**きまぐれ日記**
indexpastwill


2003年02月27日(木) 視聴率がそんなに大事??

来年の大河ドラマ、新選組だから楽しみにしてたのね…チョットだけ判明したキャスト。近藤勇→香取慎吾 土方歳三→山本耕史 沖田総司→藤原竜也 芹沢鴨→佐藤浩市 なんですって…どうよ?近藤勇が香取くん。SMAPもゲストで出るらしい、まだ予想の範囲だけど。視聴率稼ぎにいってるとしか思えないんだけど、どうなのよ??他のキャストも気にはなるけど、三谷さん(脚本書く人)は「今までの新選組のイメージを覆す」って言ってるらしいけど…もう十分覆りました(苦笑)

今日は花粉がたくさん飛んでたみたいで…目が辛い(><)痒いっていうよりも、痛いのよ。はぁ、杉花粉が飛ばなければいいのに。


2003年02月26日(水) 超短編の物語…

今日はジョーの散歩中に雨に降られた( ̄□ ̄;)雨降ってもジョーはおかまいなしで、いつものコースを彼のペースでお散歩。私、雨に濡れるのは嫌いじゃない。むしろ傘をさすのがキライ(笑)でもね、いくら雨に濡れるのはキライじゃないって言ってもさぁ…雨降ってる中をゆっくり歩くのは好きじゃない、さっさと歩いてくれよ!ってカンジ。相手は犬だから、そんなことわかんないだろうけどね…。

昨日GETしたポルノのアルバム、日記書いたあと自分の部屋で聴いてたんだけど…やっぱり寝ちゃった(笑)いつもそう、寝ちゃう。でもaccessの場合は寝ないっていうか、寝れない。だって聴いてると目が冴えてくる音なんだもん(笑)で、8曲目くらいまでは覚えてたから9曲目からさっき聴いてみた。全体の印象は地味カナ?私的に。【渦】もそうだけど、聴けば聴くほど味が出るというかそんなカンジなんだと思う。私のお気に入りは【CLUB UNDERWORLD】【ヴィンテージ】【カルマの坂】【didgedilli】の4曲かな、とりあえず。中でも【カルマの坂】は曲聴くときに歌詞見ながら聴くといいかも。詞がね、物語っぽくなってるの。超短編の物語…しかも悲しい物語…。【didgedilli】はポルノ初のインスト。この曲をライブで演ってるハルイチさんを見て惚れたの(*^^*)これからまた聴いて寝ることにしましょう。


2003年02月25日(火) とりあえずGET☆

ポルノのアルバム“WORLDILLIA”をとりあえずGETしました☆まだ聴いてもいないし、歌詞読んでもいない。これから自分の部屋行ってゆっくり聴こうと思う。PCはリビングに置いてるのでね(笑)聴きながら寝ちゃう可能性大なんだけど、頑張ります!
CD買いに行ったら、お店で【ワールド☆サタデーグラフティ】かかってたの。それも嬉しかったし、ポルノが表紙のフリーペーパーを一緒に袋に入れてくれたのが嬉しかった。そんなこという勇気もないんだけど、ポスター欲しいなぁ…どのCDのやつでもいいんだけど、ポルノのだったら(笑)accessのは持ってるから、ちゃんと額に入れて部屋に飾ってます。

肌荒れ、マジですごい!久々にオデコに吹き出物(←私くらいの年齢になるとニキビとは言えんのよね。ニキビも吹き出物も一緒のものなんだけど)できちゃってさぁ…フェイスラインにはよくできてたんだけど。ビタミン剤きらしてたから、弟に買ってきてもらった。飲んだら少しは良くなるかな??


2003年02月24日(月) 体調がおかしいみたい…

2〜3日前から、チョット体調おかしいみたい…お腹が痛かったり、突然意識が遠くにいったり、左足の皮膚表面に衣類が触れるだけで痛かったり、肌荒れヒドイし。お腹が痛いのはだいぶ良くなったけど、左足はまだ痛い。何なんでしょ??あまり痛がると病院に行けって言われるから…行ったほうがいいのかもしれないけど(苦笑)う〜ん…ほっといたら治るかな??

明日、ポルノのアルバムGETしようと思います。今回はどの曲が私のお気に入りになるか楽しみ♪ちなみに、こないだ出たaccessの“Rippin' GHOST”の中では【balearic GHOST】が好き☆


2003年02月23日(日) やっちゃった(T-T)

昨日の日記、消しちゃった(T-T)日記を読んだ方から言われて読み返してみたら、私の意図とは違う文面にも取れる内容になってたのね…。だから、1回改訂版ってカンジで直したの。で、それをUPして読み返したら漢字間違えとったから直そうと思って普通に作業してたら、訂正じゃなくて削除にしちゃったみたい…凹んだときは何やってもダメね。ということで、消えちゃいました。

今日は掲示板を新しいものにしました、前のでも良かったんだけど右隅のスクロールバーの色が変えられなくてねぇ…イヤだったのよね(笑)自分の好みにカスタムして、機能もそれなりに良くって、無料で(^^;)ってのを探してて。見つけたので速攻カスタム。うん、なかなかじゃん( ̄ー ̄)色を自由に変えられるのって好きだな…。


2003年02月20日(木) ビデオテープって高い!

こないだの日記に書いた、“お気に入り”の日記の件は復旧してました。良かったぁ…人様の日記読むのが好きなので(笑)素敵なHP見るのも好きです、素材サイト様とかね。大好き(*^^*)

最近、天気悪くて嬉しい(笑)花粉の飛散が少ないから。でも、今日は辛かった…薬も一応飲んだんだけどね。薬飲むと眠くなるからイヤなのよ。外に干したタオルで顔拭いたりすると鼻水止まらん( ̄▽ ̄;)これでもか!!ってくらい、鼻水出るし。鼻水で体重減らんかなぁ?ってくらいにね(爆)

お友達にダビングをしてもらうために今日、標準で180分録画できるビデオテープ買ってきたんだけど。高いよ、なんで1本で\500以上するの??安い120分テープなら5本組買えちゃうじゃん。はぁ…。


2003年02月18日(火) アレ?!

この日記のシステムがわからない人には理解してもらえない話ですが…私が“お気に入り”として登録してた日記が消えてるの。お気に入りから自分で外したわけではなくて、さっき読もうと思って見てみたら何故だか消えてやがる(怒)何故??もう1回登録したほうがいいってこと??キャー、わかんなくなっちゃった日記もあるんだけどな…( ̄^ ̄)

『呪怨』って映画知ってる?私は誰が出てるかとかって、全然わかんないんだけど…。超怖いらしいのね、で、公式HP見てみようと思って検索して見つけたの。行ってみました→なんかヘンな青い顔のUPが出てきた→直視出来ません(T▽T)怖かった、真面目に怖かった。もう二度と見ようとなんてしません、ゴメンナサイ。試しに弟に見てもらったんだけど「別に?」って言われちゃった…感性が全く違うみたいなのね(笑)誰か試しに見てみてください、怖いと思うんだけどな。


2003年02月16日(日) 2月にしてカレンダーGET☆

はい、もう2月なのにやっと私のお部屋にカレンダーが到着です(笑)ポルノのカレンダー、素敵だ☆コンポの上に置いてみた、今月はヒトさん♪で、里央のお誕生月の11月はハル兄なのだ(>▽<)あ〜、ヨダレでそう(←アホ)タマちゃんも男前だしさぁ…ていうか、このカレンダーかなり男前に撮れてる( ̄ー ̄)

今日は久々雨でした、花粉症の人間にとってはこの時期の雨は有り難いものなのです(笑)


2003年02月15日(土) 法事という名の飲み会…

今日も法事、近所で葬式(−−;)法事自体はそんなに時間かからないじゃない?お寺行ったりするだけだから。でもその後ゼッタイ飲むんだよね、酒。昼間から、法事のたびに親戚一同飲んだくれ(笑)私も昼間から飲んだくれ、でも酔いません(笑)午後帰ってきて、夕食あんまり食べたくなかったからまた酒飲んでみた(*^▽^*)エビチリと酒、いいカンジ( ̄ー ̄)

今日はこれからCDTVにポルノ出ます、見れる人見てね☆ビデオの準備は朝しといたからOK!!早く見たいなぁ…vvv


2003年02月14日(金) Valentine Day

今日はバレンタインデーですよ、想い人にチョコあげた方いかがでしたか?上手くいくと良いですね♪私は、といえば今年も誰にもあげてません。本当はね、あげる予定があったのだけど会えなくなってしまったので…何年かぶりに自分用でないチョコを買ったのにね、残念。

明日も先週に引き続き法事です、はぁ…。


2003年02月13日(木) 一挙両得(*^-^*)

今日、ほぼ初めてくらいに『うたばん』を見た。ていうか、ビデオ録って見た。ポルノ出てたから…なんかね、MCの二人が苦手でさぁ。あんまり見たいって思わなかったのよね。過去のポルノの映像もチョット見れて嬉しかったり(*^^*)黒似合うっていいね、素敵。大人な男ってカンジ?( ̄ー ̄)私も普段黒ばかり着てるけど、似合ってるかどうかは謎。いやぁ、それにしてもハルイチさんの髪型可愛い☆
20日&28日のAX&FUN、accessが出るんだけどポルノも全く同じ日に出るんだな…嬉しすぎてどうしよう?ってカンジなんだけど(笑)録り忘れはゼッタイにない、だってケータイのアラーム鳴るようにしといたから♪あ〜、楽しみ☆AXはこっちは20日じゃないんだけどね(笑)

花粉、いっぱい飛んでるみたいだねぇ…チョット犬のお散歩に出ただけで、鼻と目が大変なことになってる(笑)暖かいのは嬉しいけどね。


2003年02月12日(水) イヤな季節に…

あ〜、今年もあの症状が出始めましたよ。くしゃみ・鼻水(T-T)花粉症ですな…ここ何日か暖かかったから、飛び始めたのカナ?本当にキライ。花粉症がなければすごく好きな季節だよ。ポカポカしてるし、桜キレイだし(まだだけど…)、菜の花だってキレイだし。でも、花粉症だから極力外に出たくないのよね。東京で一人暮らししてた頃は全く症状出なかったの。今、落ち着ける場所ってお風呂カナ?湿度もあるし花粉は飛ばないし(笑)だからこの時期長風呂なのよね〜。

HP、移転させてから3日くらいカナ?今日で。GALAにいた頃よりも確実にカウンターが回ってる。ハボのハルイチの機嫌も良いし♪タグ手打ちだからグチャグチャになってるんだけどね( ̄▽ ̄;)こんなヘンな日記も読んでもらえてるし、ありがとう。


2003年02月10日(月) 【激愛メリーゴーランド】

昨日の日記にも書きましたが、Psycho le Cemuの【激愛メリーゴーランド】が頭から離れません(笑)もしかして…私ってタイトルにメリーゴーランドって入ってる曲が好きなのか??FANATIC◇CRISISの【Rainy merry-go-round】も大好きだしね☆【激愛〜】と【渦】が交互に頭の中を回ります…。
こないだのMステにポルノが出たから録ったのね、それにサイコも出てたから見てみたんだけど…。最後に歌ったのよ、ちゃんとトークもアリで。seekさんのお口やら首辺りから出てるモノについてタモリさんが質問してたら、後ろに座ってたハルイチさんがちょっと覗き込むような姿勢になったりトーク聞いて笑ってたり(*^^*)可愛いわぁ…。

昨日から少し体調が悪い…目眩がしたりする。風邪ではないはず、わかんないけど。あ〜、クラクラする(@@)


2003年02月09日(日) 法事→宴会

朝、母上に「いつまで寝てるの!!さっさと起きて支度しなさい!」って起こされた…支度って何?って思った、マジで。だって私が今日出掛ける予定は夕方からのはずだし。と、ボーっとしながら考えてたんだけど…法事でした、忘れてた。
支度して、静岡市に向かいました。何気なく、参加してたんだけど。私、夕方から人と会う約束してたんです。それが気になっちゃって…。法事の一連の行事が終わっちゃえば、帰ってこれると思ってた私が甘かった。何故だか宴会の準備されてたのよね、で、夕方までに帰ってくるどころか帰ってきたのさっきだよ。22時過ぎ。本当に悪いことをしてしまいました…ゴメンナサイでしたm(__)mあとからお詫びのメール書きます。

HP、移転させました。不具合等多々あるかと思います、見つけましたら直していきます。

最近、Psycho le Cemuの【激愛メリーゴーランド】が頭の中をクルクル回ってるんですけど…(笑)好きなんですよね、この曲( ̄▽ ̄;)歌上手いと思うし、でも笑えるのは何故だろう??


2003年02月05日(水) 発売日♪

今日は【Rippin' GHOST】と【渦】の発売日♪【渦】は昨日GETしました、全部いい曲なんだけど…【蝙蝠】が好きだなぁ、詞が大人だし♪で、【Rippin' GHOST】は通販でGETなので今日届きました。特典もちゃんと付いてたわ☆近所では特典が付かないからさ、通販。まだ聴けてません、かなり評判が良いようなので楽しみ(*^^*)

HPの移転作業、着々と進んでます。まだ公開出来ないなぁ…出来てないページもあるし。作業してると、目がかなり疲れる(−−;)シンプルにしたいから、あまり文字を表示させないようにしたりしてるけど。どうなんだろ?日記もね、色コロコロ変えちゃってゴメンナサイね(笑)本当は背景色を黒にしたいんだけど…移転先、ほぼ全部背景が黒だから(笑)黒だと、日記が見づらい気がするんだよね。もうチョット、試行錯誤させてくださいね!ただ、メールフォームがピンクなのが…悩みの種(爆)色変えられるんだけどね、これも試行錯誤してみますか(笑)


2003年02月03日(月) 節分…( ̄□ ̄;)

豆まくの忘れた…ていうかね、覚えてたのよ?21時くらいまで。なのにね、ドラマ見てて忘れてた( ̄□ ̄;)で、さっき弟に「豆まく?」って聞いたら「お父さん、寝たけど?」って言われた(T-T)寝ちゃダメよぉ、今年は福は来ないのね…家には(苦笑)先週の日曜、遠路はるばる静岡のオバサンが豆やらお菓子やら持って来てくれたのに…ゴメンネ、オバサン。明日食べるので許して下さいm(__)m

今、HPを移転させようと思ってコッソリ作業中(笑)コンテンツが変わるわけではないけど…このHPのさ、横にある名刺とかって書いてある左&上のフレーム要らないと思わない?ということで、GeoCitiesに転居先は確保しました。少しずつ作業も進めてます。できるだけシンプルに…をテーマに頑張ります♪出来たらお知らせしますので、お持ちくださいm(__)mいつになるかは未定です(笑)


2003年02月02日(日) 冬空。

今日も曇り…最近スッキリ晴れると風強いし、それ以外は雨は降らないけど曇っちゃっててさぁ。なんかイヤだよね、晴れるなら晴れてくれよってカンジ。洗濯物も乾かないし、庭の水溜りもなかなか乾かないからグチャグチャしてるし。

昨日のCDTVでポルノ&accessのPVがチョット見れた(*^^*)でもポルノのCMは見逃しました…(T-T)噂によると、オネエサンが乗っかってる映像があるらしい。気になるな、どのように乗っかって絡んでるんだ?(笑)しかも首取れる映像もあるし。accessのは最初に出てくるオネエサン(?)は誰??ってのと、なんでロボット出てくるの?っていうね、疑問が私の中にあるわけで…(笑)でもまぁ、両方共カッコ良いので許す☆あと少しで発売だよぉ、楽しみだ(*^^*)



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage