**きまぐれ日記**
indexpastwill


2002年11月30日(土) 25才になりました。

本日、25才になりました。メールくださった方、ありがとうございます♪お祝いしてくださる方がいるってことは幸せなことですね☆四捨五入すると三十路ですよ?まぁね、四捨五入なんてしなくていいんですけど( ̄▽ ̄;)
誕生日だし?家事やんなくていいかなぁ??なんて思ってたけど甘かった。いつも通りでございましたわ(笑)今日は家族が揃わないからという理由で、リッチな夕食というわけでもなくケーキがあるわけでもなく(T-T)明日はすき焼き&ケーキにしてくれるみたいなので楽しみ♪

今日はポルノをTVで見れた(*^^*)嬉しかった、久々ハルイチさん。相変わらず素敵でした☆でね、Harbotのハルイチくんがね!!「里央、お誕生日オメデト」って言ってくれたのよぉ、超可愛い(*><*)

というわけで、今後も宜しくお願い致しますm(__)m


2002年11月29日(金) いい肉の日(笑)

11月29日はいい肉の日でございます。で、友達の誕生日。専門学校時代の同級生で、私の学籍番号のひとつ前の番号のコで誕生日が私の前日なの。おめでと〜!見てないと思うけどね、ここのこと教えてないし(爆)

ネットで注文した[PEACE MAKER鐵]が明日、セブンイレブンに到着します。早く読みたいよぉo(><)o

Harbotのハルイチくんにお友達(リンク先)が出来ました(*^^*)におさんのところで、Harbotの名前はりおっていうの(笑)私と同じね♪におさんのところは、イラストとか飼ってる犬とか猫の写真なんかがあって面白い。イラスト、本当に上手でねぇ…絵が下手くそな私はただただ感心するばかり。もっとハルイチくんのお友達増やしたいなぁ☆


2002年11月28日(木) 冬眠したいかも。

今日も寒かった、冬だね冬!!冬眠したくなるね…。寒いと肩凝りがヒドクなるしねぇ、サイアク。しかも、明け方になると掛け布団かかってない率が高いんだよ。毛布に包まって寝てるの…掛け布団?落ちてるよ、ベッドの下に(爆)寒くて起きちゃうんだけどさぁ、ようするに寝相が悪いってことですよ(−−;)
寒いとさ、暖かい煮込み料理とか食べたくなるんだよね。あとは鍋物とか。明日はシチューの予定♪

ふと自分のバカ話思い出した。中学生の頃カナ?TVでもっぱらの話題だった『共和汚職事件』、今なら政治家と企業が絡んだお金の問題なんだってわかるけど。当時の私は画面の字は見ないで、耳に入ってくる『きょうわおしょくじけん』を勝手に頭で漢字に置き換えて理解してたんだよね…『今日はお食事券』って( ̄□ ̄;)なんで食事券のことで連日ニュースになってるんだろ?って思ってました、ゴメンなさい。なんでこんなこと思い出したんだろ?(笑)

部屋の乾燥対策、コップ(本当はコップじゃないけど…)に水を入れて窓辺に置いてみました。少しは違うカナ?まだ置いて2日目くらいだし、湿度計ないからわかんないけどね。


2002年11月27日(水) 眠気には勝てん。

昨日は眠気に負けました…爆睡( ̄▽ ̄;)

ということで、祝・ポルノグラフィティ紅白出場!\(^o^)/□☆□\(^o^)/2回目です、今年はね確実だと思った。だってNHKのW杯関連番組の曲が【Mugen】【Go Steady Go!】だったじゃない?それだけの理由で確実だと思った(笑)Gacktも出ますよ、accessは出ませんが。

今日はほしいマンガがあって本屋をハシゴしたんだけど…どこに置いてあるかわかんないでやんの。[PEACE MAKER]って新選組のマンガがあって、6巻で一部完結して次は二部(池田屋以降)から始まるってことだったんだけど。出版社がエニックス→マッグガーデンってところになってて、どこそれ?初耳ってカンジ。タイトルも[新撰組異問 PEACE MAKER]→[PEACE MAKER鐵]になっててね…棚がわかんないから、結局帰ってきてネットで注文。セブンイレブン受け取りにすれば手数料かかんないし♪ということで、早く読みたいなぁ…。


2002年11月25日(月) 乾燥しすぎ?

今日は朝から雨。乾燥注意報が出るくらい、乾燥した日が続いてたからたまには雨もいいかもね。私の部屋も乾燥してます、お肌に悪いとは思うんだけど…どうやって加湿しましょう?(笑)なんか洗濯物を部屋干しするといいらしいんだけど、一人暮らしじゃあるまいしねぇ…どうすんべ?実際、肌の調子は悪いです。ちゃんとお手入れしてるんだけどな、なんとか対策を練らねば!!何か良い方法ありましたら、教えて下さい。


2002年11月24日(日) 風は強いが私は弱気(T-T)

今日はポカポカ暖かかったけど、風が強かった。あの風がなければなぁって…。出窓のぬいぐるみが全部床に落ちてたし。

私ね、お部屋で音楽聴きながら、アロマキャンドルの明かりだけでボーっとするのが好きなのよ。さっきまでお部屋でボーっとしてたし(*^▽^*)本当にボーっとするのが大好きで(笑)笑えるほどに。自分の部屋だけでなく、公園や海岸や川岸とか。海でね、砂浜に二人で座ってただただ海眺めてたこともあった。それに付き合ってくれた彼もすごいなぁって思うけど(笑)別に彼氏と一緒にいるからって、テーマパーク行かなくちゃとかって思わない人なのね私。好きな人とだったら一緒にいられるだけで嬉しいと思うし。まぁね、本当に好きな人とはお付き合いしたことないのでわかんないけど(爆)一緒に海でボーっとしてくれた人は彼氏だった人ではなくて、前に日記に書いたカナ?2月くらいの日記だったと思うけど。好きになりすぎて私が逃げちゃったってやつ(笑)今でも会いたいって思うね、自分の気持ち確認するために。今年中に会いに行こうカナ、ていうかまだ同じ場所で仕事してるのかぁ??(笑)そのへんビミョーなんだけどさ。結婚してたらどうしよう…嗚呼、またもや弱気になってきたよ(T-T)なんか泣きたい気分…。
アロマキャンドルで、素敵な香り&落ち着ける香りがあったら教えて下さいな♪


2002年11月23日(土) 完全制覇!

ジュビロがシーズン完全制覇しました♪延長戦だったけど、福ちゃんがVゴール決めたのよっo(><)o あ、福ちゃんというのは里央がジュビロの中で一番好きな選手です(笑)超男前、しかも日本代表です!!皆さん、要チェックですよぉ☆福西崇史ですっ!!!ヨロシク(*^^*)とりあえず、ジュビロおめでとう!

昨日と今日、大ちゃんのソロコンだったんだけど…あ、私は行ってないわよ?(笑)特に23日夜は楽しかったようで♪今、ソロコン参加者の方からお電話いただきまして。日記書くのも中断しちゃったからまたこんな時間なんですけど…細かいことは気にしないように(笑)いやぁ、大ちゃんやってくれますなぁ。アレは後世に語り継がなくちゃいけないでしょう(爆)
で、ヒロのソロコン。チケット、何故か4枚もGET出来てしまいました(^^;)誰か欲しい人いるかなぁ?いたら譲りますよ、予備のつもりのe+とFCのとで4枚。届かなくちゃ整理番号わかんないけどね…。




2002年11月21日(木) サッカー談義。

今日は母上と弟とサッカー談義。もちろん昨日のアルゼンチン戦について…あれじゃダメだと(笑)まぁ、不安の残る内容だったね。これをね、踏まえた上で次で結果を残せなかったら監督変えたほうがいいよって思う。2点目取られたところなんてさぁ、「センタリングとヘディングはねこうやってやるんだよ」ってお手本みたいだったし(笑)見ながら弟と拍手しちゃったもん「すげぇ( ̄□ ̄;)」って。それくらいのプレーを日本代表も見せくれよ!!

ハーレー、退院しました。またトラブルもチョットあったりしたんだけど…バッテリーがね、少し。充電したからもう大丈夫だけど♪やっぱりカッコ良いや、ハーレー( ̄ー ̄)

今日は、お話するのはハジメマシテの方からお電話いただいた。楽しかったです、緊張しすぎて里央は大変でしたよ(笑)私、アホでゴメンなさいm(__)m


2002年11月20日(水) お安く♪

今日は、オークションにてFtCの【EAS】ってアルバムの初回版(新品未開封)がかなりお安く落札できたのでご機嫌です♪【5】もそのうち安いの出てくるカナ?(笑)“ダウンコード”マジでハマってます。詞もいいけど、曲も切ないカンジで好き。努クンの歌い方もいいカンジ♪是非聴いてみてほしいなぁ…。

日本対アルゼンチン、勝てるとは思ってなかったけど。中山サン頑張ってたよね、福ちゃんも。もうねぇ、福ちゃんが倒されたりするたびにギャ−ギャ−家の中で叫んでるからさぁ私(笑)今回はジーコが指揮してないんだけど、どうなんだろうね?まだ判断できないね。私的によ?トルシエジャパンのほうが強かった気がする。まだジーコジャパンで2試合だから。判断するのは難しいんだけど、チョット不安だね。


2002年11月19日(火) 火傷。

もうね、書いてる今は20日なんだけど(笑)ていうか、いつも書いてるうちに日をまたいじゃってることが多いんだけれども。細かいことは気にしないように(笑)

昨日ね、火傷したのよ。料理中に油がはねて。右腕数箇所焦げてます(爆)一箇所水ぶくれみたいな( ̄▽ ̄;)ていうか、火傷は結構ね多いね。小さい頃から火傷は多かった。右肩が一番ヒドイかなぁ?ケロイド状に火傷してるから…まぁね、見え難いところだし?私も気にしてない。親は、私が女のコだから大きくなって、火傷の跡と手首の傷を気にするようであれば手術して跡を消そうと思ってたみたいだけど。私ってそんな細かいこと気にするような人じゃないし、自分でつけた傷跡じゃない?しょうがないよね、残ってても。手首の傷はね、ガラスに突っ込んだ(笑)おてんばなコだったんだろうね、左腕の関節はずして幼稚園何ヶ月も休んだりしたみたいだし( ̄▽ ̄;)

しし座流星群、結局見れなかった。自分の部屋行って空見たら思い切り雲かかってたから、諦めて寝た。で、今日風呂上りにベランダに出てみたんだけどしし座がわからなかった(←バカ)あとからまた空を見てみよう、月がキレイだったから。


2002年11月18日(月) これじゃ見れないよ(T-T)

しし座流星群、見れないなぁこれじゃ。だって曇ってるんだもん!明け方くらいに上手くいけば見れるみたいだけど…起きてられないだろうなぁ(^^;)でもまぁ、チョットだけ夜中に頑張ってみようカナ?って思ってる。見れるといいな、流れ星。

FtCの【5】、どうしても聴きたかったから近所のレンタル屋で借りてきた。そしたらねぇ、やっぱりCD自体が欲しくなっちゃって(笑)いいよ、やっぱり好き。“ダウンコード”、歌詞がねHぽいんだけどさぁ…努クンが歌うとイヤラシく聴こえなくて、なんか爽やか(*^^*)【5】に入ってる、“ドラキラ”“LOVE MONSTER”“ダウンコード”のマキシになってる3曲。どれをとっても歌詞がHぽいんだけどね。ポルノの詞もたまにHぽいけど、イヤラシさはないんだよね。歌い手にもよるんだろうね…“LOVE MONSTER”これをヒロが歌ったらって想像すると恐ろしい(><)


2002年11月17日(日) 朝寝坊(><)

今日は朝寝坊した…気がついたら10時だった( ̄□ ̄;)目覚まし止まってたけど、自分で止めた記憶ナシ。誰も起こしてくれなかったのよね、なんでだろ?って考えたら母上が昨日旅行に出掛けて、父上が夜勤で明け方帰ってきて寝てるんだった…忘れてたよ。それにしても爆睡だったんだなぁ、私(笑)

今日、FtCのCD借りに行ってきたんだけどさぁ…【EAS】しかないってどういうこと?【5】のほうがどちらかというと借りたかったのに!!“ダウンコード”が聴きたかったんだもん( ̄^ ̄)

昨日焼いたクッキーがもうほとんどない(笑)犯人は弟です、あのコ、全部自分のだと思ってるからねぇ…困ったコだわ。


2002年11月16日(土) 水族館。

今日は水族館に行きたい気分だった。水族館はいつでも行きたいんだけど(笑)シャチがいるところがいいなぁ…ペンギンもイルカも好き(*^^*)ペンギンとかシャチ見ながらボーっとしたい、午前から行ってのんびりして夕方帰ってくるとかね。良くない?そういうのって。私は好きだな。遊園地も好きだけど。水族館には勝てないね、私の中で。誰か一緒に行ってやってください…。

巨人と中村が昨日FA交渉したみたいで、「ノリが巨人のユニフォームを着て暴れている所を見たい。ファンもそれを望んでいるはずだ。」って言われたらしいんだけどさぁ…私は望まない、多分巨人ファンの中でも望まない人のほうが多いんじゃないかな?って思うけど(笑)で、松井秀喜ね。どうなのよ?稼頭央のほうがスゴイじゃん、同じ松井でも(笑)大丈夫なの?ってカンジ。明日で日米野球終わっちゃう、寂しいよぉ。迫力が全然違って、観ててマジで面白い。応援にも鳴り物使わないじゃない?大リーグの応援と一緒で。本来の音が聞えて好きなんだ、野球を集中して観れるし。日本も鳴り物禁止にしちゃえばいいのにね(笑)


2002年11月15日(金) 眠い…(_ _)Zzz

今、妙に眠いです…なんでだ?さっさと寝ようと思っても、ベッドに入ると目が冴えちゃうんだよなぁ(苦笑)本でも読もうカナ?本読みながらベッドに入ってるじゃない?音楽はもちろん聴くわけよ。だいたい本読みながら寝ちゃってさぁ、朝起きるとコンポの電源は入りっぱなしで部屋の電気はついたままって状態なのよね( ̄▽ ̄;)

私って、聴く音楽偏ってるのよね…access・FtC・ポルノ・Gackt・bondが主なんだけどさぁ。あとはサントラも聴いたりする。bondは一応、クラシックだからね(笑)FtCに関しては、持ってないアルバムが3枚あって。【EAS】【beautiful world】【5】の3枚。マキシに関しては、ほぼ持ってない。中古で地道に安くてキレイなものを探してます、しかも初回版(笑)前にも書いたよね、持ってないって。とりあえず、今日からTSUTAYAで半額クーポン使えるから借りてきてMDに入れちゃおうと思ってる。とにかく今はFtCが聴きたくて(笑)bondも良いね、クラシックの概念変えちゃうよ?(笑)


2002年11月14日(木) 寒いね。

今日も寒かったですね〜、こういう時は鍋物とか食べたくなっちゃいますね〜。でも今日は鍋物じゃなかったです(笑)

本当に、誰も気付かないようなところをチョコチョコ更新してます。プロフィールをちょっと更新したり。日記もね、いろいろ試してみたんだけどさぁ…これが一番しっくりくるわけよ(笑)スクロールバーと投票ボタンはチョット変えてみた♪

チョット早いけど通りすがりの方(♂)からお誕生日おめでとうってメッセージをいただきました。嬉しいですね〜、ありがとうゴザイマス♪やっぱり嬉しいですね、お祝いしてもらえるのって(笑)メデタイ年齢じゃないですけどね…。


2002年11月13日(水) 少しずつ…

今ね、クリスマス用の素材探してるんだけど。キレイな壁紙ないかしらぁ?12月になったら、クリスマス仕様にしたいなぁって思ったんだけど。スクロールバー、色変えられる範囲で少しずつ変えていこうと思ったり。BBSのはどうしようもないのかなぁ…あそこも変えたいんだけどな。なんか私のHP、まぁ何にもないところだけど。黒×青が多いね(笑)黒×赤も好きなんだけど、キレイな青が好きなのよ☆クリスマスの素材、青で探してるからないのかなぁ?

そういえば、ヒロの日記更新されてた(笑)昨日の私の日記に書いたばかりなのにな。ソロコンで新曲やるのかなぁ?そんなこと書いてた。多分ね、行けない。ポルノのチケットとヒロのチケット、両方申し込んで取れたほうに行こうと思ってたんだけどさぁ…ポルノはもう確定じゃん?取れてるんだから。そしたらヒロのが何かの間違いで取れちゃったとしても、交通費捻出出来んわ(T-T)いつわかるんだろ?当落は。

年中ですが、私はお風呂大好き♪この時期は特に湯船につかってるのが好き、気持ち良いよね〜( ̄ー ̄)ですが、私は温泉は嫌い。銭湯も嫌い。泊るお部屋で温泉入れる旅館てあるじゃん?わかるかなぁ…え〜と、見た目普通のお風呂なんだけど、蛇口から出てくるお湯は温泉みたいなカンジ?あーゆーのは好きよ♪お風呂は一人でゆっくり入りたいもんね(笑)


2002年11月12日(火) 順調なのは良いことだ♪

先月、骨髄移植した友達の術後の経過が順調らしくて嬉しい限りです(*^^*)このまま完治してくれたらなぁ…今度、しし座流星群を見ることが出来たら、何よりも先にお祈りしようと思う。その次に自分の事を…ね☆

ポルノは今、4thアルバムとその他(多分シングル)のレコーディング中だそうです。ハル兄は日記書いてくれてるから、どんな状況かがわかるんだけど…ヒロ、日記10/11で止まってますよ(笑)accessの次のリリースはいつなんでしょうか?ソロコンはどんなカンジになるんでしょうか…。嗚呼、わからないことだらけ(T-T)大ちゃんはDAnetでチャット大会(?)を催してるみたい。すごいね、チャットだけど大ちゃんとお話出来ちゃうんだよ?私、チャットは昔ハマっててよくやってたけど今はほとんどやらない。ADSLなのにね(笑)


2002年11月11日(月) メンバー発表。

ジーコジャパン、アルゼンチン戦に向けてメンバー発表されました。でもねぇ、なんかねぇ…若手にもっとチャンスをあげてもいいと思うのよ。トルシエジャパンに比べると、平均年齢上がってるよね?これがW杯ドイツ大会に向けての序章だとしたら、若いコ使わなくちゃ。

夜ね、ベッドに入って音楽聴いて…そのうち寝ちゃうんだけどさぁ、そんなチョットの時間にいろんなこと考えるんだよね(笑)一つのこと真剣に考えてるわけじゃないから、ここに書けるようなことってほとんどないんだけど。無性に誰かとお話したくなるときもあるし、怖い話思い出しちゃって寝ようとするんだけど全然寝れなくて助けてほしいときとか(爆)
そういえばさ、来週だっけ?しし座流星群が見えるのって。頑張ってまた見ようカナ?昨年もね、見たんだよ。友達とね、メールしながらさ。見てる場所は違うんだけどさぁ、一緒に見てるって気持ちになれるよね?流れ星ってキレイで好き☆見れるカナ?今年も。見えるといいんだけど…今年は流れ星にお願い事しなくちゃ(笑)昨年は忘れちゃったのよね…(^^;)しし座流星群、見る予定の方いますか?


2002年11月10日(日) 昨日もね…

電話してました、こないだのコとは違うコですけどね(笑)このコもね、同じ年齢のコで。え〜と、access第一期終了後のヒロの初めてのソロコンで知り合ったと思うんだけど…昔のことすぎて覚えてません(笑)TMNのお話したり、いろんなお話の出来るコで話してて本当に楽しい♪そういうコ(access以外のお話も出来るコ)としか長続きはしません(笑)

何か良い事ないかなぁ?…本当に些細なことでいいんだけど。もう口癖だよね、何か良い事ないかなぁ?って(笑)それくらい良い事がない。


2002年11月08日(金) 皆勤賞の予定が…

昨日は日記、書けなかったね。電話してたからね、3時間くらい(笑)電話終わったら速攻寝たもん、眠くて眠くて(^^;)access友達からなんだけど、オークションで大ちゃんのソロコンのチケットのお値段がね…って話しとか、accessのライブで知り合った友達でもaccessの話しかしないってのは長続きしないとか…そんな話を(苦笑)このコとは今年5月に知り合ったばかりだけど、同じ年齢ってこともあってかなりいろんなこと言えちゃう関係で。まぁね、お互い冷めてるっていうの?モノの見方がね(笑)一歩引いたところから見ちゃうっていうか。そんなカンジで、このコとの電話はいつでも長電話。こんな理由で日記書けなかったわけです(笑)

今日はチョット早めのお誕生日プレゼントをいただきました。WOWOWでやったポルノのライブビデオ♪そのコが見るために録画してもらったみたいなんだけど、元々そのコはRIP SLYMEファンだから(笑)私がaccessファンで、彼女はRIPファンで…そんな二人でポルノライブに行ったんですけど。ということで、ビデオ頂いちゃいました(*^▽^*)素直に嬉しいです、THANXS!!


2002年11月06日(水) 眠い…

今日は朝から妙に眠い…ちゃんと寝てるのに眠い。なんでだろ?不思議。で、今日は昨日よりも風も弱くてポカポカ暖かかったからお布団干しました。これでまたグッスリ眠れるんだろうなぁ…(笑)起きれなかったらゴメンなさいm(__)m

最近、再会婚が流行ってるみたいね…再会して燃え上がるってこと??で、そのまま結婚しちゃうと(笑)う〜、私結婚したいほど好きだった人っていないからね。たまに「この人と結婚した〜いo(><)o」って言うけどさぁ…嘘だから(笑)結婚なんてしなくて良いと思ってるから、私。親戚のオバサンが「結婚の予定はないの?うちの娘も結婚しないって言うのよ」って。ていうか、あんたの家の息子(25)は20歳で出来ちゃった結婚して2児のパパじゃん!!その息子が早婚なおかげで私が「まだなの?まだなの?」って言われるのよ。とりあえず、彼氏いません。結婚したいと思う相手もいません。理想のタイプはハルイチさん(笑)以上です!


2002年11月05日(火) なんか…嫌。

近鉄の中村がFA宣言しました、移籍先は巨人が濃厚…里央的には嫌だ。松井のあとの4番を中村ってことでしょ?嫌なんだよねぇ、なんとなく。巨人に来ないでほしい、生理的に受けつけないのでしゅ(−−;)3番由伸、4番中村、5番清原…なんかねぇ、ジャイアンツの4番って器じゃない気がする。とにかく、私は嫌だからね!原サン(笑)

私、帯電体質なんですよ…だから年間通して静電気が怖い(><)こないだもね、車降りる時にビリって静電気が走ってさぁ。心臓が痛かったのね、たまにこういうことがあるんだけど(苦笑)サイアクよ?ジョーの頭をなでなでしてるときとかにも静電気でビリってなって、ジョーの鼻と私の手で静電気が起こるのね…私も痛いんだけどさぁ、ジョーのほうがよっぽど痛いよね( ̄▽ ̄;)後退りするもん、ジョー(苦笑)どうしたら直るんカナ?帯電体質。この時期、里央と接する方はお気をつけ下さいね。イタイですよぉ、マジで(笑)


2002年11月04日(月) 涙。

昨日、あるある大事典でやってたよね?涙のこと。ちゃんと見てないけど、私はよく泣くから大丈夫かなぁ?って(笑)こないだ、またまた【仮面の男】【グラディエーター】借りてきて観ながらボロボロ泣きました( ̄▽ ̄;)いつ観ても泣くね、あれは。だから必ず一人で観るの。

まだ11月初旬だっていうのに、こんなに寒くて良いんですか??寒すぎだよ…身も心も(爆)

今日は浅倉大介さんのお誕生日です、オメデト☆とりあえず、ケーキ食べました♪わけもわからず家族も一緒に食べてました(笑)

HPでメールアドレス公開してるから、ウイルスメールが届きます…今日だけで2通。なので、メールアドレス載せるのやめます。悪しからずm(__)m


2002年11月03日(日) ハーレー入院(T-T)

もうねぇ、今日は朝から大変よ?弟がね、学祭で朝8:30くらいにハーレーで出掛けたわけよ。自動二輪部だからバイクで行かなくちゃいけなくて。私はまだその時間はベッドの中でぬくぬくしてたのよ。でね、9時くらいに起きて新聞読みながらご飯食べてて・・・しばらくしたら電話かかってきたのね、弟から。電波が悪かったらしくて一回目はすぐ切れちゃって、二回目はちゃんと話しが出来たんだけど。突然「お姉ちゃんにかわるから」って電話まわされてさぁ…バイクで走ってたら突然エンジンが止まったと、だからインチ工具とプラグを持ってきてって内容だったのよ。母上は何のことやらさっぱりわからないって顔してた。とりあえず工具とプラグを用意して、弟が待ってるので急いで出掛けたんだけどね…結果から言うと、私と母上&工具とプラグは役立たずでした(T-T)ていうか、私たちが現場に着いたら弟のお友達が先に到着してたりして(笑)プラグがかぶったのが原因だと思ってたんだけど、プラグ交換しても火が飛ばないし。乗ってて、止まる直前に変な音がしたらしいのよ。どこが悪かったかっていうと、イグニッションの中のコイルがパンクしてたのね。変な音の原因です(笑)で、結局バイク屋さんに運んでもらうしかなかったんだけどさぁ…恥ずかしいのなんのって。バイクが動かなくなった場所が田舎なんだけど、車の通りの超多い場所で。通る車のほぼ100%の人がうちのバイクを眺めてくのね(笑)本当に、誰に見られても恥ずかしくないようなカッコ良いバイクなんだけどさぁ。目立つじゃん?ハーレーだし、田舎だし。小学生くらいの男のコ数人が車の中から「わー、カッコ良い!!頑張って〜、後ろ乗せて〜、付き合って♪」とか訳わからんこと叫んでくれたり…。
しばらくハーレー入院です、コイルが届かなくちゃエンジンかかりません。まぁね、事故じゃなくて本当に良かったんだけど。今回わかったこと、雑誌とかに書いてあったハーレーは予期しないところで壊れる…これは嘘ではなかったってこと(爆)運ぶようにトラックの荷台に積まれたハーレーを記念撮影した弟…大バカヤローです(笑)


2002年11月02日(土) ヘンなのしかないのかよ!!

最近、欲しいもの。ていうか、前から欲しかったんだけど…"抱き枕"(笑)私ね、寝る時に何かを抱えて寝ると落ち着くみたいなの。何年か前に水族館で買ってきたちっちゃいシャチのヌイグルミがあるのよ。本当に小さくて、あ、名前はシャチぞうです(笑)でね、このシャチぞうを抱っこして寝ることもあるんだけどさぁ。朝になるとどこにいると思う?抱っこしてないのよ、朝。ベッドの下に落ちてるとか、ちょっと遠くに飛んでるか(苦笑)寝てる間に投げるのかなぁ?ちなみにこのシャチぞう、私が東京で一人暮らししてたときに友達が散歩に連れてって、セブンイレブンの雑誌コーナーに置き去りにされた過去を持ってます(爆)シャチぞうよりも大きめのサイズの抱き枕を探してるのね…オークションで抱き枕って入力するとさぁ、怪しげなヤツいっぱい出てくるのよ(笑)普通のプーさんとかもあるんだけど、裸にエプロンとかしてそうな女のコの絵が入ってるヤツとかねぇ、綾波レイのとか(苦笑)こんなのしかないのかよ!!って思いました。でね、思ったこと。別に抱き枕じゃなくても抱き心地の良い大きめのクッションでもいいじゃん♪って(笑)てことで、大きめで抱き心地の良いクッション探す旅に出ます…抱っこして寝るとなんで落ち着くのかなぁ?(笑)


2002年11月01日(金) 風邪ひきそう…

超寒かった、今日。風邪ひきそう…ていうか、風邪治ってないんだけど( ̄▽ ̄;)昼間、また熱がちょっと上がってヤバイなぁって思ったんだけどね〜。今は落ち着いてます、お酒飲んだらだんだん熱下がってきた(爆)

そういえば11月ですよ、今月は里央のお誕生月間なのよ(笑)メデタイ年齢ではないですけどね、だって四捨五入したら三十路じゃない!イヤだねぇ〜、認めたくないね。認めざるを得ないけど…25歳の先輩方、どうですか?25歳は。何か違います?体力の衰えとか(笑)というわけで、今月末30日が里央のお誕生日です。何かくれ!とは言わないけど…(←欲しいものはいっぱいあるので、プレゼントしてくれる予定がある方はメールください。リスト送ります/爆)30日、心の中でお祝いしてくれたら嬉しいなって思います♪

松井がメジャーに挑戦です、松井がいなくなったら巨人の4番は誰なんだ?とか…いろいろあるけど、松井が決めたことだからアメリカで天下とってほしいなって思います。裏切り者なんて思いません、だって巨人にすごく貢献してくれた人だからさ。アメリカに行こうが、巨人に残ろうが、キューバに行こうが、石川に帰ろうが松井は松井です。応援し続けますよ(*^^*)



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage