**きまぐれ日記**
indexpastwill


2003年04月29日(火) 疲れてるらしい…

やっぱりね、疲れてるのかなぁ?若いつもりでいたんだけど…夜寝るの早くなってるし、朝起きるのは遅くなってる。そのおかげで先週分のハルイチさんのラジオ、後半聞き逃した(−−;)聞きたかったなぁ、マダムミハエル(←合ってる?)によるハル兄の今後のこと(笑)聞けなかったよぉ、辛い(T-T)バックナンバーとして残しておいてくれたら良いのにネ。

新茶の出足が本当に遅くて、困っちゃう(笑)で、今もまた雨降ってるから明日もお茶摘めないでしょ?一番予約多い100g\1000のお茶が早く出てほしいんだけどなぁ、それ以下もあるのよ?100g\300とか\100とか(笑)

今日、バイト帰りによったコンビニのお兄さんが男前で得した気分になりました(*^^*)


2003年04月27日(日) 晴れの予報なのに…

今日は日曜、久々に晴れ!って天気予報だったから、はりきって洗濯して布団干そう♪と思ってたのに…曇ってんじゃん!!でもとりあえず、洗濯はして晴れ待ちで布団も干してみた。が、一瞬晴れてまた曇った(T-T)ヒドイよねぇ、私が布団干したら曇りやがった。で、15時くらいに布団とりこんでコーヒー飲んでたら晴れてきやがった(怒)絶対喧嘩売られてる、私…昼間家にいないから干せないんだってば。晴れるならちゃんと晴れてよ!!!

PJ見ました??accessチョット短めだったけど、素敵でした☆ホリジュン、ライブでは下手(しもて)にいるんだけど、PJでは上手(かみて)だった。大ちゃんの後ろ=結構映ってる(*^^*)ヒロも大ちゃんも爽やかな衣装で素敵だったわぁ♪弟にも見せちゃった、そしたら今日も鼻歌はaccessでした(笑)

明日からまたお仕事だぁ、サプリメント買ってきておこうカナ?ブルーベリーね、目が疲れるから(笑)飲んだら少しは違うかなぁ?って思ってさ。


2003年04月26日(土) 安眠妨害

今日はバイトお休みだったから、朝ゆっくり寝てようと思ったら…選挙カーきて妨害された(T-T)何人かの候補者が集結してたみたいで、ウルサイ!候補者同士近くを通ると「○○候補のご健闘をお祈りいたします」とかって言い合うのね、一応の礼儀なんだろうけど…迷惑でしかないのよ、眠いっちゅーの!寝かせてよ!!でも投票にはちゃんと行きます。

日付変わっちゃうけど、PJにaccess出るわ( ̄ー ̄)久々TVでaccess!ビデオの準備もOKよん(^^)v
今日のうちの弟の頭の中はaccessモードだったらしく、鼻歌全てaccessでした(笑)別にaccessファンだってわけではないんだけど、お姉ちゃん(私)の影響でかなり詳しいはず…流石私の弟だわ♪そんな弟の影響でお姉ちゃんもハーレーダビッドソンやらアメリカンバイクに詳しかったりします(笑)


2003年04月25日(金) 雨…

ここ何日か雨続きです。これじゃお茶摘みできないから、まだ安いお茶が出てくるのは先の話になりそう…今は100g \2000以上のお茶が出てますけど、高いよねぇ。高いだけのことはあって、やっぱり\2000のお茶より\3000のお茶のほうが美味しい、\5000のお茶は飲ませてくれないからわかんない(笑)

先週ライブ行って、また行きたいなぁって友達に行ったら「仙台来たら?」って言われた…簡単に言うけどさぁ、遠いよ(−−;)名古屋行っとくんだったなぁって今更後悔、次に期待しましょうかね。我慢出来るといいんだけどな、それまで(笑)ライブに行きたい!!って思ってるからなのか、何なのかわかんないけど。バイト中“VIEW”がずっと頭の中回ってるんだよねぇ(笑)あ〜ん、ヒロに会いたい!ホリジュンに会いたい!!ハルイチさんに会いた〜い!!!(違)



2003年04月23日(水) Filin' GHOST

ってaccessの本を受け取ってきました、20日にネットで注文してコンビニ受け取り。ラクな世の中だ(笑)
軽〜く読みました、まだ熟読してないんだけど。お写真はかなり素敵なモノが多くて、P88あたりのヒロとか好きヨ☆あとは何ページだっけ??コーヒーをカップに注ごうとしてるヒロとかそのあたり、超好きなんだけど(笑)軽く読んだ印象としては、面白いインタビュー本だなってカンジ。これから毎日寝る前に読もうカナ?

こないだ買った【夏と花火と私の死体】は既に読了、面白かったよん(^^)v一緒に収録されてる【優子】もどんでん返しがあって、かなり好きなんだけど。ていうかね、ミステリー関係の本ってさぁ読んでて自分なりに犯人とかトリックとか考えるじゃん??【優子】に関しても、こうなんだろうなぁ…って私なりの考えがあって読んでたんだけど、全くハズレてて(笑)やられた!!ってカンジ??もう一回読み返してみると、実はヒントがいっぱい書いてあることに気付く。スゴイわ、乙一さん。次はどれ読もう??


2003年04月22日(火) 100g \3000

今日から、新茶が少しだけど出始めました。高いお茶から出てくるんだけど、今日は100gで\3000のお茶が出た。早速飲ませていただいた(お茶屋さんでバイトしてるんで)どう?って言われても…よくわかんない(笑)チョット渋めかなぁ?って皆言ってたけど、飲む前に甘い物食べちゃったから私的にはちょうど良かったんだよねぇ(笑)すっごくキレイな緑色で、この時期のお茶は手摘みだから急須の中でひろがった茶葉がデカイ!!うちが買うのはもっと安いお茶なので、5月中旬くらいに出てくるかなぁ?ってカンジ。美味しいお茶が毎日飲めるのは幸せ☆

今日の帰りは30分〜40分かけて歩いて帰ってきた…仕事より疲れるっちゅーの(怒)でもまぁ、MDでポルノ聴きながらサクサク歩いたけど(笑)これから歩いて帰ってくる率高くなるんだろうなぁ…accessのMDも用意しとかなきゃ!クロブリはあった気がするけど、弟の車の中の可能性も高いし。明日は何聴きながら帰ってこようカナ?


2003年04月20日(日) いつもながら…

accessLIVEの翌日は全身筋肉痛でございます(笑)はぁ、2階の自分の部屋に行くのはいいんだけど降りるのが辛い(T-T)でも楽しかったからこれくらい平気!ステージにいるメンバーのほうが疲労度は高いだろうから。

今回のアルバムの曲はライブ栄えする曲が多いね、自分の部屋で聴いてたときよりも会場で聴いたほうが何倍もカッコ良い(*^^*)昨日会場で聴いたから、今は部屋で聴いても前よりもいいカンジに聴こえる(笑)
また行きたいけど、ムリかなぁ??ムリだろうなぁ…夏にまたライブやって、やって♪ホリジュンに会いたいよぉってそっちかい!!って思ったそこのアナタ!accessにも会いたいけど、そういうとこじゃないと生ホリジュン見れないからね(笑)ていうかさぁ、今度のPOP JAMでも見れるカナ?見れるよな、多分。楽しみvvv


2003年04月19日(土) ライブ!!

今日はaccessLIVEでした…書いてる今は19日じゃないんだけど、許して。
行く前まではねぇ、かなりテンション低くて(苦笑)「行かなきゃいけないの?」くらいの勢いだったんだけど…行って、相方の姐さんとそのお友達とお話したりしたりしてる間に少しずつテンション上がって。グッズ買うのに並ぶのもあまり苦にならなくて(笑)ポル友でもあり、accessFANでもあるコと初めて会えたし。
ライブ自体も本当に楽しくて、メンバーのテンションが超高くて嬉しかったり。ヒロとかね、かなりテンション高めだと思ったんだけど…どうです??いっぱい上手に来てくれて嬉しかったし、欲を言えばホリジュンがもっと上手に来れるようにしてほしかったなぁって(笑)かなり可愛いんだけど、ホリジュン。惚れたかも??元々大好きだってばー、左利きのベーシスト( ̄ー ̄)大好きさー!!!
MCも面白かったし、本当にヒロがカッコ良かった(*^^*)そんなことしかさっきから言ってねー( ̄□ ̄;)なんかね、浜松だけじゃなくて他にも行きたくなっちゃった(笑)夏にまたライブやってくれないかなぁ??今の状態だとNHKホールにも行きかねない…人ってこんなにも変われるものなんですね(苦笑)あのテンションの低さはなんだったんだろう???

ライブ終了後、いろんな方々とお会いしまして…飲んできましたよ。急遽参加させていただいたのに、かなり楽しませていただきました(笑)お酒飲んでも私、変わらないってわかっていただけたかしら???どれくらい飲んだだろう?でもそれほどじゃないよね、うん。迎えに来た親に「飲んでるように見える?」ってきいたら「全然」って言われた…。良いことなのか…???

ってことで、お会いした方々アリガトウございましたm(__)mまたお会いしましょう☆


2003年04月18日(金) 同級生♂

今日もお仕事。ほぼPCの前に座ってて、動かないから腰が痛い(T-T)動くって言ったら、何かを聞きに行く時くらいだし。
でね、今日は久々に同級生の♂に会いました。幼稚園・小学校・中学校と一緒で、お店に荷物持って来て(彼も農協にお勤めです)「こんにちは〜」って事務所のドア開けて彼が入ってきたときに目が合って「お〜、お久しぶり!」って言われた(笑)もう何年も会ってないのに一発で私のことわかるってことは、何の変化も無いのね私って(^^;)ま、彼も変わらないけど(笑)久々に会って、話して楽しかったなぁ…お店に同級生いないしね(笑)また来てね♪

明日はいよいよaccessLIVEです、久々だなぁ…昨年の8月以来だもんね、生access(*^^*)ゆっくり寝て、明日に備えなくちゃね☆体調はそんなに悪くないのでいいんだけど、天気が悪くなりそう(−−;)雨降らないといいんだけど…ま、会場までは駅から外出なくても行けるんだけど。楽しんできますよぉ♪

【夏と花火と私の死体】、買いました。買った本屋さんで他の乙一さんの本の在庫も確認してきたので、とりあえず一冊ずつ読んでいこうと思います!!


2003年04月17日(木) お仕事。

今日から母上のお勤め先のお茶屋さんでバイト。今まで朝8時に起きてた女が7時前に起こされるって…やっぱ辛い(T-T)ジュビロにお勤めしてた時だって7時30分だったのにな。そんな時間に朝飯だから、気持ち悪くなった。ていうか、具合が悪くなる前兆みたいなもん??

お店連れてかれて。お掃除して朝礼して。ここまで普通じゃん?朝礼終わったから仕事しようと思ってPCのとこ行こうと思ったら「お茶飲んでからにしようね」って言われた…( ̄□ ̄;)いきなり休憩ですか?(笑)それからお茶飲んで少しまったりしてからお仕事。PCで顧客のデータ入力だったり、送り状印刷だったり。地味な作業してます。お茶は美味しいし、仕事結構ラクだし、ご飯代は母上だかお店のおばちゃんだか誰だかわかんないけど出してくれるし(笑)
午後にPCで送り状打ち出してる時にチョット体調おかしいなって思ったから、体温測ったら38度近くあった…おかしいはずだよね、汗掻くし頭クラクラするし。でもまぁ、17時までお仕事して終了。やっぱり風邪か??

早く寝よう、自覚無いけど目が疲れてるはず(笑)明日も同じ作業だと思うし。っていうか、ずっと同じなんだろうなァ…。頭がクラクラする状態で打ち込んでるので間違いあったらどうしましょ?コッソリ確認しなくちゃ(笑)


2003年04月16日(水) 勝ちは勝ち。

どんな内容にしろ、勝ちは勝ちです。ジーコジャパン、やっとFWが点取りました。でもあれってさぁ、正確には相手のクリアボールが足に当たっただけだよね?(苦笑)ゴール決めた(?)雄ちゃんね、昔から好きな選手で。ドイツ留学して技術磨いて帰ってきて。やっぱりね、日本代表にも新しい選手って必要だと思うな。あ、因みに雄ちゃんってのは永井雄一郎クンのことです(笑)昔から雄ちゃんと呼んでます、勝手に( ̄▽ ̄;)

頭痛・鼻詰まり・咳が無くなれば少しはラクになるんだけどなぁ…(笑)やっぱり寝るのが一番だよね!寝ます、明日は早く起きなきゃいけないから。


2003年04月15日(火) 風邪ひいた…?

こないだの日曜から体調がおかしかったんだけど、今日は本格的にダメ(笑)鼻水止まらないし、頭は痛いし喉も痛い…でも熱は無し。う〜ん、風邪引いたカモ???今週accessなんだってば〜、前にもあったな…こんなこと(T-T)寝たらよくなるかなぁ?喉が痛いのってさぁ、鼻詰まりで寝てる時に口呼吸になってるからか、熱が出る前触れか…どっちだろう?こうやってね、日記書いてるだけでもクラクラする。

ハルイチさんのラジオ、やっぱサイコー(>▽<)可愛いよぉ〜☆いっぱい笑ってて、聞いてるこっちまで笑える(笑)これの映像配信とかあったら、嬉しいのにな。

早く寝よう…今日は。


2003年04月14日(月) いろいろ…

今日は朝から体がダルい…花粉症の薬飲んだからかなぁ?やけに眠かったし。春だから?(笑)外も暖かいんだか寒いんだかわかんない陽気で。昨日は半袖OKだったね、暑かったもん。

選挙、私の同級生の父上が当選しました。残念だったね、功ちゃん。チョットね、選挙運動が足りなかったカナ?って思う。安心しちゃってたのかもしれない…次回頑張りましょ、功ちゃんは立派に政治家の顔してるから(笑)もう農業に戻れないでしょ?投票には行きましたよ、だって投票すると“しおり”が貰えるんだもん(笑)私が住んでる市では“しおり”なんだけど…皆さんのところは何か貰えますか?この“しおり”を集めてるんです、毎回違う絵柄のものを貰えるから(笑)何枚くらい集まったカナ?後から数えてみよう、それだけ投票したってことだもんね。投票の証しです。

最近ね、あんまり読みたい本がないなぁって思ってて。本屋さん行っても雑誌しか見てなかったんだけど…読んでみたいなって思える作者さんに出会いました。乙一さんって人、知ってる人多いでしょ?ジャンプでね、乙一さん原作の【はじめ】ってのがマンガ化されたの。結構面白かった、そのマンガと一緒にJ BOOKSの広告みたいなのも載ってて…タイトルに興味を持てるって、本を選ぶ時に必要だと思うの。【夏と花火と私の死体】なんてスゴイと思いません?何冊かピックアップして購入する予定だけど、きっと全部読みたくなっちゃうんだろうなぁ…。


2003年04月11日(金) いきなり夜更かし…

昨日の日記に、早く寝るようにするって書いた気がするんだけど…気がついたら深夜2時まわってました( ̄□ ̄;)別に何をしていたわけでもなく、買ってきて読んでなかった今月号のPATi PATiを読んでたのよね。でもね、私が読むページっていうのはポルノ・access関連(連載含む)だけなんだけどなぁ…しかも読んだってことは覚えてるんだけど、内容覚えてない(−−;)accessのインタビューの中に浜松って出てきたのは覚えてる…かなぁ?(笑)はぁ、もう1回読まなきゃね☆
あ!ハルイチさんが超素敵だった(*^^*)なんかねぇ、いい男っぷり発揮してたよね♪私も肉体改造したい…この脂肪だらけのお腹見てると、笑えてくるもんなぁ( ̄▽ ̄;)笑ってないでなんとかしろよ!!ってカンジなんだけど。最近食べすぎかなァ?控えなきゃ、お酒はあまり飲んでないんだけどね…酒好きだからさぁ、飲めなくなると辛い(笑)また少しずつダイエット始めなきゃね、頑張ろう!!

てことで、今日こそ早く寝てやる!!


2003年04月10日(木) 12M♪

昨日、うちのADSLが1.5Mから12Mにパワーアップしました(*^^*)やっぱり速いね、サクサク動く!嬉しいよぉ。オークションを写真で表示するのも速くて感激☆

化粧水がなくなった…買わなくちゃ!っと思ったけど、通販(DHC)だし10日から新しいキャンペーン始まるし。と思って、2〜3日ほっといたら肌ガサガサ、吹き出物も現れた(T-T)しかも化粧水はキャンペーン対象外でした( ̄□ ̄;)はぁ、来週accessのライブだからお肌の調子は整えておかないといけないのに!!明日コンビニ行って買ってこようっと。肌荒れしやすいんだよね〜、私。弟のほうがきめが細かくてキレイな肌してるの、ちょいムカ(笑)やっぱり夜は早く寝なくちゃダメだね、23時台に寝るのがベストだって資生堂にお勤めしてるお友達が言ってたような気がするけど…PC壊れてた時はそれくらいに寝てたなぁ(笑)なるべく早めに寝るようにします!!


2003年04月08日(火) 演説…

まだ母上の職場のシステムがトラブってて、お呼びがかからないので自宅待機なのね。今日はかなり雨がひどかったのに、県議選の演説をやってた。私の同級生の父上の演説。うちの隣くらいで(笑)聞きたくもないのに、聞くしかないよね…よくわかんないけど、とりあえず票入れてよってカンジのことしか言ってなかった気がする。父上の同級生も出馬してるけど、私が住んでる地区は敵陣なわけよ。だからあんまり選挙カーも来ない。
演説ってさ、ただ吠えてるだけじゃダメだよね?言いたいことが明確に伝わらなきゃ。その人が言うには「今日も朝7時30分くらいから駅にて○○○○をお願いします、お願いします!と名前をアピールしてきました」みたいなことを言ってたのよ…名前で選挙するの?(笑)だからヘンな政治家だらけになっちゃうのよ。とにかく、あとチョットで投票日です。私は投票に行きますよ、せっかくの権利じゃない!使わなきゃ勿体無いし、投票もしないで今の政治について文句言う権利ないしね(笑)

ハルイチさんのラジオをネットで聞いた、声が可愛い、笑い方が可愛い☆でも、最初は全然ネットで聞けなくて…他のネット放送のURLをヒントに文字変えたりしてたら聞けた(*^^*)今は普通にbay-fmのところから聞けるようになってるんだけどね…焦りました(笑)


2003年04月07日(月) チケット届いた。

やっと、access浜松公演のチケット届いた。やっぱり普通郵便で(苦笑)郵便事故に遭ったらどうするんだろね?結構DM届かないって人いるし…実際私も届かなかったことあるし。チケットの場合は手数料の\500だっけ?あれって何のため?(笑)
で、肝心なお席は1階席一桁台のお席でした☆久々一桁だよ、チケット余ってるのにさぁ後ろのほうだったらどうしよう?って思ってたんだけど(笑)チョット安心。完売してないのよ?浜松公演。まだCMやるし、新聞にも発売中!って載るしね(T-T)まだ曲全然覚えてないから、これから毎日聴かなくちゃ!

イラク戦争、大統領宮殿に米英軍が入ったそうで。降伏してほしいんだけどな、イラクに。このままだと誤爆とかいっそう増えそうな気がする。まだ読み終わってない[人殺しの心理学]って本にね、ベトナム戦争に出兵した兵士の話が書いてあるって前にこの日記で書いたことがあるんだけど。PTSDが酷くてね、戦場にいる段階でいつも危険と隣り合わせでしょ?少しの物音にでも反応しちゃって、疑心暗鬼になったりしてね…味方が近づいただけでも敵だと錯覚して発砲するようになるらしいの。だから、イラクの国民が兵士から見て少しでも不審な行動すると、自爆テロと勘違いして攻撃するんだと思う。人殺しをしたくてね、戦争に行ってる人って多分いないと思うの。職業が兵士だから、国のためになるのなら…って行ってると思う。出来るのなら、殺しなんてしたくないと思ってるはず。だから、早く終わって…これ以上、殺さないで。


2003年04月05日(土) 祝・結婚!

え〜と、今日は里央の大事な大事なお友達のりんちゃん(名前出しちゃってゴメンな)の結婚式でした。入籍は2月に済ませてるからとっくに人妻なんだけど(笑)本当にね、メデタイ!!彼女は滋賀、私は静岡。接点はネット、だってネットで知り合ったんだもん。二人共【御法度】が好きでね、今はもう存在しないHPのBBSで知り合って。それ以来だから、約3年くらい?その間、会ったのは一度だけかなぁ?龍平の握手会で( ̄▽ ̄;)そんなカンジのお友達なのに、大切なお友達の一人ってことは同じ年齢だから?好きになるモノが似てたりするから??ネットで知り合ったのに、こんなにも連絡取り続けてられるなんてスゴイと思うの。りんには超が何個も付いちゃうくらいお世話になってる、本当にアリガト。人妻になろうが、私が独身のままだろうがお友達でいてね!これからもヨロシクネ☆本当におめでとう、人妻になっても落ち着かないでありのままのりんでいてください!!って、今は海外逃亡中だろうから読んでもらえないんだけどね〜。

はい、サッカー。エスパルスとジュビロ、真面目に試合してください!!エスパルスのあのスコアはサッカーのスコアじゃないでしょう!!(怒)両チーム合わせて9点ってなんですか?!で、ジュビロ。この前負けて、今日は引き分け…あ〜そーですか!!引き分けじゃなくて負けてくれりゃ、私のtotoはいいカンジだったんですよ!も〜、地元チーム信じない!!湘南も負けちゃったし(T-T)ボロボロ。


2003年04月04日(金) 今日からだったのか…

accessのツアー、今日の大宮からだったんだね…忘れてた(笑)「今からライブ行くよ〜」って友達からのメールで思い出した。頑張ってきてね〜☆ってきっと今はライブ中なんだろうなぁ、盛り上がってるカナ?私は浜松までお預けです…。

来週からどうやら、母上の職場でバイトをするらしい…誰が?って私が(笑)お茶屋さんなんだけど、お店に出るわけではなくて。事務所でパソコン入力を担当するみたい、新茶の時期だけでいいんだって。しかも土日休みらしい…知らんけど。なんか不備があったらしくて、月曜から行くのか火曜から行くのかわかんないし。しかもシステムが変わったらしくて、使い方を教えてくれる人もまだ理解して無いみたいなの。そんなんで私が行って何しろと??(笑)まぁ、いいや。頑張ってみるけどね、母上と一緒にお仕事するってのがどうかなぁ…??(^^;)


2003年04月03日(木) 桜!

各地で桜が満開!静岡県はかなり咲いちゃったみたい…皆さんのところはどうですか?桜以外にもいっぱいお花咲いてて春だなぁって思う。でもさ、やっぱり桜ってキレイだね。咲いててもキレイだけど、散り際まで美しい花ってそうそう無いと思うのよね…。散歩途中にある家の庭に咲いてる桜もキレイだけど、山に咲いてる山桜もすごくキレイなのよ(*^^*)山の中に点々と咲いてるってカンジなんだけど、お散歩中に立ち止まっては「桜咲いてるよ、キレイだね〜」ってジョーに話し掛けては見るものの、彼は無関心で(笑)でも何故か、お花見に行きたいって思わないのよね。近くでキレイな桜やお花が見れるからかなぁ?うちの庭でも雪柳(ユキヤナギ)がキレイに咲いてます☆


2003年04月02日(水) お向かいの家の人々…

先日、お向かいに新しい入居者が来ました。日本人じゃないです、コミュニケーション取れねぇ!( ̄□ ̄;)しかも「誰が住むんだよ?」ってくらいのブラジルの方だと思われる人々が出入りしてて。うちの車庫の前とかに合計で7台くらい車止められちゃって、ご近所中大迷惑!しかも、夜中に物運んだりしてるからウルサイし。でね、毎回違う車が車庫に入ってるの(笑)かなり壁に擦ったりして、車庫入れ大変みたい…。ジョーの散歩行く時の日課だね、今日はどんな車が止まってるか見るのが(笑)え〜と…誰が住むのかハッキリしてください、うちの車庫の前に車置かないで下さい、夜中に音楽ガンガン鳴らしながら物運び込むの止めてください、人の家の温水器の電源勝手に抜いて使用するの止めてください…言い始めたらキリが無いけど(笑)

CDTVのプレミアライブ、見ました?久々ポルノですわvvv素敵だわ、アキヒトさんの「映してよ!」って(笑)サイコー(>▽<)その後のハル兄、チョットだけ笑ってた??あ〜、可愛い☆タマちゃんのあの髪型好きなんだよね〜、セクシーだよ!真似したいけど、私髪長すぎ!!でもね、ゴメンなさい。ポルノが出てMugen歌ってくれて本当に嬉しかったんだけど…GacktがMizerble歌ってくれたとき、泣いた(苦笑)この曲、Gacktの楽曲の中でもなかり好きな曲で。詞も大好きだし、曲自体も好きなのね…いやぁ、不意打ちを食わされたカンジ?Gacktに手を振ってるあゆも超可愛いでやんの(笑)


2003年04月01日(火) また…(笑)

夢見た、昨年の今日もヘンな夢のこと書いてあった(笑)同じ日に見ちゃったんだね…今日のはね、路地に家が点々とあって突き当たりが私の家で。家に行く途中にお化けの家族が住んでる家があるの。でね、トイレに行きたくなったんだけど。何故か自分の家にトイレが無くて、そのお化けの家族の家の前を通り過ぎないとトイレに行けなくて(笑)一人で行くのが怖いから母上に付いてきてもらうんだけど、お化けの家族に母上食べられちゃうのよ(苦笑)無事トイレには行けたんだけど、家のある方向とは逆の方向に歩いて行っちゃって…。そこに小倉智昭さんと掛布雅之さんが二人で歩いてきて「やっぱこの阪神公認の蕎麦は甲子園に行かなくちゃ買えないね」とか言いながら、阪神の縦じま模様の箱に入ったお蕎麦を持ってた(笑)その横で酒井法子が「新曲聞いてください、[私のブロードバンド!]」って歌ってた…なんかメロディついてたけど、忘れた。で、家に帰ろうと来た道を戻ったんだけど工事中で(爆)このへんで目が覚めました…なんだ?この夢は???しかも変な夢に限って鮮明に覚えてる…(笑)



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage