**きまぐれ日記**
indexpastwill


2003年11月30日(日) 今年もまた年を取りました(笑)

26歳になりました!自慢できる年齢じゃないね(笑)お誕生日にプレゼントやメールくれた方どうもアリガトウ!皆さんにお祝いしてもらえるってのは本当に嬉しいことです♪家族からは何ももらってないなぁ…(笑)両親の車を買い替えるから、そんな余裕ないってわかってるけど。毎年1組づつ買ってもらってるピアスが、今年で途切れる…のか???それはそれでツライなぁ(苦笑)

今日は、浜松の奥の方(ぶっちゃけ都田)にミカン買いに行ってきました。スーパーで買うよりも、新鮮だし。農家さんが自分の家の前でやってる販売所みたいなところに買いに行くの。一箱\800でゲットしました、うちは家族全員ミカン大好きで。コタツ出したらミカンは必需品だよね(*^^*)

昨日、ハガレンのパーフェクトガイドブックをゲット!!なかなか面白かった、ラストが死なない理由もなんとなくわかったし。まだじっくり読んでないから、これからじっくり読みます♪アニメのほうは…水も滴るイイ男♪(爆)


2003年11月28日(金) W杯バレー

なんで毎回毎回オープニングにNewSのライブ映像(?)流すの?別に流さなくてもいーじゃん。NewSファンの人は嬉しいんだろうけど、純粋にバレーボールを見たい人にとっては…ねぇ??(苦笑)私は後者だから…。

今日はK-MIXでポルノのコメント流れたのね、タマちゃんONLYでした(笑)タマちゃんの声好きだから嬉しかったけど♪アキヒトさんとハルイチさんよりも、声が低めで落ち着いてるよね〜vvv高い声より、若干低めの声が好きみたいだ。12/3リリースの【LACK】聴いた…【愛が呼ぶほうへ】みたいな優しい曲を出した人たちの曲だとは思えないゴツゴツしたサウンドで(笑)詞もネガティブなカンジだった。ライブ楽しみだぁ☆


2003年11月26日(水) 和服の男♪

マシューTV見た。みんな見た??吉川晃司出てたんだけど、和服だったのよ!!元々吉川晃司好きなんだけど、和服だったものだからいつも以上にカッコよくて☆しかもお魚さばいちゃったりしてさぁ…イイ、イイよ!男の料理( ̄ー ̄)
昔、高橋克典・吉川晃司・貴水博之の3人で青海でイベントやったことがあってね…もちろん、ヒロを見たくてチケット取って行ったんだけどさぁ。吉川晃司のカッコよさにやられて帰ってきたという(笑)ヒロの印象あまり残ってなかったもんなぁ…イイ男、大好きです♪

弟が休みで家にいると、昼飯困るんだよね…私一人ならお茶漬けとかでいいんだけど(笑)で、チャーハンとかオムライスにしちゃう。私の作るチャーハン美味いよ?マジで。パラパラになるもん、ご飯。オムライスもなかなかでございます!!料理は好きだなぁ…。


2003年11月24日(月) すみません…

全然24日じゃないんですけど、コレ書いてるのって(笑)さっき突然接続できなくなってさぁ…DIONなんか工事したんかな??

親戚のオバサン、静岡市に住んでます。掛川までオバサンの家から1時間チョット。今日はお墓参りに行ってお食事に行くって事前に決まってたんだけど。朝9時30分前に駅に着いちゃうってどういうこと??早いよ(笑)まだなんの準備もしてない状態のところにオバサン到着(笑)私が準備してる時、「なんで結婚しないの?」ってオバサンが…イヤ、相手いないと出来ないだろ?結婚は。「オバサンが死ぬまでに結婚してくれ」と言われました(笑)おじ様にも同じこと言われたんだけど…おじ様は既に他界(T-T)おじ様の言うところの嫁入り道具・車の免許はGETしておじ様に報告出来たんだけど(苦笑)
オバサンは旦那さんと娘さんが既に亡くなっていて、一人暮らし。うちの父上のことを実の息子、私と弟のことを実の孫ってくらいに思ってるみたいで…たまに一緒にお出掛けしたりする、すごく嬉しそう。私たちのためにお金使うのが嬉しいみたいで(笑)年内に何回かオバサンの家に行ったりする予定。次一緒にお出掛けは、初詣かなぁ??楽しみだvvvでも、ものすごく疲れるんだ(苦笑)


2003年11月22日(土) 寒い!風強い!!

今日は、静岡県西部地方特有の“遠州のからっ風”という突風のようなものが一日中吹いてました…洗濯物飛ばされなくて良かったぁ(笑)
また寒くなったよねぇ、昨日の最低気温と今日の最高気温が同じくらいってどういうこと??寒いわけだ…寒いと肩凝るからイヤなんだよねぇ。

今日もハガレンまともに見れなかった、ジョーの散歩に行っちゃったから(笑)でも、ビデオ録ってあるからいいんだけど♪コミックスと大幅に話が違うよね、まぁ後から見ます。


2003年11月20日(木) 雨だ…

今日も朝から雨でした、雨だとイロイロやる気が起きないんだよね〜。なんだか体までダルイなぁとか思っちゃうし。はぁ…。

そろそろ暖房器具出したほうが良いんじゃないか?リビングって思えるくらい、寒い(><)自分の部屋にいるときは布団被ってるから、暖かいんだけど♪別に寝てるわけじゃなくて、ベッドに座って足に布団かけて本読んだりしてるだけ。私の部屋夏暑くて冬寒いんだよ(苦笑)

最近、私の部屋から新選組の本が消えていく…と思ったら、弟が読んでるみたい(笑)持っていくときは一言言ってくれたらいいのにね。なんで新選組の本突然読み始めたんだろ??不思議だ…。


2003年11月18日(火) 届いた(≧▽≦)

届いたよぉ、届いた!!ハガレン6巻特装本、もちろんロイ付き♪(違)未開封だったから開けるのもったいないとか思ったけど、開けなきゃ読めん!!つーことで開けました、読みました!!6巻も面白かったけど、付録のロイのほうがね…なかなかで( ̄ー ̄)普段どんなことしてるか書かれてるんだけど、挿絵のロイも制服なのね(T-T)仕事中の話ばかりだから仕方ないが。まだGETしていないお友達がいるので、詳しくは書きません(笑)GETしてお友達も読んじゃったら語ろうね☆

あと一ヶ月でポルノの名古屋公演だ。きっとそのときも体調悪いんだろうな、ツライ(T▽T)でも、楽しみだvvv
ヒロのディナーショーは行けません、ていうか行きません。日付被ってるし(笑)でねぇ、FCイベントもチョット悩んでるかなぁ??入金期限まだ先だからギリギリまで悩みます。


2003年11月17日(月) 腹痛い(T-T)

寝込むほどの痛さではないけど、腹痛い…ここんとこ毎月痛いな。前はそんなでもなかったのになぁ、どっか悪いのカナ??といつも思う(笑)あー、腹痛い。

今週のジャンプはBLACK CATお休み、で…風天組終わりやがった( ̄▽ ̄;)好きだったのに、風間が(笑)かずはじめサンの描くマンガには必ず私好みの男が出てくる、フフフ( ̄ー ̄)
昨日、コンビニにハガレンの4・5巻受け取りに行ってきた。読んで号泣(T-T)あのシーンをアニメでやられたらしばらく立ち直れないかも…って位にショック。コミックスとアニメ、進行やストーリーが若干違うからどうなるかわかんないけどアレは外せないだろうな…。

今日は母上の職場の方から餃子をいただいた♪餃子大好き、しかも美味しい餃子!!ビールありゃ最高だったんだけどなぁ…(笑)


2003年11月15日(土) XPに…。

98→XPになりました…大変だったさ、イロイロ。弟が勝手に始めたから、メール全部消えちゃって(T-T)アドレス帳も全部( ̄□ ̄;)バカ弟!!
そんなわけで、使い慣れないXPになりました…。まぁ、作業自体は早くなったカナ??まだ設定いじらなくちゃいけないところいっぱいあるんだけど。

ハガレンの4・5巻がセブンイレブンに届いてるんだけど、払込伝票番号わかんなくて受け取りにいけなかった…早く読みたいのにぃ!o(><)oプリントアウトしたし、明日とりに行くゼ!!
で、今日はハガレン放送日。メールの設定やらでちゃんと見てないから、これ書いちゃったら見ようっと♪ロイ出てたよね〜vvv弟曰く、ロイが画面に出てると私が嬉しそうらしい(笑)

最近、部屋とお肌の乾燥に悩まされてます。いつもこの時期はそうなんだけどさぁ。お風呂ゆっくり入って、パックしたりしなくちゃ!保湿は必要だよね、脂性肌だったんだけどなぁ。年齢とともに肌も変わるってことだよね、切ないなぁ…。


2003年11月12日(水) ボーボボとスナフキン。

痛みが治まったと思ったらまた痛くなってきた(T-T)寒さのせいかなぁ?突然寒くなったよね、母上風邪ひいてダウンしてます(苦笑)大変だよぉ、母上風邪ひくと。ご飯普段以上に食べなくなるからね…食べて体力つけてほしいんだけど、食べると胃が気持ち悪くなるんだってさ。私は風邪だろうが熱が38℃越えてようがフツーにご飯食べます(笑)酒も飲むしね♪

今日はオークションで落としたハガレン1〜3巻が届きました(≧▽≦)読んださ、面白かった!!でも4〜6巻がまだ手元にないから続き読めない…早く読みたい!!やっぱりロイ好きは変わらず、もうLOVE(笑)あのオッサンもお気に入りなんですけど??豪腕の錬金術師(爆)

そーいえば、『ボボボーボ・ボーボボ』ってアニメ始まったんだけど…見た人いるかなぁ?主役のボーボボの声を子安サンがやってるんだよね。スナフキンの声の人。私、スナフキンの声が大好きなのよ!!なのに、ボーボボって…ギャグじゃん!ていうか、内容バカじゃん!!!(笑)ショックでした…。声優ネタをもう一つ。ハガレン始まる前にHPでロイの声優サンの名前“大川透”っての見てね…「もしかして、笑うセールスマンの喪黒福造??」って大間違いを(恥)喪黒の声は大平透サンだった…川と平の違い、喪黒福造のような声のロイなんて考えられない(爆)ていうか、考えたくもない。あ〜、コワイ(><)


2003年11月10日(月) コミックス1冊に\2,000…

遂に買ってしまいました…ハガレン6巻特装本、送料込みで\2200(苦笑)自分バカだよなぁって思うけどさぁ。探し物登録をしていて、連絡くれた方がいて新品未開封だって話なんだもん!弟に聞いたら「買っちゃえば?ゼッタイ本屋ではもう買えないから」って言うものだから…。ついでにいうと、1〜3巻もオークションで\750で落札しました。あとは4・5巻だな( ̄ー ̄)

オークションといえば、チケットの予約番号出品してる人っているじゃん?でさぁ、「開始0分接続!」とかって書いてる人いるけど…開始0分に接続できて取れた予約番号は良い席が来るの??チョット不思議だったんだよねぇ〜、買ったことある人いる??そーゆー謳い文句の予約番号を。


2003年11月09日(日) 選挙。

20歳以上の皆さん、投票行きましたか?里央は皆勤賞ですよ☆投票にも行かないのに政治に不平不満言う人嫌いです!せっかく与えられた権利なのに、投票行かないんだから権利放棄よね?そういう人は文句言っちゃいけないの!っていつも思う(笑)里央が投票した人は当選してますよ、超早い時間に当確出ました。当り前だ、前金融再生担当大臣だもん(笑)誰だかバレバレ。本当は民主の人に入れなくちゃいけなかったらしいんだけど…違う人に入れてしまいました(苦笑)

木曜の[うたばん]金曜の[Mステ]、見ました。うたばんはねぇ、中居クン黙れ!ってカンジ。ほとんど中居クンが喋ってるじゃないかぁ!!ポルノは笑いながら少し口挟むだけだしさぁ…MCなんだからゲストを立ててくれよ、頼むから。で、Mステ。トップバッターですか…なんだかなぁ、いいけどトークあんまりないじゃん!!アキヒトさん、オルガン(ピアノ?)弾きながら歌ってたけど、いつも以上に顔が真剣で(笑)オールナイトのリスナーにも言われてたけど、緊張した顔だよね?アレ。あんまり顔上げないし。土曜の[PJ]は録ったけど、見てません。後日見ます。

今日の夕飯、お好み焼&たこ焼きだった。激うま(≧▽≦)腹いっぱい食べてしまったので、体重増えてるかと思ったけど増えてなかった…良かったぁ。今年はまだ月見バーガー食べてない!早く食べなきゃ終わっちゃう!!なんかカロリー高いものばかり好きなコだね、私(笑)一人暮らしのときはマックとお友達だったもん、近くにあったからね♪でも、今よりかなり痩せてましたよ。一人暮らしだと食べないからね、あんまり。


2003年11月08日(土) 腰痛い…

痛めた腰、だいぶよくなったけど元々腰痛持ちなので痛いことに変わりはない。立ったり座ったりは、まぁラクになったかなぁ?寝返りとかね…ツライ(T-T)

ポルノのオールナイトニッポンフライデースペシャル、キレイに録音できました。電波状態が悪くて、部屋でケータイ使っただけでもノイズ入るから(笑)キレイに録れて本当に良かった(*^^*)
今日はCDTVやらない…ゲストがポルノなのに!!サッカーの中継録画したヤツを放送するみたい、結果わかってるだろ!!ジュビロが勝ったんじゃ!!!そのおかげで火曜だよ、やるの。こっちAXも火曜にやるから時間被ったらどうしよう?って思ったけど、何分か開始時刻ずれてて良かったよぉ。

ハガレン、ついにコミックスにまで手を出してしまいました…1〜3巻をオークションで\750にて落札。6巻の特装本も相変わらず探してます、入札してたりもするけど。\3000出せば確実に買えるし、出せない値段じゃない。でも、その1冊の金額で全巻揃えておつりが来るんだよなぁ…とかって考えちゃうと(苦笑)まだそこまでハマってないってことカナ?とかね。ハマったら金額関係なく出しちゃいそうでコワイもん。でもさぁ、ヒトリで何冊も特装本出品してる方って何なの??なんでそんなに持ってるの?予約したのかな、それとも超田舎で平積みで大量に売ってたとか(笑)こちらはハガレン自体が店頭から姿消してるからね…大人気、イイことだvvvしかも今日の放送でロイがいっぱい出た(≧▽≦)ゲームやりながら見てたから、もう一回見直さなくちゃいけないんだけど。


2003年11月05日(水) 熱出た。

昨日は発熱してまして日記書けませんでした…首のリンパ腺(首というより肩の辺り)が腫れてて37℃後半の熱が出る。喉も痛いから、ただ単に風邪なのかもしれないけど…首の痛みも尋常じゃない。咳しても痛いし、くしゃみしても痛い。喉が痛いのは、扁桃腺が弱いから(笑)扁桃腺が弱いと熱出やすいんだよね〜( ̄□ ̄;)皆さんもお気をつけ下さいm(__)m

今日は【愛が呼ぶほうへ】をGETしてきました(*^-^*)でもまだ聴いてない、このあとじっくり聴こうと思う。歌詞だけ読んだけど、【Hard Days,Holy Night】の詞も面白くて良いね(笑)【夕陽と星空と僕】は聴いてみなくちゃわかんないけど、切ないね。
FM yokohamaの『MUSIC☆KINGDOM』に出ました。有線で聞けるって素晴らしい♪面白かった、なんか皆大笑いしてて(笑)

で、今日本屋に行って“鋼の錬金術師”探したけど1冊も無い!!6巻の特装版がないんじゃなくて、“鋼の錬金術師”が1冊も無いの、1〜5巻も無いんだよ?売り切れかなぁ?2軒行ったのね、本屋さん。両方共全く置いて無かった…(T▽T)まぁ、ネット通販で買えばいいんだけどさ。大人気なのね、ハガレンってvvv


2003年11月03日(月) 隠してましたが…

11/1に階段から落ちました、腰を強打し辛い状態です(T-T)座ってても、寝てても、立っててもイタイ。自分の家の階段から落ちるなんて思わなかった…弟が登る時によく踏み外してるけど(笑)はぁ、腰イタイ。青アザもあります、久々だ(笑)

で、ハガレンコミックス欲しい(笑)コミックス買っちゃうとハマると思って控えてたんだけど、今日第4話見てて「読みたいなぁ…」と(笑)オークションで探したけど、高いのね…しかも、ハガレンの6巻に特装本ていうの??“焔の錬金術師”ロイの小説(?)みたいなのがついてるみたい。欲しいなぁと値段見たらビックリだよ!!なんで4,000円とかするわけ??もうそのへんで売ってないよねぇ?欲しいな、探そうカナ…でも雨だ、MTBで出掛けるなんてとてもムリ。もう無いよなぁ…だってアニメ放送中で大人気なんでしょ?ハガレンって。私はロイが好きなんだってばぁ!!!!まだアニメにはほんの少ししか出てないけどね(笑)“鋼の錬金術師 第6巻 特装本”を、余分に買ったとか余ってるお店知ってて買ってきてやるって心優しい方がいらっしゃいましたら、メールください(笑)

あとチョットで【愛が呼ぶほうへ】の発売日♪楽しみだvvv今からハガレン見ようカナぁ??(笑)


2003年11月02日(日) 眠い…。

結局、昨日の日記に書いた裏の家の猫は私の部屋にお泊りでした…(笑)午前2時過ぎまで元気に1階で動き回ってて、2階の部屋に連れてった。「寝るからおいで」ってベッドに呼んだらすぐに来て私の枕に頭おいて寛いでました(苦笑)しかもベッドの真ん中に寝やがるから、私隅っこで寝るしかないじゃん…。私も枕使いたいから、猫退かしたら私の腕を枕にして寝るし( ̄▽ ̄;)いつもどうやって寝てるんだろう…??1階にいるときは腕の中でも寝ちゃうし、自分から膝の上に自分から乗ってきて寝ちゃってたし(笑)
ていうか、初めて猫と一緒に寝たから気になっちゃって1時間毎に起きて確認。踏んじゃうと困るでしょ?全く動じずもの凄い寝相で寝てました、猫(爆)そのおかげで寝不足だよ…朝7時にお帰りに(笑)うちでよけりゃまたおいで♪

今日は“グラディエーター”やった、見た?私の好きな映画。多分、去年辺りの日記にも書いてるとおもう。もうねぇ、いつも最後のところで泣いちゃう。例に漏れず今日も泣きました…(苦笑)ビデオ録ろうと思ったけど、吹き替えだからやめといた。字幕が好き、でもコメディーは吹き替えが好き。見る内容によって使い分けなくちゃね☆


2003年11月01日(土) 裏の家の猫。

今日から11月、里央のお誕生日月間です(笑)30日に26歳になっちゃうよぉ〜!!

で、今裏の家の猫がうちにいます。23時過ぎにリビングの窓の外から「ニャー」って聞こえた気がしたから、覗いてみたけど誰もいない。しばらく経ってまた「ニャー」って聞こえたから窓開けてみたら家の中に入ってきた。いつもなら、ちょっと遊んであげると満足して帰っていくのに今日は帰る気配が無い。それどころか腕の中で寝始める→毛繕い始める…何?何なの??帰る家は裏でしょ???と思って、パジャマのまま猫抱っこして裏の家に行ってみたらお留守でした( ̄□ ̄;)いつもは夕方には家に入れてもらってるコだから、23時過ぎにお外にいるなんておかしいとは思ったんだよね…。弟の膝の上で寝てます(笑)どうしたらいいんだろ??外に出しちゃうのもなんだか可哀想で…。大人しくしてるわけ無いんだよなぁ、借りてきた猫は大人しいっていうじゃん?でもこのコ、自分で家に来た上に自分ちのようにあちこち行くからね(苦笑)
このコが来たとき、ハガレンの今日の放送分(ビデオ)見てたんだけど…ほとんど見れなかった(T-T)もう一回見直さなくちゃ!私はロイが好きです☆(笑)エドもアルも好き、ロイも好き!カッコイイ人大好き!!(爆)

首のリンパ腺が腫れてます、また熱出るのかなぁ…イヤだなぁ。



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage