**きまぐれ日記**
indexpastwill


2004年03月30日(火) 雨だ…

けっこう大雨(笑)最近雨多いよね、別に困らないけどさ。

ジャンプのお話。雨竜クンはどうなっちゃったの?ていうか、あの隊長さんの名前がわからん!コミック買わなきゃな…(笑)そのうち買います。古本屋で安く売ってないかなぁ?12巻も出てるんじゃいっぺんに買えないもん(苦笑)

ヒロ、なんで☆付いちゃうの??(笑)お友達とのメールでもその話題で盛り上がってしまったわ( ̄▽ ̄;)発売時期も若干遅くなってるし。ま、それはいつものことだと思えるけど…☆付くのは次のシングルだけかしら?気になるところです。


2004年03月27日(土) 残念でした…。

常葉菊川、サヨナラ負けは残念だったね。お出掛け先で見ててチョット呆然としてしまいました(笑)しかも家電屋で見てたのよ〜。圧倒的な差で負けるんなら諦められるけど、1点差でしかもサヨナラ負け。最後の当たりは取れそうで取れないところをすり抜けていったわけで…。選手たちは負けた気がしてないんじゃないかな?残念だけど終わっちゃったから仕方ない。接戦でよい試合だったと思う、あんなによい試合になるなんて思ってなかったよ。ていうか、勝ったとしても次の対戦校が明徳義塾だからね( ̄▽ ̄;)いくら地元校とはいえ、明徳と対戦することになったら明徳応援しますとも!!(爆)明徳が昔から好きなんだい!!!( ̄^ ̄)天理も好きだけど出てないからね。

ポルノのDVD[“74ers” LIVE IN OSAKA-JO HALL 2003]をやっと受け取ってきました。予約してたし、受取猶予は十分にあるから焦ってはいなかったんだけどね(笑)で、何故か今日はDVD5%OFFで購入できました(嬉)

今日は弟がお出掛けしてていないので、ゆっくりPC使えます(*^^*)


2004年03月26日(金) 腰痛なのよ…(T-T)

最近、寝る前にベッドの上で腹筋してるの。腰痛なので、床とか硬いところじゃ出来ないのでベッドの上なんだけど。10回が限界なんだよねぇ…腰痛くてさぁ(苦笑)少しずつ馴らして回数増やせば良いって弟が言ってたから、今日から20回に増やしてみようと思ってる。寝る前に10回だけど、風呂入る前にも休みながら20回くらいやってるから一日で40回くらい??弟は一度に60回やってるんだけどね( ̄▽ ̄;)お姉ちゃん負けてます…。ま、頑張りますよ。腹筋するのも鋼読みながらってどうよ?(笑)

なんだか明日は晴れそうです、久々だなぁ(*^^*)今日は曇ったり晴れたり、朝なんて雨降ってたし。花粉の季節ももう終わりっぽいから、お外に布団干せるカナ?

ニュースステーション終わっちゃったね…これからあの時間帯に何見たらいいんだろう?NHKのニュース見るか(笑)

今週のジャンプ読んで思ったことを…相変わらず雨竜クンは素敵だ☆(笑)


2004年03月23日(火) 鋼ゲット☆

今日は昨年から予約していた鋼最新刊をゲットしてきましたよ☆本屋に行くよりも近いからコンビニ受け取りで(笑)手数料かからないから、私はコンビニ受け取りをよく利用してます。代引手数料もけっこうするからね〜。
で、早速読みました。面白い(>∀<)b本編は勿論、外伝もスケジュール帳もぬかりナシってカンジ(笑)次出るのが7月なんだけど、早く読みたいよぉ!!

ニキビ跡、なんとかなんないかなぁ…肌から直接ビタミンいれるのがいいみたいなんだけど、高いんだよねビタミン美容液(?)みたいなやつってさぁ。体内からはサプリ補給してるけど…それだけじゃダメなんだよね。ビタミンって体外に排出されやすいから。最近パックもサボってるしなぁ。素肌美人っていいよね、肌汚いんだよな私(T-T)ニキビ出来やすい体質な上に、跡が残りやすいから…弟の方がきめが細かいキレイな肌してます(爆)早く寝たり、出来る限り肌のために頑張ろう!!
いや、別に誰かに見せるためとかじゃなくて…改めて肌汚いなぁって思ったからさ(笑)


2004年03月22日(月) 寒いねぇ…

あー、totoは3つ外して撃沈です…全的で1等・1つ外しで2等・2つ外しで3等だから、あと1コ当たってたらいくらか賞金もらえたのになぁ。半分外れてたら諦めもつくけどさぁ、3つっていうのがね…切ないです(T-T)当たりそうで当たらないんだよなぁ。

今日寒かった、朝からずっと雨だったし。3月なのにね…桜も開花し始めてるのにな。


2004年03月20日(土) 何も出来ないツラさ…

最近というかしばらく行っていなかったお友達サイト、久々に行ってみた。メールもほとんどしなくって、母上に「入退院を繰り返してるみたいだよ」って聞くまでは勝手に体調も良いんだろうって思ってた。そのお友達ってのは、急性骨髄性白血病で骨髄移植したコなの。日記にも書いたことあるんだけど…。骨髄移植してから、職場復帰もして少しずつだけど元の生活に戻れる方向に向いてたはずだったんだよね。それが昨年10月くらいの話、骨髄移植してちょうど1年のとき。その一ヵ月後の11月に再発したらしい…。彼女にとって一番恐れていたこと、聞きたくなかったことだよね。一回の移植で完治するならそれに越したことはないんだもん。
再発したっていうのを、彼女の日記で今日知りました。メールも書き込みもしていない、だってなんて言えばいいのかわかんない。それに触れていいのかもわかんない…。普通なら、「頑張れ」って声掛けるところなのかもしれないけど。彼女は今までも今もそしてこれからも、病気と向き合って頑張っているし、頑張っていく。そんな彼女に頑張れって言葉は失礼だ。今だって頑張ってるのに、これ以上何を頑張れっていうの?って。
今こうしている間も必死に病気と闘っている彼女に私は何をしてあげられるだろう?って探してみたけど、やっぱりわからない。何も出来ないってツライなぁ…。

今日から母上が職場の旅行で大阪へ。明日帰ってくるんだけど、日曜なのに出勤な父上のおかげで大変だ(苦笑)寝る前に父上の朝食の支度しておかなくちゃ…CDTVと鋼見なくちゃいけないのに(T-T)


2004年03月19日(金) あぅぅ(T-T)

風邪で痩せた分ってやっぱり戻るのね…2キロ減ったんだけど、1キロ戻ってました( ̄▽ ̄;)まぁね食欲も戻っちゃったから仕方ないんだけどさ。また寒さが戻ってきちゃったんだけど、私の風邪も戻ってくるのか??(笑)

サッカーU23、オリンピック出場おめでとう(≧▽≦)田中達也クンがイイ男だなぁと思いつつ(笑)いやぁ、本当に自力で出場出来てよかったね。勝ち点並んで得失点差で出場だと、なんかスッキリしないもんね。
で、無断外出&飲酒して暴れた(らしい)選手がA代表落ち。当たり前だよね。厳しくしなくちゃ、規則は規則なんだから。


2004年03月18日(木) 意に反して(笑)

熱、下がりました。普段薬なんて飲まないから、一回飲んだだけで効いたみたい(笑)38.4度あった体温が36.4度まで一気に下がったものだから、頭フラフラして気持ち悪いし筋肉が疲れてるカンジ?だから今日も何もしないで休んでました。リンパ腺の腫れも喉の痛みも相変わらずだから、もう少し様子見ないといけないみたいですが…。

そんなわけで、一日自室のベッドでゴロゴロ(笑)部屋にTV置いてないから、鋼読んでました。もう何回も読んでるのにね…飽きないんだよなぁ。


2004年03月16日(火) 風邪引きました…。

携帯から書いてます、熱が高くてPC触らせてもらえないから(笑)朝から寒気がしたり、関節が痛かったりしたんだけどね…今、38度超えてます。久々だなぁ、こんな熱出たのって。左首のリンパ腺が腫れてて喉も痛いから、簡単に下がらないかもしれない( ̄∇ ̄;)おとなしく寝ます、明日はジョーのお散歩行ってあげられないかもなぁ…。


2004年03月13日(土) 春眠暁を覚えず(笑)

今日、Jリーグ開幕しました。私のtoto、予想通り撃沈です(爆)だってさぁ、引き分け多すぎだよ…6試合引き分けに付けるなんてことは出来ません!!1等10本も出てるってのがスゴイよなぁ、次頑張ろう。
ジュビロvsベルディ、中学卒業したばかりのコが出場しました。15歳だよ、若いよね(笑)中山さんと21歳も年齢差あるんだよ??息子でもおかしくない年齢だよなぁなんて思いながら試合見てました(笑)ていうか、客少なかったのが気になった。新潟は相変わらず多かったなぁ…。

最近『春眠暁を覚えず』ってカンジです(笑)なかなか起きられません、そして早い時間に眠くなるのだ。今晩はCDTV見て、鋼見てから寝るからいつもより遅くなっちゃうけど。明日はお出掛けしなくちゃいけないから、なるべく早く寝るようにします!肌荒れも気になるし。


2004年03月11日(木) toto始まります。

今年もtotoのシーズンです、用紙は母上がもらってきてくれた。いつも思うことだけど、開幕戦って予想し辛いのよね(笑)戦力なんてわかんないし、誰が加わって誰が抜けたとかもわかんないから。とりあえずは直感でやるわけだけど、これがかすりもしない結果になるんだわ(爆)日記書いちゃったらtotoやります!!昨年は全く当たらなかったから、今年こそは頑張るもん!!

今日の夕食はカレーでした、ちなみに昨日のメインはコロッケ。ダイエットしなくちゃいけないのに、太りそうなメニューばかりだな( ̄▽ ̄;)そんなに増えはしないけど、減りもしない…みたいなね(苦笑)明日は和食です、カレーとかコロッケも大好きだけど和食も大好き☆自分で作るご飯美味しいんだけど、母上に作ってもらうものには敵わないのよねぇ。


2004年03月09日(火) GETしました☆

今日はPATi PATiの発売日だから、本屋へGO!PATi PATiはもちろん購入。で、【PEACE MAKER鐵】と【風光る】の最新刊も一緒に購入。【BLACK CAT】は次回に購入ってことで今回は見送り(笑)図書券\500分持って行ってて、持ち合わせの金もそんなになかったから、ケータイの計算機能使って細々計算してレジへ行ったのね。それなのに私の前で会計したオジサンは、\5000チョットご購入( ̄□ ̄;)私、本屋で一度に\5000も使ったことないよ??一緒にいた母上が「欲しい本全部買っても\2000チョットでしょ?アンタはあんなに悩んでたのにねぇ…」だとさ(笑)いや、雑誌とマンガ以外にも欲しい本は常にあるのよ。ただハードカバーなので高くて買えないだけなのさ(T-T)

ポカポカ陽気でした、そのぶん花粉も飛んでるんだよな…でも、鼻の横のツボ押しのおかげか結構ラクですよ。薬は極力飲みたくないから、今は飲んでないの。まぁいざとなったときのために薬用意はしてあるのだけど。


2004年03月07日(日) 寒いよぉ(><)

今日も寒い…3月なのにね。昨日もすごいお天気だったんだよ!曇ったり晴れたり雪降ったり雨降ったり虹が出たり(笑)すごいでしょ??

最近、コミックス買い忘れが激しくて。【PEACE MAKER鐵】【風光る】なんて新刊出てるの知らなかったし( ̄▽ ̄;)どうせ買うからいーんだけどさ。あとからまとめ買いすることになるのかも…。【BLACK CAT】も買ってないや。

ポルノのツアードキュメントブックって[キャッチ本゙]でしか予約できないのかなぁ?私、クレジットカード持たない人だから代引手数料かかっちゃうんだよねぇ〜。


2004年03月05日(金) 心配ですね…。

長嶋さんが入院されたそうで…心配です、命に別状があるわけではないようなので少し安心しておりますが。ていうかね、ニュース番組見てると亡くなっちゃったみたいな報道のところあるんだよ!過去の長嶋さんの功績だとかをフラッシュバックしてるみたいなさぁ…アレやめてほしいなって思う。きっと元気になって退院してきてくれると思います、でも無理はしないでほしいよね。ストレスも一因みたいだから…。

夜中から雨で、雷鳴ったり大降りになるって天気予報で言ってたから早々にジョーを非難させておきました。明け方とかに騒がれて起こされるのイヤだし、ジョー可哀想だからね(笑)


2004年03月03日(水) ひなまちゅり。

今日はひな祭りですよ、桃の節句です!が、お雛様出してません。もう何年も出してないのでカビてそう…( ̄□ ̄;)出せばいいんだろうけど、7段飾りだから大変なのだ。場所取るし、片付けるのも大変だしってことで出してません!お雛様怒ってそうだよね(笑)

ハルイチさんが作詞を担当したBuzyって女のコグループのシングル【鯨】が今日発売。買わないけど、聴きたいなぁ…BS2でやってるアニメ『ふたつのスピカ』のOPになってる曲【Venus Say…】がカップリングで入ってる。この【鯨】と【Venus Say…】は楽曲は一緒なんだけど、詞が違うのだ。そして曲書いてるのはak.homma。レンタルできるかなぁ??聴き比べたいな☆ていうか、詞を読みたい(≧▽≦)


2004年03月02日(火) …(T-T)

昨日は電話してて日記書けませんでした…その電話の内容は、ヒロの降板のお話だったんだけど(笑)決断したヒロが一番辛かったんだと思うってことと、期待していただけに残念だってこと。帝劇だから、それだけでプレッシャーもあっただろうし、周りの人たちは舞台俳優さんがほとんどでレベルも違ったんだと思う…でも、ヒロならそれを乗り越えてくれそうな気がしたってそんなことをお話しました。accessが動かないから、そのお友達とはもう1年以上会ってないの。ミュージカルで会えるかもしれなかったんだけど…。

最近天気が良くないから、花粉少なめで嬉しいです(*^^*)



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage