**きまぐれ日記**
indexpastwill


2003年03月30日(日) 食べれなくなってる!!

昨日は、高校の同級生とお食事でした☆山口県にいるコがいてね、そのコがこっちに帰ってくると集まるんだけど…久々に皆に会って、楽しかった(*^^*)メールくらいでしか連絡取らないコ、メールすらしないコ(爆)も含めて7人。焼き肉屋に行ったんだけど、昔より全員食べれなくなってるの(笑)年齢のせいだよね、だって7人で\17,000くらいだよ??ビビンバなんて食べれないもん、肉のあとに。でも、7人で3つ注文して分けて食べたけど(笑)ビビンバが一人1個は食べれないって言ってるのに、その後デザートは一人1個ちゃんと食べた(笑)食べるのも楽しかったんだけど、みんなでいると女子校のカンジに戻っちゃうんだよね。焼き肉屋に4時間くらい居て、うるさいのね(笑)私たちがいる一角だけ( ̄▽ ̄;)
で、その後はカラオケ。ポルノ歌いました、なかなか上手く歌えませんでした。眠かったんだもん( ̄^ ̄)みんな眠そうだったから、早々にカラオケは引き上げちゃったし…前はさぁ、明け方まで歌ってても平気なコ達だったのにね(笑)私は元々カラオケって好きなほうじゃないから、結構どっちでもいいんだけどね。

そんなわけで、自分たちがどれだけ歳を取ったか思い知らされた昨日でありました…嗚呼、無情(T-T)


2003年03月28日(金) 負けないかもしれないけど、勝てない。

今日は、巨人負けました…え〜と、昨年も開幕戦負けなかったカナ?(苦笑)先はまだ長いし、始まったばかりだけど。頑張ってください、本当に!!で、ペタジーニはねぇ…バックホームはもうチョット急いで正確に投げてください(笑)どこまで距離を伸ばせるか?ってところじゃないからね、争いどころは。ランナーと返球のスピードの勝負だから。
で、サッカー日本代表。試合始まる前に「勝てるとは思わないんだよね…」って話を弟にしてて。「負けないかもしれないけど、勝てないと思う。」って。だってさぁ、GKが川口じゃん?メンバー11人なのに半分以上海外移籍組だし、DFだって鹿島の選手が2人だったよね??偏ってるんだって、メンバーが。川口って、実践を離れてたから反応しきれてなかったし。ジーコだから…って過信しすぎるのはどうかと思う。文句のつけどころがいっぱいの試合でした。そろそろ結果出さなきゃヤバイでしょ?弱いと思う、今の日本代表。


2003年03月27日(木) どっち見よう?

明日、プロ野球開幕!!巨人FANな私は超楽しみvvvがっ!!!サッカー日本代表のウルグアイ戦もあるんだよね〜(笑)ジーコの采配も気になるけど、原ジャイアンツも気になる…どうするべ?私。

散歩中にうちの犬、「可愛いねぇvvv」ってよく言われるんだけど…なんか嬉しくなっちゃうんだよね、自分が誉められるよりも嬉しいかも?(笑)今日も言われた!!だって超可愛いもん、うちのコ(*^^*)男前よぉ!!どこのコにも負けないくらい可愛いと思ってるから、私。ハルイチさんとこのスゴロクにも負けないよ?悪いけど(笑)あ〜、みんなに見てもらえないのが残念…デジカメ欲しいなぁ。


2003年03月25日(火) 選挙。

4月にさ、選挙あるでしょ?静岡で言ったら県議会議員と市議会議員とかの。そのね、県議選なんだけど…私の住んでる地区の議席数は定数1で、立候補予定者は今のところ2人の予定みたい。その2人が知ってる人だったらさぁ、どうするよ?って話だよね??まぁ、そのまさかなんだけど(爆)父上の同級生と、私の同級生の父親の2人だったりするんだなぁ…( ̄▽ ̄;)どっちが落選してもイヤなんだよね、とりあえずよく知ってるのは父上の同級生のほうなんだけど。どうなりますことやら…。


2003年03月24日(月) 久々に会える!(*^-^*)

toto、また6試合外しちゃったよ…いつも大体そう、半分くらいしか当たらない(笑)今年もゼッタイ1等当ててやる!!頑張るもん。

今週は友達が山口県から帰ってくる、久々☆焼き肉食べに行くんだ、高校の同級生集まって。昨年はほとんど会ってないからね、同級生に。会わなくても元気なのはわかってるけど(笑)楽しみだなぁ…カラオケも行くのカナ?いつもお店のこととか友達に任せてるから全然わかんないや(^^;)日程も勘違いしてたしね、私。

今日は弟がウニ捕まえてきた(笑)いいのか?それ、食べれるのか??御前崎で捕まえてきたみたいなんだけどさぁ…。いるんだね、そんなところに。ちょっとビックリ。


2003年03月22日(土) 難しいね…。

大規模な空爆があったようで…亡くなった方も結構いるみたい。戦争始まる前に取材に応じてた兵士とかも亡くなる可能性あるんだよね…。戦争って意味を成さないよねって言っちゃうとさぁ、アメリカの為に戦ってる兵士の存在自体を否定することになっちゃう。難しいんだね、戦争って。長引いちゃうのかなぁ…?

昨日書くの忘れたけど、ジュビロ負けたね…恥ずかしいよね、4点も取られてさぁ。何がチャンピオンとしてFマリノスを迎え撃つだよ、やられてるじゃん!!あ〜あ…今日は湘南も負けちゃったし(T-T)先週書いた日記の不安が的中しちゃった(笑)今年は弱いジュビロなの?たまにはいいかもね…いつも同じチームばかり強かったら面白みに欠けるから。


2003年03月21日(金) PC復活!!

いやぁ、戻ってきましたよPCが(*^^*)今回は早かったでしょ?年末年始挟んでないから(爆)あの時は携帯のパケ代が大変なことになってたけど、今回は短いから大丈夫でしょう(笑)携帯だとさ、いろいろ不便なのよね。私の機種が悪いのか?N504iなんですけど…N504isのカラーには惹かれない(苦笑)今の携帯、黒だからさ。黒大好き☆日記とかBBSとか携帯から見てたけど、書き込むじゃん?改行のタイミングわからんからさぁ…やっぱPCがいいよね♪

ハルイチさんのラジオレギュラー決まったんだって、でもうちじゃ聞けんじゃん!!bay-fmでしょ?一人暮らししてたところなら完璧聞けたんだけどなぁ…ネット配信あるらしいけど。その時間に確実にPCの前にいるとは限らないから。ハルイチさんって作詞をする人だから、すごく『言葉』というものにこだわってる人だと思うのね。そういう人が発する言葉を聞ける番組なんだから、やっぱり聞きたいよなぁ…。


2003年03月20日(木) 開戦しちゃった…

始まっちゃったね、戦争。自国民すら賛成してないのに…残念なことだわ(T-T)どうなるのカナ、これから。話は変わりますが、夢を見た…専門学校時代のお友達が出てくる夢。私って欲求不満なの?って内容でした…どんな欲求かは読んでくれてる人の判断に任せます(笑)誰かにかまってほしいのカナ?私。今度お友達に会ったら抱きしめてもらおう♪抱きしめられるの大好き、相手が男でも女でも…(*^^*)


2003年03月18日(火) 戦争…カナ?

48時間以内に亡命しなきゃ攻撃しちゃうよ?って言っちゃったね、ブッシュさん。どうしても戦争したいみたいだったもんね、最初から。でもさ、戦争して何が生まれるんだろね?家族や大切な人を非人道的な方法で失う怒りや悲しみを知ってるはずのアメリカが、同じことしちゃダメだよね?ブッシュとフセイン、ジャンケンとかTVゲームで勝負すりゃいいのに…武器とか使わないでさ。戦争は悲しみを生むだけだと思うけどなぁ、戦争と平和を繰り返して今の時代があるんだけど…この繰り返しが平和と平和の繰り返しになればいいのにね。


2003年03月16日(日) また入院…

てな訳で、またまたPC入院でございます…今度は比較的短期で良いらしいので、早ければ今週中には戻ってくるはず。画面がある一定の角度を越えると真っ白になるの(笑)こないだ直した箇所が原因らしいから、今回の治療費は無料(^^)vまた中身が消えても許してねって紙にサインさせられたけど( ̄∇ ̄;)そんなわけで携帯から書いてます…。


2003年03月15日(土) 朝から幸せな気分?(笑)

今日はなんだか起きた時から妙に幸せな感じだった…夢がね、見た夢が良かったんだと思うけど。起きたばかりの頭では、いろいろ鮮明に夢のこと覚えてたのね。でも、今はもうほとんど忘れてる(苦笑)覚えてるのは、藤木直人が何故か私の友達だったってこと…あり得ない。でも、夢の中では友達だった。一緒に雑貨屋さんとカフェがくっついたようなお店にいて、雑誌見ながら話して…ってカンジだったカナ?本当は藤木直人よりも中村俊介のほうが好きなんだけど、起きたばっかの時は藤木直人はこの世でNo.1!!だと思ってたね、確実に(爆)ハルイチさんよりもヒロよりも全然上だった…何故藤木直人??わからない、でも幸せな夢だったな( ̄ー ̄)また見たい…チョット惚れた(←アホ)ちなみに、夢はカラーで見ます。皆さんはいかがです??

湘南ベルマーレ、勝ちました!坂本もゴール決めたし(*^^*)ナビスコでジュビロ負けてやがる…昨年は王者だったかもしれないけど、今はもう違うんです。別のシーズン始まってるんです、切り替えていかないと!!4失点ていつ以来よ?あ〜、イヤだイヤだ。来週の開幕、超不安だわ…。巨人は由伸復活してチョット嬉しい☆頑張って!!


2003年03月14日(金) 明日からJ2!

今、ビデオに録ったMステ見た。BLUEが出てて驚いた、ていうかなんで標準で録ったのにたまに画像おかしくなるの?ちょいムカ。肉体改造の第一段階が終わったハル兄、引き締まってた。ていうか、また髪型チョット変わった??可愛い(>▽<)BLUEに対抗意識燃やしてるハル兄、超可愛い☆でもあんなになっちゃったらどうなの??(笑)
肉体改造といえば、忘れちゃいけない清原親分ですよ。里央は巨人ファン歴13年(弟に言わせると25年/笑)なんですが、清原の肉体改造は失敗なんじゃ?って思う。怪我に負けない体作りしたはずなのに、今だって戦線離脱してるんよね…頼むよってカンジ。由伸も足首切ったんだっけ??怪我人だらけ…いいのか?これで??

明日J2開幕です。湘南は監督が変わったのよね、私の好きなトルシエジャパンのコーチだったサミアさん。フラット3をもうチョット柔軟にしたカンジみたいなんだけど…坂本使ってくれりゃ文句ナシ!頑張れよ、応援してるぞ!!


2003年03月13日(木) 春はお別れの季節です…

ポルノのANNSが今月いっぱいで終わるそうで、昨日聞いててやっぱりねって思った。ファンサイトでみんな書いてるみたいに泣くほどのショックではない(笑)なんとなく、先週の放送聞いて終わるんじゃないか?って気がしてたから、やっぱりねってのが一番適当な言葉カナ?ラジオを聞く習慣がないので、ポルノ大好きなんだけど聞き逃しも結構ある。終わっちゃうとハルイチさんの可愛い笑い声が聞けなくなっちゃうし、プライベートトークも聞けなくなっちゃう…寂しいといえば寂しい。でも、ポルノがいなくなっちゃうわけじゃないしさぁ(笑)昔、accessをヒロが卒業するって宣言した時にゃ「明日からどうすればいいの?」って泣いたけど(爆)今普通に活動してるしね、access…( ̄▽ ̄;)あれに比べりゃ衝撃度低いな。お疲れ様ってカンジだね、あと2回必ず聞きますよ(*^^*)

で、ポルノの会報が届いた♪ボリュームたっぷりでいつも楽しみにしてます、舐めるように隅から隅まで読むんだもん☆FCイベントやるんだって、でも会場狭っ!!!倍率高いよ?行きたいな、行きたいな☆ほおずりしたいな、したいな(爆)おヒゲ痛そうだけど。


2003年03月12日(水) スキーに行った弟。

今日から金曜まで長野にスキーに行ってます、弟。寂しいわぁ…。夜中に家を出てったから会ってない。まぁ、無事に帰ってきてくれたらいいけどね。クッキー焼いて持たせたし、MDにポルノの【WORLDILLIA】入れて持たせたし(笑)どこまでも甘いお姉ちゃんです…。

今日はチョット体調悪い、さっきから頭がフラフラする…(苦笑)でも、まぁ気にしない!!


2003年03月10日(月) 雹降ったの、雹!!

昨日、雹が降ったの!!なんかね、雨にしては音が違うな…って思ってさぁ。なんか音が違うんだよね、カチカチ音がしてて。外出てみたら氷の塊が降ってた、小さいんだけど確かに氷だった。ジョーもね、気になったみたいで犬小屋から出てきてた(笑)初めて見たよ、雹なんて。TVでどっかの地方で雹が降ったってニュースをやってるのは見たことあるけど…珍しい出来事でした。


2003年03月09日(日) 食べ過ぎ(@@)

今日は、食べ過ぎ(笑)夕食がね、餃子だったのよ…うち、おかしいくらい餃子大好き家族でさぁ。ここに書けないくらいくらい食べるわけ。しかも酒飲みながら。お酒大好きっコなのでね、私( ̄ー ̄)酒&餃子でやめときゃいいものを、今日は朝から白飯食ってないってことで食べちゃったのよ…今、お腹がかなりヤバイ(笑)お酒だってそんなに飲んだわけじゃない…止めときゃよかったっていつも思うけど、食べてみないとわかんないじゃん?わかるようになったら大人…カナ?(笑)


2003年03月07日(金) 好きだけど…嫌い(笑)

ここ何日間か、日付が変わる時間帯から深夜1時過ぎまで弟とゲームをしてまして…日記書けなかったわぁ(笑)だから今日は早めに書いてみるのじゃ。

今日は、いつ応募したんだか忘れちゃってた【鮫肌男と桃尻女】のパンフ(?)が当たったらしくて届きました(*^^*)プレスシートかもしれない…薄っぺらいから。でも嬉しい、好きな映画なんだよね☆テンポがすごく良いし、面白い。是非観てみてくださいな♪出演者は浅野忠信・小日向しえ・寺島進・鶴見辰吾・岸辺一徳などなどです、気になる出演者陣だと思いませんか?(笑)

弟が借りてきたムーミンをダビングした、全部揃えたいらしいけど…全話レンタルしてる所なんてあるのか??っていうか、22歳にもなってムーミン好きな弟って可愛い(笑)弟が可愛くてしかたないんでね、私…(苦笑)

今日さぁ、隣の愛知県のFMでaccess&ポルノの出演番組があったのね。聞けないでやんの(T-T)隣なのにさぁ…うちってNHK-FMも上手く受信できなくて。静岡県大好きなのね、私。でも見たくても見れない番組あったり、聞きたくても聞けない番組あるから…そういうとこキライ(笑)部屋の有線がCSじゃなかったら、FMとかラジオ全般キレイに聞けるんだけどなぁ…。


2003年03月04日(火) りんごカレー…

今日の夕食、りんごカレー。弟がお友達からいただいたのね、スキーに行ったお土産とかで…作って食べてみたけど、りんごの味はしなかった(笑)りんごをすりおろして入れるって書いてあったけど、やらなかったの。チョット抵抗があったのよ、甘くなりそうじゃない?私甘口のカレー、大好きなんだけど(爆)でも、ねぇ?りんご果汁は入ってるみたいだけど、普通のカレーでした。しかも食後、母上の作ったアップルパイ…りんごだらけだよ、今日(笑)

3月なのに寒い(><)花粉はそんなに飛んでないのカナ?今日は目も鼻も楽でした。薬飲んでるからかなぁ??


2003年03月02日(日) 花粉症特集。

今日は『200X』と『あるある』で花粉症のことやってた。とりあえず、『200X』でやってたお茶をネットで注文してみた。本当に何にでも縋りたくなるくらいヒドイことがあるから…。今日も大変だった、目と鼻が。薬はちゃんと定期的に飲まなきゃいけないって弟に怒られちゃった(T-T)彼は定期的に薬飲んで、目薬点して…ってやってるから結構平気みたいなの。私もやらなきゃな…。

お友達に録画してもらったポルノのPV見た、素敵だった( ̄ー ̄)【渦】のPVはエログロってカンジ?好きだけど(笑)【Mugen】のPVは見たことあって、【サウダージ】は何となく知ってて。【ヴォイス】のは本当に見たことがなくて、見れて感動しました。accessのPV、【Only〜】【EDGE】はサビの部分くらいしか見たこと無い…(T-T)【Real〜】はネットで見たからな、見たいなaccessのPV。DVDとかで出さないかな??


2003年03月01日(土) 大雨…

大雨でした…雷も鳴って犬大暴れで、それを助けに行った私は泥だらけ( ̄▽ ̄;)可愛いジョーのためですもの、泥だらけも平気。今はお風呂入ってサッパリ♪

昨日は『FUN』にポルノ&access出ました。弟に「同じ番組に出るなんてお姉得したじゃん」って言われちゃった(笑)そりゃそうよね、1回録ったら2組見れるんだもん♪でさぁ、料理上手い!感動しちゃったよ、手際良いしいつもやってるんだろうねってのがよくわかる。料理できる男、というか料理してる男ってカッコ良いね。惚れるって言ってた紀香サンの気持ちがよくわかる(笑)ハルイチさんが作ってたやつ、自分で作りたいんだけど…牛乳でニンニクを煮るってのがなぁ。牛乳嫌いなんよね、私。ロールキャベツは私のやり方と違うから、今度ひき肉炒めてから巻いてみようカナ??
ま、誰が何と言おうとポルノグラフィティが出てるモノはポルノのビデオ・ポルノのアルバム・ポルノが表紙の雑誌とかって言いますけどね( ̄^ ̄)ポルノチームでは当たり前でしょう?ak.hommaだって、演ってる本人たちだってポルノって言うしさぁ。←独り言だと思ってください…ムカつくことがあってさぁ、他のコにも聞いたけど「ポルノはポルノだよ」って言ってくれたから(笑)ちなみにそのコはaccess友達。ポル友さんたちだってそういうよね??



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage