**きまぐれ日記**
indexpastwill


2004年04月30日(金) 疲れてるのかなぁ?

今日はお休みにしてもらいました、洗濯したり掃除したりしないといけなかったから(笑)午後は寝た、目の休息。少しはラクになりました(*^^*)

疲れてるからなのか何なのか…ヘンな夢を見ました、まぁヘンな夢は常日頃見ておりますけど(苦笑)ヨン様がカスピ海ヨーグルトの種を求めて県内のとある郡を訪れるという夢。しかもジェットコースターに乗ったり、路線バスで移動したりとわけのわからん夢でした。イイ男が夢に登場したのは嬉しいことなのですが(笑)

早く寝なくちゃいけないけど、totoやってないんだよぉ!!!


2004年04月25日(日) お休み(>▽<)

今日はバイトお休みだったから、朝から洗濯しまくり(笑)今日やらないといつ外に干せるかわかんないから…夕方帰ってきて部屋干しになっちゃうからね。5/15までお休みなさそうな気配が漂っているので(爆)目がヤバイんだけどね、疲れちゃってさぁ。一応サプリメント飲んではいるけど。
そしてやっとヒロのFC更新手続きして来ました!朝お店行く前だと郵便局開いてなくてさぁ、今日は日曜だけど本局のATMなら振込用紙OKだから♪

チーズケーキ作りたいのよ、でもそのヒマもナシ(T-T)食べたければ買ってくればいいんだけど、自分で作ったチーズケーキが食べたいんだよねぇ(笑)材料揃ってないんだけど…疲れると甘いもの食べたくなるのだ。

早く寝よう…少しでも睡眠時間を稼ぎたい(爆)


2004年04月22日(木) 目が疲れる…

昨日から、また母上のお勤め先にお手伝い(バイト)に行ってます。普段からそんなに長時間PC使わないから、9時〜17時まで入力作業ってのは非常に目が疲れます…。目が疲れて頭が痛いし。サプリメント買わなくちゃ。そんなわけで、日記も休みがちになるかもしれませんがご了承くださいm(__)m
明日はお店にTVの取材が入ります。静岡県内だけの番組なんだけど…映らないように隠れなくちゃ(笑)ジュビロの頃はTVにもラジオにも出ちゃったからね( ̄▽ ̄;)

ポルノのツアードキュメントブックも読みたいんだけど、目が疲れちゃっててムリっぽい。素敵なお写真だけパラパラっと見て寝るみたいなカンジです(笑)

明日こそお店行く前にヒロのFCにお金入金しなくちゃ!!郵便局って何時から窓口開いてるんだっけ??


2004年04月20日(火) 晴れ!

夏なの??ってくらいのお天気でした☆昨日は大雨で今日は晴れ、台風一過ってカンジ?(笑)洗濯物もよく乾きました(*^^*)

今日はポルノのツアードキュメントブック受け取りに行ってきた。本屋に行くよりもコンビニのほうが近いから、いつも予約してコンビニ受け取り。だから発売日に手に出来ないんだけどね(苦笑)
まだちゃんと読んではいないけど、写真と文章がたくさん詰まってて読むのが大変そうだ。そのぶん詳しく書いてくれてるってことなんだけど…インタビューも最後に掲載されてるから読むのが楽しみだ(≧▽≦)

明日から早起きしなくちゃいけないから、チョット辛いです…。


2004年04月19日(月) 大雨だ…

外、嵐のようになってます(笑)ジョーは早々に避難させました。

今日は朝から貧血気味でフラフラ(苦笑)もーイヤ!!毎月のことだから仕方ないことだけど。腰痛かったり頭痛かったりダルかったり貧血気味だったり…辛いことばっかじゃん、いいことってあるのかなぁ??

『愛し君へ』、ビデオ録りました。うちって連ドラって見ないのよね…サスペンス物見ちゃうから(笑)でもこれにはチョット興味がありまして、録って見ようカナ?って。藤木直人イイ男だしね〜、そーいえばこないだ同級生たちと焼き肉屋行ったとき…藤木直人と福山雅治、どっちがイイ男かって話になりました(笑)この二人比べたら、私は福山ですかねぇ…まぁ、どちらもイイ男に違いはありませんが( ̄∀ ̄)

ジャンプ、ボーボボとDEATH NOTEのコラボって…( ̄▽ ̄;)まぁ面白かったけど。BLEACHからもBLACK CATからも目が離せません!!そして最近かなりの確率で銀魂お気に入りです( ̄ー ̄)


2004年04月17日(土) 真夏日。

今日は暑かった、本当に暑かった…静岡は真夏日だよ?まだ4月なのに。明日からは平年並みに戻るみたいです。

お友達から素敵なものが届きました☆どうもありがとう(><)あ、ヒロの会報も届いてた。会報と「継続の確認が出来てない」みたいな紙が入ってたな…うん、入金してないから(笑)「ライブの優先予約の申し込みできない」とも書いてあったカナ?申し込まないから(笑)今月中に入金すりゃいーんだよね??コンビニ入金OKにしようよ〜、郵便局遠いんだよ。

体重減らないかな…と思って体重計に乗ったりしているのですが、変化ナシ(T-T)頑張れ、私!!


2004年04月15日(木) 別に嬉しくないんだけど…。

今日はいいお天気でした、昨日出来なかったお洗濯を片付けました。が、体調悪めなので日中おとなしくしてました(苦笑)

イラクで拉致られた人、解放されたね…良かったといえば良かったけど。拉致られた人の家族の人って何様のつもりなの?って思ったのは私だけでしょうか?特に兄・弟・妹あたり??どういう育てられ方したんだろって、見てて腹立ちました。外務省の職員だって、政府の方々だって、やらなくても良い仕事だったわけですよ…拉致られたから仕事増えちゃったわけで。あんたらの家族は自分の責任でイラク入りしてるんだから、危険だってわかりきってたんでしょ??外務省の方々に暴言吐くくらいなら、自分の家族探しにあんたらがイラク行きゃいーじゃんって思ったもん。で、解放されたら手のひら返したように「皆さんのおかげです、ありがとうございました」とか言っちゃってさぁ…何なんだよ(怒)政府にお礼の言葉はないわけ?どれだけ税金使ったんだよ??それにまた二人行方不明になってるのになんでお祭り騒ぎしてるの?配慮ってないわけ?つくづく腹立つ人たちだわぁ…。しかも、拉致られた3人よりも政府の方々のほうがよっぽど疲れているように見えますけどね。一週間だっけ?拉致られて。それにしちゃ小奇麗じゃない?だから自作自演だって言われるんだよ…しかも態度がエラソー。あー、ムカツク!!

ちなみに、↑は私一個人の意見です。私性格悪いので、皆さんみたいに手放しでは喜べないんですよ(苦笑)ていうか、皆さん本心から喜んでます?って逆に聞きたいです。


2004年04月13日(火) 夢の続き…

見たいなぁ、どうやったら見れるの?昨日の夢の続きが見たいのよぉo(><)oだって気になるんだもん。

今日の巨人戦、イイところで中継終わったよね…あの後阿部がホームランでしょ?見たかったよ、キャーキャー言いたかったよ(笑)結果はニュースで見りゃわかるけど、ホームランで同点の感動は中継を見たいじゃん!!だってニュースで見てキャーキャー言ってたらアホじゃん(-_-メ)勝って良かったよぉ…。スゴイ試合だったみたいだし、やっぱ最後まで見たかったなぁ(笑)


2004年04月12日(月) ウイルスメール…

今日、infoseekのフリーメール開いたら14件着信。毎日チェックしてるからそんなに溜まっちゃうことはないはずだ…と思って新着メール確認したら12件ウイルスメール(爆)なんじゃこりゃー!!!ですよ、マジで。ビックリさ、アドレス見るとaccess・ポルノ・DA PUMPファンであろう人のものばかり。この前まではGacktファンのばかりだったけど…(笑)消しちゃうからいーんだけどさぁ。

HP、10000hit達成しました。ありがとうゴザイマス☆これからもどうぞご贔屓にm(__)m

PATi PATi買うの忘れてた…明日買うかな、ちなみにヒロFCまだ更新してないですヤバいっす。ヤバイついでにもう一つ、アムドラの日だからチャンネル変えたらCM明けで本編始まるところだった( ̄□ ̄;)鋼で慣れちゃってるからなのか、いきなり歌から始まるってことを忘れてました(T-T)次回に持越しです、いつになったら見れるのかなぁ…。

幸せな夢を見ました、続きが気になる(笑)現実になったらスゴイんだろうけど、夢は夢でしかないから…せめて続きを見させてください!!内容書けないんですけど( ̄ー ̄)幸せな夢だってことだけ書きとめておきます(笑)


2004年04月11日(日) う〜ん…

鋼見ました、新OPの曲あんまり好きじゃないや(苦笑)これも慣れれば平気になるのかなぁ?なんて思ってるけど、どうでしょう?弟と「メリッサNo.1だよね(≧▽≦)」と意見が一致(笑)ラルクも別に悪くは無いよねって。新OPを彼はまだ見ていないので、どう思うだろう?しかもムカツクことにさぁ、次回も日曜放送になりました(-"-)土曜のサッカー中継がちょうど鋼の時間なんだよね…録り忘れたらどうしてくれるのよ!!

今日はお花屋さんに行った、土を買いに行ったんだけど。季節がら、お花がいっぱいなのだ♪行くたびに何か欲しくなっちゃうの(笑)お世話が簡単で、虫が付かないキレイなお花ってないかなぁ?自分の部屋に置きたいからさ。虫は大嫌いなの(><)前のワイルドストロベリーちゃんにもアブラムシ付いちゃって、外に置いておいたら水やるの忘れて枯れちゃった(爆)種は採れたからまた育てることは出来るはず…気が向いたらやります。部屋にお花置くと、少しは乾燥防げるかなぁ?なんて(笑)

うちの団地、空き巣に狙われてるみたいです。金庫ごと盗まれた家があるんだ。ま、うちには金目の物なんてないんだけどさ。昼間も玄関に鍵かけなきゃダメよって近所のおばさんに言われちゃった、インターホン鳴らされても簡単に開けちゃダメってさ。皆さんも気をつけてくださいね、用心するに越したことはないからね。


2004年04月10日(土) カーゴルームに乗せられた(T-T)

今日はジョーの狂犬病の予防接種のために、動物病院へ行きました。で、父上の車に初めてジョーを乗せたのね。内装真っ黒の車だから、本当は乗せたくなかったみたい…母上の車だと後部座席に私と一緒にジョーは乗るんだけど、今回はカーゴルームに乗せたの。私とジョーは一緒に乗らなくちゃいけないから、私もカーゴルーム(T-T)カーブとかブレーキでもかなりキビシイ、だって座席がないから安定しないんだもん( ̄^ ̄)ジョーは車に乗れて嬉しいから、落ち着かないでウロウロ。ていうか、本当は助手席に乗りたいんだよジョーは(笑)乗り込むときは運転席から乗り込みたいコだからね。そんなこんなで注射も終了、帰宅後父上は車内の清掃してました(苦笑)

昨日、お友達から素敵なビデオテープが届きました☆どうもありがとう、弟クンもありがと!早速見る…ハルイチさん、インタビュー受けてるときのお顔がぽっちゃりしているような気がするんだけど???気のせいじゃないはずだ。ライブ映像で気に入ったのはやっぱり【ラック】だな、クルクル回りながら歌ってるアキヒトさん素敵だし、タマちゃんとハルイチさんの演奏もカッコよすぎ(≧▽≦)他の映像も素敵だったけど、歌詞間違いもあったり(苦笑)面白かった♪

今から鋼でも見ようカナ…。


2004年04月08日(木) 鯨!

ハルイチさんが作詞したBuzyの鯨、有線のヒットチャートで17位。昨日、買い物先のドラッグストアで聞いたの☆家でチャート検索して、早速MDに録って聞いてます。作曲はak.hommaで、作詞はハルイチさんだからポルノみたいだけど(笑)すごいハルイチさんらしい詞で、私は好きだなぁ。C/WのVenus Say…も曲は一緒だけど、詞が違うから聞いてみたい。レンタル屋に置いてるかなぁ??興味ある方は聞いてみてください♪

最近、フリーメールアドレス宛にウイルスメールが届きまくってます(笑)6件新着があったら、2通は確実にウイルスメール。チェックするたびに削除してるけど…知らないアドレスばかりだからむやみに開いたりしないけどね。皆さんもお気をつけくださいな。


2004年04月06日(火) 鋼だったら…(笑)

昨日から、HIRO☆TAKAMI氏の楽曲がOPのアムドライバーというアニメが始まったのにいきなり見忘れ(爆)うち、静岡県だけどテレビ愛知が見れるから初回放送からちゃんと見れたんだけどね…。鋼よりも興味がないというか、次回見りゃいいやってカンジですな( ̄▽ ̄;)鋼の見逃しなんて私的に有り得ないもん、見逃したのが鋼だったら泣き喚く!!(爆)しかもライブも決まったっぽいけど、行かないだろうと思う。ヒロのFC更新し忘れてるし…明日行ってくるかな。

鋼、見ました。ヒューズが死ぬという予備知識を原作から得ていたからか、そんなに泣くことはなかったです(笑)原作読んだときは衝撃的すぎて、思い切り泣いたけど…。アニメには、原作+オリジナルが入ってるのね。私的には原作の通りにやってもらったほうが深みがあったと思うの、アニメはアニメでよかったんだけど。ヒューズの墓前でのやり取りも、原作だとボロボロ泣けたのにアニメでは結構フツー(笑)どこで一番ウルウルきたかと申しますと…エドがヒューズの幻を見るあたり?あそこですねぇ…。
次回からOP&EDが変わるみたい、曲よりもOP映像が楽しみだ(≧▽≦)


2004年04月04日(日) toto3等。

久々に当たりました、3等だった…\2300だってさ、もうチョット配当高くても良いんじゃない?ってカンジよね(苦笑)ま、当たっただけ良しとしましょうか。

金曜は高校の同級生と焼肉でした(*^^*)その中の一人が結婚するのでお祝いも兼ねて。6月に神社で式挙げるんだとさ、雨降らなきゃいーけど(笑)そのコが静岡に住むことになって、もう一人の既婚者が浜松のハズレのほうに住んでて…次回からどこ開催にすりゃいーの?(笑)
やっぱねー、楽しいvvvみんなでいるとラクだし、くだらないことでも笑えるし。みんな結婚しちゃって、私一人独身だったとしても仲良くしてね☆(爆)あ、でも…「突然結婚しそうだよね〜、事後報告されそう(笑)」って言われた( ̄▽ ̄;)そーですか、そんなふうに見えますか?見えるんだろうなぁ…。どうなるかは神のみぞ知るってカンジだ(爆)

このあと鋼見ます、タオル準備しておかなくちゃ(笑)F1も見たいんだけどね。


2004年04月01日(木) 新市誕生!

今日から4月です、新年度!静岡県では伊豆市と御前崎市が誕生しました。私の生息地・掛川も合併するんですけど…市名は変わらないの♪やっぱ変わって欲しくないよね、掛川のままで良かったなぁって思う。いつ合併するんだ?来年だっけ??

うちの弟が転職しました、バイク屋さんなんだけど…制服カッコいいんだ(≧▽≦)ハーレーのみ取り扱ってるお店です。そんなわけで、ハーレーで通うのよ。そんな新入社員、普通の会社だったら有り得んよね( ̄▽ ̄;)

明日の夜、お出掛けするってスッカリ忘れてました…友達の結婚報告会になりそうです(笑)高校の同級生たちで年何回かお食事に行くんだけど。久々だなぁ、早く彼女の口から結婚報告を聞きたいものです(*^^*)一人のコは出産間近だから来ないと思うけど。そんな年齢なんですよ、結婚したり出産したり。興味のナイ私はヘンですか?(笑)よっぽど好きな人が出来ない限り、結婚なんて考えることはないだろうと思います。

昨日今日とケーキばかり作ってた気がする…母上の職場の方から頼まれて作ったんだけどね。自分の家の分焼いてないから、弟がチョット怒り気味(笑)



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage