパンフ。ポルノ初パンフなんだけど、これだけはどうしても入手出来なくて。オークションだとアホほど高くなっちゃうんだけど、お安く譲っていただきました♪ありがとうゴザイマス、大切にしますね(≧▽≦)メンバー若くて可愛い☆


2004年05月24日(月) アムドラOP

今日からダイエット開始。いつも言ってる気もするけど、今回はいつもより真面目に取り組んでみようと…今の体重、重すぎて書けないんですけど(苦笑)少しでも結果が出たらココにも書いていこうと思います。続けることが出来れば、確実に落ちると思います。が、飽き性だし食べるの大好きだし。誘惑もいっぱいだし( ̄▽ ̄;)
心の片隅で良いので、応援していただけたら嬉しいなぁと思います。

やっとアムドラOP見れました。本編見たことないから、ヒロの曲がアニメに合ってるのかどうかもわからないんだけどね(笑)とりあえず見ましたよ。明日、CDゲットしに行ってきます。予約ナシでも初回盤買えるでしょう、なんて自信がどこから出てくるのかわからないけど自信アリ。


2004年05月22日(土) キャー!!(泣)

メールソフトの不具合で受信トレイのメールが全部消えました…しかも、受信した直後に(T▽T)だから読めないで消えちゃったメールもある、最悪!(怒)CDの予約確認のメール・本の予約確認のメールも消えちゃったよぉ。こんな不具合初めてだ。

今日は鋼の日。オリジナルにちょこっと原作混ざってるってカンジ、でもロイが出たからよし!!(>∀<)bリザもカッコよかったし♪キンブリー、やっぱり好きです(笑)来週鋼無いんですか?次は6/5ですかぁ???もしかしてまたサッカー?もぉ!サッカーはBSでやってください!!私の週末の楽しみを奪わないでください…_/ ̄||● ガックリ


2004年05月21日(金) 晴れ!!

台風一過の晴天てなカンジで、良い天気でした。

HIRO☆TAKAMIさんのオフィシャルHPでPVが少しだけ見れるんだけど…なんですかアレは(笑)アニメの主題歌ですよ?アニメ放送中にCMであのPV流れることもあるのかなぁ?鋼の場合、アニメにピッタリな詞曲を持ってきているものだから…アムドラの場合はアニメに合わせるってことはしなかったのかなぁ?てチョット思っちゃった。全編通してアレじゃないことを祈ります(-人-)
別にあのPV見たからといって絡んでるお姉さんに嫉妬するとかはないです、羨ましいという気持ちもないです。ただ、ナイスバディだなぁ…と( ̄ー ̄)


2004年05月20日(木) 頭痛ぇ…。

今日は朝から頭痛くて…ていうか、昨日からダルかったり頭痛かったりしてたんだけど。やる気起きないし、雨だし。はぁ。
でも夜はチーズケーキ焼きました、今回は頼まれ物じゃなくて自分が食べたかったからってだけ(笑)丸型じゃなくて、パウンド型で焼いてみた。切り分けやすいでしょ?好きなだけ切って食べればいいし。なかなかキレイに焼けました(*^^*)冷蔵庫で一晩寝かせて明日食べます☆

有線で、曲はFtCの【evergreen】なんだけど、歌ってる人たちはCROSS CLOVERって書いてある曲があるの。この【evergreen】はFtCが5月に出した【everlove】のC/Wなんだけど。でもね、努クン以外の歌声が聞こえるんですよ!!氷川きよしの声が!他の人の声もするけど、誰だかわかんない(T-T)で、調べてみたら氷川きよし・FtC・ビリケンの8人からなるユニットが“CROSS CLOVER”でした。異色っぽい組み合わせだけど、そんなこともないんですよ(笑)いい曲なので、CMなんかで聴いてみてください。日本赤十字社のイメージソングなのです☆

ポルノのベストRED'SとBLUE'S、予約しました(^^)v


2004年05月17日(月) 蒸し暑い(-_-メ)

まだ梅雨ではないんです。が、雨続きでジメジメしてます…しかも蒸し暑い!!梅雨の走りなのか、今後一週間の予報を見てもほとんど曇りか雨マークなの。イヤな季節になってまいりましたな。

そんな中、今日は素敵なものが届きましたよ☆ロッククリスタルのクラスター、プレゼントに応募して当たりました(≧▽≦)形の異なるクラスターが3つあって、自分で好きなものを選択して応募するというものだったの。だから当選者は3名、それなのに当たっちゃいました(笑)今まで同じお店の10名・20名というプレゼントにも応募してるのに全く縁がなかったんだけど…パッと見て惹かれた石をいただいちゃいました♪どうもありがとうゴザイマス!!浄化して、私の持っている他のパワーストーンの浄化に使わせていただきます!

鋼のアニメも大変なことになってますが、BLEACHも大変なことになってます…。


2004年05月16日(日) また一人結婚…

今日は友達から久々にメールきた、結婚しますって報告のメール。来年2月の話だからまだまだ先なんだけど…付き合って半年らしい。本人27歳で相手も28歳だから、最初から結婚意識して付き合ってたみたい。トントン拍子で結婚まで話が進んだんだって。出会ったタイミングも良かったんだろうと思う。どうぞお幸せにvvv
友達が結婚するって話を聞くたびに、私も結婚ってするのかなぁ?って考えたりもする。今は相手もいないし、そういう気持ちもない。出会うタイミングも重要なんだと今回改めて思いました。今気になってるのは、結婚云々よりも30歳過ぎて初産だと母子手帳に高齢出産マーク付けられるって話を聞いてそれはイヤだなぁってこと…(笑)

昨日は21:30過ぎに親戚宅に行きました。誰かの絶ち日が近いらしく、お念仏&例によって飲み会(笑)だったんだけど。父上だけの参加でOKかと思ってたら電話で呼び出されました…。親戚のチビが「志保はいつくるの?」って午後からずーっと言ってて、来ないって言うと泣くんだって(笑)そんだけの理由で呼ばれた私って何なんだろう?ていうか、チビに志保って呼ばれてる私って何??(笑)で、23時過ぎまでチビとわけわからん遊びをしてきました。チビが即席で考えた遊びだから本人もイマイチわかってない様子(爆)しかもガッシュベルのカード見せられてどれが好き?って聞かれたけど、お姉ちゃんわからんよ(T-T)次回会うまでにガッシュベルも勉強したほうがいいのかしら??と思ったけど、前回はポケモンで今回ガッシュベル。次回はまた違うものなんだろう…。

最近、平井堅の【瞳をとじて】が好きです。有線聴きながらしみじみしてます…。


2004年05月13日(木) 雨ですね。

天気予報だとお昼前くらいから雨降るって予報だったけど、夕方に突然降り出しました…まさにバケツをひっくり返したような勢いで(笑)今現在も降り続いておりますよ、大雨です。でも明日の予報は快晴なのだ☆

マックのハッピーセットのシュナウザーを落札( ̄ー ̄)早くこーい!!久々にオークション参加したってカンジ。出品も最近してないよなぁ…まぁ出すものもないんだけど(笑)

鋼、第一話からずっと録ってるんだけど…こないだの南方司令部襲撃のときものすごく映像が乱れてるの(-"-)アームストロングさんとシグさんの筋肉対決前くらいまでがね、かなり…あぅぅ(T-T)
ヒューズの後がまの彼の声・グリードの声・キンブリーの声好きです(*^^*)鋼ってキャスティングいいなぁって思う、失敗はクララ(サイレーン)の声ですかねぇ…どう思いますか?アーチャーの声はサイバーフォーミュラのシューマッハの声ですよ!ベルシオの声も好きでした、関さんだったし。


2004年05月11日(火) 久々の日記だ(笑)

今月初日記です、昨日まではお茶屋さんのバイトしてて早く寝ちゃってたからね…。新茶ってやっぱりいいなぁって思う、旬のものだしね♪でも、家ではまだ古茶が残ってるので新茶はまだ飲めません(T-T)
友達にも新茶送ったりするんだけど、GWあたりは高めのお茶しか出てないから50gしか送れなくてゴメンなさいm(__)m

今、2週分の鋼見てます。一応、録ったときに少しは見てるんだけどほとんど覚えてないのが事実です( ̄▽ ̄;)だって記憶に残ってないシーンばかりだし。しかも全くオリジナル入っちゃってるし。ヒューズの後釜の人怪しげだしさぁ…。

そんなわけで久々の日記終わり!!



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage