**きまぐれ日記**
indexpastwill


2003年09月29日(月) 微熱キープ!(笑)

ここ何日間か微熱をキープしてます、37℃以下になかなか下がりません(苦笑)寝る前とかは低すぎるくらいなんで、風邪だよなきっと…。

今日からポルノの先行予約の結果がわかるって日だったのね。頼まれてエントリーした公演は全部ゲット出来てるのに、なんで自分のだけ外しちゃうかなぁ…(T-T)電話で「残念ながら〜」って言われた時、熱上がったと思う(爆)でも、行けるからいいんだもん♪相方さん、アリガトウ☆


2003年09月27日(土) 目眩と吐き気。

今日、午前から目眩と吐き気に襲われまして…座っていられないくらい、ていうか座ってるんだけど真っ直ぐ座ってなくて重心が斜めになってるカンジ??視界が真っ白でグルグル回ってて。昼飯の準備は父上に任せて、ベッドに倒れこんでました。ベッドに横になってるとだいぶラクだったけど、ケータイのメール打つのも時間かかっちゃって…。ちょっとでも動くと吐き気はするし、目の前真っ白になるし。午後は寝てました、そしたら結構フツーに戻りました。なんだったんだろ?今はこうしてPC使えるし、座ってられるけど前頭部が気持ち悪いっていうか…頭痛い。風邪かなぁ??熱はないです、平熱くらい。

巨人の監督交代、有り得ん。なんかムカつくわ…2年で1回の優勝、勝率でいったら5割よ。好成績じゃん。これじゃダメなん??来季も契約期間残ってるんだったら続けて欲しかったよ…。


2003年09月25日(木) 【メリッサ】GET!!

今日は【メリッサ】をGETしてきました(*^^*)まだ、全体を通して1回しか聴いてないけどいいカンジ。一番耳に残るのはやっぱり【メリッサ】かなぁ?好きだわぁ、ハルイチさんの詞。【月飼い】もね、タイトルだけ見たら「??」ってカンジじゃない?でもね、詞を読んでみると「すごい発想するなぁ、この人」って思う。私も飼ってみようカナ?月(笑)

一日中雨でした…で、寒いわけではなく、蒸し暑いんだコレが(笑)一番ヤなパターンよね…。明日も気温が上がるみたいなんだけど、もう秋なんだから涼しいままでいてくれりゃいーのに。


2003年09月23日(火) 寒っ!!

今日は寒すぎ!しかも風強い!!こんなに寒暖の差が激しいと、風邪引くぞ私(爆)熱帯魚の水槽も、こないだまで冷却ファンが回ってたのに今日はヒーター入ってた(笑)外の気温計も20℃くらいだし。秋とおり越して冬?ってカンジ。暑いよりも寒いほうが我慢は出来るんだけど…まだ心の準備が出来てない(笑)こんなにも寒いと、温かい鍋物とか食べたくなっちゃう。

もうすぐポルノの【メリッサ】発売日。最近、ポルノばかり聴いてたんだけど。何故か2〜3日前にヒロソロ聴きたくなって聴いてみた(笑)本当に久々。【I&I】好きなんだよね、詞が。FtCはけっこう聴いてる、Gacktは最近聴いてない。好きな曲はいっぱいあるんだけどね〜。あ、PIERROTの【ラストレター】も聴いてみた。この曲大好き♪ちなみにPIERROTではアイジくんファンです(*^-^*)


2003年09月21日(日) 涼しい…

今日は涼しい。ていうか、母上寒がってるし。台風、直撃はしなかったなぁ…雨もそんなに激しく降ってないし。

【御法度】見てくれましたか?龍平のセリフが棒読みだとか、そんなこと気にしないでね(笑)龍平はコレがデビュー作で、当時まだ16歳。『一寸所用がありまして』『願をかけております』ってセリフがあるんだけど…コレ、私よく使ってました(笑)またこれから使うか??
ビデオもDVDも持ってるのに、ビデオ録っちゃった(笑)でもね、なんだか映像乱れるのよね…(怒)龍平のアップで乱れるとはイイ度胸よね!ていうか、失礼だわ!!しかも、かーなーり大胆にカットされてるんだけど(T-T)つまんなーい、でもトモロヲさんが頑張ってるシーンはあったね。ビックリだ(笑)アレを地上波で流していい時代なの?問題無かったの??男×男だよ??まぁ、そういう話なんだけどさぁ…【御法度】は。
大島監督の独特な世界観が好きだな、普通の新選組じゃないもん。だって近藤さんと土方さん年取りすぎだよ(苦笑)隊服も黒じゃん?でも、この隊服好きだなぁ。【壬生義士伝】のも好きだけど。来年の大河ドラマのはイヤ、なんかコントみたいじゃん。

あ〜、ダメだ。【御法度】語りたくなっちゃうよって、もう充分語ってる??(笑)だって大好きなんだも〜ん( ̄^ ̄)


2003年09月20日(土) 【メリッサ】

今日はハルイチさんの29回目のお誕生日、オメデトー\(^o^)/□☆□\(^o^)/29歳っていってもまだまだ若いよね♪私と3歳違うだけなのに、ハルイチさんは本当に大人だなって思う。私はまだお子ちゃまだ(笑)
ハルイチさんのお誕生日でメデタイから、ケーキ食べてみた(笑)母上と弟は「なんで他人の誕生日にケーキよ?」って顔してたけど、メデタイからさぁケーキ食っとかんとね。

で、ラバップの継続のお金も入金してきた。昨年、入会するためのお金も20日に入金したし今年の継続のも20日に入金。単純な理由よ?ハルイチさんのお誕生日に入金したかったってそれだけなんだけど(笑)「それだけかよっ??」って思われるかもしれないけど…でも、自分で満足してるからいいんだ♪

【メリッサ】、初めてフルコーラス聴いたよ。ゼッタイお気に入りになるね、この曲は。歌詞も早く見たいなぁ…他の曲も気になるから、早くCDが欲しい(><)

はい、明日21日は皆さんテレビの前に集合ですよ!テレビ朝日系の21:00から、『御法度』やります。里央はコレを何回見たことか…劇場で7回(爆)、ビデオでは穴の開くほど見ております。バカだと思うでしょ?でもこれ普通よ?ね??GOHATTERの皆さま♪(読んでくれてる貴女よ!!)私のネットでのお友達、ほとんどこの作品で出会ってますから(笑)舞台挨拶行くわ、握手会行くわ…龍平可愛かったんだよぉ、今は男前になりましたけど。ボーっとしてるのは今も昔も変わらんな(笑)
てことで、『御法度』見るように!!きっと肝心(?)なシーンはカットされると思われます…トモロヲさんの頑張ってる姿を見たい方はレンタルしてきてください!!全体を通して、すごく映像キレイなの。そこも見所だし。
ゼッタイ見てね、私は解説が出来るほどみてますけど見ますよ( ̄ー ̄)当り前じゃないですか、立て看板(180cm)もらってきた女ですよ??


2003年09月19日(金) 体調悪し。

今日は、頭痛いしお腹痛いし腰痛いしで大変!まぁね、私も一応女なので月に一度来るものがあるんですよ…(T-T)無くなっちゃえばいいのにね、無くても子供産めそうじゃん何となく(笑)

明日からの有線 J-POP HIT(AE-26)で、【メリッサ】が流れます。しかもランキングが1位ですよ(≧▽≦)嬉しい!!最近、部屋で有線聞いててもポルノ流れないから寂しかったんだよねぇ…。明日からはガンガン聴きます、皆さんも偶数時間(10・12・14・16時etc...)などは要チェキです!!2時間に一度【メリッサ】が聴けるわけですよ!!

あ〜、腰痛い…辛い(T-T)


2003年09月17日(水) 大きなお世話(怒)

結婚式無料案内の小冊子が送られてきた…要らんわ、こんなの!!今のところ結婚の予定なんかないんだけど(怒)
まだ開けてみてないから、どんなところが載ってるかわかんないんだけどさぁ。私ね、もし万が一結婚出来るんだとしても結婚式ってやりたくない。これって前にも書いたよね?多分。でもねぇ、一箇所だけココならってところがあるんだけど。超和風なところ(笑)いかにも結婚式場ってところはイヤなんだ。『葛城 北の丸』ってところなんだけどね…サッカーの日本代表がW杯中に宿泊してたところ。あそこならいいカナ?って思う。
相手がいないから、こればっかりはどうにもならないんだけどねぇ(苦笑)年上で、自分と価値観が似てて一緒にいてラクな人がいい。で、結婚後はあんまり家に居ない人希望(爆)あんまり一緒にいると喧嘩しそうだから、私短気だし( ̄▽ ̄;)

toto、当たらないかなぁ…今年はまだ一回も当たってないんだけど(T-T)頑張ってるんだけどね。


2003年09月15日(月) 父上の誕生日。

今日は敬老の日。でも、おじいちゃんもおばあちゃんもいない私とっては別に…ってカンジなんだけど( ̄▽ ̄;)だから、敬老の日ってカンジよりも父上のお誕生日って印象が強い日(笑)オメデトーございます、何か趣味でも作ってみては?と思うけど…釣りとかね。

阪神が優勝しました、オメデトーございます!18年ぶりだそうで…その頃私は一桁の年齢ですよ?それっくらい久々の優勝なのね。阪神ファンの方は大喜びしてるんだろうなぁ…でも私は根っからの巨人ファンでございます、喜んでる場合じゃないんです(笑)巨人Bクラスなんですよ、このままじゃ(T-T)でもね、BクラスだろうがCクラスだろうが私は巨人大好きです!由伸愛してます♪
親戚のおじさんが、星野監督の高校時代の先輩で今でも連絡とるらしい…でも、おじさんも巨人ファン(爆)


2003年09月12日(金) 久々に…

ビール飲んだ、最近控えてたんだよね(笑)でも、こうも暑いと冷たいビールを飲みたくなるわけですよ。我慢できずに飲んじゃった、美味しかった(*^^*)

昨日の『うたばん』見た、中居クン喋りすぎ(怒)MCってのはゲストより目立ってイイものなんですか??アンタ一番喋ってたでしょ!!ファンの方ゴメンなさいね〜。まぁ、【メリッサ】聴けたから良かったんだけどさぁ。キレイに録画も出来たんだけど、中居クンが喋りすぎってのがねぇ気に入らない(苦笑)貴さんはそんなでもなかったよね、うん。

スリッパ、2足組みで安かったらしくて母上が買ってきた。が、私のキライな色のミドリのチェック柄( ̄□ ̄;)しかも、同じ色の2足組み(笑)区別つけるために、私のスリッパにハム太郎のアップリケ付けちゃった♪可愛いよぉ、本当はぴかちゅうが良かったんだけどちょうど良いサイズがなくてね…(T-T)ミドリはキライなんだよね、好きな色は黒と青!!


2003年09月11日(木) 中秋の名月。

月、キレイだね〜!火星も見えるし、なかなか良い夜空だわ( ̄ー ̄)

今日は、アメリカ同時多発テロが起こってから2年目だ。1年目のときはかなり関連した番組やってたけど、2年経ったら減ったよね…人の記憶からも薄れていってしまうのカナ?それじゃいけないと思うんだけど。やっぱりね、大事なことだから忘れちゃいけないと思う。そう思わない??

PATi PATi買った、ハルイチさん超カッコイイんだけど(≧▽≦)はぁ、素敵すぎて困る(笑)いつものことながら連載の内容も良いし。また裏表でヒロが載ってるんだけど…今度は外人ですか(笑)う〜ん、ハルイチさんに軍配!!(爆)ポルノの撮り下ろし写真も素敵すぎる!!
『うたばん』は録画したから今から見ます(*^^*)


2003年09月08日(月) 四周年。

今日は、ポルノグラフィティのデビュー四周年の日でゴザイマス。【アポロ】から4年も経っちゃったよ…早いカナ?遅いカナ??何はともあれ、オメデトーゴザイマス\(^o^)/□☆□\(^o^)/これからも毎年お祝いできると良いなぁ♪

で、何故か今日羽根が届いた。accessの『Filin' GHOST』で使用した羽根。トークイベントはハズレたけど、羽根は当たりましたって内容の紙も入ってたんだけど…これって第二便だよね?だって8月に届いた人もいるんだから。なんだか全プレになった気がするんだけど…気のせいカナ??(笑)当たった羽根、どうすりゃいいんだ??使い道はないもんなぁ( ̄▽ ̄;)

さ〜てと、ジャンプでも読もうっと♪


2003年09月06日(土) 一周年!

一年前の今日、2002/9/6は私が生ポルノを見た記念すべき日でございます。ってことは、ポルノにハマって一周年でもあるんですね(笑)オメデトウ☆いやぁ、今年は肉眼でハル兄を拝むことも出来たし♪また年内にハル兄に会えると良いんだけどな。
そして、11月にポルノはまたNewシングルリリースですよ(*^^*)リリースラッシュ、いいですね〜( ̄ー ̄)財布は寂しくなるけれど、待つ楽しみもあるからね♪タイトルからするとバラードかなぁ?とかって思うけど、まぁ明日の『元カレ』の枠内でやるCMみりゃ判明するでしょう。10月放送開始のTBS系ドラマの主題歌です。ひゃ〜、楽しみvvv

なかなか夜は過ごしやすくなったカナ?と思ったけど、今日はなんだか暑いぞ(笑)


2003年09月04日(木) 豆腐作った。

今日はお豆腐を作ってみました(*^^*)母上の職場の方ににがりをもらったの。健康のために良いみたいで、今話題なの?何日か前にもらって、飲み物に一滴落として飲んだりしてたんだけど…にがりってさぁ、豆腐作れるじゃん!!とかって思って。今日は豆乳買ってきて、作ってみた。簡単に美味しく出来たよ〜、また作ろうっと♪チョット手作り豆腐にハマリそうです(*^^*)

今日は昨日に比べて過ごしやすかったけど、やっぱり暑いなぁ…。熱帯魚の水槽のファンがまわりっぱなし(笑)水温下げなきゃいけないからね。水槽4つもあるのに、ファンがついてるのって1コしかないの…他3つは可哀相だよなぁ。でも、元気にしてるよ魚たち。

内臓が弱ってるからかもしれないけど、肌荒れちゃって困ってる。どうしよ??


2003年09月03日(水) 残暑っていうより…

真っ只中ってカンジなんだけどね、暑すぎ!信じられないくらい暑い、入ってくる風は熱風だし。有り得ない…9月なのに。洗濯物干しに庭に出ると、だいたいジョーがぐたぁっとして自分で掘った穴に入ってるのね(笑)で、気温計見ると38度とか平気であるからね…有り得ないっしょ??日当たりが良すぎるんだよな、きっと。

今月は私にとってのポルノ月間(笑)ていうか、ポルノファンにとってもポルノ月間だと思うけど…。6日は私が生ポルノ見てからから一周年、8日はポルノデビューの日、20日はハル兄の誕生日、26日は【メリッサ】の発売日。他にもTVにもいっぱい出るし、私はラバップ更新月。今年もハル兄のお誕生日に入金しようと思います♪

今日は胃が痛い…昼にドリア食べたら火傷して、口の中に水脹れみたいなのが出来てるし(T-T)


2003年09月02日(火) 火星…だと思う。

うちのベランダに出て、南のほうを見ると普通の星とは色が違う星がある。アレって多分、火星だと思うんだけど…違うのカナ?チョット赤っぽい色してるの。火星だよね??

ポルノ、TV出演続々決まってます☆嬉しいなぁ、11日の『うたばん』がまず最初カナ?ポルノが出なきゃ絶対に見ない番組だな…MCの二人が好きじゃないんで。ファンの方いらっしゃったらゴメンなさいねm(__)mスペースシャワーTVのはうちじゃみれないや…(T-T)早く動いてるポルノを見たい(><)


2003年09月01日(月) 防災の日。

本日9/1は防災の日でございます。隣町が県総合防災訓練の会場で、家から遠くない場所だったからヘリコプターやら消防車やら救急車やらの音が凄かった。小さい頃から防災訓練って「何でこんなにやんなきゃいけないの?」ってくらいやってた。東海地震に備えてなんて、小学生の頃なんてわかるはずもなく…。今もやってるんだろうなぁ、年に数回の防災訓練。

夢に小林薫さんが出てきた…この人俳優サンね。特に私の好き好きランキングに入ってる方ではないのだが。なんだか細かい設定は忘れちゃったけど、一緒に海に行ってたなぁ…何なんだろうな、私の夢は(笑)でも、なんだかチョット幸せな夢だった記憶は残ってる。
欲求不満なんかなぁ、私。はぁ…しゃーないじゃんなぁ??相手おらんもんなぁ…はぁ(-。-)



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage