**きまぐれ日記**
indexpastwill


2003年01月31日(金) 発売前なのに…

ポルノの【渦】が有線のJ-POPヒットチャートで3位にランクインです!先週は17位だったのね、それでもスゴイなぁって思ってたのに今度は3位だよ☆有線で流れるってことは、たくさんの人に聞いてもらえるってこと。意識して聞いてる人だけじゃなく無意識のうちに聞いてる人の耳にももちろん少なからず入るってことで…。accessも有線でガンガンかけてもらえるようになるといいな♪

相変わらず、寒いです。しかも超風強い、世間じゃインフルエンザが流行っているようだけど…家はおかげさまで無事ですね。インフルエンザも心配だけど、もうすぐ花粉症のシーズンで。今年も大変なことになるのかな?って思うと、イヤだよねぇ…。お布団干すのも躊躇っちゃうもんね、花粉ついちゃうとさぁ夜寝られないからね(苦笑)だから、今のうちにこまめに干したいって思うんだけど…風強すぎで干せないのよね( ̄▽ ̄;)布団乾燥機もあるけど…5分おきくらいに停まるのよね(爆)古いから…ていうか、花粉が飛ばなきゃ問題無いんだけどさ(笑)


2003年01月29日(水) 雪!

今日ね、雪降ったの雪!!!洗濯物干しに外に出たらかなりの量の雪が降ってきて、かなり短時間のうちに庭が真っ白になったのよ。私が住んでるところって、まず雪は降らないと考えてたほうがいいところなのよね…。チョットでも路上に積もったらパニックになるくらい(笑)いや、マジで。前にそれで父上仕事に行けなかったことあるんだもん、会社に行く道であらゆる所に車が突っ込んでて道塞がっちゃって通れないって帰ってきたことがありました…。それくらい、雪ってものが身近な存在じゃないってこと。今日はそこまで降らなかったから良かったけど。庭にね、少し積もったから小さい雪だるま作った。本当に小さいのしか出来なかったけど。芝生とか混ざっちゃったから、あまりキレイな雪だるまじゃないけどね(笑)
雪が普通に降る所にお住まいの方は、「雪くらいで喜ぶなよ!」って思うだろうけど…普段降らないから、嬉しくて(笑)でも今日は吹雪いてるような状態だったから犬がビックリしちゃって小屋から出てこなかった(笑)今も超寒いです、雪降るかなぁ???


2003年01月28日(火) 公開作多数!

全然チェックしてなかったわけじゃないの、でもね!松田龍平、今年は公開作品多いよ(笑)何本静岡で観られるかってところですが…。【17才】【8月のかりゆし】【9 souls】【昭和歌謡大全集】【恋愛冩眞】の5本。私が知らないところで頑張ってたのね、嬉しいわ。でも、【昭和歌謡大全集】しか内容がわかんないな…。【御法度】でのデビュー当時から見てる役者さんだから、このまま見続けていけたらいいなって思うけど。公式サイト、準備中のままなんですけど。頑張ってよ、オフィス作!!!

accessがメディアジャックとまではいかないけど、今回はかなりプロモーションに力を入れている模様です。前回は地味だったもんね、プロモーション。本当に良いアルバムだって話をよくしてるじゃない?二人とも。だから皆に聞いて欲しいって思うのは事実。でも別ジャケットを違うお店で特典としてつけることによって何枚も買う人出てくるよね?だから一週目はそれなりの数売れるけど、二週目以降は…ね?オリサバもEDGEもクロブリもそれ(特典)で売り上げがそれなりにあったんだと思ってるから、私。ま、レコード会社としたら売ってなんぼってカンジだし、そういう時代なんでしょうかね…(苦笑)いっぱい買う人は特典のジャケット&封入ハガキが必要な人だろうから、CDはオークションとか中古屋さんにいっぱい出回りそうな気がするんだけど…。ちなみに私は1枚しか買わないわ♪同じ物が何枚もあるのはムダだと思うので…以上、あくまで私の考えだからaccessFANの方でお気に触ったらゴメンナサイね。


2003年01月26日(日) 初詣。

今年も遅いです、初詣(笑)今年は親戚のオバサンも一緒に行きました。恒例の愛知・豊川稲荷に加えて法多山尊永寺にも行ってきました。
まず豊川稲荷に行ったんだけど、超混んでやがった…親戚のオバサン小さいから人込みにまぎれるとどこにいるのかわかんなくなっちゃうのよね(苦笑)お参りしておみくじ引いたら大吉でした(^^)vお店がいっぱい並んでる参道でオバサンにちりめんで出来てるクマの小さなヌイグルミ(お手玉みたいなカンジ?)を買ってもらった(*^^*)紫で超可愛い☆
で、豊川からの帰り道でお食事。美味しかったわ、ちなみに私は天婦羅定食。
で、法多山に向かったんだけど…ここも混んでた(T-T)ここは家から近いからいつでも来れるけど、オバサンが静岡から出てきたのが法多山に行きたかったからで(笑)行かないわけにもいかず…お参りするところ(本堂?)に着くまでに長い階段があるのね…疲れた疲れた。夏に行ったら地獄だね、アレは。息切れしてたもん、オバサン。改装して昔より階段数増えてるし(笑)でも疲れた後に名物“厄除けだんご”食べると美味しいんだよね♪お土産として買ってきたから、そこでは食べなかったけど。とにかく、疲れました…オバサンが喜んでくれてたから良かったけどね。

今日、HMVに通販でaccessのアルバム予約した。ポルノのシングルも一緒に予約しようカナ?って思ったけど、弟がTommyのシングル買うって言ってたからシングルは近所に買いに行こうと思って止めた。


2003年01月25日(土) 今更“るろ剣”(笑)

本当に、もう何回も読み返してるはずなのにまた“るろ剣”のコミックスを読んでます(笑)飽きないのよね、だって新選組出てくるんだもん♪作者の和月サンが新選組大好きなんだって、だから和月サンに新選組のマンガ描いて欲しいなぁなんて思ってる。まぁ、“るろ剣”内に出てくる新選組の近藤さんのイメージは私の思い描いてるものとはかけ離れてるけど( ̄▽ ̄;)反対に、斎藤一のイメージは“るろ剣”のものなんだけどね(笑)
私の好きなキャラ…1.四乃森蒼紫・瀬田宗次郎 2.斎藤一 3.比古清十郎 かなぁ?まぁ、蒼紫のモデルが土方さんで宗次郎のモデルは沖田さん。斎藤一はそのまま斎藤さんなので…。比古清十郎はただ単純にカッコ良い、だってどう考えても一番強いもん(爆)こんな理由で好きなキャラ達です☆TVでやってたのにほとんど見た記憶がない…ビデオ借りてこようか?って勢いです。でもこれで声優サンがマッチしてなかったらどうしよう?(T.T )( T.T)

有線、まだ発売前なのにポルノの【渦】がランクインしてる♪MDでバッチリ録りました!シングルっぽい曲ではないけど、好き。OPで使われてる『スカイハイ』のイメージとピッタリよ(*^^*)かつてないポルノに仕上がってると思うので、皆さんも是非!!


2003年01月24日(金) PC復活!(感涙)

昨年末に入院させたPCがやっと戻ってきました。本当に嬉しい、PCのない生活は退屈でつまらなくて。本当にPCの有り難味が身に染みてます…。これからは大切に使います。ていうか、今までだって大切に使ってたのに( ̄^ ̄)
というわけで、PC入院中もHPに足を運んでくださった方々ありがとうございました。これから少しずつ更新していきたいと思いますので、本年も宜しくお願いしますm(__)m

PC戻ってきたらやりたいことがいっぱいあったはずなのに…何から手を付けていいのかわかんない(笑)とりあえず、accessのHP行ってハル兄のHP行ってレッポル行って…他にも挨拶してまわらなくちゃ!今更新年のご挨拶だよ(苦笑)


2003年01月21日(火) 冬太り( ̄〜 ̄)ξ

今日も携帯から…。最近ね、最近じゃなくてもだけど。太った、いつもこの時期こんなこと書いてる気がするなぁ(笑)正月ってなんであんなに食べる物あるんだろうね?しかも美味しいお酒もあってさぁ…今年は久保田 萬寿じゃなかったな、年末にいただいたお酒があったから。萬寿呑みたいなぁ…。ということで無駄な抵抗だとは思いますが、昨日からダイエット開始!でも夏にどうやって体重落としたか忘れちゃったんだけど(爆)夏減らした分戻っちゃったからそれを第一目標に頑張るわ!早速ですが今日食べ過ぎました…( ̄∇ ̄;)


2003年01月12日(日) かなりショックです…。

本日、深作欣二監督がお亡くなりになりました。先週、次回作[バトルロワイアル2]の監督代行を息子・健太サンに任命し、自分は2月に復帰出来るように体調を整えるって。命を賭して撮りたいって、監督のコメント聞いたばかりなのに。本当にショック…。昨年、全身に癌細胞が転移してるって公表してたけど、あまりにも亡くなるのが早すぎで…。監督の次回作、本当に楽しみにしてたから。邦画大好きな私にはショックが大きすぎる。謹んで御冥福をお祈りいたします…。


2003年01月09日(木) 腹痛…

何故か朝からお腹が痛い…食べ過ぎではありません、念のため(笑)お腹というか、胃のあたりが痛むのよね。何故だろ?まぁ、いいや。携帯からだと改行のタイミングがわかりません…変な文章でスマンね。PCないと本当に不便、今までネットで結構買い物したりしてたんだけどそれも出来ないし、access&ポルノの情報なんかも全然わかんない。オークション出品中じゃなくて良かったけど…早く返ってこないかな、PC。


2003年01月03日(金) ピンクが似合わない女

あけましておめでとうございます、本年も何卒お願い申し上げます。 昨日、親戚のオバサンが到着しまして夜から新年会。今日も新年会…疲れた。明日は解放してもらえるみたいだから良かった良かった。酒飲みすぎで確実に太ってるよ(T-T) で、パジャマを買いに行ったのよ。半額だっていうからさぁ…でね、青系が良かったのに無くて。赤系買ったのよ、赤×ピンク。今着てるんだけどね…キモイ、こんなにピンクが似合わないなんで思いもしませんでした。弟に「お姉、それ犯罪!」って言われたし。そのうち目も慣れるでしょう…。



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage