**きまぐれ日記**
indexpastwill


2003年12月31日(水) 早いもので…

2003年も本日で最後、明日から2004年ですよ。
そして私は今日、東京に旅立ちますので早めの日記を…(笑)雨降ってきたわ、イヤなんだけどな雨。止みますように(-人-)

朝から餅つき、両親&弟は6時からやってたらしいけど。私はいつもどおりの時間に起きました(笑)親戚の家の分もやってるから3回くらいついたのかな?朝ご飯はつきたてのお餅をきなこで食べました。美味かったよぉ(≧▽≦)

そんなわけで、本年もご訪問いただきましてアリガトウございました!来年も変わらずのご愛顧をよろしくお願いいたします。
では、良いお年を☆彡


2003年12月30日(火) 年賀状…

何枚も同じ人の宛名印刷しちゃってショッキング!!足りなくなっちゃったよ、年賀状が(T▽T)友達がおなじことしててチョット笑ったけど(笑)インクジェットじゃない年賀状になっちゃう人、ゴメンなさいm(__)m

今日、試供品でもらったアジエンス(シャンプー&コンディショナー)を使ってみた。もうずっと前にもらったんだけどストパーかけてから使おうと思って今日になってしまったんだけど。かなり良いカンジです、サラサラ!!しかも手触りが超イイ。ヴィダルサスーンが今までお気に入りだったんだけど、アジエンスに替えてしまおうと思う里央なのでした(笑)

明日は東京体育館でカウントダウンです、紅白見れないのって初めてだ。Gackt見たいよぉ、aikoも。ビデオ録ったほうが良いかな??紅白見れなくても、ポルノと年越しだから幸せ(笑)


2003年12月28日(日) 暴走会(笑)

今日は暴走会(笑)忘年会+同窓会だったんだけど…。先程帰ってきました、か〜な〜り飲んでるけど頭はちゃんとしてる。カラオケとか行けちゃう勢い(笑)久々に会った友達にびっくりされるくらい強いお酒飲んでるんだけど平気。ビールは飲んでない、カクテルばかりだけど…10数杯飲んでるけど全く平気。それはそれで困り者なんだけど(笑)結婚してるコだったり、子連れだったり、妊婦だったりで…私って彼氏いないけどいいのカナ?って思っちゃうくらいの会でした(笑)いいんだ、結婚する気も子供産む気もないからね。まぁ、出産経験したコの話は聞いて予習してきたけど(笑)

で、今日は午後から美容院。カットとストパーしてきました、約6時間くらいの拘束カナ?ポカポカと日当たりが良いお店で(笑)半分寝かかってました。チョットだけ短くしてもらったけど、タマちゃんみたいには出来なかった。なんだかんだいってかなり短い部分が出来てくるんだよね…私はそんなに短くしたくないわけで。タマちゃんくらいの長さがちょうど良いと思ってたんだけどねぇ。

さっさと顔洗って寝なくちゃ。次もあるのかな?同窓会。あればまた参加しようカナって…話できなかったコもいっぱいいたしね〜。


2003年12月27日(土) 掃除した。

やらなきゃいけないのでやりましたよ、自分のお部屋の掃除。もうねぇ、物が多すぎて何から手をつけていいんだか自分でわかってなかったり(苦笑)床にも平気で物置いてるし。片付けてるんだか散らかしてるんだか、わからない状態だったり…。私、掃除と整理整頓が本当にキライなんだよ。でも、とりあえずスッキリとお片付けしました。スッキリしてると気持ちがいいんだけど、きっと一週間くらいで物が増えてくるんだろうと思う。明日は窓でも拭こうかな。

明日の夜は暴走会(爆)忘年会と同窓会ってことなんだけど…忘窓会じゃなくて、暴走会なんだって。あ〜あ、これだから女子校って(苦笑)行くのはいいんだけど、誰がいたんだかほとんど覚えてないんですけどいいのかなぁ??しかも今日銀行行くの忘れて手持ちのお金が全くないんですけど、家族の誰か貸してくれないかなぁ?(笑)会費分だけでも貸してもらわないとな…。


2003年12月25日(木) クリスマスだ。

今日はクリスマス、何の変哲もない一日です(笑)
夜はチキン・ピザ・ケーキというとんでもなく高カロリーなお食事…体重増えたよ、ビミョーに(T-T)明日から気をつけねば!!
アンビリバボー、弟とワーワー言いながら見ました。ビデオも録りました。あんなの映っちゃうんだね、写真じゃなくて映像が多かったから衝撃も大!好きだな、ああいう番組( ̄ー ̄)でも、ホラーとかの映画はキライ!

何気なく今月出たPATi PATiを読んでて、母上に「これ(ハルイチさん)とこれ(ヒロ)どっちが素敵?」って載ってた写真見せながら聞いたら「う〜ん、ヒロ!」って言われた( ̄▽ ̄;)そうなの?ヒロなの??ミス・サイゴンの記者会見の写真見てチンピラって言ったじゃん!どうやら見せた写真のハルイチさんの髪型が気に入らなかったみたい(笑)でも「Gacktのほうがカッコいいよね」だってさ・・・それ言っちゃダメだよ、母上!!(笑)


2003年12月23日(火) 妙に眠い…。

今日は昼間から何故だか眠くて仕方がない…。だからといって寝ていられないんだけど。ポカポカ陽気だったからかなぁ?

ミス・サイゴンの記者会見の模様、TVでもやったかと思うのですが…私、ワイドショー系ってほとんど見ないので見てないのよ(笑)でもね、東宝のHPでお写真見ました。ヒロ…チンピラかと思ったよ、一人だけ何?白なの??浮いてるよ?いやね、ヒロ好きだよ?でもね、チョット違うと思うんだ。ミス・サイゴンって本当にスゴイ規模のミュージカルだと思うの、レミゼとか同じくらい。他の役者陣見てもミュージカルのベテランじゃん?その中に入ったら“accessの貴水博之”じゃなくなるわけよ。ミュージカルって周りとの調和とか必要だと思うし。もう少し、周りとのバランス考えたほうが良かったんじゃないか?って思う。別に会見で目立つ必要はないんだし(苦笑)

弟がスキーに行って携帯壊したのね、で今日機種変してきてFOMAになりました。私のは相変わらずN504iです、カメラ無し!丁寧に扱ってるのでかなりキレイな携帯です、ほとんど傷ないし♪まだしばらくN504iのままだと思う。


2003年12月21日(日) 年賀状。

まだ宛名はやってないけど、裏だけ印刷した。自分のじゃないよ、両親のやつ(笑)自分のは後回しでもいいんだもん、少ないし。

昨日、母上が職場の忘年会に参加して夜中帰宅。で、今朝起きてみたらリビングのテーブルの上にちっこい犬のおもちゃが置いてある…「何これ?」って聞いたら、どうやら私にくれるモノらしい(笑)マイクロペットとかいうやつ。母上はビンゴでクッションをGETしたんだけど、他の人がこのマイクロペットをGETして「しほ(←本名)にやる」って言ってくれたらしい(笑)そのオジサンにも中学生と高校生の娘さんがいるのに、私もらっちゃっていいのカナ?ていうか、超可愛いんだけど!!気に入った(≧▽≦)

ストパーかけて、髪切ろうかな?って思ってるけど、ストパーにかなりのお金かかるからまだ悩み中(笑)


2003年12月19日(金) 昨日の話…

昨日の話しなんだけどね…ポルノの名古屋ライブと、父上の車の納車日だったの。ライブの話、ネタバレしちゃうかもしれない…一応気をつけて書くけど。

まず、父上の車。TOYOTAのWISHでございます、色は黒。素敵だ、黒WISH(≧▽≦)ちなみに母上のekワゴンは白。TOYOTAはやっぱりイイよ!!これで遠出も楽になるわ( ̄ー ̄)本当はセダンがよかったんだろうけど、ベロッサとかアベンシス高いんだよ…( ̄▽ ̄;)我が家に来たWISHちゃん、まだ任意保険の手続きが済んでないから、あんまり乗れないのだ(笑)
父上がTOYOTA・WISH、母上が三菱・ekワゴン、弟がSUZUKI・ワゴンR、で私はMTBです…私のだけエンジン積んでないや(苦笑)

で、夜は名古屋レインボーホールにてポルノのライブ!アリーナ5列目のほぼ真ん中という素敵なチケットだったので(アリガトウ☆)、思い切り堪能してきましたよ!!詞のつながりを大切にした前半のセットリスト、詞の世界観の表現方法が今までとは違う。これが「過去のライブとは全く違うものにする」と言ってたメンバーの答えなんだなぁって納得しながら見入って&聞き入ってしまいました。で、後半は暴れろ!ってアキヒトさんに言われたから暴れましたよ(笑)アンコールでも笑わせていただきましたし…。ハルイチさん、助手席に乗せてください!!ハルイチさんのスポット浴びたかったよぉo(><)o東京だったら位置的に浴びれそうカナ?わかる人にはわかる、ハルイチさんのスポット(笑)次はカウントダウンだ、超楽しみvvv


2003年12月15日(月) 痛いよぉ!

右の親不知抜いたトコ、痛いです…腫れはだいぶ引いてきたけど、麻酔を打った箇所なのかなぁ?ズキズキ痛む。歯医者さんでもらってきた化膿止めと痛み止めは今日の朝で終わっちゃったから、市販薬飲むしかない…。寝ちゃえば大丈夫なんだけど、ずっと寝てるわけにはいかないからね(苦笑)

今日は何故かSPICEGIRLS聴きたくなって聴いてみた。【SPICEWORLD】は出てきたけど、【SPICE】が出てこない(T-T)ワナビーが聴きたかったのに…。どこ行っちゃったんだろ??


2003年12月13日(土) 今日も歯医者。

親不知を抜いたあたりがだいぶ腫れてます…(T-T)今日は消毒しに行っただけなんだけどね〜、薬もちゃんと飲んでるよ。早く腫れが引くといいんだけどな。

歯医者後、母上のお供でお買い物に出掛けました。メインは母上のお買い物だったけど、今年はお誕生日プレゼントのピアスをまだ買ってもらってなかったから買ってもらっちゃった(≧▽≦)毎年、同じお店で買ってもらってて…最初に目に入ったのがプラチナのチェーンの先にダイヤがぶら下がってるタイプのもの。可愛いんだけど、\70,000だったので諦めました(笑)昨年買ってもらったものの色違いでサファイアの付いたピアスでもいいかなぁと思いながら、元の\70,000のピアスのケースのところに戻ったらスタッフさんが声掛けてくれて…「プラチナのがいいんですけど」って言ったのね。そしたらやっぱり\70,000のを勧められた(苦笑)「予算が…」って言ったら、その\70,000のと同じものなんだけどチェーンの長さが違うものを出してきてくれて。試しに着けさせてもらったんだけど邪魔にならない長さだったの。値段も半分以下だったし、何より可愛くて気に入りました♪またプラチナでダイヤだけど(苦笑)でも、お買い上げ(笑)母上が友の会会員なので、そこからさらに割引!!アリガトウ、母上!父上と弟には内緒です、毎年(爆)


2003年12月12日(金) 親不知…なの?

歯医者行ってきた。普通に奥歯が虫歯だと思ってたんだけど…親不知なんだって( ̄▽ ̄;)知らなかったよ、自分に親不知が生えてるなんて!(笑)で、斜めに生えてきてて噛み合わせる歯もないらしく。残せるよって先生言ってたけど、残してもまた虫歯になっちゃう可能性高いって言うから…。抜いてもらっちゃいました、とりあえず右の親不知を。今、ズキズキしてます。化膿止めや痛み止めも飲んでるけど、やっぱり痛い。食事するのも今は困難だ…それなのに、お昼にパスタ買っちゃってさぁ(爆)食べるの大変だった、薬飲まなくちゃいけないから食べなきゃいけないし。夕飯はおかゆにしたけど♪「噛まずに飲み込めるものがラクでいいわ」って言いながら食べてたら弟が「年寄りみたいなこと言うな!」って(笑)でも本当におかゆがラクでいいです、明日もきっとおかゆだな( ̄ー ̄)明日はまた消毒してもらうために歯医者に行かなくちゃいけない…私、体質的に化膿しやすいんだけど大丈夫かなぁ??なんか傷口変色してるけど…これって平気なの??(笑)マジで心配なんだけど。

今日は修理に出してたテレビが戻ってきたViva!!大きなテレビ(≧▽≦)見やすくなりました♪


2003年12月11日(木) 誰?

朝から曇ってましたね…雨降るなら降ってくれ!!ってカンジのビミョーな空模様で。結局、22時近くなって降り始めたんだけどね。

最近、弟の携帯に知らない人から電話かかってくる。かかってくる時間帯は19時台、相手は関西の女のコだったり男の人だったり。PC関連の何かを売りつけようとするらしく、1回は弟も話聞いてみたりしてたんだけど…かなり長いのね、話が。弟が切ろうとするとまた話し始めるってカンジ?で、無理やり切って、着信拒否設定。また何日かして、違う携帯からかかってきたので私が出てみた(笑)次からは私と相手のやり取り。

私  「もしもし」
相手 「アレ?これって○○さんの携帯ですよね?」
私  「そうですよ、何か?」
相手 「○○さんは??」
私  「本人出られないんで、代わりに私が出て用件を聞くように言われたんですけど…」
相手 「え〜と…○○さんは今出られないんですか?ご本人でないとチョット」
私  「本人が出られないから私が出てるんだろーが!!!(怒)」

このあと電話は切れました(笑)お姉ちゃんは怖いですよ?相手が礼儀知らずだと容赦しませんから♪前にも何回か家の電話でこんなやり取りした記憶あるなぁ…文章からは伝わらないかもしれないけど、相当怖いらしいです(笑)しかももう少し言葉遣い違うかもしれません…。
皆さんもヘンな電話にはお気をつけくださいね!!


2003年12月09日(火) 寒いです!

毎朝起きるのが辛くなってきました…だって寒いんだもん、ベッドの中は暖かいんだもん!!この時期はベッドから出たくないもんなぁ…。

虫歯…夏くらいから痛いんだけど、まだ歯医者行ってなくて(苦笑)弟が予約してきてくれました、電話したがらない姉の代わりに(笑)12日に歯医者さんです、削られたら歯が無くなってしまう恐れあり…今も原形無いからな(爆)

肌の乾燥が激しいんだけど、どうしたら良いかしら?加湿器なんてものはないので、代用できるものとかあったら教えて〜!部屋乾燥しまくってるの。肌にも喉にもわるいもんね、乾燥は。


2003年12月06日(土) 納車日第一弾。

ハガレンのビデオ見てたら遅くなってしまった( ̄▽ ̄;)

今日は母上の車の納車日。ekワゴンです、父上の会社の関係上ホンダか三菱が好ましいので。今まで乗ってたのはミニカなんだけど。ekは車内広くていいよぉ、ホンダの軽よりも私は三菱派なので(笑)でも、軽で三菱がNo.1だと思ってるわけじゃないのよ?ダイハツがやっぱNo.1かなぁって思う。車は好きだ、あとは父上の車の納車日を待つのみ!先月契約して、受注生産だから今月中には来るはず。受注生産とかって書くと、たいそうなもの買ってそうだけど(笑)そんなことないです、自動車会社によってそういう生産体制とってるところがあるってだけの話。車好きな人ならどこの会社の車かわかっちゃうね。納車日が来たらまた書きます。

やっと【ラック】受け取ってきました♪青臭いって歌詞がアホ臭いに聞こえてしまう里央なのでした(苦笑)


2003年12月05日(金) 寒かった。

今日は寒かった、曇りだったし。冬らしくなったなぁ…。

昨日からポルノの6thライブサーキット“74ers”が始まりました。ポルノの場合はツアー始まる前にグッズカタログを送ってくれるのよ。会場に行って悩まなくていいんだけど…カタログ見ながら悩んでます(笑)Tシャツ系は買わないの、私。着ないし…イヤ、Tシャツは普段から愛用してはいるけれどツアーグッズのTシャツを普段着ようなんて思わないし。ポルノのグッズはデザインが素敵なのよ♪しかも実用的なものも多くてさぁ。accessだとパンフしか買わないのね、あと必要に応じてサイリウムブレス(笑)そんな程度なんです。が、ポルノの場合は違うのです…パンフとカレンダーは決定、ライブ終演後に販売するシークレットグッズも気になってはいるけど。聞いた話だけで判断しちゃうと、ソレでその金額は高いんじゃない??って思っちゃう。フリースブランケットとアッシュトレイも気になっていたり(笑)

まだ【ラック】受け取りに行っておりません(T-T)やっぱり土曜日になってしまいましたな…はぁ。


2003年12月03日(水) 発売日だけど…

今日はポルノの【ラック】発売日。予約もしてある、でも受け取りに行けなかった(T-T)ツライなぁ…明日は行けるカナ?行けると良いけど。最悪の場合は土曜だな( ̄▽ ̄;)

あ、湘南ベルマーレの坂本の誕生日だ☆オメデトー、何歳だ?25歳か…。もう8年も見続けてるのか、長いなぁ(笑)そして相変わらず湘南のHPの選手紹介写真がブサイク(爆)あの写真じゃ坂本の可愛らしさは伝わらない…可愛かった頃の写真持ってるんで、私に会う機会がある人で見てみたい人は事前に連絡ください(笑)常日頃持ち歩いてるわけじゃないからね。来年こそ良いお写真を撮ってもらってください!本当に男前なんだから、坂本は…。

同窓会のハガキ出さなくちゃ…一応、出席。高校の同窓会なんだけど、そこに好きだった男とかいるんなら気合入れて行くんだけどさぁ。女子校だからね、私(爆)なんの期待も出来ないんだよね〜。


2003年12月02日(火) 12月だ…。

暖冬なのかなぁ?暖かいぞ(笑)コタツだけあればストーブとか他の暖房器具要らないもんなぁ。冬らしくないけど…寒くなりすぎると肩凝るから、今のままでお願いしたい(笑)

夢に、好きだった人が出てきた。ハッキリ顔が出てきたわけじゃないけど…多分彼だ。優しい気持ちになるそんな夢だったように思う。
かなり前の日記にも書いたけど、まだ会いに行ってません(笑)行きたいけど、会いたいけど、話したいけど…今もそこで仕事してる保障はないし、結婚してたっておかしくないし、今さらどんな顔して会えばいいのかわかんないし。まだ心のどこかで好きなんだろうとは思う、というよりも好きなんだ。最後に会ったのはいつだったカナ?最後に一緒にお出掛けしたのは多分海だった。私は本当にボーっと海を見るのが好きなんだ。海じゃなくてもいいんだけど、川でもいいし、公園でもいいし。場所なんて関係なくて、ただ一緒にいてくれるってだけで嬉しいのかもしれないけど…そんな何の面白げもない私とよく一緒にいてくれたよなって今思う(笑)どこまでも優しくて、大人なヒトでした。
会えるのなら、許されるのなら…こんな気持ちになるのは、夢のせいなんだろうな…。



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage