**きまぐれ日記**
indexpastwill


2002年12月31日(火) 大晦日ですが…

本日PC入院させました…起動しなくなっちゃってさぁ、サイアクだよ。というわけで、しばらく更新出来ません。日記だけは携帯から書けますが。データが消えちゃう可能性も多大にあって…困るんだけどな。パスワード覚えてないサイトもいっぱいあるからさぁ。 PC無い生活なんて何年ぶり?こんなに困るなんて思ってもみなかった。近くにネット喫茶があったらいいんだけどな、ないのよね( ̄∇ ̄;)いつになるかわかりませんが、里央のPC復活まで更新はお待ちくださいね!


2002年12月29日(日) しんどいです…

今日は窓拭きしました、あと軽く自分の部屋&弟の部屋の掃除も。かなり疲れた、しかもまだ窓拭き終わってない…そんなに広い家じゃないんだけどね。一番大きな窓がまだ残ってるの。
2階の和室の窓を拭いているときに、裏の家の住んでる女のコが「こんにちは!」って話し掛けてきたのね。こんにちはを連呼してるんだけど…(笑)で、家の中から庭に出てきて。おばあちゃんに「お花切って」って頼んでるから何かと思ったら、「お姉ちゃんにあげてくる」って家まで来てくれた。超可愛いo(><)oで、お花受け取ってうちの庭で立ち話(笑)本当に可愛いよ、よく回覧板持って来てくれるときにも私の手を引いて庭まで連れて行かれたりもする…そのコに向かってうちのジョーが吠えるから、「ジョー怒って!」って(笑)
今日は疲れたので早めに寝ましょう、明日もお掃除しなくちゃいけないからね(笑)


2002年12月28日(土) 盛り上がる…のか?

天皇杯、鹿島vs京都のカードに決まりました。盛り上がるのか?…謎。鹿島が残ってくれて本当に良かったよ、市原vs京都になってたら地味な天皇杯になっちゃうもんね(笑)私的にはジュビロvsエスパルスが良かったな。ゼッタイ盛り上がるもん、静岡県民が(爆)ジュビロが決勝行けてたら、バス乗っけてもらって応援行こうなんて画策してたのにな(笑)

大掃除、しなくちゃいけないんだけど…ほとんど手付かず(T-T)階段と1階の部屋は掃除機かけた。でも窓拭いてないのよね、だって寒すぎだよ( ̄^ ̄)やりますよ、やらなきゃいけないんだから。年内には頑張ってやらせていただきます、access&ポルノ聴きながらガンガン拭かせていただきます!!年内って言っても…あと3日しかないじゃん、急がねば!自分の部屋と弟の部屋も掃除しなくちゃいけないのにぃ!はぁ…もうイヤになってきた(−−;)


2002年12月27日(金) 失敗した…(T-T)

今日はMステにポルノが出るから♪と思って、ビデオ予約したの。19:00から録画開始するように…そしたら18:00から同じ局で、トルシエの番組やってたの。見た人っていうか、トルシエの番組を録画した人っているかなぁ?もしいたら連絡ください(笑)見たいというか、ダビらせてください。アレは録って、手元に残しておきたい内容だった。本当に失敗したと思ってます…。ジュビロの事務所に聞いたら多分録ってると思うんだけど。ダビってもらおうかな、今度聞いてみよう。

そして今日は非常に風が強かった。何事??ってくらい風が強くて。しかも超寒いでやんの、明日はもっと寒いってさ。イヤだねぇ、布団から出たくないもんね朝。でもそろそろ窓拭きとか大掃除しなくちゃいけないのよね…寒いと辛いんだけど。私がやらなくちゃいけないからさ、仕方ないけど。年内にはやりますよ、大掃除(笑)


2002年12月25日(水) 飲んだくれ中止(T-T)

母上の飲み会が中止になったから、飲んだくれ中止…そのかわり、また今日もケーキ食べちゃった(*^▽^*)普通に過ごしてます、普通に。チョット体調悪いですけど。体温が低すぎて気持ち悪かったり、フラフラしたり。今は平気。こうして、2002年のクリスマスも終わっていくのです…。

ヒロのライブ、どうだったんだろ?会場はうまったのかなぁ?新曲はどんなカンジなんだろ???気になることだらけ( ̄▽ ̄;)ちなみに、ポルノの新曲は今までのポルノとは全く違う、新しいポルノらしいよ。重厚な音なんだって、楽しみね♪【渦】、テレ朝のドラマのOPだって。主演は釈ちゃん、1/17スタートの“スカイハイ”で聴けます!C/WもPOP JAMのエンディング(だったはず…)で聴けます。こちらは1/11からカナ?accessも…何かで使ってくれないかなぁ???(笑)


2002年12月24日(火) イヴですな…

私に全く関係のないイヴ&クリスマスでございます…が、ケーキは食べました、チキンもね(*^^*)でも酒飲んでない(T-T)明日は夜一人になりそうなんで、TVでも見ながら飲んだくれようと思います♪三億円事件のことやるみたいだし。25歳の女がさぁ、一人家で酒飲みながらクリスマス過ごすってどうよ?(笑)別にいいんだけどさ…。サンタさんが来てくれたらサイコーなんだけどな(笑)


2002年12月22日(日) 好きな声。

私には“好きな声”というものがある。声フェチなのか?私(笑)とにかく、大好きな声。友達とかで電話くれる人の中にも好きな声っていうのは存在してて。でも、私の大好きな声には敵わない。そう、スナフキンの声にはゼッタイ敵わない(笑)本当にスナフキンの声が大好き(*^▽^*)アノ声で耳元で囁かれたら溶けます、私は(爆)ムーミン見ててスナフキン出てくると幸せ☆スナフキンの声優さん、調べてみたらかなりの出演作があってさぁ…見たことがある作品も含まれてたんだけど。それ誰よ??ってカンジなのよね( ̄□ ̄;)だってね、アニメの中の役名なんて覚えてないじゃん?主要キャラじゃなくちゃ。とりあえず、ガンダムSEEDでも声の出演してるみたいだから今度チェックしましょう♪スナフキン、大好き(*^^*)

さっき、書いてる最中に固まりやがった…調子悪いぞ、PC。


2002年12月21日(土) 来たよ〜(>▽<)

今日、オレンジ色の封筒来ました!ラバップからです。中身はグッズカタログ&ステージクロスの一片。カタログはその名の通り、グッズが載ってるやつですよ。で、ステージクロスっちゅーのは…幕です、10月まで113日間全47公演ポルノグラフィティの背後でステージセットとして存在していた幕。これをね、ラバッパー全員に少しずつだけどプレゼントってことで送ってくれたの。小さいけど、ちゃんとケースに入れてくれててメンバーからのメッセージ付き☆本当に嬉しい、宝物だよ。なんかね、そういうこと(全員に配布)を思いつくのもスゴイなって思うけど…心意気が嬉しいなって思うし、ポルノ好きでラバッパーで本当に良かったって思った。持ち歩くと落しそうだから、あまり持ち歩かないように…でも、誰かに見せたいから持ってっちゃうかもしれないなぁ(笑)

今日は年賀状作成してみた、しかも自分のじゃなくて親の(笑)インクジェット紙の年賀ハガキなんて知らなかったから、プリントごっこでやっちゃったよ…自分のもやらなくちゃ。いつも皆様のお宅に届くのが元旦過ぎちゃうんだよね( ̄□ ̄;)ゴメンなさいね、やること遅くて(T-T)切羽詰らないとやらないコだから…。


2002年12月20日(金) 天気悪いな…

最近、あまり晴れない…雨が多い(T-T)イヤだなぁ、たまに雨が降るのは大歓迎だけど。こうも続くとねぇ…。明日も天気悪いっぽい、ちょいムカ。

ヒロの会報届いた、チケット申し込みしなくちゃ♪とりあえず、浜松だけね。2枚。今回は相方決まってるからさぁ、嬉しいな♪で、会報に私の名前載ってた。ポスター当たったから☆ヒロと同じ誌面(?)に載っちゃった(*^▽^*)久々の会報だから、8月の武道館のことが今更載ってるってカンジ。だってうちにポスター届いたのって8月だったと思うけど…ガンバレ、THE SUN(笑)
ポルノのラバップからもグッズカタログ&嬉しいプレゼントが来る予定。もう届いてる人もいるみたいだけど、うちはまだ来てない。届いたらここに書くけど、ファンにしてみたら超嬉しいものがプレゼントでもらえる。ラバッパー(FC会員のこと)全員にってことだから、小さいかもしれないけど。楽しみです♪

何かイイこと、ないかしら??宝くじあたるとか、痩せるとか。この前、可愛い高校生(♂)見掛けた。これはチョット嬉しかったな(笑)




2002年12月18日(水) 翔サン、バラエティー進出?(笑)

『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト30』にポルノ出ました、見た??超カッコ良い♪三人ともカッコ良いけどぉ、やっぱりハル兄カナ?(笑)髪型がチョット変わって、より一層素敵になってた(*^^*)会場のノリも良かったし、ちゃんと放送してくれたし(←これ重要よ?)、ヒトさんの歌も気合い入ってるカンジで気持ちよかったし、タマちゃん股開きすぎだし(爆)何から何まで素敵でしたvvvこれからまだ、出ますよポルノ☆紅白も出るし、Mステスペシャルにも出るし。
2/5のマキシのタイトル【渦】なんですって、テーマは「大人の世界」!なんかとっても素敵なんだろうなって思うけど…タイトルからは予想がつかない(T-T)

昨日の「ぷっ」すま、見ました?ビビリ王スペシャルに哀川翔サン出てました、見れて良かったよぉ(嬉泣)ビデオ録れなかったのは残念だけど、全然バラエティーでも平気じゃん翔サン。ユースケも言ってたけど、来年からレギュラーで出てほしいくらい(笑)


2002年12月16日(月) 再び警察署へ…

今日は講習の日。お昼食べて、警察署へGO!もちろんMTBで( ̄▽ ̄;)雨降らなくて良かったよぉ…。1時30分から2時間の講習、お話聞いてビデオ見て休憩があってまたお話ってカンジ。昼ご飯食べた後だから眠くてねぇ、寝ないように気をつけた。最後に新しい免許証もらったんだけどさぁ…どう考えても「人殺しました」って顔してるんだけど(T-T)なんでぇ?なんでこーなっちゃうのよ!!免許証、封印してやるぅ!(笑)

香水の匂いが風呂入ったのにとれない…ビミョーに残ってるカンジ。シャネルのEGOIST PLATINUM なんだけど。EGOISTも持ってるけど、なんか苦手。いつもエゴプラつけちゃうんだよね(笑)私ね、甘い香りをつけるのが苦手で。昔付き合ってた人にバニラ系の香水もらったけど一度もつけずに捨てちゃったもん( ̄▽ ̄;)だからエゴプラ好きだったりするんだなぁ♪嫌いな人、多いカナ?エゴプラ。

最近、有線でFtCの【BLUE ROSE】がかかるようになった。まともに聞くのはこれが初めてなんだけど。FtCの曲(努クンの曲)にしてはインパクト弱いかな?ってカンジ。でも、ジャズっぽくて良いカンジ( ̄ー ̄)歌詞のモデルになってる女性がいてね、その女性にピッタリな歌詞だと思った。
Xmas間近だし、冬だってこともあって冬っぽい曲がたくさんランキングに名を連ねてる。【いつかのメリークリスマス】、いつ聞いても良い曲だなぁって思う。リクエストチャンネル聞いてて、ポルノとかFtCはかかることあるんだけど…accessがかかったことがなくてチョット寂しいです(笑)


2002年12月15日(日) ジュビロvs国見

天皇杯にしてはお客入ってた。滅多に見れないもんね、プロvs高校生だなんて。しかも真剣勝負!結果的にジュビロ勝ったけどさぁ、2点しか取れないってどうなのよ?国見が強かったってことかなぁ?それともジュビロがダメだったか…後半、バテてたけどね。まだ天皇杯のタイトルは獲ってないから、頑張ってほしいな。湘南もね、勝ったのよ。坂本点取ったし、頑張ってくれてるのが嬉しいです♪

最近(てわけじゃないけど…)、街中がXmas一色ってカンジでなんかヤだ。日本人ってさぁ、Xmasまでに彼氏彼女作らなくちゃ!って焦ってませんか?カップルで溢れてるところなんかを見ちゃうと、彼氏いない私がいかにも悪いんじゃないか?って気持ちになっちゃうよ(笑)焦ってね、彼氏作ってもどうせ長続きしないから。ていうか、いつも長続きしないんだけど( ̄▽ ̄;)プレゼントは欲しいから、サンタさんは来てね♪ってカンジ?もう何年も来てくれてないけど(T-T)でもね、もしXmasを彼氏と過ごすとしてもプレゼントって要らないって言うと思う。一緒にいてくれるだけ嬉しいと思うから。でも過去にそんな人いなかった。そういうイベントがある時期に彼氏いたことないもんな…。

前に「雪をまともに見たこと無い」って書いたことがあって…そしたら珍しいって言われちゃった。珍しいついでにもう一つ、よくビックリされることを。吉牛行ったことないです、過去に一度も。吉野屋に足踏み入れたことないからね(笑)これってやっぱり珍しいんですか??


2002年12月13日(金) 13日の金曜日だけど…

今日は13日の金曜日。でも、そんなに悪い日じゃなかった。オークションで落札したミニチュアシュナウザーが届いたの、約16cmのコが。可愛いよぉ、本当に可愛いの。大満足、でももう1体くたくたバージョンがないのよね(−−;)で、ポルノの武道館グッズが届いた。申し込んだのが10月下旬だから届くの遅いんだけど。売り切れたグッズを追加生産してくれてたのよねぇ…優しいよね☆どこかのFCとは大違い(苦笑)売り切れたから差額返金ねってことじゃなくて、売り切れちゃって今作ってるからもうチョット待っててねって。まだちゃんと見てないけど、カッコ良いんだろうなぁ。このあと堪能させていただきますぜ( ̄ー ̄)

そして今日は日本有線大賞やってたね。出たよ、ポルノ。でもさぁ、里央ってTBSと相性悪いらしくてね…(笑)世界フィギュアのときも不満タラタラ書いたと思うけど。今回も大不満!見た人はわかるでしょ?ポルノが演ってるときにW杯の映像重ねたんよね…ポルノほとんど映らないじゃんよぉ(怒)TVの前でキレまくり、弟には笑われるしさぁ(ハルイチさんのアップ!!ってところで稲本のゴールシーン重ねられちゃったり)サイアク凸(-_-メ)これは、悪いことよね…(笑)


2002年12月12日(木) イギリス好き。

今日も寒かった、マジで。弟に頼まれて銀行・郵便局に振込みに行ってきたんだけどさぁ…寒すぎ。私自転車よ?弟は車あるんだからそれで行きゃいいのに。郵便局でATMを使ったことがないからイヤなんだって。私ね、マフラーとか手袋苦手なんだよね…何でだろ?だからマフラー&手袋ナシで出掛けたから寒いことこの上ないったらありゃしない!!マフラー、編んだんだけど。一回もして出掛けたことないのよ。マフラーといえば専門学校時代、研修でロンドン・リバプールに行ったのね。そのとき葛西から成田に行く間にマフラー落としたの。正確には東京駅に着いたらもうなかった(爆)そんな思い出があります、マフラーには。
ロンドン・リバプール、何の研修?って思うよね?音楽ビジネスのお勉強(笑)ロンドンはほとんど観光だったんだけど、リバプールではLIPAって学校に何日か通ってお勉強。LIPAってわかる?ポール・マッカートニーが建てたリバプール総合芸術大学のこと。そこでお勉強。あとはTHE BEATLES STORY(ビートルズの博物館みたいなカンジ)行ったりしたくらいカナ?とにかく、LIPAにいる時間が長くて遊べなくてさぁ…リバプールってね、夜7時くらいにお店ほとんど閉まっちゃうの。だからほとんどホテルにいた記憶がある。近くに港があったから夜行ってみたり。私はアメリカとか南の島よりイギリスが好き。天気悪いけど(曇りばかり)日本に似てるの。街のカンジとか、地下鉄とかね。また行きたい、イギリス。結婚する予定無いけど、新婚旅行というものに行けるのならイギリスがいいなって思う。


2002年12月10日(火) 第一便到着♪

今日、早くもミニチュアシュナウザーのぬいぐるみ2体が届きました♪遠路はるばる秋田から。約33cmのコと、約10cmのコ。本当にねぇ、箱開けてあのコたちを取り出してすぐにギューって抱きしめちゃったくらい可愛い(*^^*)ゲームの景品だからさぁ、そんなにしっかりしたぬいぐるみだとは思ってなくて。でもね、これが触りごこちがいいんですよ奥さん♪超お気に入りです、今週中に約16cmくらいのコが届くはずだからそれも楽しみですわ☆

今日も寒かった(><)すっごい快晴!なときもあれば「雪降っちゃう?」ってくらいの怪しげな雲が出てる時もあって。洗濯物乾かないし、手足冷えてるし。でも冷えってあまり気にしないのよね、私。気にしたほうがいいみたいだけど。手足よりも鼻の頭が冷えるのが…イヤ(笑)

昨日届いたポルノの会報に気になる文字列発見!『2003年2月5日 New Single リリース』って文字列なんだけど…この日付って見覚えありませんか?accessがアルバム出す日のような気がしないでもないんですけど。お〜い、発売日かぶってるよぉ(笑)アルバム同士じゃなくて良かったけどさぁ…。


2002年12月09日(月) 初・警察署

今日は免許証更新のために警察署行ってきました。初めて足を踏み入れました、警察署。超ドキドキ、悪いことしてないのになんかドキドキ。行く前は親とか弟に「受け付けってどこよ?視力検査って左右言い間違えたらどうするの?写真ってさぁ…」とかいろいろ質問攻めにしたわけよ。で、行きました警察署。母上に送っていってもらいました、免許更新なのに送り迎えな私( ̄▽ ̄;)警察署の扉開けたら真向かいが免許更新受け付けで、難なくクリア。書類も書いて、視力検査して、お金払って、あとは写真を残すのみ!!ってところまできたのに、なかなか呼ばれない。私が受付した時は椅子に座れないくらいに混んでて、こりゃ時間かかるなって思ってたんだけど。私が午前最後の人だったらしくて、私だけポツンと残されてるのに呼ばれない(T-T)寂しかった、話しする人もいないしさぁ…でね、やっと呼ばれて撮影する部屋に入ったら担当のオバサンがよく喋るのよコレが。なかなかに面白かったわ、でもきっと免許証の写真は犯罪者のような顔して写ってるんだろうな。あれってさぁ、皆そうだよね?犯罪者顔だよねぇ??顔色悪いし。で、講習は来週の月曜に2時間。初回更新者は2時間講習が必須なんだよね、だから違反したとか事故ったとかじゃないからね?だって自慢じゃないけど、免許取って今日まで5回くらいしか運転してないもん( ̄^ ̄)「アクセルとブレーキってどっちがどっちだっけ??」とか平気で聞くような女だから(爆)しかもAT限定な女です。

そういえば、今日関東地方雪で大変だったのよね?大丈夫だったかしら??私が住んでる所、雪降らないから。雪、まともに見たことないし。でも、寒かったです…。


2002年12月08日(日) ぬいぐるみ♪

今日は朝から雨。別に私は雨でもかまわないんだけど、ジョーがね…寂しそうにしてる。遊んでもらえないからね、明日は晴れるっぽいから遊べるカナ?(笑)

オークションにて、THE DOGのプライズ品“ミニチュアシュナウザー”を大中小の合計3体落札してみた(*^^*)だって可愛いんだもん、私がUFOキャッチャーやっても多分取れないもんな( ̄▽ ̄;)約33cm・約16cm・約10cmくらいのぬいぐるみたち。名前どうしよう?やっぱsugorock(スゴロク)かなぁ(笑)でもさぁ、全部スゴロクじゃあねぇ…なんか考えなくちゃね、届いたコたちの顔見てたら何か思い浮かぶかなぁ??一番大きいコはスゴロクちゃんにしよう、これは決定☆
欲を言えば、もっといっぱいミニチュアシュナウザーのぬいぐるみ欲しかったりする…誰か、取るのは好きだけどぬいぐるみに興味ないわって方いませんか?(笑)

明日は警察署行かなくちゃいけないのよね、悪いことしたわけじゃないけど。なんか行くのに勇気いるね、免許の更新なんだけど。怖いよぉo(><)o


2002年12月06日(金) 嫁ぎました(ネット上で/笑)

体調はなんとか良くなってきました。まぁ、たま〜に体調崩すんで気にしてませんけど。布団掛かってない率高いのがいけないんだろうけど…(笑)

突然ですが里央、嫁ぎました。え〜と、嫁ぎ先は因島の新藤家でございます。とはいっても、ネット上でのお話しだけど( ̄▽ ̄;)ゲストブックでね、《ネットの花嫁》ってのがあってさぁ。因島のやつなんだけど。そこでね、ポルノの岡野家・新藤家・白玉家のどこに嫁ぐか自分で決められるの。私はもちろん新藤家を選択し、晴れて新藤家267人目のお嫁さんになったというわけです…。ダンナさまはもちろんハルイチさんですわ(*^^*)というわけで、今日から里央は新藤里央ってこと??(笑)キャー、自分で書いといて照れてみたり(///)実際は独身ですので悪しからずm(__)m


2002年12月05日(木) 体調悪し…(T-T)

昨日の夜から発熱しまして…今もチョット熱高め(T-T)昨日の昼間から頭痛かったり、悪寒がしたりしてたんだけど。というわけで、昨日は日記書けなくて今日もチョット短めでお願いしますm(__)m 早めにね、寝たのよ昨日。いつもよりかなり早めに。なのにさぁ、朝起きる時間って変わらないのね(笑)不思議。というわけで、このへんで。


2002年12月03日(火) すごいメンバー

今日は湘南ベルマーレの坂本クンのお誕生日♪おめでと(*^^*)何歳だっけ?(笑)確か1コ下だから24歳か。若い若いと思ってたけど、坂本もそんな年かぁ…。お前がそんなこと言うなよって言われそう(笑)
トヨタカップ、なんかメンバーすごいよね。ジダン・ロベカル・ロナウド・フィーゴ…W杯に出てた人ばかりじゃんってカンジ。ジダンはさぁ、W杯で良いプレーできてなかった分今日は良い動きに見えました♪

今日は外は暖か、部屋は寒かった…そんな日でした。


2002年12月02日(月) 読めました…が

こないだ書いた[PEACE MAKER鐵]、今日購入することが出来ました♪本当はね、自分の誕生日にセブンイレブンに着いてたんだけど。なかなか受け取りにいけなくてさ。で、読みました。う〜ん…ビミョー(笑)あり得ない設定だとか、衣装だとかさ。まぁね、全く新選組とは別モノだと思って読めばOKかなぁ?ってカンジ。第一部の[新撰組異聞PEACE MAKER]からそんなカンジだったけど…今回のは特に。だってさぁ、新選組詳しくない人が私の書いてること読んでもわかんないかもしれないけど。ゴメンなさいね(笑)明里ってさ、山南さんの敵娼(あいかた)さんでしょ?でもさ、長州と関係ある妓っぽいようなカンジなんだよねぇ前から。でさ、坂本竜馬の髪がね…ドレッド?( ̄□ ̄;)しかもピストルに“SMITH&WESSON”て書いてあるしさぁ、幕末に渡来したのか?“S&W”は。他にもいろいろツッコミどころはあるんだけどね、まぁマンガなので(笑)史実に近いのは[風光る]カナ?ま、女のコが入隊してる段階で違うけどね…。

昨日、日記書いてないけど(笑)ホームセンターに買い物行ったらさぁ、超可愛い仔犬ちゃんがいて♪ミニチュアシュナウザーなんだけど。マジで可愛かった、連れて帰ってきたいくらい♪いっぱい遊んできたよ〜、毛が柔らかくて( ̄ー ̄)仔犬だからあま噛みするんだけど、結構強い(笑)“スゴロク”と名付けました、男のコだし。ハルイチさんとこのスゴロクちゃんより毛が黒かったけど。



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage